お久しぶりです!高城です!

今までネットショッピングをあまりやる方ではなかったのですが、近頃の楽しみがTikTok、インスタ、ネットショッピングになりつつあります!

だいたい買うものはお洋服です!
今までわりとカジュアル系が多かったんだけど、ガーリーな感じもハマってます!←年甲斐もないとか言わせないっ笑

いくつになってもオシャレは楽しいね!

しかし、最近は暖かくなってきて嬉しい限り!
の反面、花粉がやばいやばい!
もーさー今年本当やばくない⁉
室内いてもやばい!

一緒に乗り切ろうね!

あー4月あたりお花見できたらいいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!

インスタにも載せましたが、私の今日の朝ごはんパスタ!
オシャレなの想像してたけど、出来上がりみてびっくり!大草原!笑

ってゆうのもお家にあるめかぶが賞味期限近くなってきて食べなきゃ!って思って入れたら思いの外量があった笑

でもすっごくおいしかったよ😊💜

またパスタ作ったら載せるから是非みてねっ!

コメントを残す

43件のコメント

  1. 今年は花粉やばいね。。🐈
    こないだはありがとね。
    お花見楽しみにしてるね🌸

    by ねこぱん
  2. ネバネバか過ぎる🤭😁💜
    今年の桜は早そうですからタイミング逃さないで下さいね🌸💜

    by 千里
  3. れにちゃんお疲れ様です!暖かくなってきたけど花粉大変だよねぇ!体調崩さず気をつけてお過ごし下さい。 めかぶのパスタ美味しそう🎵

    by 大輔
    • めかぶと納豆のパスタ!栄養満点で美味しそうですね。

      by とまる
      • はじめましてれにちゃんこんにちは🥲🙇
        このまえからずっとももクロちゃん❤️💛💗💜に
        会いたくて泣いてました😭ももクロちゃんと
        お出かけしたりご飯食べに行きたいです🥲
        一度でもいいので、メンバー全員に❤️💛💗💜
        会ってみたいです。😭🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

        by さやぴー
  4. ガーリーなお洋服たくさん見せてね🫶
    花粉症辛いよね〜
    そして美味しそうなパスタ🍝🫰

    by TAKAHASHI
  5. おしゃれ満喫してるようで何より☺
    見た目アレだけど、こういうのがめちゃくちゃ美味しいんだよね~♪

    by ふちやん@太平洋男P
  6. れにちゃん花粉症大変だね〜乗り切ろう!
    オシャレ楽しいよね、春はいろんな服着れるから好き!楽しもうね!
    オシャレしたらまた写真みたいなー😊❤️‍🔥

    パスタ色々作ってるんだねー!
    個人的には納豆パスタが一番好きな組み合わせかも!笑
    これからも楽しみにしてるね!💜

    by 土器
  7. こんばんは〜✨✨
    花粉やばいですね😣😣薬飲んでなんとか耐えてます!頑張って乗り切りましょう💪💪パスタいいねぇ😊🍝

    by タケ
  8. めかぶパスタ美味しそうですね

    by せれびー
  9. 私も最近ネットショッピングはまってるし花粉症だしで、れにちゃんと一緒でなんだか嬉しいです🫶🏻💜花粉がんばろうね😖😖😖

    by ジュリ
  10. れにちゃん、ブログありがとう!!
    ソロコンお疲れ様😊

    桜も開花したね
    もうすぐお花見できるよ〜
    花粉はアレルシャットでブロック!!

    めかぶパスタ美味しそう🤤
    れにちゃんのお食事会にお呼ばれしたい〜

    これから超科学な夜みますー

    by あきたか
  11. 今年は花粉症酷いですね…。特に夜が。

    パスタ美味しそうですね。

    私もハマってます。専らYouTubeのクラシルとリュウジを参考にしてます。

    今日はサバティーノトリュフゼストと粉チーズかけて食べました。簡単で美味しいです。

    それでは、ボナペティート。

    by 江戸川帑画
  12. れにちゃんブログありがとうございます⛅️
    花粉やばすぎるよね、、、、
    心も身体も大事に、お互いご機嫌に過ごしましょうね!
    春一、(当たれば)ミセスさんとの対バンで会えるの楽しみにしてます🌸

    by まめらむ
  13. れにちゃん更新ありがとうございます。こんばんわ
    花粉ひどいよねほんと…でも桜も咲いたしいい季節になってきた
    めかぶすげえな

    by ピラリズム
  14. 投稿してくれてありがとうー!私も最近ネットショッピングよく使ってるけど、お洋服とかはやっぱりその場で見て決めたいからって理由で買ったことないなぁ💭
    花粉もやばいよね💧この前耳鼻科の予約しようと思ったら「来週まで予約いっぱいです」って言われて市販の薬に切り替えたり…ほんとにお互い頑張って乗り越えようね🥲✊🏻
    インスタのストーリーにたくさんパスタ載せてたの見たよ〜❕めかぶのやつも美味しそうだったけど、明太子ペペロンチーノ(?)が超美味しそうだった!私も作ってみようかな😚💜
    あ、それとニコニコの配信お疲れ様でした!

    by ゆに
  15. 美味しそうなパスタだ~🍑🍀🦝
    食べてみたい~🍑🍀🦝

    by 執事ノフ
  16. 花粉ヤバいですよねー。

    by 赤目雨蛙
  17. ネバネバパスタ美味しいよね!
    オクラも入ったらサイコー!
    お身体に気をつけてね!🦍

    by あんちゃん
  18. ブログ更新ありがとう

    いくつになってもオシャレは楽しいね!ですね
    バンダイナムコのEMOTIONの服「VIDESTA(ビデスタ)」は
    あの時のEMOTION 、ふたたびだったりしたな
    最近は、BS11でEMOTIONが復活してたり
    とにかく元気!EMOTION 世代なんです

    by mmkk
  19. 朝からパスタって元気でそうですなぁ。ならば、私の好きな簡単カルボナーラの作り方をご紹介しときますので一度お試しを。

    ボールに、全卵1個、粉パルミジャーノ、オリーブオイル共に大さじ2。先によく混ぜておいて、そこに茹でたての熱々パスタと茹で汁少々、お好みで塩胡椒。超簡単ですよー。

    by けい@玉さんによく似た苗字の男
  20. ガーリーなれにちゃんも見てみたい💜💜
    パスタも美味しそう!!!

    by ミー
  21. 今年花粉やばいね!
    花粉症じゃなかったんだけど今年は花粉感じる🤧

    カジュアルれにちゃん最近多くて嬉しい💜
    ガーリーな感じのれにちゃんも大好きなので
    今度見せてほしいな🥰

    料理作って盛り付けてみたら
    おもてたんとちが〜う!ってのあるよねww
    めかぶ納豆パスタ健康に良さそう✨

    by みどり
  22. タカギサンッ!ブログのお写真がめかぶすぎてwwwww
    帰り道にめかぶ買ってきたので今からめかぶ納豆パスタ作ってきます✌︎( ˙-˙ )

    ガーリーな感じのお洋服れにちゃん拝みたい!
    えーーインスタ投稿待ってますねん(・ω・三・ω・)フンフン
    春はオシャレな季節ですもんね!
    でも、やっぱり花粉がーーー…ワカリマス。
    一緒に乗り切りましょ!ガンバルゾ~オーー!!!
    そうなんですよ、そうなんですよ、花粉症なんですけど、お花見はしたいんですよ、、、

    めかぶワロタパスタになった理由はそゆことだったんですねwww
    すっごく美味しかったのなら真似するしかっ!
    私も載せるのでぜひみてくださいっ!

    by すが
  23. 確かにめかぶの量がすごいw
    パスタ載せるの楽しみにしています。
    成功も失敗も宜しくお願いします!
    今年の花粉はヤバイです😭

    by 紫と白
  24. めかぶ好きなので、すごくわかります🙌
    油断すると賞味期限迫ってくる😂
    花粉症もー🥺れにちゃんも大変だと思うと頑張れる💪
    girlyなお洋服みたいです!!インスタに載せてください🙇‍♀️💜

    by あらぐま
  25. れにちゃーん💜パスタめちゃめちゃ食べ応えありそう!パスタのレパートリー増やしたいって思ってるから、れにちゃんが作ったのたくさん教えてほしいっ!

    by あっちー
  26. ガーリーなれにちゃんも良いと思うよ
    年齢なんて関係ない!

    春はポカポカしてていいよね←
    家の近くの公園に河津桜が植えられてて、半月くらい前にプチ花見しました🌸

    めかぶ+納豆ですごく健康的なんだけどね
    食べたら美味しんだろうけど…んー…見た目がね…
    自分も「家にあるもの入れちゃえシチュー」とかでたまに やらかしたりするw
    まぁ食べれればいいんだけどね

    by Smiley_Rainy
  27. 50代後半のおっさんですがネットショッピングで洋服買うの楽しいです(⁠^⁠^⁠)

    by なおや
  28. サムネがすごいw

    by ザキ
  29. れにちゃんお疲れ様!ブログ書いてくれてありがとう♡
    わかるー!ネットショッピング楽しいよね!
    ももクロ公式アカウントできてからTikTok入れ直したんだけどももクロちゃんの動画はかわいすぎて何回でも見れる🥰
    ソロコンの衣装もめっちゃかわいかったね!生で見たかった〜〜
    花粉症つらいよね😣乗り切ろう!
    パスタってこの前マネージャーさんが言ってたやつかな?お家で作ってからお仕事してえらすぎる…😳しかも大盛り😂れにちゃん沢山食べるのに綺麗だからさすがだよ💜
    れにちゃんが作る料理って全部美味しそう🥺
    めかぶも納豆も好きだから大草原パスタ今度作ってみようかな😂🍝🌳またパスタ写真待ってる!

    by あーりんじゃないササキ
  30. 大草原パスタって朝ご飯だっんだね😲朝からスタミナつきそうなトッピング💜でもネバネバは粘膜に良いって話だから鼻に効いて花粉症が軽減されるかもね✨

    by 麦茶で色々
  31. れにちゃん、ありがとう😊
    パスタ、健康に良さそうだし美味しそう♪
    れにちゃんのおかげで、今日も頑張れるよ💜

    by やましげ
  32. パスタ美味しそうだよ〜!
    緑が生い茂ってる!!!笑
    お料理してえらいねれにちゃん!!!
    最近ハマってること教えてくれてありがとね〜!!
    ソロコンの映像TikTokとかに上がるの首をながーくして待ってるね!!
    チャイナれにちゃん(お団子2つの方)また見たい!!!💜

    by もも♡れに
  33. 高城さんお疲れ様です。
    花粉症とは30年越しのつきあいですが今年は確かに発作的に出てくる症状はちょっと辛いですよね。でも毎年薬の量は減らしつつあってそうするとなんとか耐えれてしまう自分もいたりして体質変わってきたのかもって思うようになりました。

    by 菱本理露
  34. 元気ですかー🔥 暖かくなってきましたね!😚 自分は花粉がつらいです!🥲 春のライブ頑張って下さい!💪🏻行くぞー🔥1 2 3 ダー🔥✊💜💜💜💜💜

    by 正義の正人!
  35. おはようございます。今年はいつにもましてイベント満載で、楽しみいろいろ、いいですね!そして、今月末ですか、武部さんのイベント参加が決まっていますね。どの曲が披露されるのか?極上の音で、素敵な時間をお過ごしください。めかぶに玉子の黄身がのったパスタ、美味しそうですね。プライベートも充実してそうで、良かったです。
    花粉、相当大変だと聞いています。しかし、コロナも引き続き警戒くださいまし!
    それでは、どうかお元気で!

    by 震える障害者
  36. 高城さんおはよございます☺︎
    ブログで最近の日常を知れるの嬉しいなぁありがたいです!
    自分も色々なモノをネットで買う頻度が多くなってるなぁって高城さんの文章読みながら思いました(笑)
    自分に限った話ではないと思うんですけど、紫のお洋服ってあんまり見かけないんですよね…その影響もあって、ネットでのショッピングが増えているかもしれないなぁとふと思いました。
    もっともっと色んな紫のお洋服でおしゃれしたい!
    そして色んなバリエーションの紫に出会えて楽しい!

    いやぁぁぁ、そうなんですよね、、、
    毎年この時期になるとマスク生活で花粉がしんどいんですけど、今年も相変わらず潤いティッシュを持ち歩く毎日です。。。
    室内にいても感じますよね、ワカリマスワカリマス
    朝起きた時に“あぁ、今日やばいわぁ…”ってなりますもんね。
    お互いしんどいと思いますが今年も乗り切りましょ!!!!

    れにちゃんの真似をしてご飯作るのがた楽しいので今年もお料理投稿嬉しいです!
    “”めかぶ納豆パスタ””
    私も真似してめかぶのパックを3パック使って作ってみたんですけど、パスタの量に対して意外とちょうどいい量だったかもしれないですw w w
    写真最初見た時は、めかぶの量w w w wって思っちゃったんですけど、美味しかったので謝りますごめんなさいw
    またパスタだけじゃなくいろんなお料理投稿楽しみにしてます☺︎
    ありがとうございました👾💜

    by すが
  37. めかぶ納豆パスタすごいね。最初めかぶが分からなくてなにパスタやろうって思ってました。
    めかぶと納豆混ぜて乗せただけですか?美味しいって聞いたら作って食べてみたいです🍝

    今回買った服の投稿お待ちしています♪

    目や鼻が痒かったりしますが、花粉症は気持ちの問題だと教えて貰ったので気持ちで乗り切っています👍🏻自分はまだ花粉症じゃない!笑

    お花見したいですね🌸

    by かずちゃん
  38. こんにちは、私は宮城出身です。
    前ももクロChanのあーりんクッキング見たとき、
    面白くて爆笑しました。笑🤣
    私は、ももクロ全員に会いたくて❤️💛💗💜
    眠れませんでした。ぜひ会いたいです。

    by さやぴー
  39. こんにちは、私は宮城出身です。
    前ももクロChanのあーりんクッキング見たとき、
    面白くて爆笑しました。笑🤣
    私は、ももクロ全員に会いたくて❤️💛💗💜
    眠れませんでした。ぜひ会いたいです。😭😭

    by さやぴー
  40. れにちゃんはじめましてこんにちは😭💜💜
    私は宮城出身です☺️このまえからももクロちゃんのみんなに会いたくて「涙」😭😭❤️💛💗💜
    私はももクロちゃんとお出かけしてみたいです🥲🙏🏻
    ももクロちゃんに会いたいです❤️💛💗💜

    by さやぴー
  41. お疲れ様です。。。

    わーおいしそうなパスタですな、、、ぐぅ

    いくつになっても高城さんは高城さんですから、いろんな洋服似合いますよー

    今日はインスタライブしてくれてありがとうねっ
    アイドルの大変さが少しだけ垣間見れて自分の考えがどれほど未熟だったのか思い知らされた感じです。。。

    これからも、ももクロをお願いします。。。

    健康には気を付けてね!!!

    by takechan