「愛理ですっ🍬」

PROFILE

こんにちは CROWN POPの藤田愛理です🍒


4月がスタートしましたね!!
みなさんはいかがお過ごしですか??





新しい環境での生活が始まった方もいるのかな?





私は大学3年生になったのですが、もう少しの間春休みなので、まだ実感は0です!!



3年生になったからって何か変わることがあるのかと言われると難しいけど、、




来月には21歳って考えると、「大人になっちゃったなぁ」と思ったりします。笑





笑い上戸なところも泣き虫なところも昔とあまり変わらないので、小さい頃自分が思い描いていた「大人」とはちょっと違うかもなぁ💭





でもきっとそれでもいいよね😌





いくつになってもにこにこ過ごしていたいな〜




最近のクラポは4月23日の単独ライブに向けて準備を進めています💪




4月中は忙しくなりそう😳😳





今までにないクラポを目指して、色々な挑戦をしていく予定です!!





たくさんの人に私たちの想いが伝わるといいな〜!!伝えたい!!





4月23日のチケットは今日の23:59まで!!こちらのリンクから飛べます🕊️
tiget.net/events/237222





なんとなんと女性はチケット無料です😳





なので是非お気楽にお越しください‎🤍




クラポのライブに行ったことないよって方にも楽しんでいただけるセットリストだと思う!!





先着なので気をつけてね!!!





4月8日(土)には、YouTube生配信とWithLIVEお話会も行います!!





17:00〜18:00 YouTube生配信
18:30〜 WithLIVEお話会




YouTubeはCROWN POPの公式チャンネルだよん!!きっと普段の私たちの雰囲気が味わえます🤤わちゃわちゃしてるよ〜笑





WithLIVEは1対1でテレビ電話ができちゃきます!





4月4日(火)21:00〜販売開始ですので、この機会にあいたんとお話しましょう😚





その他、対バンライブや今後の予定などは公式ホームページをご覧ください!
crownpop.com/




InstagramもTwitterもやっているので、チェックしてもらえると嬉しいな♪ スタコミュもたくさんしてるので見てみてね♡




それではまた次回のスタプラブログで!!





最後まで読んでくれてありがとう🍨



コメントを残す

43件のコメント

  1. いくつになってもそうは変わらんよ。楽しくニコニコ生ければそれが最高!

    by たーさん
  2. 進級おめでとうございます!!

    自分も子供の頃から笑ったり泣いたりしまくったままおっさんになってもうたので、藤田さんにおかれましてもずっとそうだと思います!!!!

    by ドリル先生
  3. 4月も一緒ににこにこしましょう〜☺︎🌟

    by まもの
  4. あいたんブログありがとう!

    もうあいたんの誕生日まであと約1か月半か
    早いもんだね!!!

    子供の頃に描いていた20歳ってもっと大人に感じていたよね。
    大丈夫だよ!俺からみてもあいたんは自分の考えをしっかり持っている大人の女性よ🤩

    本当に俺の20歳の頃なんて酷かったよ🤩
    それは今でも変わらないけどね…

    これからも色んなイベント目白押しで楽しみにしているよ!

    by くにぃ
  5. いつも笑顔をありがたき👑🦝
    あいたんスマイル最高☺️

    by 執事ノフ
  6. 愛理ちゃんこんにちは🌞
    わたくしも新年度始まっても何も変わらず働いてる者です🙋‍♂️

    大人になるってのは未だによくわかってないけど、愛理ちゃんの笑い上戸なとこも泣き虫ちゃんなとこもお菓子超速で食べるとこも配信止まっちゃったときに見せる不安そうな表情も(←ちょっと増えてる 笑)今のままで良いと思います🙆‍♂️
    それでもしっかり成長はしていってるはず!!✨

    今月は大事な単独ライブもあるので、たくさんの方に来てもらえるようにみんなで頑張っていきましょう💪

    by 相模のKazuo
  7. あいたん、こんにちは🍒

    いくつになっても、大人ってなんなのか、
    いつなれるのか、よくわからない存在だし、
    いつまでもにっこにこでうっるうるなあいたんでいてね☺️

    4月もいろいろ楽しみな予定いっぱいで、
    めっちゃわくわくする!!
    特に単独ライブは、ライブタイトルから
    コンセプトを想像しただけで楽しみすぎるし
    ほんと待ち遠しいなあ

    季節の変わり目だけど、体調に気をつけて
    毎日にこにこ笑顔で楽しく過ごそうねー🫶🏻

    by ・・・
  8. あいたんこんにちは!!
    来月あいたんも21になるのかぁ
    あんなにちっちゃかったのに
    素敵なレディーになったよねぇ🥹←

    あいたんに会える日を楽しみにしてます♫

    by かずかず(なっくぜっと🕊️)
  9. 自分も子供の頃描いていた大人像と今とではまるで違くて、おそらくこのままあまり変わらないんだろうなと実感してます🤭
    心はいつまでも若く!笑顔溢れていたいです!🤗

    単独ライブとかイベントを楽しみにしつつ、にこにこ笑顔で過ごして行きましょう🤗

    by こーへい
  10. アイドルと学生の二足の草鞋がどれだけ大変か想像もつかない一般ピーポーな自分ですが、大学行って良かったな!って思える将来になって欲しいので、どちらも持ち前の笑顔で乗り切ってください、疲れたり悩んだりしたら優しい家族や全肯定する(はずの)ポッパーさん達に思いをぶち撒けつつ、甘じょっぱいお菓子と渋いお茶を摂取した分で自分を取り戻して(悩み大≒大量お菓子)程良く頑張ってください。

    by 麦茶で色々
  11. 昨日のスタコミュ、並びに久しぶりにSR見ることができて楽しかったです💕 映像の後はブログとなんて贅沢にあいたん三昧で満喫してます。 昨日の配信を見て、あいたんは何事も一所懸命に自分が楽しみつつも我々を幸せな気持ちにしてくれてありがたいです。 あいたんの笑顔とともに素敵な時間を一緒にすごせることが何よりも嬉しいです❤️

    by nishi_mura59
  12. ブログありがとう
    大人になっても、なかなか変わらないものです。
    楽しく過ごすのが一番だよ!
    いつも笑顔ありがとう🤗

    by ヒロカズ
  13. 自分たちから発信していくことで
    あいたんの想いやクラポの想いが
    誰かに伝わるといいね✉️🕊

    今のままでは何も変わらない、
    やってみなくちゃ始まらない!
    失敗したっていいじゃないか、
    そこから得られる経験は
    次の糧になるはずだから!
    ポッパーみんなで応援できることはやっていくよ!
    みんなCROWN POPが大好きなんだからさ!

    そして、まだ藤田愛理ちゃんのスタコミュを体験していない皆さんへ!
    ‪昨年度スタコミュマスターに選ばれた
    藤田愛理のスタコミュ恒例?
    🍘‬c(^u^・◍)バリボリ
    (p◎q^`・)ズズズ🍵ε=(^∀^・◍)ハ〜ッ♡
    を是非👂ᖳイヤホン越しに体験してみよう!
    お耳が☆(๑^艸^๑)うふふふ

    これからもたくさん会えるといいな🌈👑
    あいたん(◍^ᗜ^◍)ノ))またね〜

    by 伊勢きやりノフ
  14. ブログ更新してくれたおかげでニコニコで過ごせます

    by みっちぃたん
  15. 子供の頃からの本質は変えずに、良いところを吸収して広げられるのが大人っちゅーことだ!
    単独ライブ久しぶりで楽しみ♪

    by ふちやん@太平洋男P
  16. 横浜LOVE WALKERさんの「もぐもぐ日記」も含めて、あいたんの書くものがたくさん読めてうれしい!! ありがとう。
    きっといくつになっても笑い上戸で、泣き虫で、おしゃべりなかわいらしい愛理さんのままだと思うけど、CROWN POPとして、アイドル藤田愛理として成長していくところを、一緒に歩かせてもらえてすごくしあわせです。大学3年生も忙しい一年になるかもだけど、体に気をつけながら、たくさん楽しませてくださいね!

    by 紅茶屋
  17. たんたんがニコニコしてるだけであたしゃあ幸せでございますわよ❤️いつもありがと🍘🍵

    by ひろゆきてぃ(三ツ矢サイダー推し)
  18. 笑って泣いて食べて歌ってまた笑って〜な感じでかわいいあいたんたんが自然体でいられるのが一番良いかなと✨そしてそれがとても魅力的だなと🥰

    みんな同じように歳はとっていきますので、同じ時代をあいたんたちと一緒に過ごせている幸せを感じつつ、これからも生きていきましょねぇ🤗💕

    by たけるん
  19. いくつになってもにこにこなあいたんとこれからもずっと一緒に過ごしていけたら良いな☺️
    SHOWROOMのメッセージも嬉しかったよありがとう🥹
    これからもまっすぐ気持ちを届けていきます!

    4月も予定たくさんたのしみ!たのしもね!

    by かずくん
  20. ちゅーっす!

    こっちは社会人4年目となり、周囲からの期待という重圧が増すばかりで大変だけど何とか今年度も無事乗り越えたいなって思ってるよ。

    今までにないCROWN POPを目指す。その熱いメッセージに全力でこれからも見守りたいなって思ったぜ!まずは、4月の単独ライブ。楽しみよ!
    無事に行けたら全力で熱狂するさ!

    今年度も共に頑張ろうな!さぁ、行こう!

    by つばちゃん
  21. かわいい~❤️

    by 藤下愛理
  22. 大好きだよ~✨🌷応援してるよ~⛄

    by 橋下愛理
  23. あいたんの美人〜!って感じのお写真を見るたびに大人だな〜と感じております😌

    すきです。

    by やな
  24. ブログ更新ありがとう

    色々な挑戦をしていく予定なんですね
    ゲスト出演した「クリエイターズ・スタジオ with ボカコレ」の夏野剛社長は
    KADOKAWAグループポータルサイト社長メッセージで自ら変わることを恐れず、挑戦していくだったな

    by mmkk
  25. ブログの更新ありがとう!
    本当にあいたんは大人になったと思うこの頃です。精神的に大人になったって意味で

    感情が豊かなのはタレントさんでは武器なのでこのまま楽しく育って頂けたら僕的には嬉しいかと💦
    ブログにも書いてたけど新しい挑戦とっても楽しみにしてるのでこれからもあいたんを応援していくからよろしくねᐢᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐢ

    by もっくハンモック
  26. 仕事に追われて表情を忘れてしまう大人になるより、子供の頃のような喜怒哀楽をみんなで一緒に分かち合いたい。
    結局、大人はそんな子供に憧れているのかも。

    あいたん♪︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    今のところ5月中旬頃まで忙しくて多分GWもお仕事になりそうだけど、たっくさんの元気を貰いに4月23日のライブ楽しみにしてます♪(*´˘`*)♡

    by あいx2
  27. んにゃ!藤田愛理さん♪ まっはろー☆ ふぅー♪。
    お仕事、お疲れ様で ございます。ブログ御更新、ありがとう!!
    明るく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆。(*^^*)〃☆

    by 勉三さん
  28. 正直50過ぎても高校時代から成長してない気がしてます・・・だから 実質あいたんの後輩です!あいりパイセン よろしくお願いします!!

    ベストドレッサー賞なるものがある事を知ったのがポッパーさんと飲んでいる時で買い物に行くタイミングを逃してしまっているので できあいのもので挑みますww
    KINDさんにいってヘアスタイルも整えようと思ったのですが 予約がいっぱいだったので 自分でヘアカットして臨みます!前髪がそろってないかもしれませんが 多めに見てください。(あ 予約確認などはしてません。お店にはご迷惑かけてないので お許しください・・・)

    実はあいたんと初めてしゃべったのが2年前の4月19日のWLなので 春になると その日の事を思い出してなんかドキドキしちゃいます。直前のSHOWROOMで「今日初めての人にもあえるからうれしい」って言ったあとにコメントしたら「そうそうあなた!」って言ってくれたのを僕宛てじゃなかったんでしょうけど 勝手に自分宛だと思って 今でもうれしいです。

    あいたんにもらった幸せは数えきれないので もっともっとたくさんの人に同じ幸せを感じてもらいたいです!

    ほんまにいつもありがとう

    by なつうたいろどれ
  29. 忙しい4月ですが、素敵な4月になりそうですね!…いつもあいたんと、あいたん推しのポッパーさんの織りなす世界の温かさがとても好きです。ありがとうー

    by hiro_青ランタン
  30. まだ見ぬクラポに会いたいです!
    新年度もよろしくね

    by くりぼん
  31. 進級おめでとうございます。
    何を専攻されるのか分かりませんがアイドル活動との両立頑張って下さい。

    by グレープバイン
  32. いつもあいたんの笑顔に元気もらってるよ!ありがとう!新年度もがんばろう!!

    by タツノオトシゴ
  33. あいたんこんばんは!

    いつまでもにこにこ過ごせるのが1番いいよね!
    あいたんのおかげで私もにっこにこだぜい!
    楽しみな予定が沢山で嬉しいな!
    ワンマン初めてだから緊張で寝れないかも笑
    また会えますように!

    でわでわ〜

    by ずいりょう
  34. 進級おめでとうございます。
    学生だと、新学期が始まらないと4月の実感が湧かないよね。
    でも、勤め始めたら、状況によってはもっと湧かなかったり←

    素敵な4月を過ごそうね

    by ホンさん
  35. あいたーん!
    昼は斜め読みしちゃってごめんね笑笑

    今深読みしやした!
    大学3年生になってもいつも通りにやって行こう😂

    今年はLIVE行くぞー!(フリイベは行ったけどね笑笑

    by りょう。なかやまやまにあ
  36. あいたん、こんばんは。
    スタプラブログ、初コメントです。

    いつもあいたんの笑顔とクラポちゃんの元気に癒されてます。
    ありがとう!

    23日のライブ、また元気なクラポちゃん観たいです。

    by まーくん
  37. 自分が思い描いてる大人になれてる人は少ないと思うので、それを目指しながら笑顔で過ごせれば良いと思います。あいたんなら出来ると思います。

    by ダブルアップ
  38. あいたん、スタプラブログ更新ありがとう!

    もう4月だね〜
    あっという間に3ヶ月経っちゃったよ。
    自分も新年度に入ったけど今の所、特に変化はないかなぁ。
    しいて言うなら更新とかで作る書類が増えたくらいかな笑

    そっか、来月にはあいたん21歳なんだよね。
    年齢で見ると20歳過ぎたら大人って感じはするけど、実際1年や2年で人ってそんなに大きく変わらないよねぇ。
    一つ一つ歳を重ねていくと変化にも気付き辛いしね。
    あいたんのよく笑う所とか、よく泣いちゃう所とか凄く好きだよ!
    あいたんはあいたんらしく、ずっとそのままでいてほしいな。

    今月の23日の単独ライブが少しずつ近づいてきてるね。
    リハやレッスンお疲れさま!
    どんなライブになるのか今からワクワクしてるよ!
    チケット当たって欲しい!
    女性の人やご新規さんも沢山来てくれたら嬉しいね!
    これから更にリハとか忙しくなって大変だと思うけど頑張ってね!

    4月8日には生配信とWithLIVEも!
    こんなにすぐにまたやってくれるなんて思わなかったから嬉しいよ!
    前回の生配信も凄く面白かったから今回も楽しみだな!
    そしてWithLIVEも嬉しい!
    前回初めてのWLであいたんに推し宣言が出来たの嬉しかったなぁ。
    次に会えるのが単独ライブになりそうって考えたら寂しくて、あいたんとお話したいって思ったから今回もWL取るつもりだよ!
    何話そうかなー
    もう今から緊張してるよ笑
    WL取れるといいな!

    あいたん、いつもありがとう!
    大好きだよ!
    なんか急に伝えたくなったから言っちゃった笑

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  39. ほんと子どもの頃に思い描いてた大人とは全然違うよね(笑)でもいつまでも変わらないものもあってもいいとは思う😌年を取ってもあいたんらしくいてね!!
    当日夕方から予定あって行くか悩んでたけど1部だけ申し込んだよ!当選できればライブとても楽しみにしております☺️
    新年度スタート共に頑張ろうね〜

    by のっち
  40. あいたん、ブログありがとう!
    そうそう、年齢を記入する時なんかにハッ!とすることあるよ~(*´-`)
    あいたんは、変わらない中でも大人っぽさがプラスされていて、とっても素敵な女性だと思います✨

    セカオワさんの夜桜を聴きました。
    ちょうどお別れの場面に遭遇してたせいか
    「寂しい事はいつだって 幸せが教えてくれる」
    で、胸の奥から切なさが込み上げてきたけど、きっとその分、素敵な出会いもあるよね!
    あいたんにもたくさん素敵な出会いが訪れますように!(強引な終わりかたw)

    by らんまる
  41. コケットリーである。

    ナイス😆👍✨

    by 江戸川ドガ
  42. あいたん、こんにちは😀
    チケットの当落が数時間後に迫っているところだけど、4/23のライブでは、神田にて、豊洲にて…で感じた以上の感動を期待しているよ!だってクラポが”本気宣言”をしてから初めてのがっつりライブだからね。
    何かプレッシャーをかけるような書き方をしてしまったけど、今のクラポの力を発揮すれば新しく来てくれる人たちの心も動かせるはずだから💓
    なのであと2週間ほど、体調を整えていつも通りに当日を迎えてね!その前にチケットが当たりますように🙏

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  43. 3年生も頑張ってくださいね🌸
    あいたんの笑顔が大好きです🫰💕
    スタコミュも楽しみにしてます♪

    by ネロR