*ukkaの村星りじゅです*

PROFILE

村星りじゅ
ukka
プロフィール

こんにちは ukkaの村星りじゅです!
最近は暖かくて春ですね☀️ だけど昨日も花粉が大変で 目がかゆいです笑
ukkaは現在 「ukka Major Debut Spring Tour 2023」が 行われていまして、
今回のツアーはメンバーがセトリや演出を 考えたり 福岡、愛知、大阪公演は 撮影可能タイムがあったり、 ukkaり娘の浮かれでぃおの企画 “りなるりのご当地LOVE調査隊”などなど!
今回のツアーでukkaのワンマンライブに初めてきました!という方には2shot撮影券を、 そして6都市全公演ご来場の方に全通Tシャツがプレゼントされます🎁
衣装もね、回るとスカートがふわっと広がってとても可愛いです✨
是非遊びに来ていただけたら嬉しいです!
*今後のツアーの予定*↓
◎3月19日(日) DRUM Be-1 (福岡)
◎3月26日(日) ell.FITS ALL (愛知)
◎4月1日(土) ESAKA MUSE (大阪)
◎4月16日(日) 品川ステラボール (東京)
チケットぴあ t.pia.jp/pia/artist/artists.do?artistsCd=FC070005
ローソンチケット l-tike.com/search/?lcd=73061%2C75247
イープラス eplus.jp/sf/detail/1775390001
他にもイベントも出演させていただきますので よろしくお願いします🫧
村星りじゅInstagram→ instagram.com/riju_murahoshi?igshid=YmMyMTA2M2Y=
村星りじゅTikTok→ https://www.tiktok.com/@riju_murahoshi_ukka?_t=8aXgjKjIYIT&;_r=1

それではまたね〜🍀

コメントを残す

14件のコメント

  1. ブログありがとうー
    暖かいどころか暑くてびっくりしてる
    日中コートいらないよね〜
    花粉がなければ完璧なのに、、、

    もうすぐツアーも折り返しだねー
    最後まで健康に楽しんでいきましょ〜

    by マッシュ
  2. りじゅちゃんブログ更新ありがとう!
    ほんと最近はすっかり春めいた気温だね!
    と共に花粉症は大敵!
    大変だろうけど目鼻の保護気をつけてね!
    春ツアーも次の福岡でいよいよ折り返し!
    個人的には初回のベイホールしか行けてなくてごめんね!
    ファイナルの品川ステラボールまで行けない辛さ!( ´△`)
    それまでの毎日の各SNS投稿が心の支えです!
    どうかファイナルに向かっての春ツアー各会場でのステージパフォーマンス頑張って下さいね!٩( ᐛ )و

    by ユッキー観覧車
  3. スタプラブログやったー!
    ほんと暖かくなったね〜
    春の陽気が心地良いのは嬉しいけど、やっぱり花粉しんどいよね…笑
    そんな花粉と格闘な春だけど、ツアーやイベントでお互い素敵な春にしていきましょ👍🏻

    by コーディエ
  4. さらにさらに仙台公演からは声出しもできるようになった!やった〜🙌🏻公演ごとにセトリも違ってて楽しみも増しています。
    今くらいの季節が1番気候いいのに花粉嫌やね。大変やけど頑張ろうねー

    by かずちゃん
  5. ブログありがとうございます!
    ツアーもそろそろ折り返しですね😊
    さらにパワーアップしたukkaとりじゅちゃんの魅力を色々な人たちにいっぱい知ってもらいましょう!

    by コロコロココロ
  6. 元気ですかー🔥 暖かくなってきましたね!💙💙💙💙💙💙 花粉大変です!🥲😭😭😭 初回楽しかったです。残りも頑張ってください! 行けたら行きます!

    by 正義の正人!
  7. ログ更新ありがとう

    衣装がスカートでとても可愛いなんだね
    そういえばNHKでスカート特集があるなぁ
    NHK総合、アナザーストーリーズ 運命の分岐点、「ミニスカートがやってきた!〜ツイッギー旋風とその時代〜」、初回放送日: 2023年3月17日 だったな

    by mmkk
  8. ブログありがとうございます!
    確かに、春ツアー仙台公演で観た時に、ダンスの際にりじゅちゃんのスカートがフワッと広がって素敵だなぁと思いました。素敵な衣装ですよね。
    春ツアー、これからも楽しみです!!

    by しらい
  9. まっはろー♪ 村星りじゅさん!。お仕事、お疲れ様てす♪。
    スタプラブログ、ご更新ありがとう♪。お衣装さんも素敵でございますね♪。
    明日も元気に、やっふいっ♪ ハッピー☆。*(=^○^=)〃*

    by 勉三さん
  10. ほんとあったかくなったね~花粉で目がかゆすぎてめっちゃ腫れとるし、くしゃみがひどいね…🤧
    ライブで仙台に行ったのは初めてだったけど、すごく楽しかったなー!
    福岡では2019年ぶりに大学の同期と会う約束したから楽しみだなあ

    by まさる!
  11. ツアー衣装プリンセスふうで
    りじゅちゃんにめっちゃ似合ってると思います💕
    tiktokでわちゃわちゃするのも楽しくて好きだな〜
    ツアー裏話などスタコミュでききたいですー

    by 銀河ギター
  12. りじゅちゃんブログありがとう!
    花粉がすごすぎてさすがに市販薬で戦い出しました笑
    薬飲んでるとやっぱり違うね……

    ツアーに関する情報盛りだくさん!ありがとう!
    ツアー行ける範囲でたくさん行きたいなぁ……
    ukkaちゃんのライブ見れば見るほど楽しいからどんどん行きたくなっちゃう〜!!!

    by ゆかりみ
  13. りじゅさんお疲れ様です。
    コメント遅れてごめんなさい。
    先日アイドライズでようやく今年2回目のukkaライブになりました。
    なんかツアーも行きたいのだけれど結局まだ行けてなくてほんと申し訳ないです。
    名古屋、大阪は行くつもりなのでよろしくお願いします。

    by 菱本理露
  14. 村星さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    花粉に負けずに頑張りましょう!

    by イオレヴィン