菜花の時間🦄🌼

PROFILE

皆さんこんにちは〜‼
B.O.L.Tの青山菜花です🌼

もう4月ですね〜🌷
ということは…

中学3年生になりました🥺‼

B.O.L.Tが結成した時はまだ小学生5年生だったので時が経つのは早いですね💭

今はまだ春休みなのですが、学校が休みなのは嬉しいけど、友達に会えないので複雑な気持ちです🥹

中学3年生は何組になるかな〜‼
私は2年間5組だったので3年生でも5組になると予想します‼

学年の人数が多いのでまだ話したことがない人もいるんです🥲

なので、3年生になったらたくさんお話しして、中学校生活最後まで楽しみたいと思います‼

そして、4月15日にB.O.L.Tが解散することが先日発表されました。

もっとB.O.L.Tとして前進していきたいな、ファンの皆さんともっと触れ合いたいなと思っていたので、とても残念ですが、B.O.L.Tで経験してきたことや、出会えた方達は私にとって今までも、これからも宝物です。

この経験はこれからの人生に役立つ時が来ると思うし、私にできる事は最後まで皆さんに楽しんでもらうことだと思っています。

感謝の言葉はつきませんが、今まで支え、応援してくださった皆さんのことはかけがえのない大切な存在として、青山菜花の人生の1ページに刻み続けると思います。

残り少ない時間ではありますが、皆さんと少しでも楽しい思い出を作っていきたいと思っています。

私は皆さんのことが大大大好きなので、その気持ちを残りの時間で伝えていきたいと思います。

最後までチームB.O.L.Tとしてよろしくお願いします‼

そしてB.O.L.Tカレー部は永遠に不滅です!!
これからもカレーを食べていきたいし皆さんとカレーの美味しさを共有していきたいです🍛♡
たくさん活動してくださってありがとうございます💕

🌷これからの予定🌷
⭐4月13日はフォーク村に出演させていただきます‼
B.O.L.T4人で出るのは結成してすぐに出演させていただいたフォーク村以来なので、成長した姿を見てもらえるように頑張ります!

⭐4月15日はB.O.L.Tとしてラストのライブ、「The LAST」をKANDA SQUARE HALLにて開催します。
最後まで楽しいライブに出来たら良いなと思っています♪♪

他にもB.O.L.Tオンライントーク会がありますのでぜひ私たちとお話ししましょう‼

私も楽しみにしています♪

以上、青山菜花でした!


↑昔の写真です!懐かしいね😘

ばいなの〜🌸

コメントを残す

30件のコメント

  1. 🗼ア、アデデ💦❓

    by タワかす
  2. なのちゃんこんにちは!
    中学校最後の1年ですね!3年生ってめっちゃ早く感じるんだよなぁ…1日1日楽しんでくださいね!
    BOLTも最後までしっかり目に焼き付けます!っ
    最高の思い出にしましょうね!
    それじゃあトークポートで✋

    by 週末
    • お話できるのたのしみー!

      by かずま
  3. なのちゃん進級おめでとう!
    春は出会いと別れの季節だね🥺
    私も #BOLTカレー部 これからも続けて行きます!!
    あとでトークポートでお話するの楽しみにしてるね!

    by KAMO
    • 新学期って、ワクワクするね!

      B.O.L.Tに出会えたこと私も歴史の1ページに刻まれるし、これからもカレー部の部活は続けていくね!
      トークポート、なのちゃんと話せるのたのしみです(緊張)

      by おきつちゃん
  4. なのちゃーーーー!!!ありがとね🥲

    by Zack.
  5. なのちゃんブログありがとう♪
    4/15、チケット当選したから当日まで体調気を付けて会いに行くねー!
    そしてB.O.L.Tカレー部は永遠に不滅って宣言してくれて嬉しいな🍛
    これからも美味しく楽しくカレー充しようね🫶

    by noel
  6. なのちゃんお疲れ様です。
    当初は「小学生なんて(推すの)若すぎない?!」なんて普通の友人に言われたものですが…。
    そして自分でもそうなのかもなと思ったりもしましたが考えてみたら13歳だった芹澤もあちゃんとか普通に推してた自分がいたことは確かで、なのちゃんを推すのは年齢にかかわらず普通の話なのだと思い至った次第。

    で今年中学生ラスト。
    AMEFURASSHIのゆづはなを推してたのも彼女達が中学3年生のときだったから
    時間の流れの速さを感じますねぇ。

    BOLTカレー部、ここへきて割と頻繁に活動するようになりました。永遠宣言ありがとうございます。

    by 菱本理露
  7. ブログありがとう
    これからトークポートなのに泣いちゃうよ
    イーブルフェスの時はちっちゃい子が走ってるな〜なんか楽しそうだな〜って観てたけど、そのときこんなに成長した菜花ちゃんを見ることになるとは思わなかったな〜
    これからもずっと応援していきたいけど、まずはラストライブ楽しみにしています。

    by akira
  8. なのちゃんLJCも楽しんでね!
    カレー部永遠は嬉しい🍛
    最後の最後まで、その先も菜花しか勝たんだよ💙

    by とわっち
  9. ブログありがとう😭
    フォーク村と最後のライブしっかりと目に焼き付けたいと思います😭

    by おおまつ
  10. 了解です。
    B.O.L.Tカレー部続けます🍛

    by 紫と白
  11. カレーは正義👍
    カレーのおかげで大きくなったのかな?笑
    ほんとヒールある靴だと背抜かれるもんな〜
    初めて会った謝恩会では小さかったのに。
    背だけじゃなく、人として大きくなれたらいいよね、お互い!
    ありがとう!
    またそのうち!

    by 虎人
  12. なのちゃんブログありがとう!

    ウオオ( T∀T)…B.O.L.T としてのラストの
    スタプラブログでしょうか…
    こちらこそ、たくさん幸せを頂いて感謝
    しきれません🙇🙇🙇
    トークポートありがとうございました。
    B.O.L.Tカレー部、これからも活動します!

    by かすけ
  13. なのちゃんこんにちは〜!
    さっきはトークポートでお誕生日おめでとうって歌ってくれて凄く嬉しかったよ!
    なのちゃんにお祝いしてもらえて、大切な思い出になりました🥹✨
    これからもずっとなのちゃんのこと応援してるね〜!中学3年生頑張れ〜( ^•ﻌ•^)⚐⚑⚐

    by けーぱち
  14. なのちゃん、さっきはtalkportワタワタしてしまってゴメンナサイ。
    残り少ないB.O.L.Tの活動でのなのちゃんの勇姿を目に焼き付けます。
    これからも笑顔のなのちゃんを応援していきます。

    by az_sh
  15. ブログ、ありがとうございます♪残りの中学校生活を楽しんでくださいね。童謡も頑張ろう!私も歌、頑張ります💪

    by PEC
  16. ブログありがとう😊
    中学生も最後の年だね。時の流れが早すぎる😂中3も楽しんでね!
    B.O.L.Tでの経験はこれから絶対生きると思うし、トークポートでも話したけど、どんな時でも味方だからね!最後の最後までB.O.L.Tを楽しもうね👍
    最後に。私もB.O.L.Tカレー部としてこれからも活動していくね😊

    by ケーティ
  17. B.O.L.Tと過ごした日々が全て青春でした!
    トークポートもありがとう〜🌸ラストライブも全力で楽しみます!!

    by よろれゐひのよろ
  18. なのちゃん、とても卒業悲しいです。でも最後の最後まで頑張ってね!!!💙

    by はな
  19. なのちゃん、素敵なブログありがとうございます🥺
    中学校最後の一年、めいっぱい楽しんでね🌷
    私もB.O.L.Tと出会えたこと、B.O.L.Tがいる時間を過ごしたこと全部宝物です💫
    こちらもできる限りなのちゃんへの大大大大好きな気持ち伝えていくね!
    トークポートとライブ、楽しみにしてます♡

    by のちゃん
  20. なのちゃん🌼こんばんなの〜
    スタプラブログ&トークポートありがとう💙

    前向きな言葉を聞くことができて安心したよ〜🥹
    なのちゃんの気持ちもすごく嬉しかったです✨

    お伝えしたいことはたくさんありますが、
    続きはお手紙に書かせていただきますね!🙌
    それぞれの道が、光に満ち溢れていますように🌈

    そして、中学校での心がけも本当にステキ!
    なのちゃんの中学校は、
    なのちゃん推しの方がたくさんいそうですね💙

    それでは、フォーク村もラストライブも、
    大切に大切に楽しませていただきます!

    またね!ばいなの〜🌸
    小学生のなのちゃんもかわいすぎる😍

    by みっさん
  21. なのちゃん、こんばんは!
    今思い返すと中学生くらいの時に経験した事って大人になっても影響を与えていることが多かったりするので、そんな時に普通の人では出来ない経験をいっぱいしたり、沢山の人から愛されたなのちゃんにはきっとステキな未来が待っていると思います!
    B.O.L.Tとしてはあと少しだけど最後までいっぱいステキな経験をつんでね!

    by フレディ
  22. 進級おめでとう。中学生活最後の1年、どうぞ思い出たくさん作ってね。

    ぼくにとってもなのちゃんと過ごした時間、とても大事な宝物です。残り少ない時間になっちゃいましたが、最後まで楽しんでいこうね。

    by ねこのみゅう
  23. どうも、こんばんはー♪ んにゃ!
    B.O.L.Tの青山菜花さん♪
    まっはろー♪。(*^ ^*)〃*

    スタプラブログさん御更新、ありがとうございます♪。
    お仕事、お疲れ様です☆。永遠に不滅のB.O.L.Tカレー部さん!!
    何だかずっと美味しそうですね!?(笑)。*(*^o^*)♪

    チームB.O.L.Tさんと致しましても、4月15日ラストライブまで、
    内藤さん♪ 高井さん☆ 白浜さん* スタッフさん♪ ファンの皆様と心置きなく
    伸びやかに 高らかに 晴れやかに お元気いっぱい 掛け替えのない時間を
    駆け抜けちゃいましょー♪。ふぅー☆。(*^O^*)〃☆

    それでは、季節も暖かくなりまして、四月も心は春爛漫!!青山菜花さんも♪
    明るく楽しく、やっほいっ♪ ハッピー♪。*(=^○^*)〃*

    by 勉三さん
  24. ブログありがとう(TT)
    ぼくの人生にもB.O.L.Tを推せたこと、しっかりと刻んでおきます。

    そして、
    お友達の代わりにはなれないけど、次のTalkPortで会いに行くのでお話してくれるとうれしいです!
    まだまだ思い出ふやしてこうね♪

    by おーちゃん
  25. なのちゃん にいなの〜
    新学期、ドキドキだね〜
    なのちゃんなら、沢山友達増えるよ!
    そして、これまで、なのちゃんと過ごした時間は、間違いなく大切な大切な宝物だよ!
    ワイもなのちゃんの事大大大好きだよ!
    カレー部は、菜花部長がいる限り、永遠に続きますよ!
    フォーク村も、ラストライブも、トークポートも楽しみにしてるよ!
    っと、なのちゃんの文章にそれぞれコメントしたなの〜
    以上、がおむうでした!
    ばいなの〜🌸🌼

    by がおむう
  26. 昨日はトークポートありがとう💝
    トークポートのあと、ブログも読んで、あれからずっと、なのちゃんへの気持ちで胸がいっぱいのまま🥹💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞
    私なのちゃん推しになって本当によかった。
    なのちゃんが大好きだよ。
    なのちゃんはまぎれもなく、最高の、推しちゃんです🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    これからもずっとね~~~💫

    by maki
  27. 解散するなんて、悲しいし辛いけど、これからも頑張ってください
    応援しています

    by イルカエル
  28. なのちゃんがB.O.L.T になってくださって良かった!明日のライブぶち上がって行くぞ!!!!

    by こはま