ニョッキ。桜木心菜

エビ中の桜木心菜ちゃんです!

4/1に行われた武者修行フリーライブファイナルも無事に完走できました! この5公演、全部が良い思い出です。少しずつ進化もしたと感じます! 特にファイナルは、5人でのひとつの景色がみれたような気がした! ありがとうございました♡

このまま春ツアーもがんばるぞーーい!!

今年も最高の演出でございます。
是非遊びに来てね!

そして、エビ中写真集「EbiTour in 沖縄〜シーサーの国で、たのシーサー〜」が発売されました~! 沖縄たのしーさーすぎましたので、是非自然体で楽しんでいる私達をみてください♡

ただやっぱりエビ中は雨女率が高くて4日間のうち3日は天気が悪かったよ🤓

小久保さんが撮ってくれたよ!

沖縄のホテルのビュッフェででたニョッキに最近ハマっていまして
自分でも作りたいなと思っています。おすすめのニョッキの食べ方とか、調理方法があれば本当に教えてください。
お待ちしております♡♡

それでは!!!よい1週間を!

コメントを残す

25件のコメント

  1. 武者修行フリーライブお疲れ様でした。最後の「ジャンプ」感動しました。ヤンジャン表紙おめでとうございますめちゃくちゃ楽しみです。

    神戸の武者修行フリーライブに行った時に会場の近くのカフェで食べた、鶏ひき肉とキノコがいっぱい入った味噌クリームソースのニョッキが美味しかったです。甘めの白みそを混ぜて作るらしいですオススメです。

    by 桐山
  2. ちゃん付けしてるのかわいすぎる笑笑

    エビ中雨女率高くても、武者修行はめちゃくちゃ晴れててもはや夏感じた!👶☀️
    沖縄、高校の修学旅行で行ったけど、離島で民泊だったから何もできてないの🥲

    ヤングジャンプの表紙もめっちゃうれしいよ!!おめでとう!!!㊗️

    by あいちゃ
  3. 「エビ中の桜木心菜ちゃんです!」←かわいい

    武者修行フリーライブお疲れ様でした!
    心菜ちゃんが低学年メンバーの中でリーダーシップを発揮していた話が胸にぐっときたのと、今後の活躍がますます楽しみになりました!

    ニョッキはほうれん草のクリームニョッキにチーズかけるのが好きです🧀

    by なぽ
  4. 更新ありがとー!

    武者修行お疲れ様でした👏🏻👏🏻👏🏻
    ほんと5公演全て楽しくて参加する事ができて良かった!
    5人とも、もっと好きになったよ
    成長した姿ツアーで観れるの楽しみにしてるね🤩

    沖縄ほぼ雨はおもろいw
    雨女に負けるなココ!!

    ニョッキ全然食べんから調理法全然わからん😇
    でもクリームソースのイメージある!

    by Yuya
  5. ブログありがとうございます!
    武者修行フリーライブ全5公演お疲れ様でした!
    南港で初めて桜木さんと2s撮れて嬉しかったです
    finalの南港はとても心にぐっ!ときました😭10人になったエビ中はもっと凄いって考えると春ツアーが楽しみであまり寝れませんw
    そして「EbiTour in 沖縄〜シーサーの国で、たのシーサー〜」発売おめでとうございます㊗️まだ見れてないですがどんな写真集になってるか気になります
    フィルムカメラの桜木さんめっちゃ映えてます👀

    by ばーちー
  6. 心菜ブログありがとう
    武者修行お疲れさま&完走おめでとう!
    現地に行けなかったので配信があったものだけ楽しんだけど、見るたびに5人が5人それぞれ進化していて本当に素晴らしかった!
    黒虎では裏側的な動画も少しずつアップされているし、いろんな媒体でチラホラ裏話も聴けているけど心菜もパフォーマンス面だけじゃなくて人間的な成長もしているんだなって思った。
    低学年メンバーみんな本当に頼もしい!
    春ツアーも近づいてきたね~今から楽しみ!
    Ebi-Tourも手元に届いてみんなの楽しそうな様子を観て自然と口角上がってるよ笑

    by かぷりこん
  7. ヤンジャン表紙本当におめでとうございます。
    マジですごいですね。
    とりあえず100冊は購入して知り合いに配り歩く予定です。

    by 蚊遊三
  8. エビ中の桜木心菜ちゃん!❤️‍🔥
    フリラ本当にお疲れ様でした!ここちゃんのパフォーマンスが本当にすごくて圧倒されてました、、あとここちゃんがすごく頼もしくて感動しました🥺
    そしてヤングジャンプ表紙おめでとう!!!😭本当にうれしくて😭メンバーが掲載されてる雑誌系は全部買ってるとちょっと大変なので(💰)、選んで買ってるのですが、ここちゃんのヤングジャンプは嬉しくていつも買ってます。初めてヤングジャンプを買ったのもここちゃんが出てたからです。表紙というのが本当に嬉しくて楽しみです💖ありがとうね!!

    by かな
  9. 1ニョッキ!2にょっき!

    by ほわ
  10. 武者修行フリーライブ、5公演お疲れ様でした!!
    4公演見てからの最後の南港での1公演、胸にグッと来るものがありました…この後に春ツアーが控えてるのヤバすぎでしょ!!となってます

    by みずっち
  11. 武者修行フリーライブ
    お疲れ様でした

    ヤングジャンプ
    表紙もおめでとうございます!

    頑張りがどんどん形になっていて
    すごいです。

    フリーライブは、配信組だったので
    春ツアーで生でライブを観るのが
    今から楽しみです!!

    by 二代目ペンギン
  12. エビ中の桜木心菜ちゃんこんにちは
    武者修行フリーライブお疲れ様でした!2回箇所だけ参加できましたがフリーライブとは思えない充実感でした フリーライブに向けて一生懸命準備してきたことが伝わってきて感動しました!春ツアーで10人揃ったエビ中も、10人の中で輝く桜木心菜さんもとっても楽しみです!
    EbiTourは春ツアー沖縄公演のときに持っていってゴリゴリに世界に入り込んで拝見したいと思います
    ニョッキはクリーム系のソースのイメージありますね ニョッキ自体に刻んだブロッコリーとか練り込むものもあるみたいですよ
    よい1週間を!

    by ポジティブれおちゃん
  13. ニョッキはオリーブオイルと塩だけで食べるのがいちばん美味しいと思います。

    by しろいしまうま
  14. ニョッキ美味しいよね!!わかる!!
    ニョッキはチーズソースと絡めたやつが好きだなぁ〜
    ココたん大阪フリラでは2sありがとうございました🥺初めて対面で喋れて可愛さに驚愕しました!!ショートカット似合うねって褒めてくれてありがとう😭✨すち

    by ヤスココ
  15. 桜木心菜ちゃんこんにちは!笑
    武者修行完走お疲れ様です🔥回を重ねていくごとに進化感じて感動したしやっぱり心菜ちゃんのパフォーマンス大好きだなって思った!!4ヶ所行かせてもらったけど心菜ちゃんといっぱい会えて好きがめちゃくちゃ増しました🥰幸せな2ヶ月間でした、たくさんの思い出をありがとう!!
    春ツアーも行くよ楽しみ🌸沖縄遠征もするけどその時は晴れさせてください笑
    またね!!

    by はると
  16. 桜並木に桜木🌸 良い画❤️ 武者修行ファイナル、会場も天気も締め方も・・・全部最高だった。MCでは謙遜していたけど、毎回みんなに経験をちゃんと伝えようとしている姿が頼もしかった。春ツアー、10人。組み合さったらどうなるんだろ???とワクワクさせられる時間でした。

    雨女パワーに関しては、新メンの晴れ女パワーでそろそろ逆転してほしいもんだねw 10人揃っての楽しそうな姿にこれまた春ツアーが楽しみに😊 あと、ツアー初日直前に表紙😲 スゴい!!!おめでとう!

    by ぁぉユニ
  17. 自分で『桜木心菜ちゃん』かわいすぎるww

    by はな
  18. ブログ更新ありがとう

    シーサーなんだ
    2000年代前半のことだけど、
    KADOKAWA(アスキー・メディアワークスブランド)の月刊コミック電撃大王は読んでたんで
    シーサーは、あずまんが大王の聖地だったりするな

    by mmkk
  19. 初コメです。

    写真集、買います。

    沖縄でニョッキが出たんですね。

    ニョッキの事なんですが、You tuber 「いちにんまえイタリアン」の「かぼちゃのニョッキ」自分もこの動画を見て作ってみて美味しかったんで、よろしければ。

    by リミニ
  20. 武者修行フリーライブお疲れさまでした!
    大成功と言えるんじゃないでしょうか?
    みんなの魅力をより知れたし、より知ってもらえる素晴らしい時間だったと思います!

    春ツアー含めこの後も楽しみなことがたくさんあって嬉しい!
    楽しくいきましょう!

    by きっすん
  21. よよよっ!キュンですっ♪、桜木心菜さん☆ やっはろー♪。
    いつもお仕事、お疲れ様です♪。スタプラブログさん御更新、どうもありがとう!
    明るく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー♪ *(*^^*)〃*

    by 勉三さん
  22. 沖縄のプライベートショットいい感じ〜♡さすがゆのぴ!
    ニョッキ食べたことないから、心菜ちゃんがハマった食べ方をまた教えてください♡笑

    by なみ
  23. 桜木さんスタプラブログありがと

    武者修行フリーライブ完走おめでとうございます
    本当にスバラシイ経験になったようですね
    リーダーとして大変なこともたくさんあっただろうしね、本当にお疲れさまでした!

    何より心菜ちゃんのダンスも歌声も、そして笑顔も本当にステキでした
    2Sを撮れたのも、少しでもお話し出来たのも凄く嬉しかったよ

    ステキな写真もたくさんありがと
    特に1枚目
    桜に桜木
    被写体がステキだからかな、絵になるなぁ...

    「エビ中の桜木心菜ちゃんです!」何か凄く心に残りますね
    可愛らしい笑笑

    春ツアー、めっちゃ楽しみにしています
    うん、楽しみしかない!!
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  24. チャラーン🙌❤️❤️❤️❤️❤️お疲れ様でした😀!

    by 正義の正人!
  25. 心菜ちゃんさん、こんにちわ
    武者修行は参加出来なかったけど
    メンバー5人の手応えは伝わってますよ
    春ツアーたのしみ
    そりゃもう成長してんだろうなー

    by いそぱぱ