みれい☆春でございまする

やほ!みれいだよーっ
ぬはー。花粉がやばい
みんな大丈夫ですか???
私は毎日目痒くて、 アイボンして、鼻うがいして、うがいして笑
うがい祭り笑
ここ数日寒いけど、 その前まではあったかぼかぽかでしたので…
カフェでテラス席を選んでのんびりするという 幸せな生活をしておりますー!
花粉やばいのにね笑
矛盾笑
そして先日発表になりましたー
5/3に、約4年ぶりのシングル kyo-do?がリリースになります👏👏👏

MV撮影も終えまして、 ファミリーの皆さんにエキストラとして 出演していただくシーンもあります!
ひっさしぶりにみんなと直接会ったから ほんとに嬉しかったー!
妹ちゃんたちは特典会とかあったけど、 私たちはお会いする機会がなかったので めちゃテンションあがってたよ!
参加して下さった皆様、 応募してくださった皆様 ありがとうございます💓
完成おたのしみにーっ

今週は、大関内デビルです!
姉さんの卒業ということで 寂しい気持ちでいっぱいですが、、
みんなで笑顔で送り出せたらいいなぁ
来て下さる方、素敵な一日にしましょうね!

じゃ、週末楽しんでねー!またねっ

コメントを残す

25件のコメント

  1. MV完成
    楽しみにしてます!

    大関内デビルも!!

    素敵な一日にしましょうね

    by 二代目ペンギン
  2. 美怜ちゃんのブログ!嬉しいですー!

    花粉ヤバいみたいですね、私はまだデビューしてないので引き続きならないように予防中です。笑
    新曲めちゃくちゃ楽しみ!エキストラは残念ながら外れてしまったので全然想像できなくてワクワクしてます。
    春ツアーで発売よりひと足お先に聴けるかな?
    久々の対面特典会も当たりました、いっぱい緊張しちゃいそうだけどよろしくお願いしますっ

    by イズミ
  3. スタプラブログ更新ありがとう〜!!
    花粉ヤバいよねぇ。。カフェテラスは夏までおあずけです🥺
    新曲ほんとに待ってました!!しかも特典会でみれいちゃんに会える!!2shotもお話会も当たったので楽しみすぎるよ〜😊
    姉さんの卒業式、素敵な門出になるように願っています。

    by shota
  4. 花粉ヤバくても天気が良いと出掛けたくなるよねぇ。
    久々のニューシングルも今から楽しみ!声の調子も復活してレコーディングに間に合って本当に良かった!
    大関内デビルは美怜ちゃんの言う通り、カム姉さんの卒業を笑顔で楽しく見届けましょ!

    by よっさん7番
  5. 花粉辛いけど、やっぱり外で一息するのいいよね!!
    2S会楽しみにしてるからーーー!

    by ゆうき
  6. 美怜さんブログありがとう
    シングル発売おめでとう!MV含め発売日がとても楽しみ!
    大関内デビルも楽しみなのと寂しい気持ちがない交ぜだけど、めいっぱい楽しんでカム姉を送り出したいね

    by かぷりこん
  7. MVもシングルも楽しみにしています!
    その前にまずは大関内デビル。
    体調に気を付けて、たくさん楽しい春にしましょうー!

    by いっくん。
  8. 花粉は大丈夫だけど寒暖差アレルギーだから気温安定してほしい!
    鼻水止まらなくなる〜

    by はやっしー
  9. 花粉辛いけど外に出たい気持ちわかります^ ^
    せっかくの春をできる限り堪能したいですよね。

    新曲楽しみです。新体制一発目、盛大に盛り上げましょう!いくぜSSA。

    by かひかひほ
  10. 美怜ちゃんの姫感ハンパないっす。

    by こう
  11. 星名美怜ちゃんだいすきです!

    by ハピバカ
  12. みれいちゃんブログありがとう!嬉しいよ
    もうすぐスギの花粉のピーク終わるからそれまでがんばろ?
    新曲楽しみにしてるね

    by まど
  13. 美怜ちゃん、アイボンやるなら洗眼容器は必ず毎回洗ってね。
    容器に付着した菌から感染とかあるからね。

    by kenken
  14. はーっ かわゆい♡

    by SHØJI
  15. 花粉絶好調だよねー!
    例年はどうってこと無いのに今年は気をつけてます😷
    そしてせっかくのお天気と花見日和りなのにまだまだ手を緩めてくれないw
    新シングル、カップリング含め本当に楽しみ。アートワークやMV、それにプロモーションがあって・・・この一連のイベント性が懐かしい!これからどんどん盛り上がって行くのを心待ちにしてます🛁

    by ぁぉユニ
  16. ブログ更新ありがとう

    ナイトinナイトのこれ余談なんですけど観ましたよ
    ラジオ関西の青春ラジメニアの影響で、声優は気になったりという感じです

    by mmkk
  17. 大関内デビルも行くし、お話し会、2SHOT会、美怜様に会いに行きます!!。初めてです!!。どうぞよろしくお願いいたします。

    by HiHiりおん
  18. ブログありがとうー!

    花粉のせいで肌とか喉まで荒れちゃって最悪だよー🥲ティッシュ手放せない、、

    久しぶりのシングル発売うれしい!MV公開わくわくすぎる🥺💞
    対面での特典会もあるし、、春ツアーもフリーライブも特典会もたくさん会えるの楽しみにしてます🫶🏻

    by すずちき
  19. MV楽しみにしてるね〜🥰

    by ちあき
  20. 花粉やられてるー
    〇〇バブル系のシャワーで鼻の中まで洗うとかなり楽
    鼻うがいも効くだろうからそんなに差は無いかなぁ
    土曜のアド街がうちの辺りだったから忙しくしてます、頑張って稼いでどこかお話とか2sとか応募しますね(^^)
    MV楽しみにしてます

    by たまろ
  21. んにゃ!どうも、星名美怜さん ☆ まっはろー♪。(=^O^=)〃*
    花粉症、美怜さんは中々、お辛そうですが、今週の半ばからは、
    お天気が雨のため、多少は花粉の飛散が和らぐとの事です。何とかファイトです!。
    それでは、今週も明るく元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^ ^*)〃*

    by 勉三さん
  22. 花粉症は本当に辛い!お互い乗り越えましょう♪

    そしてMVの完成を楽しみに待ってます♪
    では!𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲♪

    by 嵐丸(らんまる)は未確認中学生
  23. おはよう(=゜ω゜)ノ
    ミレイチャンス
    あなたの存在はかけがえのないものです。究極超人あ-るでも読んで更なる極みへ!!ご-!

    by チャッピー
  24. 今年は特に花粉ヤバいね😫
    鼻取りたい、、、

    さて、久しぶりのシングルということで対面での特典会も開催されるみたいなのでとても楽しみにしております😊
    お世話になったカム姉の卒業は本当に寂しいけど笑顔で送り出してあげたいね
    泣かないでよ!笑
    またどこかでエビ中と絡む機会があるといいな
    では、またー

    by 二等兵
  25. 毎晩楽しみな関内デビル、今週のシフトは美怜ちゃんで、楽しく見ています
    マスターに臆する事なく突っ込んだり、暴走を止めたり、マスターを
    制御出来るのは、カム姉さんとシフトバイトでは真山姉さんの2人だけ
    だったのに本当に残念です(^^;)
    カム姉さん卒業後、どんな雰囲気で喫茶 “関内デビル ” が営業されていくのか
    それも気になりますが、今は “今” を笑いながら楽しんで見ていこうかと
    思います。花粉の方、大変そうですが気をつけて頑張ってください
    新曲の雰囲気、どんな感じになるのかも楽しみで
    美怜ちゃんをはじめ、私立恵比寿中学の活躍も楽しみで(^^;)
    と、カム姉さんの卒業が素敵な門出の第一歩になりますように

    by CAT NAP