中山莉子のスタプラブログ。

こんにちは! 私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です。

春ですね~🌸
先日、瀬戸内アイドルフェスティバルに出演させていただきました!久しぶりの広島!
やはりコールありのライブ楽しいです!!! コールおかえりなさい!!!!
ハイタテキ!の惚れたを返してもらえたのは何年振りだろ、、、笑
ツアーがさらに楽しみになりました☺️

ライブ前日は時間があったので、古着屋さん巡りをしました👗
小物を見ることが多いんだけど、春にぴったりの桜のようなリングをゲットしました! また今度インスタで載せようかな~
4月15日から春ツアーも始まるので、体調管理には気をつけて頑張りたいと思います👍🏻 一緒に楽しみましょう!!!!
それではこの辺で~!
中山莉子

コメントを残す

16件のコメント

  1. 瀬戸内アイドルフェス楽しかったです!
    惚れた!を3年ぶりに返せて本当に良かった〜😭
    ツアーも楽しみにしてます!

    by ナオティ
  2. 広島参戦出来たのですが最高に楽しかったです!
    初めて「惚れた」を叫べました!嬉しかった!
    また春ツアー参戦するのでハイタテキ!よろしくお願いします(笑)
    自己紹介のエイエイオーも楽しみにしてますね😀

    by がしかし
  3. わあ!コールあり公演
    いいなー

    春ツアーもコールありなので
    楽しみにしてます!

    春ぴったりのリングも
    インスタに上がるの楽しみにしてます。

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  4. 莉子ちゃんこんにちは^^

    いやー瀬戸内アイドルフェスティバル超楽しかった!!!
    「惚れてあああぁぁぁぁぁああああああ!!!!!!!!!!!!」
    って叫べただけで広島行って良かったと思いました!
    ツアーもめちゃめちゃ楽しみにしてるね〜☝️😊

    by きうり
  5. 莉子さんブログありがとう
    コールあり良いですね~
    私はまだコールありを経験していないので春ツアーで惚れた!って返すのを楽しみにしてます(セトリに入っている前提です笑)

    by かぷりこん
  6. 今回ツアー行けないけど楽しんでね〜
    次莉子ちゃんに会えるの7月の2sになりそう

    by 103系 ゼク
  7. 広島行けなかったのでここで

    惚れたぁあぁあぁああああああああああぁぁあああ

    by たかたかたかた
  8. ブログありがとうございます😌

    瀬戸内アイドルフェスティバル、惚れたーを言えてほんとに楽しかった~😆
    自然の桜のイヤリングも素敵です✨

    春ツアー、特典会楽しみにしてます🤗

    by クロネコ
  9. 春だね〜˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚♡♡♡その衣装めちゃくちゃ似合っててかあいい♡♡♡生で見れる時来るのかな?♡わきゅわきゅ♡
    瀬戸内アイドルフェスティバルおつかれさま👼🏻💭🍋
    めちゃくちゃ楽しかったぁぁぁぁぁ♡
    テンションあがりましてぁぁぁぁ⤴︎︎⤴︎︎
    声出しも、野外も、最高案件すぎてぁぁぁ🪄
    りこちゃんのライブしか勝たぬ🎀
    りこちゃんのライブ見てる時が、
    いっちゃん幸せだよう〜♡♡♡
    特典会もやってもらえて、幸せすぎる日だた♡
    ありがとう♡♡♡

    春ツアー初日からの、フリラ!!!!!
    楽しみにしてるねん♡

    今日も1日おつかれさま˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚🌷
    らぶだよ〜♡♡

    by ななみ
  10. りこてぃーこん↘にちわ↗!!!

    by はな
  11. 莉子ちゃん、こんばんは(^-^)
    広島には行けなかったけど「惚れたっ」返してもらえて本当に良かったですね‼
    自分も早く声出して言いたいです~笑

    春ツアー楽しみにしてるので体調に気をつけてくださいね🌸

    by MARUchan
  12. ブログ更新ありがとう

    ハイタテキ!のコール良かったですね
    ハイタテキ!で仕事した東映アニメーションなどについて書かれた
    氷川竜介氏の角川新書『日本アニメの革新 歴史の転換点となった変化の構造分析』は購入したけどまだ読んでない事を思い出したり

    by mmkk
  13. 中山さんスタプラブログありがと。

    俺も早く中山さんに「惚れたっ!」を返したい!
    近々でチャンスがあるとしたら、春ツアーかな。

    もし今回のツアーでやらなくても、いつかきっと返すよ!
    ハイタテキ!のこのパートはずっと中山さんが担当すると思っているから(笑)

    写真もありがとうございます。
    1枚目の衣装もステキなんだけど。

    特に2枚目。
    桜の奥の美少女(美人さん、と書いた方が良いのかな?)がステキすぎて。
    本当に素晴らしいお写真ですね…

    春ツアー、ちょー楽しみにしています。
    あー早くライブで中山さんのパワフルなパフォーマンスが観た-ーーーい!!!!

    お忙しいでしょうから、無理はなさらず御自愛下さいな。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  14. 広島来てくれてありがとー!!
    惚れた!できて、ほんと最高だったよ💗

    by ぴよ、
  15. どうもー♪ んにゃ! 私立恵比寿中学 出席番号12番!
    中山莉子さん♪ まっはろー☆。*(=^O^=)〃♪

    お仕事、お疲れ様でございす。スタプラブログさん ありがとう!
    古着屋さん巡り 何やら よさげな感じで、いいですね♪。
    ご体調管理には お気を付けて、春ツアーさんも 楽しく参りましょう~♪。
    明るく元気に やっほいっ♪ ハッピー☆。ふぅ~♪*(*^◇^*)〃* 

    by 勉三さん
  16. 元気ですかー🔥 5月13日行かせていただきます!💙よろしく!

    by 正義の正人!