大黒柚姫です💜

PROFILE

やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

大黒柚姫です💜

最近私はいぎなり東北産のツアー愛知公演に遊びに行ってきたよ💗

同じ事務所とか関係なくめちゃくちゃ東北産ちゃん好きだからやっと行けて嬉しすぎたーーーー✨

しかもかーやのお誕生日当日だなんてオタク(私)大歓喜。

2023年はオタ活いっぱいするって決めてたんですが
もう上半期だけで5つの推しのライブと2つの特典会(まだ増えるかも)がスケジュールに入ってます🙋‍♀️笑
順調順調♪

みんなも推し活楽しんでますか?♡
TEAM SHACHI活も足りてますか?

いや!まだ足りてないと思う!!!!笑

そんなあなたに☆

7月22日に名古屋城にて
シャチサマ行います🌞🌴🌺✨

しかも声出し解禁!!!!

野外で声出し解禁だなんて〜☺️☺️☺️

名古屋城なのでアクセスも最高です❤︎

熱い想いはTEAM SHACHIの方のブログに綴ったのでぜひそちらも読んでね✨

TEAM SHACHIのライブ冗談抜きで
結構やばいから1回体験して欲しい…

暴れん坊TEAM SHACHIと一緒に暴れに来てね✨🏰

他にもイベントや配信、特典会
4月30日には城島高原パークでとき宣ちゃんとの合同ライブもあるので
沢山会いに来てねー!!!

最後まで読んでくれてありがとう!!

おやすみなさい🌙

♡柚姫♡

コメントを残す

23件のコメント

  1. こんばんは!

    おやすみなさいにゃまだ早い!
    この後、推シマシ!に、M-ON!にと大忙し!
    もちろんシャチサマも!!
    暴れん坊将軍に俺はなる!!ww🤣

    by うぷぷひろやん
  2. 燃えろドラゴンズ〜♪
    推し事お疲れ様です!早くTEAM SHACHIのライブで声出ししたいです。たくさん会いに行くよ〜

    by くりぼん
  3. 柚姫ちゃん💜スタプラブログ更新ありがとう😊

    オタ活TEAM SHACHI一途でシャチロスです😭
    どのイベントも行くから大丈夫だよw
    明日の生配信も楽しみです!4/1のカレンダー特典会も予約しました!
    こちらこそありがとう😍おやすみ🌙またね!

    by ひでぴよ
  4. こんばんはー。

    くらわんこ氏は、年明けから、シャチちゃん、いぎなりちゃん、エビ中さん、ちゆりちゃん、まいまい、ブレタイちゃんで充実してるよー。

    でも、最近シャチちゃん足りてないかも。

    5、6月に行ける現場をもっと早く教えて欲しかったなー。基本は、先着順なので。。

    by くらわんこ氏
  5. 後輩ちゃんのライブにも駆けつける先輩の鑑…!オタクの鑑…😭👏

    僕も東北産ちゃんツアーの神戸公演に行ってきました。
    クオリティ高い!メンバーそれぞれの良さしか見えない!絶対行くべきツアーでした👏

    TEAM SHACHIのシャチサマも、絶対行くべきとんでもねえライブの予感😉
    一緒に暴れられるよう体力つけるぞー!!

    by プラプラ
  6. ブログ更新ありがとう。
    柚姫ちゃんはオタクの鏡です。
    柚姫ちゃんを見習って推し活に励みたいと思います。😍
    まずは、TTT。久しぶりに柚姫ちゃんに会いに行きます。よろしくお願いします。💜💜💜

    by こたつ民
  7. コレから推シマシの優樹ちゃんのインタビュー楽しみにしてますねー!
    推し活!推し活!

    by 超合金の男
  8. 今回の東北産はLINE CUBEに行くよー!

    そしてもちろんTEAM SHACHIも足りていない!
    次に会えるのは4/1だー🙌

    by みっちー💋🐶💜
  9. 推し活楽しいよね!わかる!!!
    ボクも柚姫ちゃんを見習って
    最近こくぼさんのお誕生日を当日にお祝いしてきました🎂 お誕生日当日にお祝いできるのはオタク大歓喜でした!

    TEAM SHACHI活ちょうど足りてないと思ってた!
    名古屋城で声出し解禁のシャチサマは激アツライブになること間違いなしだね!!最高の夏 確定だっ!
    声出し可能なTEAMSHACHIのライブが待ち遠しい❤️‍🔥

    推し活といえば
    推シマシの佐藤優樹ちゃんのインタビュー回聴きました!
    推しの前で推しの好きなところを語れるって超しあわせだなぁって思った😉緊張しながらも推しの良さをご本人に熱弁するオタク柚姫ちゃん最高だったよ👍 柚姫ちゃんみたいに推しの前で好きなところを隠さず述べられるようになりたーい!!(いつも伝えるのヘタクソでごめんね🙇)
    神推し活インタビューをありがとう💜

    おやすみなさーい

    by スマイリー
  10. 名古屋城でのシャチサマ楽しみすぎる!

    by ゴッホ
  11. 3/1の横浜で声出ししてからというもの、3年間我慢してたものが開放されてTEAM SHACHIのライブに行きたくてしかたありません!
    シャチサマはもちろん、たくさんのライブ、イベント用意してくれてありがとう!
    たくさん応援するので、日本中を盛り上げてください!

    by たまご・と・わたし
  12. ブログおおきにねえ。
    東北産の大阪ライブに自分も行ったけど、ほんま楽しかった~やっぱスタプラ最高👍️
    柚姫ちゃんの推し活の充実凄いやん。
    推シマシの佐藤優樹ちゃんのガハハ笑いや言葉のセンスは柚姫ちゃんとなんかそっくりでツボ🤣やっぱ推しは似るんや~
    これは特典会やね、でもちゃんとお話できて直接愛を伝えられる柚姫ちゃんはすごい!
    自分も柚姫ちゃんぐらい伝えられるようになりたいねんなあ…推し活精進シマス💪
    シャチサマやダイナーなど、これからもシャチをぎょうさん摂取するでえ~よろしゅう!

    by なにわのおっさん💋🐶💜
  13. どうもー♪ んにゃ!。*(=^O^=)〃*

    やる気!元気!むらさき!大黒柚姫さん♪ やっはろー☆。
    お仕事、お疲れ様です。スタプラブログの御更新、ありがとうございます!
    お日頃より、ご機嫌麗しく 何よりなので ございます♪。*(*^-^*)〃*

    お忙しい中、いつも、明るく素敵な笑顔を ありがとう!!
    超ときめき宣伝部さんとの合同ライブも、名古屋城っ!でのシャチサマさんも、
    色々と盛り沢山なイベント楽しみですね♪。わっしょーい!?(笑)。
    それでは明日も、明るく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆。*(o^O^o)〃*

    by 勉三さん
  14. アイドルもオタクの二刀流😁どっちも全力で楽しんでね💜

    by 麦茶で色々
  15. 昨日は推シマシお疲れ様でした。柚姫ちゃんと優樹ちゃんの共演は聴いていても幸せになれました。認知嬉しい!
    地方組なのもありteam shachi活たりないです。Mon TVとかTTTみたいに配信もっと欲しいです。

    by みっちぃたん
  16. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    推シマシの佐藤優樹ちゃんインタビュー聴きました。彼女の面白さと魅力を垣間見れた気がします。
    城島高原パークにシャチサマに、TEAM SHACHIの今後の展開も楽しみ!
    柚姫ちゃんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    by けんちゃん777
  17. シャチのライブは楽しい。

    そしてハードで、尚且つ誤解を怖れず言えばファンを余り甘やかさないドSなところがいい。

    by 江戸川ドガ
  18. ずきたんの後輩愛ステキです💜💜💜
    月曜日の部屋もほんと楽しい♪
    ジムで鍛えてる姿もカッコいい!

    by 銀河ギター
  19. 柚姫ちゃんブログ更新ありがとう🌏
    オタ活はマジで日々の活力になるよね🙌
    自分もシャチ活、全開で楽しみます!
    いつも柚姫ちゃんにマジ感謝です🙏

    今日のシャチサマ🏯についての配信もメチャ楽しみ〜🏯🏯🏯🏯

    by も
  20. 柚姫ちゃんこんばんは!今月頭の声だしライブを最後に会えるチャンスを逃してばかりで本当推し活できてない…会える時は少しでも会いに行くのでよろしくお願いします!7月の生誕、そしてシャチサマは何があろうが行きます!今発表されてる色々もチケットは持ってるので全力で行ける努力します!会いたいな!いつもありがとう!

    by ブー鼻血
  21. 柚姫ちゃん!!起きたばっかりだけど(私が)おやすみなさい!ww

    by 柚姫推し@さな
  22. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    いぎなり東北産のライブなどの推し活は、柚姫の部屋の配信でも楽しそうにお話する様子が伝わってきて、幸せを分けてもらった気分になりました。
    夏のシャチサマに向けて、城島高原パークのとき宣との合同ライブやシャチフレ、ダイナーシャチなど、TEAM SHACHIの活発な活動にも期待しています!

    by けんちゃん777
  23. 元気ですかー🔥💜 

    by 正義の正人!