スタプラ研究生 白石るりです🫶🏻

PROFILE

みなさん初めまして、スタプラ研究生の白石るりです!!

今日から私たちスタプラ研究生もスタプラブログを書かせていただけることになりました❕
スタプラ研究生は、現在中学1年生〜高校2年生まで11人で活動しています!

初めてなので簡単に自己紹介させてください!

白石るり
静岡県出身、新高校1年生の15歳です!!
好きなことはダンスと歌うこととお菓子作り❕
最近は友達と抹茶のケーキを作りました!おいしかった〜🤤🤍


先月は私たちスタプラ研究生の初のフリーイベントがありました!
あいにくの雨でしたが、たくさんの方に来ていただき本当に嬉しかったです♡
一緒に名前を呼んでくれたりリハーサルから盛り上がってくれたり、特典会では直接お話も出来てとっても楽しかった🫰🏻💗
見に来てくださった方も笑顔になれていたら嬉しいです!!!

そして最後に!
私たちスタプラ研究生の初ライブイベント『スタプラ研究生THE FIRST〜追い風とストーリー〜』が4/9(日)渋谷ストリームホールにて開催されます〜〜!!!!!!!!
2部のチケットも残りわずかとなっておりますので、
お時間ある方はぜひ私たちの初ライブイベントに遊びに来てください♡♡
一緒に楽しい思い出作りましょう✌🏻

次のメンバーもお楽しみに〜💫🌎

読んでくださってありがとうございます!!
今日もゆるりと白石るりでした!それではまた〜👋🏻

コメントを残す

27件のコメント

  1. るりり!研究生がスタプラモバイル、ブログに名前を連ねているのが追いかけてた身としては嬉しいです。いよいよ1週間後の晴れ舞台!全力で応援するね。みんながんばれ!

    by ロビンコップ
    • ㊗️スタプラ研究生初スタプラブログ!
      初フリラの次は初ライブ!
      スタプラ研究生の活動、これからも楽しみにしてます!

      by シリコン
  2. るりちゃんが一番乗り!!!

    初イベントのMCもダンスも歌も完成度高くて感動したよ〜.*・゚
    インスタライブも楽しくて研究生を応援する毎日はとっても充実!!

    BIGになろー!!💪

    by なあたん
  3. はじめましてです!!これから活躍して、有名になりそうですね!!!

    by はな
  4. ブログスタート待ってました!
    1番はるりちゃんでしたね⭐️

    来週の渋谷ストリームとても楽しみ♪
    それではまたね〜

    by ゆなてつ
  5. るりちゃん、スタプラブログのトップバッターありがとう🎉
    先日の立川もとっても楽しかったので、初ワンマンライブで更にパワーアップしたスタプラ研究生のみんなに会えるのが楽しみすぎる🥰
    これからも応援してます〜!📣

    by なつ
  6. スタプラブログおめでとうございます!高校生のるりりの活躍も期待してます、ブログ更新これからも楽しみですー!
    ついにあと1週間になった初ライブ、全力で楽しんで盛り上げられるように頑張ります!
    学業と両立は大変かもですが、応援してます!
    るりり大好きでーす!

    by アトム
  7. るりちゃん❤️こんばんは
    るりちゃんが1番なのね🤗るりちゃんのインスタを見て以来るりちゃんの応援をするようになりました。フリーイベントにも行って今現在はスタプラ研究生のファンになってまーす😉来週の初ライブにも行くよ🙋‍♂️るりちゃん、スタプラ研究生の皆んながたくさんの人に知ってもらえますように🫶

    by にっぱし
  8. スタプラのアイドルを応援していますがこの白石さんは次世代スタプラのエースになるだけの魅力があると感じます。るりり、るりり様頑張って下さい(๑’ᴗ’๑)

    by ぬかP
  9. るりり、おめでとう🎉😉🤍応援しているよ👍️🤍

    by ルア
  10. やっぱ最初はちゃんるりだった🤩✨
    予想通り!!!

    フリイベ雨降ってたけど楽しかった〜
    2Sいきなり、ちゃんるり引けて歓喜だった!!

    初ライブいよいよ今週だね
    今日席分かって、なんかめっちゃ実感した
    楽しみに今週仕事頑張るぜ!!

    by Yuya
  11. スタプラブログスタートおめでとう!研究生の活動が徐々に増えてきて嬉しいよ。1stワンマンいよいよだね。フリラの数曲だけで最高だったからめちゃめちゃ楽しみ!研究生Tシャツ着て応援するね💃

    by ちのさん
  12. いつか、るりちゃんの特典会に行きます!≌ᘛ⁐̤ᕐᐷ

    by ドブネズミのガリンチーズ🧀
  13. るりちゃんが切り込み隊長の1番バッター😆
    1週間後の4/9は行きます。
    たくさんここでもブログ更新してね。楽しみにしてまーす

    by だーしゃは
  14. るりりこんばんは!
    スタプラブログ開始おめでとう。「今日もゆるりと白石るり」って結びの言葉いいね🤗初単独ライブ楽しみです

    by うたたね
  15. るりちゃん、こんばんは〜
    初ブログありがとうございます🦖

    先月のスタプラ研究生フリーイベントとても楽しかったよ〜🙆‍♂️
    トークもしっかりしてるし、歌も上手で良いパート貰ってるなという印象でした
    特典会も2ショット一緒に撮れて良かった📷
    また撮りに行きます笑

    そして来週は初ライブイベント👏
    1部行くけどどんな感じのライブになるんだろ?
    今から楽しみ〜🫶

    ってことでまたね〜👋

    by ゆた
  16. るりちゃーん(*´▽`*)ノ))
    フリラと特典会でるりちゃんの魅力にやられたひとです(*´֊`*)
    研究生のみんなの顔と名前が一致しない状況で遊びに行ったので
    現地ではるりちゃんの顔と名前が一致しませんでしたsorry💦
    でもあの歌って踊れるツインテールの子は誰だ!ってすぐ気になって
    そのあとのツーショットでるりちゃんと撮りたい!って思ってたら運良く撮れました~
    るりちゃんに見つめられてたらヤバいね\(♡~♡)/

    スタプラ研究生はかわいい子が多すぎて困りますʅ( ๑・᷄֊・᷅๑)ʃ

    4月9日はまたライブに遊びに行くのでその時はよろしくね~

    by くろきし
  17. スタプラ研究生ブログスタートおめでとう🎉
    この前の立飛でのイベントすごい楽しかったよ!
    9日のライブも楽しみにしてるね☆

    by パンチ
  18. るりちゃんこんばんは〜🌙
    福岡のゆうゆだよ!

    スタプラブログの仲間入りおめでとう〜〜🫶🏻
    るりちゃんが最初かな〜って気がしてたから予想が当たってうれしい🤭
    3/18のフリーイベントは本当に言葉に表せんくらい楽しくて幸せな時間でした!!!
    ずっとSNSのコメントとかでしか応援できなかったから直接だいすきの気持ちを伝えられてうれしかったよ💗
    福岡から遠征して本当によかった!!

    もうすぐライブイベントやね🌸
    会いに行けんのが本当に申し訳ないけど、11人全員がステージの上で楽しめることを願ってます🍀🫧
    また絶対に会いに行くから、そのためにこれからも看護師がんばるね!!!
    みんなへのお手紙がほぼほぼ完成したから届くの待っててほしいです💌
    いつもインスタの投稿とかでたくさん癒やしをくれてありがとう💗
    これからもずっとずっと応援するね!!!

    ゆうゆより🐥

    by ゆ う ゆ🐥
  19. どうも、んにゃ!白石るりさん♪ やーはろー☆。(=^^=)/*
    お仕事、お疲れ様です。初めてのスタプラブログ、おめでとうございます♪。
    4月9日のスタプラ研究生の皆さん、初のライブイベントさんもファイトすっ☆。
    明るく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅー♪ *(*^^*)〃*

    by 勉三さん
  20. るりるり初ブログおめでとう!
    もう高校生なんだよね~。
    ワンマン楽しみにしてるね、特典会でゆうゆうに会えたらいいなぁ。
    がんばってね!

    by 八戸
  21. スタプラブログ参加おめでとう

    ブログは文章考えたり結構大変だと思うけどアピール出来る機会でもあるので頑張って

    こないだのフリラはるりりと2S撮りたい念が通じたのか2連続で引けて感無量でした😭
    ライブも懐かしさと初々しさと一生懸命さが伝わって想像以上に楽しかったのでまた行きます

    by naka-san
  22. ブログ開設おめでとうございます
    着々と研究生も歩みを進めてますね
    週末のライブも楽しみにしてるので
    練習頑張ってください!

    たかやす@静岡

    by たかやす
  23. 白石さん 初めまして。
    研究生のみなさんのおかげでこれからスタプラがもっともっと盛り上がっていくのだなと思うととても楽しみです!  ご活躍期待しております!

    by ペット
  24. 元気ですかー🔥 よろしく✊ 全力で応援します!行くぞー🔥1 2 3 ダー🔥✊元気があれば何でもできる🔥😄😄😄💗

    by 正義の正人
  25. スタプラ研究生なんだからスタプラに入るの当然だよねぇ😃ライブが大成功しますように😊

    by やまとたける
  26. セキスイハイムのCM最高ですね。ところで、これは、どこ駅で撮影されましたか。抜群のインパクト与えるCMです。

    by マサ