芹澤もあです!スタプラブログ!

PROFILE

芹澤もあ
ukka
プロフィール

ハロー 芹澤もあです!

みんなー!
ukkaの芹澤もあです!

ukkaは今春ツアー中なのですが、、、 残りの公演が大阪と東京品川公演になりました!
しかも!嬉しい事に大阪公演のチケットが SOLD OUTしました!!!✨
本当に嬉しい😭
大阪で初めましての方はもちろん、 品川でも初めましての方にたくさん会えるかな、?

去年の春ツアーとは ほぼ内容が違うと言ってもいいライブだし、 今のukkaをまだ見てない方はぜひ来てください!

あとねツアーの福岡は日帰りではなく、 ライブの次の日に帰ったんだー!
ライブの後ご飯を食べて、その後スタッフさんと メンバーでボウリングに行きました✌️

実は実は知ってる方も居るかもしれませんが、、、 私の過去の最高記録「34点」を超えました!!!!
3チームに分かれたんだけどね、 もあはりなちゃんと同じチームでした!!!
お互いめちゃめちゃ応援してたけど、 優勝できなかった悔しい😣
いつかリベンジしたいな!

そんな感じで最近のukkaは春ツアー場所で ライブはもちろん、他も楽しんだり出来てます✌️

次は4月1日春ツアー大阪!!!!
大阪の方も遠征してくれる方も楽しもうね!
それじゃあ今日はこの辺でー!

(みんなでー!)
ばいびろーん!💫
(↑ライブの後に必ず言うので返してくれると嬉しいです喜びます)

コメントを残す

17件のコメント

  1. 大阪完売おめでとう🎊あと2公演楽しみだね!ボーリングも凄い👏
    毎日レッスン大変だと思うけどゆっくりできる時はしっかり寝てね笑

    by 八王子のヒロ
  2. もあちゃんツアーお疲れさまです!
    ボーリングの楽しさに目覚め始めたかな?
    配信とかtiktokも見てるよーかわいい💞

    by 銀河ギター
  3. もあちゃんこんにちは!
    名古屋観させていただきましたが公演を重ねるごとにグループとしての成長を感じさせてもらえる素晴らしいライブになっていると思います♪

    大阪ソールドアウトはそうした評価の賜物だと思いますしこの勢いでファイナル品川もソールドアウトできるといいね‼︎

    またライブ楽しみにしてます
    それでは⭐️

    by ゆなてつ
  4. もあちゃんブログ更新ありがとう!
    ついに春ツアーも残り2公演だね!
    そして今週末の大阪公演は完売って凄いね!おめでとう!
    毎回メンバー自身で考えた構成!素敵な今回の春ツアー是非沢山の人に見て欲しいね!
    まだ品川ステラボールは間に合うからね!
    これだけは言える!ステージ上のもあちゃんは女神様そのものだよ!
    ファイナル品川ステラボール待ち遠しいです!
    ではブログの締めにも!
    (^O^)/ばいびろーん!!!

    by ユッキー観覧車
  5. ブログ更新ありがとうございます!!
    大阪 sold outおめでとうございます🎉
    春ツアー残り2公演、毎回楽しいを上回ってて最高のツアーになること間違いですね◎
    福岡に限らず遠征先で満喫してて羨ましいデス、自分も目一杯楽しみます✌🏻(ボウリング絶対リベンジしてください!?)
    ばいびろーん!!(声枯れるまでお返事します‼︎)

    by なみだー
  6. もあちゃんこんにちは😊

    最近の出来事が臨場感たっぷりに
    書かれていてすごい伝わるー!!!

    福岡公演でのメンバースタッフさんと
    行った懇親ボーリングの楽しさや
    次の大阪公演完売の嬉しさを聞いてると
    こっちも楽しくなっちゃうね🎵

    ツアー毎回めっちゃ楽しい😆

    品川にはじめましての人来てくれたら
    嬉しいね

    ツアーリピーターさんも来てくれたら
    嬉しいよね

    大阪公演完売おめでとう🎉
    おめでとうって伝えにいくねー

    by ゆきも
  7. ブログ更新ありがとう

    大阪公演チケットSOLD OUTおめでとうございます
    大阪というと、ukkaが出演したFM大阪のアイドル専門番組が変わったりというと感じですです
    エビ中の「禁断のカルマ」ライブ音源を聴いたりしましたね

    by mmkk
  8. 何気にハマってます、にゃ〜ん😻😻
    目指せ100だね。
    のびしろ沢山👍
    ukkaもまさにそうで、どんどん楽しいを更新していくライブはほんと楽しみー!!
    品川も声出し出来るといいな。
    呼ぶよーー!!
    ありがとう、またそのうち😽😽

    by にゃ〜ん
  9. もあもあ~✨

    by はな
  10. 大阪公演完売おめでとうございます㊗️
    ツアー残り2公演、いっぱい食べていっぱい寝て体に気をつけて頑張ってね
    大阪公演楽しみにしてます

    ばいびろーん

    by たつや
  11. 大阪楽しみだね!ブログ更新お疲れ様。
    ばいびろーん!💫

    by ばん。
  12. ばいびろん言いたいので大阪行きまっす!!!

    by みょーざ
  13. どうもー♪ んにゃ! 芹澤もあさん♪ まっはろー☆。
    お仕事、お疲れ様です。スタプラブログ、 ありがとうございます!。
    大阪公演がご完売との事で、誠に おめでとうございます♪。
    グループの皆様とのボウリング!それは、お楽しそうですねっ ☆。
    今後の春ツアーさんも、元気にガンバなの でございす!!。
    それでは、明るく楽しく やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  14. もあちゃん、元気?
    日曜日は元気だったから多分元気だね。大阪ソウルド・アウトおめでとう。また大阪で会いましょう。
    じゃ、ばいびろーん!

    by さかい
  15. ボーリング🎳34点(を越えた)

    逆にスゴい。(1フレ平均3ピン)

    20世紀から続く逆に~の時代。

    いいと思います。

    ばいびろ~ん。(言って見たかった)

    by 江戸川ドガ
  16. もあちゃん スタプラブログありがとう

    そして春ツアー大阪公演SOLD OUTおめでとう㊗️👏😊♫

    やはり完売は嬉しいよね!!!
    昨年の春ツアーは全て参加出来ずだったので、今年の春ツアーは昨年の分まで楽しもうと思っています🙋‍♂️

    ライブ後にご飯を食べてその後スタッフさんとメンバーさんで打ち合げ的なの出来るの初めてじゃないの?

    そういうのでチームの団結が出来ていくし、ほんと良かったね!

    そしてボーリングスコア「34点」突破おめでとう👏👏👏😊🎊
    そしてどのくらい超えたのか知りないなぁ😅

    もあちゃんとりなちゃん同じチームでお互いに応援してたんだね😓(優しいコンビだなぁ)

    では最後にばいびろーん三本締めを
    お手を拝借。よぉ〜を
    ばいびろーん💫
    ばいびろーん💫
    ばいびろーん💫

    またね👋

    by めがねたかちゃん
  17. もあちゃんお疲れ様です。
    今回のツアーは、演者であるみなさんはきっとそんな感じではないのでしょうけれどみんなちょっとした余裕みたいのものを感じるんです。

    ステージ上の遊びみたいなものはukka(さくらエビ~ず)の真骨頂みたいなところがあったんだけどしばらく余裕がなかったのかあんまり見えなかったんですね。で、それが今回至るところでみられてある意味ukkaが帰ってきたように思えました。

    明日、大阪で会いましょう。
    では、ばいびろーん。

    by 菱本理露