安本でごさいま〜す☺️

やっほ〜☺︎
エビ中の安本彩花です!

みなさん花粉やばくないですか?????? 安本、昨日お薬飲み忘れてちーんでした汗
目も痒いしクシャミ止まらないし… クシャミし過ぎて飽きてきたからハクションのレパートリー増やしたくなるくらいでした笑笑

最近のエビ中は春ツアーに向けて10人体制の作り直しや、イベントなど… 妹さんたちはフリーライブでの武者修行中です。

わたくし個人的には絶賛SNS強化中なので インスタグラムをはじめ、TikTokの個人アカウントに力を入れています。

是非みなさんTikTokをダウンロードして 安本彩花で検索してみて下さい♪♪♪

歌を歌ってます!!!!

DTMで作った楽曲も絶賛拡散中ですので 是非ともチェックよろしくお願いします☺︎

コメントを残す

22件のコメント

  1. 恋の感覚聞きました。安本ワールド全開という感じで、フルで聴ける日が楽しみです。
    くしゃみのレパートリー増えたらSNSで紹介して下さい!早く花粉の時期を乗り切りたいですね…

    by かひかひほ
  2. あったかくなって良いけど花粉が元気すぎ〜😭くしゃみしまくると腹筋鍛えられない?(笑)でも辛いわな〜

    あやかてんのTikTok、色々な人に見てもらいたいほど好きよ〜!最近の新曲、めちゃくちゃツボ、好き☺️
    ではでは…

    by りま
  3. 恋の感覚、今年の生誕ライブで聞けるかな?
    期待してますー!

    by まっきー
  4. 昨日のサイン会みたで〜!
    これ、かわいい衣装でしたね!彩ちゃん青が似合ってる!
    やっぱり大学芸会あんまり覚えてないのね!ゾーンだ笑笑
    最近忙しくてなかなかコメントできずにすみません、、
    TikTokいつも聴いてます!これからも楽しみにしてま〜す😍

    by yes yasukoba
  5. ヤスさんブログありがとう!
    今年の花粉は相当ヤバイそうでウン十年生きてきた私もどうやら遂に花粉症デビューしてしまったみたいです🥲
    春ツアー楽しみ!
    妹ちゃんたちは武者修行がんばってるね
    ラストが大阪になったので行けなくなっちゃったんだけどSNSで感想とか見てニマニマしてるよ笑
    tiktokも毎日のように投稿してくれて嬉しい〜
    ヤスさんのペースで続けてくれたら嬉しいな☺️

    by かぷりこん
  6. はーい!
    ( ´ ▽ ` )ノ

    by 二代目ペンギン
  7. 彩ちゃん!ブログ更新ありがとう!昨日のネットサイン会当たったのめちゃめちゃ嬉しかった!
    ぜひ、今度のライブは稚内で開催してほしいな!!

    by はな
  8. あやちゃんこんばんはー🌙🌟
    恋の感覚本当に好き!早く生誕祭で聴きたいなあ💕なんならCD発売してもいいんだよ🫶🏻絶対買う!!生誕祭のグッズでCD出すとかどう??妄想が止まらなくなっちゃう!!
    アイドルのあやちゃんも大好きだし、シンガーソングライターのあやちゃんも大好き!!!

    by ゆっぴー
  9. スタプラブログ✨
    そして、たくさんのSNS更新ありがとう😊♪

    TikTok、見る専門だったけど
    推し動画作るの、楽しいよん😁♪

    彩ちゃん画像を再確認して
    私の好な彩ちゃんを繋ぐ作業だものネ🥰♪♪

    またアップしちゃうから
    チェック✨よろしくお願いします🙏💚

    #恋の感覚
    #丸顔ショートツヤツヤ笑顔担当

    by うっかりぃ
  10. 彩ちゃんブログ更新ありがとう!!🥹

    最近彩ちゃんがSNS頑張ってるの見て私も感化されてSNS頑張ろうかな〜って思ってます😂

    彩ちゃんの良さ、彩ちゃんがおもしれぇ女って事を沢山の人に知ってもらいたいので👍

    花粉みんなやばいって言ってるよね、笑
    私は自分が花粉症なんだかよく分からないんだよね笑笑
    でも最近朝起きたら鼻水が止まらないのは花粉症ってことなのかな??笑🤧

    とりあえずマスクとかメガネとかガードするもの付けてればいいと思います😷👓

    今後も安本彩花さんの事を陰ながら応援しておりますね✊🏻💞

    by ゆい
  11. 彩ちゃんこんばんはー!
    SNSの更新ありがとう!新曲好きなやつなので早くフルで聞きたいです🙆‍♂️
    ライブ不足ではよ春ツアーとなってるので首を長くして待ってますね🥰

    by くに
  12. TikTokいつも楽しみにしてます!恋の感覚すごく好き!今年も安安で彩ちゃんのオリジナル楽曲たくさん聞きたいな〜大阪でやってくれること期待してます!

    by ピンポンカイト
  13. ブログ更新ありがとう

    DTMで作った楽曲も絶賛拡散中なんだ
    音楽プロデューサー・音楽評論家の冨田明宏氏がDTM LAB by raytrekという音楽研究番組を配信してたな
    みにちあ☆ベアーズがカバーしてた神前暁氏がゲストだったりしたな

    by mmkk
  14. 安本さんこんばんは!!
    花粉症の方本当にこの時期しんどいですよね😫
    私は花粉症持ってないので有難く思います(固い)
    くしゃみのレパートリー増えたら報告待ってますね!!!😹
    10人体制のエビ中も大好きなので春ツアー楽しみです!もっともっと安本さんもエビ中も好きになれるだろうな〜☺️☺️
    誰がどこのパート歌うのかなとか衣装どんなかなとか髪型今日も可愛いんだろうなとかセトリなんの曲来るかなとかもう何もかもが楽しみです☺️💞
    はー!お仕事頑張ろ!!ってなります!笑
    TikTokもほぼ毎日投稿してくれたりInstagramも本当に嬉しくて嬉しくて想いが溢れます🥺
    ずっとずっと大好きです🫶

    by ニクトマト
  15. おそらく私は多少の花粉症で済んでいるようです。あやちゃんサイン会でもくしゃみしてましたね😏笑ぜひレパートリー増やしてください!
    最近ずっと口ずさんでしまう歌があるんですよね〜。恋の感覚っていう曲なんですが…😊あの曲すきです!フルで聴けるのも楽しみにしています…!生誕祭…☺️踊りも覚えたんですが、なにせ踊る機会がないもので、、、オンライン特典会があったら一緒に踊りたかったな〜なんて妄想💭ここちゃんの振付も素敵ですよね💖
    またあやちゃんの投稿楽しみにしてます!!!いつもありがとう😊

    by かな
  16. ほんと花粉やばいよね〜😇ドライブしながらお花見してるよ…笑笑
    ハクションのバリエーションはおもしろい笑笑
    彩ちゃんのおもしろいところ本当に助かる…☺️

    春ツアーたのしみだね!茨城と市川当たったよ♪♪苫小牧も気になってるところ!
    フェリー乗ったことないから乗ってみたいんだよね、エビ中の春ツアーに合わせて旅行の計画立てるのが毎年恒例になってるよ〜(たのしい)

    小さな戦士が大好きで、頑張りたいときに聴いてるよ。恋の感覚も春っぽくて良いねぇ♪♪
    ライブで聴けるのたのしみにしてます🥰🥰

    by やすもん
  17. バリエーションじゃなくてレパートリーだった笑笑
    カタカナ難しい……😇

    by やすもん
  18. 彩ちゃんこんばんは。
    次は大関内デビル、SIF、そして念願の声出し解禁春ツアー!
    楽しみいっぱいで嬉しいです。
    いつも応援してます!

    by とも5
  19. にゃ!お疲れ様です。安本彩花さん♪。笑顔が素敵、ありがとう!。
    花粉…、わたくしは、無駄に花粉症の欠けらも持ち合わせていない体質な者なので、
    そのお辛さ、大変に恐縮ながら、判りかねますところですが、
    何卒、ここは何とか気合いと勇気とお薬で、ファイトっ!なのでございます!。
    明るく楽しく、毎日ハッピー☆。やっほいっ♪。*(*^ ^*)〃*

    by 勉三
  20. tiktok色々と頑張ってるの見てます!
    歌も作曲も素晴らしい才能!
    スタコミュで色んな後輩ちゃんと絡むのもぜひー

    by 銀河ギター
  21. SNS強化、応援してます〜☺️
    ハクションのレパートリー増やしたくなるって言葉、前向きでなんかいいね笑

    by とうこ
  22. 安本さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    TikTok最高に好きです

    by イオレヴィン