♪チョキチョキ♪(小林歌穂)

こんばんは、エビ中の出席番号11番小林歌穂です!

髪の毛切りました!
3.4年ぶりくらいのショートでございます!!
シャンプーとドライヤーが楽勝ですッ
はい。笑笑
3月28日に発売の IDOL AND READ 034に 表紙(嬉しい&ありがたすぎるぅ)、そして32ページに渡って掲載させて頂きます!!ヤッタァ
パーソナルな部分がぎゅっと!幼き頃から今に至るまでのお話をさせてもらいました!
しかも私だけではなく!
いぎなり東北産ちゃんの葉月結菜ちゃんも堪能できたす!!笑
ぜひお迎えくださいね!
そしてエビ中的には、
4月から春ツアーが始まります!! 声出し解禁!!!ヤッタァ
わくわくですわ!!!全国のみなさんにお会いできるのを楽しみにしています!
そして5月3日に 4年ぶりのシングル『kyo-do?』が発売になります!
かわいいエビ中が聴けちゃうし見れちゃうヨ!!笑 この時代にぴったりで、ポップに元気になれちゃうようなそんな曲です!!
リリイベや特典会もございます!!対面とオンライン どちらもあります!!詳しくはエビ中のHPをチェックしてね!
そんな感じデス!
んじゃ、今日はこの辺で笑
以上小林歌穂でした!

コメントを残す

27件のコメント

  1. 大関内デビルの登場で2度見しちゃった(笑)。でもめちゃくやカワイイ!2ショット会楽しみです。

    by 月並真平
  2. 歌穂ちゃんスタプラブログ更新ありがとう😊

    何回見てもショートカット姿似合ってて好きです…🫶
    髪切った時のシャンプーとかドライヤーのやりやすさに対する感動って毎回すごいよね笑笑

    IDOL AND READはもちろん予約済みだし、春ツアーも初日から参戦するし、kyo-do?の特典会も購入済みだし、もう楽しみがたくさん!
    春から新社会人になるから不安もいっぱいだけど歌穂ちゃんに会えるのを楽しみに頑張るね✨
    早くkyo-do?聴いてみたいな〜!!

    by まゆ
  3. 歌穂ちゃん!!ショートとんでもなく似合ってるね!!シャンプーとドライヤー楽なの羨ましいぜぃ!!
    IDOL AND READ もとんでもなく楽しみだよ!!早くお迎えしたい!!!

    春ツアーも始まるね!やったァ!!たくさん声出して騒ぎたい!!!!

    シングルも楽しみ!ポップな曲大好きだしかわいいエビ中最高!!

    わたしのコメントはそんな感じデス!
    ブログ更新してくれてありがと🫶

    またねッ

    by 福岡のめぐ
  4. やっぽー🌝
    ショートめちゃんこ可愛い…

    私もイヤリングカラーで
    似たような色入ってるから、
    自動的にお揃いなので喜んでます(?)

    雑誌も予約した❕春ツも行く❕
    ツーショも取れた❕好きです❕

    ひ な ぽ ま る

    by ひ な ぽ ま る
  5. ショート!!!
    素敵すぎる!!
    ヽ(´▽`)/

    3月28日も楽しみに待ってます。

    春ツアーも!
    楽しみたくさん

    ありがとう!!

    by 二代目ペンギン
  6. ブログ更新ありがとう

    元気な楽曲なんだ
    セガ信者・メガドライバーなんで1993年のメガCD用ゆみみみっくすエンディングテーマだった
    「元気!元気!元気!」作詞:秋元康 / 作曲:筒美京平 / 編曲:清水信之 / 歌:高橋由美子が好きだったな

    by mmkk
  7. ぽーさんブログありがとう
    ショートとっても素敵だね!大関内デビルでずっと見惚れちゃってた笑
    IDOL AND READもとっても楽しみだし春ツアーもとっても楽しみ!もちろんシングルも楽しみ!
    今年もエビ中楽しいことてんこ盛りだね!

    by かぷりこん
  8. ほんと美しすぎる😭✨特典会で会えるのを楽しみにしてるね! IDOL AND READも予約したよ🙆🏻‍♀️

    by ごま
  9. ロングもと~っても似合っていたけど、あまりのバッサリ具合にびっくりしたァ。
    かわいい~😃
    予定がたくさんで楽しみだよ!

    by ペンラぶんぶん
  10. ひたすら可愛い~🫶🫶🫶
    IDOL AND READも楽しみ~
    2sも楽しみ~

    by はるカぽ
  11. ぽーちゃん眉毛脱色した??

    by sayu
  12. ツアーや新曲、特典会と楽しみだね〜

    by 亮
  13. ブログ更新ありがとう!お疲れ様です、
    本当素敵よ〜、しょーとかっと

    あいどるあんどりーど、表紙おめでとう🌸
    これから春の楽しみが取り留めもないわね。
    わあああヤッタァ

    明後日かほちゃん広島会いに行くヨォ楽しみッッ

    by だまゆ
  14. ブログ更新ありがとう!
    大関内デビルでショートで登場したときは、可愛すぎてしばらくフリーズしちゃいました。
    IDOL AND READの写真もとても素敵で今から楽しみです!
    春ツアー、リリイベ、特典会とぽーちゃんに会えるのを楽しみにしてます!

    by やちん
  15. 大関内デビルの歌穂ちゃん登場時に一瞬心臓止まったオタクですが無事生還しましたァ!
    小林ズム全開なblogありがとうございます。
    IDOL AND READお迎えしますよ!楽しみにしてます。

    by かひかひほ
  16. シングル楽しみです。

    by パジャマ
  17. ぽーちゃんこんばんは٩( ᐛ )و

    ショート世界一似合ってます✨

    めちゃくちゃ可愛い&綺麗!

    ツアーとっても楽しみ!

    シングルもわくわくです♪

    by ぴろ
  18. ね〜〜〜〜〜本当にかわいい!!!!!
    加入当初より短いかもね!

    IDOL AND READしっかりと予約しました!
    届くの楽しみだな〜(*^ω^*)

    春ツアーも、新曲も楽しみだね!
    春だよね!!!
    北海道たのしみにしてるね!
    花粉症にまけず、笑顔で過ごせますように〜!

    by みくず
  19. んにゃ!出席番号11番! 小林歌穂さん♪ まっはろー☆。(*^^*)*
    スタプラブログ御更新、どうも ありがとう!お仕事、お疲れ様です♪。
    ショートカット!何だか懐かしい感じですね ☆ まさに お手入れ楽勝ですね(笑)

    各地で桜さんが見頃のなか、一足早く まさかの長雨的な梅雨の到来となり、
    花冷えて お寒いですが、必ず暖かくなりますので、4月からの春ツアーさんも ファイトでございます♪。明るく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆。(*^○^*)〃☆

    by 勉三さん
  20. 美しーーい
    オトナのショートカットだね!
    春ツアーめっちゃ楽しみにしてるよ!

    by タケトモ@さいたま市
  21. びっくりしたよ
    斉藤工さんの映画見てみそ。

    by ケイスケだよ
  22. ぽーちゃん、ショート久しぶり💖
    それが当たり前だった時間の方が長いハズなのに、すごく新鮮😆
    ロングもとっても似合っていたけど、ショートは安定の可愛さ💖優勝‼️
    ファミリー歴の浅い私にとって、初めてオンラインでない特典会がやって来るのでドキドキです💦
    春ツアーも楽しみ‼️
    ライブと言えば、FCイベントの時、ぽーライトを点けたら、何故かオレンジ色になってて…黄色しか灯らないハズのぽーライトなのに💦
    電池切れかな?なんとか対策して春ツアーに挑みますね❗️

    by 杏菜
  23. かほちゃん!!!いつも楽しく見させてもらっています!!!☺️💖これからも大好きです!!!!💛🐣

    by 福井夢奈
  24. イケメン度が増したぽーさん!

    by 銀河ギター
  25. FCイベント、大関内デビル、お疲れ様でした!エビ中の未来を感じる数ヶ月間でした。

    Idol and Read、発送通知が来たので、届くのを楽しみにしてます!ワクワク!!

    by しらい
  26. 歌穂ちゃんのショート好きすぎて震えてるし、葉月結菜ちゃんも好きだから歓喜しかないです♡

    by なつみ
  27. 関内デビルは、毎晩見ている私です。小林歌穂ちゃん、間隔が開いてる感じで
    ちょっと淋しい気もしますが、この前、某国営放送で、エビ中メンバー
    お姉さんチームが番組紹介してたのは嬉しかったです(^^;)

    小林歌穂ちゃんも元気そうだったし・・・で、今回ショートヘヤーにした写真は
    似合ってる感じがして良かったです。黒いショートヘヤーは優しいお姉さん
    という感じが印象的で(^^;)やはり、日本の女性、女の子は黒い髪が綺麗に
    見えるのかもしれません(人によって黒以外の色が似合う人もいますが(^^;))
    私も4年ぶりのシングル『kyo-do?』がどんな雰囲気になるのか気になっています

    >ポップに元気になれちゃうようなそんな曲です

    という事みたいですが、今度もエビ中らしい歌になると良いんですが
    エビ中の雰囲気は、やはり “元気しかない” と思うので

    みたいな感じで、ホントに綺麗なお姉さん風になった小林歌穂ちゃんの
    これからも元気でありますように、とテレビでの露出も増えますように(^^;)
    楽しみにしています。

    by Cat nap