「三田です☺︎」

PROFILE

 
 
こんにちは☺︎

 

もうすっかり春ですね🌸

ご卒園、ご卒業の皆様
本当におめでとうございます

これからの未来が
輝かしい道になりますように…🌈

最近のクラポは、
3月9日にれにちゃんのソロコンサート
「Yokohama開高祭」にバックダンサーとして
出演者させていただきました💜

 

れにちゃんの笑顔って本当に素敵ですよね💭
いつも挨拶させていただくだけでも
その笑顔ですごくパワーをいただきます

そんな優しさと温かさ
歌にのせる想いとまっすぐな言葉に
何度も心打たれて、改めて先輩の偉大さと
自分自身学ぶことがたくさんありました

いつも本当にありがとうございます

 

とっても楽しくて幸せな時間でした😌♡

 
 
 
そして、一昨日3月11日は
あべのキューズモールさんにて
アルバム「LIVE」のリリースイベントを…

 

昨日3月12日には、
「Hello Music Festival 2023 in OSAKA」
に出演させていただきました‼︎

大阪の皆さんとにかく温かくて
この2日間たくさんの新たな出会いと
素敵な笑顔が見られてとても嬉しくて
そして楽しかったです✨

大阪だけじゃなく
関西の皆さん、遠くから来てくださった方も
本当にありがとうございました

皆さんにいただいたパワーを胸に
東京へ帰ります!

そして、また戻ってきますね

 

 
 
次のクラポライブは

 

3月19日(日)「brute eyes vol.1」@恵比寿LIQUIDROOM

出演:アキストゼネコ

にゲスト出演致します!!

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=brute+eyes

みなさんぜひ遊びに来てくださいね☺️
よろしくお願いします

 

最後に、私ごとですが
2月からTwitterを開設いたしました

https://twitter.com/Ibuki_Mita_719?s=20

 
マイペースに頑張らせていただきます
よかったら
覗きに来てくださいね💭😌

 

それではっ

 

コメントを残す

25件のコメント

  1. いぶちゃんおはよう☺︎

    開高祭も大阪もとっても楽しくて素敵な思い出になりました!
    ありがとう🌟

    Twitterはいぶちゃんらしくマイペースにやってくれるのが一番嬉しいです!

    これからもよろしく🥰

    by まもの
  2. 開高祭のクラポちゃんたちとても素敵でした!!
    これからのライブ予定も楽しみです!!!

    by ドリル先生
  3. イブちゃん週末2日間お疲れさまお疲れ👋😃💦 イブちゃんの笑顔素敵❤️なので落とし穴に飛び込みました 出る気無いのでこれからも宜しくね☀️🙋‍♂️❗h

    by わたさん やっさん
  4. エヴェ-ヴェ-しか好きじゃないッ‼️‼️

    by ぞ
  5. 開高祭、観させていただきました。クラポのみんながステージ上に登場する度に、待ってました!感が溢れてしまって、れにちゃんには申し訳無いなぁ、なんて思いつつ楽しませていただきました。大阪には行けなくて残念だったけど、3/19のLIQUIDROOMは観に行けるので楽しみにしております。Twitterも更新も無理無く気長に楽しみにしてますね。

    by おさむさん
  6. ごぼうとアイドル
    とても興味深く聞かせていただきました
    今までもラジオやスタコミュなどでも耳にしていましたが
    あらためて「シンデレラ」に対するビフォー・アフターの「覚悟」の言葉
    三田さんの芯の強さを感じることができました
    これからもその姿勢を応援しています

    by みみっくす
  7. 大阪楽しすぎました!開高祭衣装が見れてありがたかったです!ほんまに素敵な衣装ですね!いぶちゃんの美しさ、かっこよさが際立つし、クラポのオーラがえげつないです!
    そして昨日のゴリラホールを震わせたいぶちゃんの歌声が今もずっと心に響いてます😭

    タクシーに乗られるところに偶然一緒になって(マジ偶然です。)、いぶちゃんを見つめてしまいごめんなさい。タクシーの運転手になりたかった🤣

    本当に幸せな週末でした!

    ゆっくり休んでくださいね。

    ありがとうございました😊

    by なつうたいろどれ
  8. 大阪2daysすごく楽しかったですね!
    遠征すると色んな思い出を作ることができて嬉しいです!全国ツアーでもみんな一緒に思い出を作りましょう!!

    by あまだー
  9. 昨日はお疲れ様
    めっちゃ楽しかった
    毎週会える機会があって嬉しい
    また近いうちに会いに行くね👨‍🦳

    by 箱推しポッパーじいじ
  10. 先週は色々とお疲れさまでございました👑🦝
    Twitterもマイペースで頑張って下さいませ~👑🦝
    そしていつも笑顔をありがとうございます~👑🦝

    by 執事ノフ
  11. クラポはあーりん軍団専属かなと思っていたので、開高祭に出てくれて、れにちゃんと同じステージに立ってくれたことが夢のようでした!
    そして最高の笑顔がたまらなかった😊
    また機会があればよろしくね!
    大阪は参戦できなかったけど、メンバーのtwitter やインスタで楽しめている様子が伺えて嬉しかった!
    忙しいけど体調崩しませんように☺️
    16日横浜でまた会えるの楽しみです💙

    by サムライのヨッシー
  12. いぶちゃん開高祭そして大阪遠征お疲れ様でした☺︎
    どちらも行けなかったけど開高祭行った方のクラポ良かったっていう感想見て嬉しくなったし大阪満喫してる楽しそうなクラポちゃん達見て私も行った気になれました🤭

    by みさこ
  13. こんにちは。
    大阪2日間楽しかったね。
    いぶとクラポのおかげでいつも遠征行かせてもらってありがとう。
    全国ツアーも楽しみだね。
    Twitterマイペースで遊ぼうね。

    by けんたろう
  14. 三田さん、三田さんのお話がもっと聞きたいです!
    スタコミュしてください!

    by たべすぎ
  15. いぶちゃんやっほー(˶ ^ᗜ^)ノシ
    開高祭、大阪遠征お疲れさまでした(˶ᴗ͈ˬᴗ͈˶)

    この1週間でたくさんの思い出ができたかな?
    これからもメンバーとスタッフさん、ポッパーのみんなでいろんな景色を見られるといいね🌈🗾

    Twitterはマイペースに”軽率に”呟いてくれたらええねんで〜(๑^艸^๑)うふふふ

    これからもよろしくねヾζ˶`σ̴̶̷̤ᗜ.σ̴̶̷̤)ㅅ(^ᗜ^ ˶)ノ”

    by 伊勢きやりノフ
  16. いぶちゃん こんばんはー!
    大阪楽しかったねー!Twitter いぶちゃんのペースでよろしくねー!
    あと19日も楽しみ!

    by ごまだんご
  17. いぶちゃん大阪2日間には行くことができて改めましてありがとうございました🙏
    ほんとに充実した誕生日をクラポちゃんたちと過ごせてめっちゃ幸せな大阪遠征でした✨🥳

    また早いうちにお会いしたいけど未定なので、行けるのが分かったらTwitterからお伝えしますね〜☺️

    by たけるん
  18. ブログ更新ありがとう

    最近は、日本テレビの行列のできる相談所を観て、三田さんが大好きなミュージカルは凄いなと思ったり

    by mmkk
  19. 道頓堀より、
    いぶちゃんのえくぼに飛び込みたい。・*・:≡( ε:)

    いぶちゃん♪︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    大阪2daysお疲れ様でした。
    打上げの時かな?かなりTwitterが荒れていましたね♪笑笑 いぶちゃん隣で見てたのかなぁって思いながらツイート見ていました💕︎

    今後のライブやイベントも盛りだくさん。
    中々参加出来ないけど、時間作って会いに行きます。
    これからもたくさん笑顔の交換っこしようね(*´˘`*)♡

    by あいx2
  20. んにゃ!CROWN POPの、三田美吹さん ☆ まっはろー☆。
    二日間に渡りまして、大阪への遠征お疲れ様でした!。
    明るく楽しく、やっほいっ♪ ハッピー☆。*(=^○^=)〃*

    by 勉三さん
  21. いぶちゃん、こんばんは🌙
    大阪2Daysお疲れ様でした!楽しかったし、みなさんも大阪を満喫できたようで何よりです。
    今年はももいろ歌合戦で年を越して以来、毎週クラポの誰かに会っているという幸せが続いているけど、いよいよ3/19で途切れてしまいそうで残念😞
    でも9月からの全国ツアーをはじめ、たくさんの予定が決まっているからこれからもたくさん会いに行くね♪
    どこまでもついていくよ!

    by F.P.ひろゆき
  22. いぶちゃん、こんにちは!

    大阪遠征お疲れ様でした!
    良い天気と良き出会いがあったようで、
    よりクラポが広がるといいですね♪

    仕事柄、毎度伺えないので、
    今回の様子も2月に始めたTwitterで
    投稿してくださって、とても嬉しいです!

    次回お会いできる事、楽しみにしてます!

    by じゅんちゃん
  23. たくさんのイベントお疲れ様でした!
    イベントがたくさんありますね

    たくさんの人に見つかってクラポの楽しさを共有できると良いなあ

    頑張って!

    by いわとり
  24. いぶいぶスタプラブログ更新ありがとうございます!
    大阪楽しかったー?いいな!!私も行きたい!

    by イオレヴィン
  25. こんばんは。

    開高祭も大阪もお疲れ様でした。れにちゃんのソロコンは初めて行ったけど、横浜モリモリのライブで楽しかった。
    大阪も、今年3回目でとっても嬉しかったです。また行きたいですね。

    Twitter、気ままにねー。あぁ今日もいぶいぶ元気なんだなって、それだけで嬉しくなるよー。

    by nori