「るんるん日記vol.28」

PROFILE


みなさんこんばんは!

CROWN POPのさほるんこと田中咲帆です☺️

春ですね🌸
先日満開の桜を見かけました
思わず写真まで撮っちゃったの!
だってまだ咲くのは先なのかな〜って勝手に思ってたから!えへへ〜!
ここ最近で1番春を感じた瞬間でした!
みんなにもおすそ分けっ




 {CAPTION}




最近田中はあつまれどうぶつの森というゲームに再びハマっております🌳

実はSwitchのゲームで1番遊んでるのはあつ森なの🫣

それでも、他のゲームにうつつを抜かしたり、そもそもゲームをあまりしなかったりの時期もあったりで、すごい遊ぶ時と少し離れる時期を繰り返しているんだけど、島をちゃんと完成させたいなって思っていま頑張って理想の島を作っております👷🏻‍♀️🚧

他にも別荘作ったり、お洋服をたくさん集めたりやりたいことがいっぱいで時間が足りないぜい🥺

誰か〜!時間を増やす魔法かなにか教えてください〜🙏

ーー

4/23(日)単独ライブ「TIARA POP PARTY Season1」があります✨

女の子はチケット無料だったり、通常チケットも特典が付いたりするので是非!
詳細はコチラから👇
crownpop.com/news/news-758/


それでは今日はこの辺で!CROWN POPの田中咲帆でした〜👋

コメントを残す

25件のコメント

  1. あつ森また再燃してるんすか!
    ライブ会場つくったのはまだそのままあるんかな?♬

    時間足りないよね〜わかる(わかる)

    by まもの
  2. さほちこんばんは〜🐰🌻
    桜のおすそ分けありがとうねぇ〜🥰
    今日は仕事終ってから急いで桜のライトアップしてるところへ行ったんだけど、着いた途端にライトが消えたのぉ~🤣

    ゲーム熱上がったり下がったりするよね~😂
    さほちの島に遊びに行くのが夢なのでいつか夢アド教えてねぇ〜🥰

    by スラちゃん
  3. さほるんお嬢様、桜のおすそ分け、ありがとうございます👑🦝
    ゲームって好きなのは繰り返しやっちゃうでございますよね👑🦝
    チケット応募したよ~👑🦝

    by 執事ノフ
  4. 桜のお裾分けありがとです!

    私も、時間足りないです!
    時間増やすので、一番簡単なのは睡眠時間削るだけど、健康とか美容に悪いのでお勧めできないです~

    by じゃぼてん
  5. 残念ながら時間を増やす方法は分からないけど、別な方法なら(*ˊ˘ˋ*)♡
    複数の事を同時に行うとか。例えばライブをしながらあつ森したり、レッスンしながらご飯食べたり⸜ 🍚🍴⸝同じ時間だけど2倍の効果が得られますᕷ*.°(保証対象外ですが)

    さほるん♪︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    チケット2部共応募完了しました✌️当選しますように🙏

    by あいx2
  6. ワイあつ森もう1年半放置したままや
    草ボーボーで室内Gが発生してる悪寒

    by ぐぐげる
  7. さほるん、こんばんは!
    きれいな桜のお裾分けありがとう

    明日から天気悪い日が続くみたいだから、
    今日のお昼に散歩して桜見てきたよ🌸

    あつ森は、久しぶりに島に行ったら雑草ぼうぼうだよねー🤭
    うちの島は今どうなってることやら
    こわくて行けない

    単独ライブのチケット申し込んできたよ
    ライブタイトルからコンセプトを想像して、
    今からもう楽しみすぎるー👑

    by ・・・
  8. さほるんやっほっほ(˶ ^ᗜ^)っ🌸

    (๑❛ ᗜ❛๑)⸝🎮⸜ 🚧👷🏻‍♀️
    今もやってたりして…(๑^ღ^๑)ぷぷぷ〜

    ‪ʅ(≖ ~ ≖)ʃ ‬時が過ぎるのは年々早くなるのよ…
    自分もクラポちゃんのこと考えてたら時間が足りないぜい🥺
    (;๑❛ ֊❛๑)🪄︎︎💫💫🕘シーン…

    ライブたくさんの方に来てもらえるといいね👑

    さほるん(◍^ᗜ^◍)ノ))またね〜

    by 伊勢きやりノフ
  9. どうぶつの森、巣ごもり期間でめちゃ流行ってたよね~♪
    あの手の箱庭ゲームは時間かければかけるほどやる事増えてくからキリがない(;・∀・)

    by ふちやん@太平洋男P
  10. さほるんこんばんは!

    桜のお裾分けありがとうございます!日本はやっぱり春って実感できますね。ここはのんびりと秋になりつつあります。

    あつ森にまたハマったんですね。いつか島の完成形を見せてほしいです。いつかの配信でライブ会場とかについて話してましたね。

    TIARA POP PARTY、頑張ってくださいね!

    by Caleb
  11. さほちースタプラブログ!
    桜少しずつ咲いてきてますなー
    あつ森ブーム再来してるのね〜
    僕はサクナヒメ再びやっとります
    ライブはれにちゃんバックダンサー衣装も
    見られるのかな?

    by 銀河ギター
  12. まさかのさほるんとあつ森仲間だ😆
    自分もいまだにだらだらとやっております
    美術品がなかなかコンプリートできなくて終わるに終われないのよね💦

    by クランキーZ
  13. ブログありがとう!
    桜のおすそ分けもありがとう!きれいだ~🥰

    あつ森って、果てしなさそうだから他のゲームに「うつつを抜かし」てリフレッシュするのもありかもね~✨
    ゲームはしてないけど、時間を増やす魔法を手に入れたい気持ちわかるぅ~!

    by らんまる
  14. あつ森、スプラ、ポケモン……やらなきゃいけないことばかりだ。大変だ!!
    さほるんが笑ってるところがほんとに好きなので、思う存分楽しんでくださいませー

    by 紅茶屋
  15. さほるん、こんばんは!
    写真の満開の桜はどこの?19日の目黒川でも2分咲きほどだったけど…。僕の勤め先の桜はようやく枝の先の花を開き始めた所だよ。でも一歩一歩春が近づいているね。
    4/23のチケット応募したよ。当たってほしいけど、はずれてしまうぐらいたくさんの人が応募してほしいっていうなんか複雑な気持ち…。
    おうち時間にずっとやってたあつ森懐かしい。いまや草ぼうぼうだろうから開く勇気がないや。
    また会いに行くね!おやすみなさい。

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  16. あつ森やったことないから買ってみようかなとまよまよしてるなうです笑笑
    買ってハマったらずーっとやっちゃうから今の目標を達成するまでは我慢しようと思うけど!笑

    桜も綺麗で気温も景色もすっかり春だね
    インドアな自分でも散歩とか時々するよ〜
    さほるんもぜひ笑

    ライブ楽しみにしてるね!最高なライブに一緒にしていこう!

    by さほるん推しのさとう
  17. 年々桜咲くの早いよね~4月のイメージだったのに3月に満開って・・・

    桜の曲って多いけど クラポにも「またね」があるから 桜ふわりしているうちにききたいにょ!たけのことの春コラボをお願いします!!北海道はGWくらいに咲くのでそのくらいまでで大丈夫です!ww

    TPP1 めっちゃ楽しみです!!女性になる方法を考えてみましたが 思いつかなかったので抽選がんばります!!
    さほるんも大学生とアイドルの二刀流がんばって!!

    ほんとうにいつもありがとう!!

    by なつうたいろどれ
  18. さほるんこんにちは!
    ゲームってやればやるほど
    時間足りなく感じるよね〜
    不思議よね〜!

    by じゅんちゃん
  19. 桜の花!!さほるんも春を感じ「春が訪れ」ましたね。自分は沈丁花の花の香りに春の訪れを感じます。時間感覚も人それぞれ、さほるんはきっと今でも何倍も速い時間を過ごしているような気がします。春、クラポと過ごした時間を思い出しつつ、ライブ当たりますように。お裾分けありがとうー

    by hiro_青ランタン
  20. よーそろー☆ CROWN POPの 田中咲帆さん♪。んにゃ♪。
    スタプラブログ「るんるん日記」の御更新、ありがとうございますです♪。
    この所のぽかぽか陽気もありまして、わたくしの住みます地域も気が付けば、
    ご近所さんの桜さんが、いつの間にか、ほぼ満開なのでございますよ*。

    一日の時間(約24時間)、そのものは地球の公転軌道を火星よりに変更致しませんと増えませんが(笑)感覚的 体感的な時間を増やします為には速読や思考や行いにおける所謂、マルチタスクを極めますことが、肝要で合理的な方法なのでしょうね☆。それもまた お大変そうですが…、さほるんさん!!ガンバです♪。

    それでは毎日、明るく楽しく やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^◇^*)// *。゜*

    by 勉三さん
  21. さすが田中🥰
    そういうところが👍

    by ささきまぁいぶゆづもえかな? (いぶかな)
  22. 春のおすそ分けありがとうございます🌸
    しばらく天気あまり良くないけど晴れたらお花見もしたいですね!!さほるんもお花見しますか?

    忙しい中でもゲームとか自分時間は大事ですよね😚
    単独ライブはおもしろそうなコンセプトなのでめっちゃ楽しみにしてます♪
    たくさんの人に来てもらう為にバンバン宣伝していきましょうねー👊😁

    by 相模のKazuo
  23. 可愛いです…。

    初めて見た時はまだ、さほるんが中2ぐらいでフジテレビ横の前の処でうろうろして、手を振ってもらったのに石化してました。
    そんな事いちいち言うことでもないですけど、いい思い出でした。
    ありがとうございました。

    by 江戸川ドガ
  24. ブログ更新ありがとう

    実はSwitchのゲームで1番遊んでるのはあつ森なのなんだ
    アンビットの『ニンテンドードリーム』(Nintendo DREAM)で
    『あつ森』3周年特別企画をWEBで公開🎉
    Twitterにて募集を行った『あつ森』3周年特別企画。
    たくさんの投稿ありがとうございました。
    今回は特別に、誌面に掲載しきれなかった作品をWEBでもご紹介!があったな
    私は、ファミリーコンピュータMagazine「ファミマガ」世代だったり

    by mmkk
  25. さほるん、スタプラブログ更新ありがとう!

    だんだん桜も咲き始めてもうすっかり春だねぇ。
    自分の家の前の桜も咲いてて春の訪れを感じるよ~
    春のおすそ分けありがとね!

    さほるん今あつ森ハマってるんだね!
    あつ森も時間がいくらあっても足りないよねぇ。
    自分はずっとスプラ3ばっかりやってたんだけど、最近はまたモンハンをやり始めてるよ!
    本当に時間が足りないよ~笑
    自分も今度あつ森久しぶりに起動してみようかな!

    4月のワンマンライブのチケットの申し込みが始まったね!
    もちろん即申し込んだよ!
    当たるといいなー
    女性の方やご新規さんがたくさん来てくれたら嬉しいね!
    今から楽しみだよ!

    あと日曜日のWL、30秒枠を1枠ゲットしたよ!
    今から何話そうか緊張する~
    当日はよろしくね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF