瀬田の写真館

PROFILE

ばってん少女隊の九州食文化愛好会会長 瀬田さくらです!
ばっしょーTOの私、瀬田さくらが選んだ
ベストショットを載せていきたいと思います

「ベストクリエイター部門最優秀賞🏆」

スタコミュAWARDベストクリエイター部門で
最優秀賞を受賞しました~!!🫶🏻🤍

瀬田が人見知りで配信に乱入出来ないから、
逆に来て頂こうと思って生まれた凸待ち配信が
まさかノミネートされるなんて!!
ありがとうございます💭

今年もスタコミュでたくさん配信したいと思ってるので、
通知見かけたら皆さん遊びに来てくださいね!

いつか愛してるよゲームをスタプラアイドルちゃん
全員と出来るよう、今年は乱入頑張りますっ


ここからは可愛いスタプラアイドルちゃんの
コーナーでございます!!

辻野かなみちゃん

藤田愛理ちゃん

高井千帆ちゃん

桜木心菜ちゃん

市川優月ちゃん

皆さん可愛すぎる…目の保養すぎる…
ほんと可愛すぎて、話しかける時
かなり気持ち悪くなってる瀬田にも
皆さん神対応してくださりました…

いっぱい可愛いって言ってもらえた、ぐへへ

スタプラ最高過ぎる、一生推させて頂きます。

そして瀬田もアイドルとして頑張ります🙌🏻

〜告知〜
ばってん少女隊 2023 SPRING
🌸想定の遥かナナメ上ツアー🌸

4月から5月にかけて全国ツアーやります!!

福岡、台湾、大阪、北海道、東京の
5箇所で開催させていただきます🫶🏻

チケット一般発売中です!

battengirls.com/news/1225

去年11月に開催した中野サンプラザでのライブ
「御祭sawagi〜踊れ心騒げ〜」を経て
さらにパワーアップしたばってん少女隊の姿を
皆さんに見て頂きたいです!

一緒に楽しめる事間違いなし!!!
皆さん絶対に遊びに来てくださいね👀🤍

それでは、ちゃん瀬田でした!
ちゃんちゃん♪

ばってん少女隊/瀬田さくら

コメントを残す

39件のコメント

  1. ぐへへ笑いかわいいw 
    可愛さ充満した空間でしたね~。
    スタコミュの裏側映像後編も楽しみ~。

    by ふちやん@太平洋男P
  2. 配信するときはちゃんと事前に告知してねー
    後で気づいたときのショックってかなり大きいのでね…

    by しばてん
  3. 瀬田さんはもちろん、他のスタプラアイドルちゃんもみんなめちゃめちゃかわいいですね☺️
    改めてベストクリエイター部門最優秀賞おめでとう!これからも楽しい配信楽しみにしてます!
    春ツアーも楽しみです!

    by しんのすけ隊員
  4. 瀬田さーーん、スタプラブログありがとう!!
    スタコミュアワードあらためておめでとうございます。そしていつも楽しい配信をありがとう。
    いよいよ始まるツアーもめっちゃ楽しみです。
    やっぱり瀬田!!

    by みゅんすけ
  5. スタコミュアワードおめでとう✨
    ツアー楽しみ!!特に声出しができるファイナル新宿は凄い公演になるのでは?とワクワクしてます!
    しかもその日新宿で「激辛フェス」やってるらしいよ笑
    僕が次に会えるのは渋谷のアキクラシックかな!
    こちらも楽しみに待ってます😊

    by コロ助
  6. ベストクリエイター部門最優秀賞 受賞おめでとう🎊
    さくらちゃん自身が楽しみながら配信している姿は、
    視聴者や他のスタプラアイドルちゃんの目にも留まって、その受賞という結果に繋がったんだろうなと思います。

    目の保養になる写真をいっぱい載せて貰えたので
    全部見終えたら悪くなった視力が1.5まで回復しました(当社比👀)
    あとオタクみたいに、ぐへへって言ってくれるの大好き(あ、オタクでしたねw)

    さくらちゃん自身が楽しいと思えるような配信、これからも楽しみにしているね💞
    来週からのスプリングツアーもいまから心待ちにしています。ではでは👋

    by しんすけ隊員
  7. わかるぅ!
    ぐへへって言っちゃうよね!

    by 幡多ノフ隊員
  8. 瀬田さん、スタプラブログありがとう。

    そして…
    スタコミュ「ベストクリエイター部門最優秀賞」おめでと!!
    どんどん!パフパフ!!

    さすがですよ、会長。
    今年は乱入するのも応援していますね。
    (俺はなかなか見ることが出来なくて…ゴメンネ)

    ツアーも楽しみ!
    いつものように東京しか行けないのはスミマセン。
    早く瀬田さんの勇姿が観たいなぁ…

    写真もありがと。
    全てが素晴らしい写真。
    なんとなーくだけど、写真から瀬田さんの緊張感が伝わってきて。
    それがまたステキなんです。

    超絶に瀬田さんロスだから、
    コラボアイテム発売の記念イベントには行けるよう調整中です。
    あーーー瀬田さんに会いたい!!
    瀬田さんが俺に会いたいかは別としてね笑笑

    お礼が遅くなったけどポッキーのサインもありがと。
    お願いしたコメントは拒否られたけど(笑)、
    書いてくれた一言を見て俺は照れてしまったよ。
    本当に嬉しかったです。

    お忙しいと思います、無理はせずに御自愛下さいな。
    瀬田さんは頑張り屋だから。
    ではC!U!

    by としかずちゃん
  9. 瀬田さんこんにちは~
    私、長州ぶっほ〜隊 副長 芳野源(よしやげん)
    と、申します。
    いつも、ご活躍楽しく拝見させて頂いてます。
    瀬田さんは、可愛い過ぎて、眩し過ぎて、私には
    近寄り難い存在ですが、遠くからではありますが
    ばっしょーのみんなともども応援させて頂いてます。
    とつ待ち配信は、とても楽しみです。愛してるよゲームですが、「愛してるよ」だけでなく、瀬田さんの考えるいろいろなシチュエーションでの、『大好き!』とか『大嫌い!』とか、他の台詞も相手に言わせて欲しいです。いろいろなパターンを相手に伏せて番号とかで選んでもらい、やってもらうとかそんなゲームは、いかがでしょうか?
    こんなお願いは、瀬田さんにしか出来ないので
    今後も活躍期待しております。
    以上
    ばってん少女隊が大好きなおじさんでした。

    by 芳野源
  10. こんにちは。話は違うけど昨日広島で会えて嬉しかったよ!パープルのアイメイク褒めてくれてすごく嬉しかったし、久しぶりのライブ楽しかったな!すっかり特典会緊張して自分の名前言うの忘れてて(;_;)また大阪のライブであおうね!ちゃん瀬田可愛かった♡

    by ゆみ
  11. UPありがとうございます😊
    現場に行けず瀬田ロスだったので助かります!
    唯一行ける春ツアー福岡、自分の中でも特別な一日なので、楽しみです♪
    イベント続きになりますが、ご自愛くださいね
    一枚目強すぎます🥹
    やっぱり瀬田!! 

    by のぶぱぱ
  12. 最優秀賞受賞おめでとうございます!
    ツアー、お邪魔しますので宜しくお願いいたしますm(__)m
    本当にスタプラ最高ですね💕

    by ミチルちゃん
  13. あと数日で春ツアー開幕ですね!
    楽しみにしてます♪

    by ノブ
  14. 瀬田さんのブログやったぁー!!😆✨
    スタコミュAWARD受賞おめでとうございます!
    瀬田さんが選ばれて本当に嬉しかったです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
    いつもみんなが楽しめる事をいっぱい考えてくれる瀬田さんが大好きですっ!🥰💓
    これからも配信楽しみにしていますね!🫶

    かわいい写真をたくさんありがとうございます!
    やっぱりスタプラは最高だぁ〜!(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)💕

    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

    🌸想定の遥かナナメ上ツアー🌸
    めちゃくちゃ楽しみですっ!
    美舞ちゃんがJKになってパワーアップして帰ってきた6人のばっしょーのライブを観られるのが待ちきれません!❤️‍🔥❤️‍🔥

    めーっちゃワクワクしてます!✨✨
    会いに行くよーー!!!!\(*ˊᗜˋ*)/💜

    by 🍌うっうー🦄
  15. 最優秀おめでとうございます👏
    ちゃんせた含めお顔のつよい子ばかりですべて保存させて頂きました……🥹

    by 週末
  16. 瀬田さんは勿論、皆んなめちゃくちゃ可愛い。ばっしょーTOであり、スタプラ全推しの瀬田さん流石です!これからも色んな現場写真期待してます。

    by こぶたた
  17. スタプラみんなゆうしょー(内心は瀬田ゆうしょー)
    コミュ障の内弁慶も徐々に改善されていくかな。
    大人になるってことだね。

    セタサクラ最高過ぎる、一生推させて頂きます。
    アイドルとして頑張る瀬田さくらにそのまま返しマス

    by K2
  18. 眼福すぎました( ´ཫ` )
    ありがとうございますぅ( ´ཫ` )

    by くわたまい
  19. 瀬田さん、スタプラブログ更新ありがとう!
    スタコミュアワード受賞おめでとうございます!
    愛してるゲームは尊すぎて世界平和に貢献していますね!これからも配信楽しみにしています。
    もちろんツアーも!

    by けんちゃん777
  20. ぐへへ
    瀬田さんも豚のバラ肉を700gずつ
    毎日食べて美しさを研ぎ澄ませてください。

    by バツマル
  21. うちでは、定年を迎えた父と母が家庭菜園をしていて、引きこもりしている僕も時々手伝わされます。ちょっとは更正の兆しを見せておこうと思い、嫌々やってるんですが、その中でゴーヤを受粉させるという仕事があります。ゴーヤには雌花と雄花があって、雌花の雄花のおしべを雌花のめしべにつけると受粉にいたり、受粉するとやがて実をつけます。相手は植物なのですが、僕にはこれがどうしても男女のカップルに思えて仕方がありません。なので色々思い起こしながら作業をするようになっています。
    なんとなく不愉快なので「花粉がどんなに多く出ても1つの雄花を使うのは1回きり」と決めてみたり、お隣さんをくっつけてみたかと思えば、わざわざ遠くから雄花を引っぱってきて遠距離恋愛を成就させてあげたり、間違って1つの雄花に2回雌花をつけてしまたときは「今流行りのコンプライアンス的なやつか。せっかく連続ドラマ出演が決まっていても降板させられるのか!」と腹が立ったりしています。これが僕の毎朝の日課です。
    えーと・・・瀬田さん、こんにちはー!

    どうも。神社に行って勝手に絵馬を見て、自分が神様だったらこの人の望みどうしようかな?と悩んで、他人の人生をもてあそんだ気になっている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    ばっしょーTOのインスタの写真はさすがTOと自称するだけあって、メンバーそれぞれの可愛さとか綺麗さが満開で見てて、ぐぬぬぬ・・・ってなってしまっています。
    ゲリラ配信的なやつ・・・ボーッとしていたら見逃してしまうので、いつも瀬田さんのインスタをチェックしながら楽しみにしています。
    なので、今後も、パッと思い立ったらゲリラ的に配信して下さいね。我々は試されているのだと思いますので。
    それでは、無理をしない範囲でSNSも頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれどもヘドバンしながらコメント書いていたら会社の上司から自宅療養を勧められたので今日はこのへんで失礼します。

    それでは、ちゃんちゃん♪

    by 名乗るほどでもない者です
  22. ツアー期待してますね。さくらちゃん、頑張ってね★

    by Blues
  23. ブログ更新ありがとう

    今年は乱入頑張りますっなんだ
    配信の乱入は、BS日テレのキズナアイのBEATスクランブル→キズナアイのばん組→のばん組は面白かったな

    by mmkk
  24. さくらちゃん、スタコミュアワードからしばし静かでしたが、ツアーもだいぶ完成形になったのでしょうか?SIF,肉バトルとたくさん近況がやお写真上がって嬉しいです。ukkaさんとはもっと絡みが見たいです。(っ´ω`c)

    by しばやん隊員
  25. 私は瀬田様のオタクなところ、ディレッタントぽいところが好きです。

    by 江戸川ドガ
  26. 瀬田さん、こんにちは!
    スタプラブログ更新、瀬田の写真館ありがとうございます!
    皆さん、一様に可愛くてステキ。でも、瀬田さんが一番よ〜✨✨「ぐへへ」の所が特に(笑)。
    配信も楽しみだし、ツアーも楽しみ!
    早く会いたいです!頑張ってください!

    by コッヒー
  27. ベストクリエイター部門最優秀賞おめでとうございます✨️
    ツアーも楽しみにしてます!😆

    by かん
  28. もうかわいいが渋滞しすぎて、瀬田さんのデュフデュフが実は伝わらないくらい緊張しているのが、手にとるように(笑)
    でもね、瀬田さんがいっちゃんかわいいよ😍🫶
    良かったね❣
    おめでとう👑

    by SHIN隊員
  29. 瀬田さんお忙しいのにブログ更新ありがとうございます。🙇自分も昨日広島で人生初のアイドルフェス観させてもらいました。いろんなアイドルさん出て可愛い子だらけでしたが、ばっしょーちゃんがやっぱり一番でした。エビ中さんも超強力でしたが客観的にみてもばっしょーちゃんが一番でした。段々他のアイドルさんから目標にされるグループになるような気がします。ずっと6人仲良く頑張って下さい。瀬田さんをリスペクトしているので。

    by ペコちゃん
  30. 最優秀賞おめでとうございます👑
    ティアラめちゃ似合う😣👏
    この企画の後のukkaりなちゃんとのコラボ配信も良かったです!!

    by Yuki
  31. 1枚目 美 すぎてびっくりした…プリクラみたい…

    〜すぎるとか … 多様するあたりオタクみ溢れてて信頼できます…

    by まえだ
  32. スタプラブログ更新ありがとうございます!そしてベストクリエイター部門最優秀賞おめでとうございます!
    いつもどおり東京しか行けないけどツアー楽しみにしてます!!
    コラボイベントも行くよ〜。

    by ぴーすけ
  33. 最後にお会いしたのは2月のサクラコネクト、関東在住だと配信が顔観れる貴重な機会なので楽しみに待ってます。いよいよ次週からは春ツアー、福岡から参戦楽しみでしかたない😃🎶

    by わたさん やっさん
  34. んにゃ!ばってん少女隊の 瀬田さくらさん♪ まっはろー☆。
    お仕事、お疲れ様です。スタコミュAWARD ベストクリエイター部門
    最優秀賞、お受賞!誠に おめでとうございます!!。ふぅー♪。(*^ ^*)/*

    いつもいつも、穏やかに素敵な笑顔を ありがとうございます♪。
    この春からの 想像の遥かななめ上のツアーさんも ファイトなので ございます。
    明るく元気に やっほい♪ ばってん!ハッピー☆。*(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  35. ベストクリエイター部門改めて受賞おめでとう🎉
    凸待ち配信はDDの僕にとっても神企画で
    投票してました!
    美しすぎる瀬田さんとスタプラ仲間の写真
    今後どんどん増えていくのに期待!

    by 銀河ギター
  36. 瀬田さくらさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ばっしょーTOさんだったんですね!
    いやー参りました!

    高井さんと瀬田さくらさんが1番素敵!

    by イオレヴィン
  37. みんな瀬田ちゃん×スタプラのビジュ良すぎていっぱいスクショした…..

    by はな
    • みんなのコンビ名考えてみた! かなみん かなさく
      あいたん あいさく
      ちいちゃん さくちぃ
      心菜ちゃん ここさく
      ゆづ ゆづさく

      by はな
  38. 最優秀賞に選ばれた時は、画面の前でガッツポーズしました✊️

    by ちゃいン。