「ちぃの日記」

PROFILE

おはこんばんちほ🌻

B.O.L.Tの高井千帆です!

一年中冷え性というのもあり、特に今はコーデを組むのに毎日悩んでいるので、春らしい服装だねと言われるとなんだか安心します。

ちなみにブログを書いている今はピンク色のスカートを履いていたおかげで無事、春らしいねと言ってもらえました!!

ありがとう、ピンク色のスカート!!!(何情報)

先日の、JA浪江の生配信でのオフショット🌸

現役時代はこんな可愛い制服にずっと憧れていました💁🏻‍♀️笑

話は変わって…本日!
B.O.L.Tは「EVOLUTION POP!EXTRE」に
出演させていただきます!

私たちは、ライブが14:30〜15:00
特典会が15:10〜16:10 の予定です!

残り少ないフェスとなりますが、今日も最後までみなさんと一緒に楽しめるようにステージから全力でお届けしたいと思います。✊🏻❤️‍🔥

そして、4月15日(土)にKANDA SQUARE HALLで
B.O.L.T ラストワンマンライブ
「 The LAST 」を開催します。

現在、チケットがオフィシャル先行受付中です。

少しでも迷ってるという方は是非、
会いに来てくださったら私たちは嬉しいです。
心から、お待ちしています。

懐かしい写真出てきた〜〜!チャイナ🐼

ブログの終わり方がわからないので
最後に、今週の目標を発表します!

ポトフか豚汁を作ることです🍲

なんとなく作る工程がやや簡単そうなポトフになりそうですが、どちらも作ったことはないです。
繰り返します、どちらも作ったことはないです。

進展が気になる方は是非、私のSNSを覗いていてください…笑

TwitterとInstagramとTikTokやっているので、フォローもよろしくね😌

それでは、またね🌼

ちほ🧸

コメントを残す

44件のコメント

  1. ポトフと豚汁の画像お待ちしてます

    by おおまつ
  2. おはこんばんちほ~
    制服ちぃちゃん可愛すぎてめっちゃ好き…💕
    B.O.L.Tラストライブ絶対行くからね…‼︎🥹
    精一杯応援するよ~!
    その前は24日のフェスは会いに行くね🧸

    またお料理リールが見れるってことかな~
    楽しみにしてるよ😆お料理頑張ってね!

    by サキ
  3. ポトフか豚汁ということは、カレーかシチューもあり得るということかな?
    SNS楽しみに待ってます。
    またね。

    by とんちゃんB.O.L.T
  4. 高井さんお疲れ様です。
    4/15は迷わず取ります。
    ポトフはコンソメに野菜とベーコンをぶち込んだものだとの認識してます。
    簡単ですよ?!🤣(怪しいな)。

    by 菱本理露
  5. ちぃちゃんの作るポトフと豚汁がどんな風になるのか物凄ーく気になるので、ちぃちゃんの各SNSからずぅーっと目が離せないね😊😊😊

    by Cherry25
  6. うおぉポトフor豚汁の結果、そして完成した様子も気になるぜー!SNS要チェック👀

    4月15日のチケット応募しました!
    みんなが見に行けるよう祈っててー!

    by フレディ
  7. ポトフか豚汁かどっちだろ?とりあえず豚汁作ってみるよ😊

    by おやつサン
  8. ちぃちゃんニイハオ〜
    ワイは、料理修行で、豚汁とミネストローネを作ったよ!
    汁物は、2日目にさらに美味しくなるよ〜
    ミネストローネは、3日目に煮込みハンバーグに使えるよ〜!
    ワイもポトフ挑戦してみるね!
    料理修行のパイセンより。
    なんのコメントなんだ(笑)

    ライブ、最後まで楽しんでいくぞー!
    おーーー!✊

    by がおむう
  9. ちぃちゃんおはこんばんちほ〜🍠

    春コーデは生地が薄いせいか冷えますね🌸

    今日の渋谷は仕事で行けなかったけど魂は渋谷に送ってます!

    気になるポトフと豚汁の成果期待してます😄

    4.15まで突っ走るぞ!

    by はまねこ
  10. ポトフは超簡単だからダイジョブ!ちぃちゃんなら出来るよw
    ラストライブ当選して見届けたいよ~

    by のぼ
  11. 今日みたいな日は素材用意してコトコトしたポトフだと助かりますね。作っておいて帰りを待ってます(そうじゃない)🥘

    by PEC
  12. おはこんばんちほ🧸

    ピンクのスカート!?
    素敵な情報ありがとう✨

    それにポトフか豚汁⁉️
    しかも初挑戦😳😳

    全力で応援してるよ♪
    きっとうまくいくからがんばってねー

    by オッキー
    • ライブ楽しかった、!
      これはここだけの話ですがちぃちゃんのお料理は絶対美味しいと思ってます!

      by かずま
  13. これが最後のスタプラブログになるのかな?
    いつかちぃちゃんのお料理食べてみたいな😌

    by よろれゐひのよろ
  14. ちぃちゃん。B.O.L.Tが解散すると聞いてとても悲しかった。でもちいちゃんの夢を応援したいから、個人活動でも推していきます!!!☃️🐻

    by みうかさとう
    • ごめんなさい!夢というか、新しい道を応援したいという意味です‼️

      by みうかさとう
  15. 高井さんこんにちは~。結局自分は高井さんの最後の(?)ライブも行けない感じです。知り合い人からとても気さくで素敵な人と聞いていたので絶対ライブ行きたかったです。😭でもオンラインサイン会は結構参加したので高井さんのサイン入りチェキや手形や写真等ゲットしているのでそれらが本当に自分の宝物です。でも本当にグループ解散寂しいです。これからは個人の活動されるとのことですので今後も見守って行きますね。そして自分は豚汁好きなので作ってインスタ投稿されるの楽しみにしています。☺

    by ぽめきち
  16. 斬新な終わり方やね!!
    ポトフいいね!
    楽しみ!!
    ちょうど今フェス終わりで帰ってるとこだけど、楽しかった〜!!
    今日もぼんじりヘアー?? 
    少し玉が大きかったけど笑
    ありがとう!!
    冷え性の高井さんでもライブは熱かったよね!!!
    ありがとう!!

    by 虎の子
  17. ライブお疲れ様~🎵
    今日はみんなのコールも力入ってて盛り上がったね。

    いま新大阪行きの新幹線の中でコメント打ってるとこ。
    ポトフと豚汁を思い浮かべながら、崎陽軒の弁当食べて、ビール🍺を飲みます‼️

    ラストライブ当たるといいなあ😆

    by なんでもいい也
  18. ブログ今気がついた〜😚

    おはこんばんちほ!!

    JKちぃちゃん現役感ありすぎ〜〜〜🤍
    制服ディズニーやってみる?

    ポトフと豚汁迷いますね🤔
    お味はともかく
    ポトフの方がSNS映えするかもしれませんね🍲

    そんでもって
    EVOLUTION POP!EXTREお疲れ様でした!!
    めっちゃ熱かったね❤️‍🔥
    余韻に浸りつつ帰宅〜〜!

    by Ultraからあげ
  19. LIVEお疲れ様でした!仕事が終わらず、だったけど抜け出して観に行きました😂
    抜け出したので流石に直ぐに帰らないとダメだったので特典会は行けなかったけど、しっかりとLIVEでの姿は目に焼き付けました!
    次に観に行くのはラストライブ。最後まで最高に楽しむつもりなのでよろしくお願いします!
    追伸、昨日私は豚汁を食べました(?)

    by ケーティ
  20. おはこんばんちぃ様☆
    ブログ更新ありがとう✨
    そしてEVOLUTION POP!EXTREおつかれさま!
    今日も声出し楽しかったよ〜
    フェスは残り1つ(?)だけど、
    ライブハウスでB.O.L.Tを見れるのは
    今日が最後だったのかな、、、
    良いところで見れて嬉しかったです。
    次は少し後ろの方から見守ってるよ!
    見つけてくれたら喜びます✨

    ちぃちゃんのポトフVLOGも楽しみにしてるね❕
    それではまたね👋🏼

    by K.A.M.O🧸
  21. ブログ更新ありがとう
    ピンク色春らしいねですね桜
    大阪在住なんでピンク色は、大阪市の市花の桜の色だったり
    たこやきレインボーが「公認セレ女」を努めていた
    セレッソ大阪は世界的に珍しいピンク色が採用だったり
    セレッソはスペイン語で桜なんです

    by mmkk
  22. ちぃちゃんこんばんは🌙😃❗
    今日のライブとってもあつくてたのしかった!声出せるのもたのしくて、裏声でちぃちゃーん!って呼んだよ!!
    ポトフも豚汁もおいしいよね。作った投稿たのしみに待ってゆ🥺

    by きのこ
  23. ポトフと豚汁って味噌入れるか塩入れるかの違いしかないから(暴論)、ポトフ作って飽きたら水足して味噌入れれば一石二鳥な気がするよね(?)
    それはさておき、今日のライブもめちゃめちゃ楽しかったです♪Attitude衣装やっぱり好き!
    今日はゆっくり休んでね〜!

    by noel
  24. 今日も楽しかった🎵
    最後まで最高に楽しむね。
    横浜リリイベ思い出すなぁ。
    公開リハの時は衣装隠そうとしてもちぃちゃんだけ見えてたり、上着るのには暑かったりの思い出w
    豚汁報告待ってま~す

    by tyamo
  25. おはこんばんちほ🌻

    緑のお洋服とか春っぽくて可愛かったよ✨
    ありがとうピンク色のスカート🌸笑

    制服まだ余裕だね!笑
    さすがあーりんプロデュース!似合ってて可愛いすぎ!

    今日のライブ最高だったよ、ありがとう😊

    ポトフか豚汁の写真楽しみにしてるね📷笑

    ちぃちゃん今日もありがとう!!

    by かいちぃ
  26. ちぃちゃん、沢山のオフショットありがとう!
    配信も楽しかったです🧸

    お料理頑張ってね!動画楽しみにして待ってます。

    by こしむら
  27. ちぃちゃんのコーディネートいつも楽しみにしてるんだ。

    今は春らしいコーデ🌸
    夏も秋も冬も
    それぞれ違う新しいちぃちゃんのコーデを観ることで
    季節の変わり目を感じてるんだ🌼🍉🍠☃️

    だからこれからも
    ブログやSNSにたくさん新しいコーデをあげてね☺️

    そうしてくれないと
    新しい季節がはじまんないからさ笑

    ポトフと豚汁はどっちも簡単よ✌️
    ほんとどっちも15分でできちゃう!

    スープを作る時のコツはね
    少しだけ思ってるよりも薄味に作っておいて
    味見した後に塩コショウ&お出汁で調整することだよ👍

    これだけであなたも魔法のスープが…🪄

    クッキングリール(TikTokでもOK)
    楽しみにしてるよ✨

    by のうち
  28. 今日の渋谷でのフェスお疲れさまでした!
    久々の声出し解禁でちょっとビビりましたが
    本当に楽しかった。守道さんの写真もよく撮れてましたー👍

    by くまずん
  29. 春らしい服装のインナーはもちろんヒートテックですよね笑
    あと少しでちぃちゃんのアイドル姿が見れなくなると思うと凄く寂しいです。遠い存在になっちゃうのかなぁ(泣)

    by 奈良のきよ
  30. 千帆さん風ポトフと豚汁楽しみ!

    by ねこハナクロ
  31. おはこんばんちほ。
    ポトフか豚汁味わい職人の🍜です。
    今週だなんて!たいへん!
    いつでもお気軽にお声がけください。
    チャイナ服の画像をタップしたら
    ピンク色のスカートの話題始まるのかわいい

    ライブあちあちでした!楽しかった〜!!!!
    今日のお衣装で空から降りてきた日
    Yummy!初披露や初ツアーなど思い出いっぱい
    今日も新しい思い出ができてうれしいありがとう

    浪江の配信も笑ったった~
    夢の国入国計画の噂も某こんるなでききました
    毎日たくさん笑って過ごせますように
    Catchぃ The Rainbowしよう ~🌈
    毎日かわいくて今日もありがとうございます
    またね!

    by 🍜
  32. おはこんばんちほ🌻
    大変な中、ライブも特典会も
    本当にありがとうございます🙇
    今日もとっても楽しかったです🌈

    そして、ラストライブ申込みしたよ〜✨
    当選したら、完全燃焼で楽しませていただきますね❤️‍🔥

    制服姿もかわいい💞
    ポトフか豚汁も楽しみにしています!🍲
    (どちらも好きです🤤)

    それでは、またね!

    by みっさん
  33. ポトフ画像楽しみにしています。
    チャイナ🐼懐かしいと思ったけど約5ヶ月前でしたね。
    4月15日はみうらじゅんのトークショーに行く予定でしたが、B.O.L.Tのチケットとれたら、もちろんB.O.L.Tの方に行きます😤

    by 紫と白
  34. >ピンク色のスカート!!!
    有益な情報ありがとう。助かります。(とは)
    ポトフか豚汁の進展も報告待ってます。

    チャイナちぃちゃんめっちゃ綺麗だったよ💙

    by kaz
  35. 豚汁が大好きなので是非!

    by ひかる
  36. 千帆ちゃんスタプラブログ更新ありがとうね🙂
    先日浪江の生配信を見てたから、良かったよ🙂
    お疲れ様🙂

    by 涼ーりん
  37. まっはろー☆。B.O.L.Tの 高井千帆さん♪ ご機嫌麗しゅう * んにゃ!
    お仕事、お疲れ様です。スタプラブログ「ちぃの日記」のご更新、ありがとう♪。一年中冷え性!どうぞ、夜は手足を温かくお過ごしませ。わたくしも 年がら年中、血の気が引きっぱなしなもので、その お気持ち、よく分かります!?(笑)。
    高井千帆さん、お得意のお料理も、ご無理のない範囲で、ファイトなのです!!。
    それでは毎日、明るく元気に やっほい♪ ハッピー☆。*(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  38. 飛び跳ねて声出してタオル回して本当に楽しいライブだった! Lastまで全力で応援するよー。

    ちぃちゃんのお料理、期待と不安が相半ばでとても気になる…SNSで見守らせてくださいね。

    by ねこのみゅう
  39. こんばんちほ!

    衣装が変わっていって”良い”となってます……
    最後まで楽しもうね!
    アイドライズでは声出しでの熱いライブ最高に楽しかったよ👍!4月15の週末も会える事願って仕事頑張りますね!

    自分も料理マジでできないので何か作れるようになりたいです🫠…

    それじゃあまたね✋

    by 週末
  40. ちぃちゃん、こんにちは!

    まだまだ肌寒いこともあるから服装は難しいよね。ちぃちゃんの春の装いをたくさん見たいな〜

    浪江のぼんじりヘアー&制服のちぃちゃんが反則的に可愛すぎて指が勝手に動いて画像を保存してました笑

    EVOLUTION POP!EXTREお疲れ様!
    声出しは楽しかったし、ちぃちゃんの名前を叫べることがこんなに嬉しいことなんだって改めて思ったよ!
    Attitude衣装のちぃちゃんも観られて嬉しかった。
    それにCatch The Rainbow!たまたまタオルを持ってきてて良かった笑

    チャイナコス、横浜ビブレのリリイベだね。
    懐かしいな…みんなとっても似合ってた。
    リリイベはたくさん企画をしてくれてありがとう。

    いつもTwitterとInstagramとTikTokの更新ありがとう。ちぃちゃんのSNSの発信が活力になってるよ。

    ブログありがとう。

    今度はNIGで会おうね〜

    by しか
  41. ちぃちゃん スタプラ更新ありがとう💌🍒
    冷え性ならむりして薄着でいる必要はないよ🥲
    風邪ひかないようにちゃんと暖かい格好してね?🙏🏻
    でも季節感周りに合わせなきゃって焦るのわかる(笑)

    制服オフショット待ってました〜…..🥺🫶🏻
    ほんっとにまだまだJKいけるよちぃちゃん🏫🌸🍃
    むしろ現役より現役のかわいさある(?)
    私も可愛い制服憧れたなぁ💭
    ちぃちゃんはまたJKできるとしたらセーラー派?ブレザー派?

    浪江もフェスもおつかれさま🌤
    ぼるちゃんズがたのしめたみたいで嬉しいよ〜

    なかなかちぃちゃんに会いに行けなくて辛い思いもあるけど、B.O.L.Tラストライブ絶対絶対いくからね。
    ちぃちゃんの存在がわたしの原動力なんだよ✊🏻🌸
    だからそれまでは私も必死にがんばります。

    未だにブログの終わり方わからないのかわいいね😂
    ポトフ!豚汁!おいしそう🤤
    きっとちぃちゃんなら作れるよ🥣🤍
    …でもポトフの方が簡単だと思う‪、一応ね、一応(小声)
    ちぃちゃんの手料理が見れるの楽しみに待ってるね👀💞

    by あみ💌
  42. ライブお疲れ様でした!
    やっぱりB.O.L.Tのステージは超楽しかった♪
    4/15の神田スクエアの抽選、当選するように祈って待ちますm(__)m

    by あーどんパパ