『ゆづレタ~💌★市川優月』

PROFILE

こんちくわ♡
市川優月です🤍

春大好きーーーー!!
ゆづの大好きな春が来たー!!!
でもなんかくしゃみ止まらないー!!!
なんでだろー!!!
きっとたまたまだよー!!!
春服に春メイク🌸スイーツ全部が女の子って感じでキラキラしててパステル大好きだから1番すきー!!輝いてみえるー!!💖

気を取り直しまして、、、!!
AMEFURASSHIはこの間”Spring”ツアーを終えたばかりなのですが!!!
なんと嬉しいことに最終公演はソールドアウトでした!🥰

ゆづ的に今年1嬉しかった事だったんだけどまだまだ今年は始まったばっかり!
これ以上の嬉しいを更新出来るようにもっと頑張らなきゃなって思いました💪🏻❤️‍🔥

そして!ツアーで今後の情報が沢山でまして!
まず★5月16日(火)にミニアルバム『Coffee』の発売が決定しましたーー!!!

嬉しいです♡

それに伴いリリイベもスタートします!!
まずは★3月31日にタワーレコード渋谷店9Fにて行います☕️🤍

その日に★『Batabata Morning』の配信リリースもされますし!!
アメフラづくしの1日になりそうですね🤭

まだまだ予定や情報は沢山なんだけど大きいLIVEでゆうと★7月9日(日)に『梅雨祭2023』が今年も決まりました!!
AMEFURASSHIの恒例行事にしたいねって事で去年から始めたのですがもう2回目!
早く感じる

梅雨祭ならではのまたいつもとは違った雰囲気のアメフラちゃんを楽しんでいただきたいですし夏に向けてバカ騒ぎしましょう!!
場所は新宿ReNYですので良かったらぜひ来てください🌟
今回もソールドアウト目指して頑張ります!!🔥

今年もAMEFURASSHIづくしな1年にしてもらいたいですし!
1度掴んだ手は絶対に離さない私達ですので!
ぜひ掴まれにきてください🥰
リリイベとかは無料だし初めまして来やすいと思うよん♡

ってことで最近鮭にハマりすぎて毎日鮭を食べてるゆづちゃでした🐟𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸
誰かおすすめな都内の定食屋さんとか教えてねん!!
いま恵比寿にあった定食屋気になってるの!
お魚さん定食沢山で美味しそうだったの!
絶対近々行くもん!!✌🏻
んじゃまったねぇーー!!🍡🤍

コメントを残す

22件のコメント

  1. 鮭大好き😆
    お茶漬けなんて5杯はいけるよね!
    リリイベスタートするの超楽しみ♫
    そろそろ、花粉症ということを認めたまえ🤣

    by Uスケ
  2. 優月ちゃん🙌
    ツアー完走お疲れ様でした!!
    めちゃくちゃいいツアーだったね、本当に楽しかったよ🥺
    リリイベも梅雨祭も全部楽しみすぎる!!
    今年はアメフラで決まりだね👌

    あと優月ちゃんは花粉症だよ☺️☺️☺️
    薬ちゃんと飲もうね!!

    by いっちー
  3. はるはきらきら優月ちゃんににあっててすきです
    リリイベたのしみましょうね

    by 栃木のつるさん
  4. ゆづちゃこんちくわ!
    ツアー完走、そしてSOLDOUTおめでとう㊗️
    東京公演だけでしたがめちゃくちゃ楽しかったです。
    そしてゆづちゃの最後のコメントが言葉を選びながら自分の本心を語ってくれているなぁと感じていました。

    また次も最高を更新してくれるゆづちゃ!そしてAMEFURASSHIを楽しみにしています。

    新曲の情報も聞こえてきているのでワクワクが止まりません。

    美味しいお魚たくさん食べて大人な女性のも魅力を見せてね!

    by コンさん
  5. 優月ちゃん、こんちくわ😊

    Springツアー最高に楽しかったです😆
    最終公演のソールドアウトは本当に良かったですね。金曜日ですもんね。次につながりますね✌️

    ミニアルバムも楽しみです😃
    すでに良い曲ばかりなんで、まだ未発表の曲が楽しみすぎます😁

    リリイベも楽しみなんですが、現時点で参加できる日がないので、5月に期待してます。名古屋や大阪にきて欲しいな😁

    梅雨祭ももちろん行きたいと思ってます😊
    新しいツアーも期待してますよ😆

    by ちぇぶらーしか
  6. どうも。
    ツアー完走お疲れさまでした!個人的な最大の魅せ場はメタモルの縄跳び!でなく(笑)、Batabataサビでの優月さんのフワッとしたジャンプでした😄
    梅雨祭、その前のミニアルバムリリイベと楽しみにしてます!

    by ぎり
  7. こんてぃくわ〜

    最近はお魚にハマってるみたいだね
    どこの定食屋さんかとかは詳しくわからないけど私はお魚はサバやアジ派で家で食べるときはよく焼くようにしてるよ〜
    川魚も美味しいから(アユとかマス)食べられる機会があるなら是非食べてみてね!!

    by りょうさん(さん)
  8. 市川さんお疲れ様です。
    ブログありがとう。
    梅雨祭はまた変わった生楽器の伴奏があるのかな?! 昨年の一彩さんの和太鼓はほんとに迫力あったしAMEFURASSHIらしい生バンドだったと思います。

    定食屋?! 都内では大戸屋さんにしか入ったことないように思うけれどほんとはチェーン店じゃなくって地元の定食屋さんがいいですよね。
    自宅近所に何軒かありますよ。
    昼間は近所にいることがないので興味はあれど入ったことがない…。
    藤沢に昼間ランチを出してる知り合いのお店があってここがまた美味しいんです。(これも定食屋とはちょっと違うけどね)。

    by 菱本理露
  9. 春だねーーーーーーーっっっ 優月ちゃん
    くしゃみ止まらないのはきっと花粉症だよ☝️
    間違いない(受け入れよう)

    Springツアー最終公演sold outおめでとーうっっっ
    やったね💫
    この調子で今年は飛躍しようなーーーーー

    サバとブリとアジも美味しいよ🥺

    by ぎぃ
  10. 優月ちゃんの症状は専門用語で花粉症と言います。

    by おいちゃん
  11. ちくわ!
    新曲楽しみにしてます

    by よねたろ
  12. 市川さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    なんと綺麗な写真!
    そして私も春はスキ!だけどくしゃみが止まらない!
    仲間ですね!

    by イオレヴィン
  13. 市川さんスタプラブログありがとう。

    ツアーお疲れさまでした。
    最終公演SOLDOUT、おめでとう!
    今までやってきたことの成果だよね。
    本当に凄いよ!!

    それにしても…
    ライブ中のゆづの凛々しい顔も。
    照れて、はにかんでいるときの顔も。
    そしてもちろん笑顔も。
    本当にステキなんだよね。
    おかげで俺は笑顔をたーくさんもらっているよ!
    ありがと。

    俺はどれだけのものをゆづから貰っているのだろう。
    たまに考えることがあります。

    少しでも恩返しが出来るように。
    そしてゆづがいつも笑顔でいられるように。
    これからも俺が出来ることをやらせてもらいますね。

    これ以上は見られるのは恥ずかしいので、
    今度会った時に直接伝えるね。
    それはそれで恥ずかしい事だけどね(笑)

    写真もありがと。
    衣装もお似合いで本当にカッコイイんですよ、ゆづきさん!!
    即、保存しました笑笑

    リリイベも楽しんでね。
    残念ながらなかなか行けそうにないけど、行ったときは全力で応援しますよ!

    「梅雨祭」、予定空けときます。
    去年は行けなかったからね、今年は行きたいなぁ。

    お忙しい日が続くと思うし、身体には気を付けてね。
    ではしーゆう!

    by としかず
  14. こにゃにゃちは!、市川優月さんっ!やっはろー☆。
    お仕事、お疲れ様です。スタプラブログ ご更新、ありがとうございます♪。
    まさかのくしゃみは、、きっと気のせいですねっ!?(笑)
    明るく元気に毎日、 パッピー☆。やっほいっ♪ やっほいっ♪。*(*^ ^*)〃*

    by 勉三さん
  15. こんちくは〜😁
    ツアー完走お疲れ様✨と改めましてツアーファイナル!sold outおめでとう😊
    熱いライブをありがとう!
    リリイベも梅雨祭も決まったし、これからまた楽しみが増えたから楽しもうね〜👻!
    そして花粉症にも負けずに頑張って行こうね〜🤣!(わたし花粉症じゃないが(笑))
    次のゆづレターも楽しみにしてます✨

    by まひろ
  16. 優月ちゃん、スタプラブログを更新
    してくれてありがとう。

    たまたまと思っていられるなら、まだ
    大丈夫だと思います。でも、あんまり
    ひどくなったら向き合いましょうw

    Springツアー最終公演、平日にSOLD OUT
    は価値があったと思います。たくさんの
    お客さんがいて、嬉しくて何度もキョロ
    キョロしてしまいました。

    AMEFURASSHIとしての予定も個人の
    お仕事の予定もたくさんあって、よい
    5周年が迎えられるのではと思って
    います。

    スタコミュの配信たくさんありがとう。
    ずっと応援しています。

    by ねこぱぱ
  17. 去年あれだけ沢山リリイベやってたのに一度も行けなかったから今回は何処かでなんとか、どうにかして行きたいな~梅雨祭ってのも気になるし、アルバムも楽しみにしてるね。

    by 麦茶で色々
  18. ツアーお疲れ様でした(*^^*)

    めちゃくちゃ楽しかったよー!!
    リリイベもできる限り行きたいし梅雨祭も行きたいし楽しみがたくさんで幸せだよ〜🙏🥹💜

    鮭私も好き!
    私はコストコの鮭定期的に買って冷凍ストックしてる🐟

    by 優香
  19. ゆっちゃんこんちくわ(^o^)/

    俺も基本春好き!
    だけど花粉症持ちだから複雑な気分…
    ゆっちゃんまだ認めてないのか笑
    ホントにたまたまだったら嬉しいだろうけど
    多分たまたまちゃうと思うよ😅

    ”Spring”ツアー最高でした(語彙力)
    もうボブゆっちゃんが可愛くて可愛くて(そこ?)
    AMEFURASSHIのライブ大好き過ぎるのよマジで!
    どんなセトリでもハズレなしだよね👍
    今度は全会場ソールドアウト目指そう♪

    ミニアルバム発表されて、そしてリリイベも決まって嬉しい限り😆
    また大阪にも来てくれるよね?

    毎日鮭食べてるの???
    それは食べ過ぎ笑
    ごはんにふりかけて食べる鮭フレークとか知ってる?
    あれだと毎日ご飯にかけて食べれるよ😊
    一度試してみては?

    ‘٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)バイバイ( * ́꒳`*)੭))

    by 大阪のナオト
  20. ソールドアウト、続きますように。
    鮭…お米は食べないよね?

    by ばん。
  21. 市川さんこんばんは!
    ツアーファイナル完売おめでとうございます。
    メンバー皆さんの努力されたパフォーマンス力。あらためて凄いなと思いました。
    リリイベも楽しみにしています。。。

    by まも@
  22. 大好き❤️

    by 齋籐花怜