やっほー(坂井仁香)

ひとかです!
今日急に寒すぎない?笑笑
朝起きてびっくりしました😇

雨も降ってるし、かなちいなぁ

この間お家で🦀を食べました😚😚
めちゃくちゃ美味しかったなぁ
家族みんなでゆっくりお話ししながら食べたのも久しぶりだったから楽しかった笑
食べた後は蟹汁を作ったけどそれもなかなか美味しかった!!
あら汁とかも好きだから今度作ってみたいけど、大変そう笑笑

そして、私はまた最近パン作りにハマってる!
今までは丸パンとかちぎりパンとかフォカッチャとか惣菜パンを作ったことあるけど、今度はクロワッサンとか使ってみたいなぁ

みんなは何パンが好きですかー?

またねー!

コメントを残す

25件のコメント

  1. 季節の変わり目だから体調気を付けないとだね😆
    ご家族仲良しでいいねぇ😉ホッコリする😊

    by はせちゃん
    • やっほー!

      まだまだ油断のできない季節が続きますね!
      風邪にならないように気をつけよう!
      🦀を食べてるときは無言になるとよくいうけど
      ひとか家は賑わってそうだね!笑
      フォカッチャ大好き!あとはナンが食べたくて
      カレー屋さんによく行くよー!

      by まきもん
  2. ひとちゃんやっほー!👋😃
    最近、冷えますね~🍃
    蟹美味しそうだった!🤤
    雑炊にしたい😊
    美味しいうどんも作ってましたが、パンも作れるんですか!?女子力の極みだ🥰
    サクサクしたパン好きです🤭
    チョコクロワッサンも好きですね~

    by はかせ
  3. 今日の気分はデニッシュパン
    あ!チーズ蒸しパンも食べたい
    かにぱんも好き笑笑

    by ひろゆきてぃ
  4. ひとちゃん❤️こんにちは!
    今日めちゃ寒いね🥶

    またヒートテックを出して着てます😖

    🦀いいねー!食べたい🤤
    家族でゆっくりお話できて良かったね😌

    クロワッサンが好きだよー😊

    来週はお話会楽しみにしてるね!
    体調には気をつけて頑張ってね😊

    by きむ
  5. ヤッホー、ひとちゃんこんにちわ~
    急に寒くなって大変、昨日の夜から出かけたから上着か薄くてちょっと寒いよ
    カニいいなぁ(大好きなんだ)
    大きなの頬張ってるのが目に浮かぶ(笑)
    蟹の出汁は濃厚で美味しいよね
    お菓子作ったりパン作ったり忙しいのにすごーい
    モチモチパンが大好き
    ひとちゃんの作ったクロワッサン食べてみたいなぁ
    気温の変化に体調崩さないようにね
    晴れ舞台でのコールが今から楽しみすぎるよ
    またね~

    by モフモフcham(ちゃむ)
  6. ブログ更新ありがとう

    そして、私はまた最近パン作りにハマってる!んだ
    パンというと、焼きたて!!ジャぱんというアニメがあったな
    ラブライブのバンダイナムコフィルムワークス・サンライズの作品です

    by mmkk
  7. メロンパン、あんぱん、たまごサンドパン!

    by どろんごん
  8. クロワッサンが好きです。

    ファミマのクリームパンとタマゴパンは美味しいです。最近、塩バタークロワッサンがおいてないから悲しい。

    休日だけど、雨降って何処にも行く気がしない。

    酒飲んで、まったりしてよう。

    by 江戸川帑画
    • 今日は寒いねぇ😖
      体調気をつけてね。
      メロンパンが1番好き!お家で作れるのかな???

      by はるボー
  9. 更新ありがとよー!!
    やっと春が来たと思ったら急にまた冬に戻ったよね😢季節の変わり目、体調崩さないようにね😭

    by まどか
  10. やっほー☺️

    今日は天気悪くてちょっぴり寒いね~
    風邪ひかないように気をつけよ😌

    蟹いいな~!!
    最近食べてないから食べたくなってきた笑

    好きなパンはね、食パンかな!
    1番ベーシックだけど、それが好き!

    またね👋

    by 🟥おはぎ🟥
  11. ひとちゃん❤️ブログありがとう
    毎朝4時起きで寒いんだけど今日は雨で更に寒かった🥶
    蟹いいなあ~高くて何年も食べてない気がする😅
    パン作りたくなったなぁ~HB買おうかな
    好きなパンはミルクフランスとカレーパンかな

    by うぇっち
  12. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    あおさ汁がすきっ!🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  13. ひとちゃん、ブログ更新ありがとー
    流石にしまってたダウン引っ張り出しました、もう春気分だったのに残念😢
    とき宣の冬ツアーで北陸行って越前ガニ食べるのが今の夢だなぁ
    パンはベースフードのチョコ箱買いして毎日食べてます、なんかお気に入り😋

    by KDM
  14. ひとちゃんこんにちは!

    急に寒なったよね💦
    暖房付けなくてよかったのに、最近またつけ始めちゃった😂

    蟹蟹🦀🦀いいね〜🥳
    俺は身を取った後の殻を日本酒につけて飲むのが好きやなあ〜🥰
    蟹のエキスが日本酒に溶けて美味しいんよ〜🍶
    炊いた蟹もいいけど、入れるなら焼いた蟹がおすすめ!

    パンはカレーパンがずっと好きやなあ〜☺️

    じゃあまたね!
    かめ🐢

    by かめ🐢
  15. ひとちゃん、こんばんは🙂

    今日は寒かったねー
    実は今、長野の温泉に来てるんだ🙂
    今日は寒すぎて中央道の途中が冬タイヤ規制されていて、ヤバかったけど何とか規制解除されて普通タイヤでも通行できたよ🙂千葉から8時間もかかったけど😐

    阿智村の近くなんだけど今夜は曇っていて星が全然見えない🥺

    温泉入って食べて飲んで苦しいです😙

    では、おやすみなさい😴

    by ただし
  16. ひとちゃんブログ更新ありがとう✨
    今日雨も降ってたし、寒すぎてびっくりした!!

    カニいいな〜🦀
    あら汁ってなんであんなに美味しいんだろうね?笑

    パン作れるの器用ですごい!!
    クロワッサン作れたらオシャレですごすぎる✨

    チョココロネ結構好き!!

    by 怪盗カイト
  17. テレビで「寒の戻り」や「花冷え」なんて洒落た言い方をしていたけど普通に寒いよね😂
    まだ続くみたいなので体調にお気をつけてね☆

    ご家族でカニ🦀を味わって団らんできたのは良かったね🤗
    パン作り🍞はそんなにいろいろ作っていたんだね!?
    クロワッサンもチャレンジできるといいね🥐
    私が好きなパンはクイニーアマンかな~
    お店のものでハマっているのは、FAUCHONのサンマスカット入り生フランスパン🍇🥖

    それでは素敵な週末を✨
    ニューシングル💿や春の晴れ舞台🥚🐰の準備などは頑張ってね!

    by じゅてーむ
  18. 寒さに負けずに、やっほいっ!ハッピー☆。
    ヤッホーです。超ときめき宣伝部の坂井仁香さん♪。んにゃ!。
    お仕事、お疲れ様です。スタプラブログのご更新、ありがとうございます♪。

    三寒四温とは季節がら?言いますが、数日間 ぽかぽかな ご陽気でしたのに
    わたくしも、一転してのこの寒さに…打ち震えて、おります(笑)
    ご家族とカニさんも、いいですね!。お家でパン作りも、まったりと大変、素敵な お時間ですね * クロワッサンや あんパン、メロンパン 揚げパンなども いいですね♪。

    この寒暖差、ご家族の皆様も、ご体調には お気を付けられしまして、
    お元気いっぱい、いつも素敵に、明るく楽しく ハッピー☆。*(*^O^*)〃*

    by 勉三さん
  19. ひとちゃんおはよー!
    寒かったね🥶
    雨も降ってて歩いてたら指かじかんじゃった🫠
    体調にはお気をつけてね!

    カニ!羨ましい!
    うちでカニ食べること全然ない…
    前インスタのリールに載せてたやつも超美味しそうだった😋

    パン…は、クロワッサンが好きかな!
    バイキングとかで他のパンよりまずクロワッサン食べちゃう笑
    あの食感好き〜☺︎

    ではでは、またね!

    by なるき
  20. ひとちゃんスタプラブログ❤️
    パン作りはぜひ個人配信でもやってみてほしいです!
    好きなパンはセサミブレッド♪
    ひとちゃんtiktokとかインスタで
    健康的セクシー投稿多くてドキドキ💓
    セカンド写真集実現に向けてハッシュタグとか
    何か企画立てません?

    by 銀河ギター
  21. 忙しい日々の合間の家族団らん、
    大切な時間ですね。
    海鮮系のお味噌汁は格別ですよね!

    好きなパンですね。私はパニーニが好きです。熱の加わったトマトとカリカリのパンとの組み合わせが最高すぎます!

    by X68KRYO
  22. 坂井さんお疲れ様です。
    パンはカレーパンばっかり買ってしまいます…
    なかなか手作りするの根性要りますね🤣

    by 菱本理露
  23. カニといえば、スポンジボブのカーニさん🦀
    好きなパンはかにぱん!🦀

    by スギトゥー