「春の幕開け🌸(小泉遥香)」

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク
おはること 小泉遥香です💗

スタプラブログお久しぶりです!皆さんいかがお過ごしですか?(≧∀≦)

超ときめき♡宣伝部は、4月に開催されるワンマンライブ「ときめき♡春の晴れ舞台2023」のリハーサルの真っ最中です!

もう、ワクワク!あんなことやこんなこと、そんなことやあんなことまでやっちゃいます!笑笑

皆さんに楽しんで頂けるように頑張ります💪
参加される皆さんは、よろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

そして、5月10日には!ニューシングルをリリースします!こちらも準備が着々と進んでおります🫶
どんな曲になるのか楽しみにしていてください🥰

そしてそして!6月からは!
全国10箇所をまわるホールツアーも行います!
全国の皆さんにお会い出来るの楽しみです!
新曲にどんな振りがつくのかとかも今から楽しみです☺️

スタプラファンの皆さん!ぜひ今年も超とき宣から目を離さないでくださいね💕😆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

先日、ももいろクローバーZの高城れにさんのソロコンサートに行かせて頂きました💗💜

れにはる💗💜

いつもお写真を撮って頂くと、はるもアイドルなはずなのにファン感が出てしまうんです笑笑

れにちゃんファンの皆様、ツーショットを撮ってしまいすみません🙇‍♀️笑

歌声も、しなやかで綺麗で可愛らしいダンスも本当に素敵で、MCではファンの皆さんとの距離感をすごく大切にされていて、舞台裏でも本当に優しくたくさんお話してくださって🥲

本当にトップアイドルって凄いなぁ、って毎回刺激を受けます🥹✨

プライベートでも会おうね!と約束してくださって😳
またお会い出来るのが楽しみです(*´艸`)

そしてライブでは、「トゥモロー最強説!!」を歌ってくださったんです🥹🥹🥹

とっても上手でした、、あの曲を1人で歌えるのは凄すぎます…笑(⑉>ᴗ<ノノ゙

実は昔番組で、れにちゃんのソロ曲「一緒に」を一緒に歌わせて頂いたこともあるんです😳😳
ライブでも歌われていて、勝手に感慨深い気持ちになってしまいました…🥰笑
またとき宣としてもコラボさせて頂きたいし、個人としてもまたれにちゃんとご一緒させて頂けるように頑張ります💪

れにちゃん大好きです!ありがとうございました(´>ω<`)



それでは、惚気ブログになってしまいましたがこの辺で!

また次回お会いしましょ~

from 遥香

コメントを残す

26件のコメント

  1. こんにちは、スタプラブログ更新ありがとうございます!

    春の晴れ舞台のリハーサル頑張ってください!
    もう1ヶ月切りましたしチケットの座席も出ましたのでとてもわくわくしております!

    タカノフなのでおはるちゃんとのツーショットはありがたいです!
    れにちゃんとお出かけの約束しましたか?
    おはるのYouTubeにれにちゃんが出演する日を待ってます!
    それではまた

    by よこ
  2. はーちゃんスタプラブログ更新ありがとう〜!

    ライブ楽しみだね!リハーサルがんばれ💪
    れにちゃんとツーショ良かったな!ずっとだいすきだもんね✨また会えると良いな!

    俺もはーちゃんに会えるの楽しみにしてるぜ
    それじゃまたな!

    by わたる
  3. おはるかこいずみ(*^^*)🌸c( ॑꒳ ॑ 🌸c) (っ🌸 ॑꒳ ॑ )っ🌸

    いろんな準備が順調に進んでるようで、、わくわく🥰💗
    リハやレコーディング頑張ってね♫

    惚気ブログありがとう🥰💜💗笑
    改めてライブ行けて良かったね🥺✨

    ではではまたね〜

    by まなみ
  4. おひるかこいずみ( •̀ᴗ•́ )/
    春の晴れ舞台🌸リハーサルお疲れ様!
    楽しむ準備しておきます!
    れにちゃんへのすきっが溢れてますね😂
    また共演出来ます様に💗💜ではでは。

    by エッグ
  5. おひるかこいずみ‼️

    リハやリリースの準備お疲れ様✨
    横アリに向けてたくさん楽しい思い出作って一緒に突き進んで行こうね‼️

    ともち🐶

    by ともち🐶
  6. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    おはる🍑もアイドル💗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  7. おはるちゃん、こんぶんは~♪

    春の晴れ舞台、もうすぐですね
    リハーサル頑張ってね
    とても楽しみにしてます

    そして、インドネシアのイベントに出演決定おめでとう
    アジアの星に一歩近づいたね

    by こんぶ
  8. 晴れ舞台あんなことやこんなこと…!?
    期待してますね😏

    おはるもトップアイドルになって後輩から憧れの存在になれるといいね!
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  9. お久しぶりのスタプラブログ🌸

    素敵な近況報告とか
    4月以降の充実した予定が
    色々あって宣伝部員として期待度限界突破で
    楽しみにしております🥹🫶

    まずは春の晴れ舞台楽しみにしています🌸✨

    by niino
  10. こんばんおはるか🌙
    スタプラブログ更新ありがとう💗

    春の晴れ舞台楽しみにしてるね!!
    あんなことまでやっちゃうの?笑笑

    ニューシングルも楽しみにしてるね💿

    プライベートでまたデートできるといいね!!

    惚気ブログをありがとう😊笑

    by 怪盗カイト
  11. とにかく今年のイベントもLIVEも全力で💙💜❤️とき宣💗💛💚をそして💗おはるちゃん💗を応援しますꉂꉂ📣

    by ゴリさん
  12. こんばんおはるか!
    更新ありがと!

    れにちゃんとのツーショットとっても良い顔でこっちまでニヤける😊

    もうすぐ晴れ舞台だね!
    今からめちゃくちゃ楽しみ!!
    久しぶりの声出し解禁だからしっかり声を届けられるように気合い入れるぞー!
    シングルの発売も待ち遠しい!✨

    楽しい予定が沢山決まって嬉しい限りだよ😆

    でわでわ〜

    by 涼
  13. おはるちゃんの写真大好きですよ!
    日比谷で恋の熱中症になりに行きますね!

    by イオレヴィン
  14. ブログ更新ありがとう

    皆さんいかがお過ごしですかかぁ
    昨日の日本テレビ、世界まる見え!テレビ特捜ゲーム特集で
    4Gamer.netのゲームの周りに凄い才能が集まっていた――日本のコンテンツ業界を振り返る「ゲーマーはもっと経営者を目指すべき!」第12回は,KADOKAWA代表取締役社長・佐藤辰男氏がゲストを読み返しという今日だったりだなぁ
    ATARIというゲーム会社は凄いんだなと

    by mmkk
  15. おはるちゃん!こんばんは!
    開高祭⚓️ヤバかったでしょ?
    高さんってマジ最高なんです💜
    どんなお話ししたのかなあ?プライベートでも
    ツーショット見たいなあ💜💗
    それでは!晴れ舞台モードそろそろ入ります笑笑
    またねーヾ(*´∀`*)ノ

    by なにわのあきんど
  16. おはるさんが主役の季節がやってきましたね~
    まあ俺の中では365日1年中主役なんですけども(?)
    1枚目の写真は衣装なの?
    なんかめっちゃキラキラしてそうだけど✨

    by しばてん
  17. Thanks for upload love blog here good Luck for next live and congratulations for indonesia festival 🎉i will do my best for support you in your next adventures ✊☺️✨💖✨

    by Tetsuo-san
  18. はぁちゃん💗スタプラブログ更新ありがとう!
    春の晴れ舞台楽しみです☺️
    声出し解禁ですね〜!
    野音も大阪音楽堂もたくさんのLOVE届けるね🫶
    夏のツアーも楽しみにしています!
    そして!インドネシアでのライブおめでとう🎉
    本当に凄い!!
    たくさん応援するね!
    わっしょいでした☺️

    by ぐんまの超わっしょい
  19. こんばんは
    蛍菊一です。

    れにちゃんとのエピソードありがとう😊
    れにちゃんとプライベートで会える約束嬉しいね!
    早く叶うといいね!

    インドネシア公演おめでとう!!

    では、またね。

    by 蛍菊一
  20. 今日もはーちゃがかわいー!ツアーも楽しみ💗
    今度は夏菜子ちゃんとのツーショもお待ちしています🥰

    by るり
  21. 春の晴れ舞台🥚🐇に向けたリハーサルをお疲れさまです✨
    私は日比谷野音の方は伺えるので楽しみにしています⛲
    「こんなこと」いいな~ できたらいいな~♪
    (ドラえもんの歌風)

    高城さんのコンサートに参加したり2sを撮ってもらえたりしてよかったね🤗
    『トゥモロー最強説!!』を歌ってくれたとは、推されているね❣
    『一緒に』は、フォーク村かな~?
    おはるさんはチャンスも記憶力もあるから、思い出をたくさん持てていいね✌
    これからも、いろいろ関われるといいね☆

    by じゅてーむ
  22. は~ちゃんこんにちわ~
    ブログ更新ありがとう
    晴れ舞台のリハ進んでるみたいだね
    初の野音、ホールと違って出来ることも広がるね
    ほんと楽しみだよ
    ニューシングルも着々と
    それが終わるとすぐツアーだね、いくつ行けるかな〜
    チケット激戦だからね、頑張るよ
    れにちゃんとのツーショもかわいい
    れにちゃんとき宣推しだからね、特には~ちゃん推しだし、れにちゃんとのいろんなコラボも待ってるよ
    忙しいけど体調だけは気をつけてね
    会えるの楽しみにしてるね

    by モフモフcham(ちゃむ)
  23. おひるかこいずみ💗

    晴れ舞台とっても楽しみ!
    準備頑張って下さい!

    れにちゃんのソロコンとってもよかったみたいだね!
    とき宣だって他人事じゃなくてトップアイドルへの階段をどんどん登ってるところだから、
    自信を持ってこれからもアイドルでいてね!

    by まきもん
  24. おはるかこいずみ~(^o^)/

    by さな
  25. リハーサルお疲れさまです。
    「ときめき♡春の晴れ舞台2023」とても楽しみにしています。
    そんなことやあんなことまでやっちゃうのですか。
    期待します。
    日比谷は外れちゃったので魂での参加ですが、大阪城には行きます。
    よろしくお願いします。

    by 西表のニャー
  26. はるさんお疲れ様です
    スタプラブログのどこかよそ行きの文体も
    今回はれにちゃんのことを書いてるから特に新鮮でなんか良いですね。

    by 菱本理露