お久しぶりでスタプラブログ🫶(杏ジュリア)

皆さんこんにちは‼

超ときめき♡パープルの杏ジュリアです💜

最近は暖かい日が続いていますが、昨日の夜は、この冬はじめて暖房をつけずに寝てみました😴
寒くならないかな⁉って少し心配だったけど全く問題なかった!笑

ちなみに今日は、東日本を中心に5月並みの陽気だそうですね!20度超えてる所もあるとか!近所の河津桜も満開でした🌸

そして今日は今年初!
ダウンを着ずに、お家を出ました🏠(今ごろダウン卒業ってちょっと遅い⁇😂)
インナーにヒートテックを着てたので、ちょっと暑いくらいでした💦


沖縄に、写真集撮影で行った時の写真がたくさんあるので、これから色々なところで放出していきます🌴



前回のスタプラブログでは、どんな内容のことを書いていたのかな~と思い、遡ってみたら「納豆のネバネバ部分とアイスを混ぜたらトルコアイスになって美味しいですよ」ということを書いていました😂

実際にチャレンジしてくれた方どのくらいいるのかな~🤔
でも、本当に美味しいからぜひやってみてほしいです🍨
チョコアイスがおすすめ〜🍫

納豆繋がりで、
今日は最近ハマっているライスペーパーで、サラダと納豆を包んで食べてみました😋
意外と美味しいんです‼笑
サラダと納豆🥗
納豆って優秀ですよね✨

皆さんのおすすめの納豆の食べ方教えてください。

最後にスタプラ繋がりで、先日遊んだいぎなり東北産の真珠ちゃんとの写真を載せちゃいまーす🎶💚

最近のプリクラって盛れ盛れですごい😆


では、今日はこの辺で~!!

ジュリアでした💜

コメントを残す

25件のコメント

  1. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    日比谷/大阪公演楽しみにしています🤗
    久しぶりのコール解禁、張り切っちゃうYO😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  2. ジュリアちゃん~!!今日もかわいい!!♡🎀⛄これからもかわいいジュリアちゃん推していきます!!!!!!!!💜

    by なな
  3. こんばんは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    今回のジュリアのブログも面白かったです👍
    しんじゅりあしか!💚💜

    by よこ
    • プリクラ盛りすぎて誰か判らない(笑)

      by ななし
  4. ジュリちゃん、こんにちは😄

    スタプラブログ更新ありがとう!
    納豆優秀だよね!
    和風パスタとかカレーにも合うしアイス試せてません

    暖かくなってきたけど身体が慣れないです
    ダウンまだ着てるけど電車内は暑いです

    野音ライブ楽しみにしてます
    体調にお気をつけて(^o^)/

    by はちコマは
  5. ライスペーパーとわらび餅美味しい!
    鮭入れたのも美味しかったよ☺️

    by あこー
  6. めっちゃ待ってました!!!!!
    お久しぶり!!!!
    あと可愛い!!!!

    by ゆきのかげ
  7. 納豆はシンプルにごはんで食べますよ
    明太子とか梅ひじきと混ぜて食べたりします
    ジュリアは納豆にからし入れる派ですかね?

    この前お台場の上映会のとき入口の階段のところで満開の桜咲いてたの見た?
    なんの桜だったんだろ?🌸

    by しばてん
  8. 納豆を揚げると美味しいよ😆
    試してね!

    (´-`).。oOスタプラブログ更新ありがとう

    by ケムマキ
  9. ブログ更新ありがとう

    最近のプリクラって盛れ盛れですごいだね
    1990年代前半は、「セガ・エンタープライゼス」を応援してたんでプリント倶楽部は衝撃でしたね
    ソフトバンクのSEGA SATURN MAGAZINE(現Beep21)は読んでたんで、システム基板のST-Vは印象的だったな

    by mmkk
  10. ジュリちゃん、沖縄の写真ありがとう。凄く爽やかないでたちで素敵です💖次のお写真も楽しみにしています。

    by ムリムリ無理んちゃん
  11. どうも、こんばんは~♪ お晩に やっはろー☆。
    お仕事、お疲れ様です!超ときめきパープルの杏ジュリアさん♪。*(*^^*)〃☆゜

    暖かくもなりまして、ご近所の河津桜さん、お綺麗です!
    ご家族と沖縄旅行!素敵です!吉瀬真珠さん!すごいっ♪。*(*^O^*)/♪

    納豆さんのオススメは、平凡ですが、たとえば 多少のお砂糖、
    おネギ・生卵・シラス・赤じそのゆかり、辺りですかね!?(笑)。(-々-)/☆
    いつも、素敵な笑顔を ありがとう!ジュリアさん♪。
    明日も元気に、やっほいっ♪ ハッピー☆。ヨロレイヒー♪。*(=^○^*)〃*

    by 勉三さん
  12. Thursday Juliaありがとう😊

    納豆のネバネバ部分とアイスを混ぜたらトルコアイスになる話すっかり忘れてました😳
    私の不徳の致すところです。申し訳ございません🙇‍♂️
    早急に準備し、実行させていただきます

    by よしひとにいちゃん
  13. 写真集良かったよ!
    沖縄の写真楽しみにしてるね~😊

    by やま✡️✡️✡️
  14. ジュリアちゃん💜
    新しいダウンはたくさん着られた?
    あっという間に桜の季節だね!
    今年のとき宣はお料理ブームがきてるのかな!
    これはクックパッドLIVEが楽しみ!
    頑張ってねー!

    by まきもん
  15. ジュリアちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    吉瀬さんとの写真大好き!

    by イオレヴィン
  16. 杏さんお疲れ様です。
    じゅっちとも同学年でしたね。そういえば。
    ほんと19歳メンバーのビジュアルレベルの高さときたら…。

    納豆はあんまり…というかほとんど食べないわけですが昔居酒屋で出してくれた海苔で巻いて揚げたやつが美味しかったですね。

    by 菱本理露
  17. 何回コメしても反映されない😭
    tiktokのぴょんぴょん飛んでいるやつ
    ずっと見てられる。小学生みたいなジュリアw
    サイコーです🤩

    by 太伊之助
  18. ネバー🫘ジュリア

    アイスと納豆でトルコアイス…そんな話は置いといて(←誤魔化したw)今日も暖かくて爽やかで🌤 iPhone14に新色のイエローが発売されたし春近しだね〜!

    春近しと言えば春の晴れ舞台まであと1ヶ月切りました〜♪最近は超とき宣曲を聴きながら脳内でコールシミュレーションしてます!「エンドレス」と「ラヴなのっ」は我流コール完璧(笑)ジュリアコールいっぱいするからね〜‼️

    え、納豆トルコアイスやったかって?ネバー🙅🏻‍♂️勇気がありませんでした!納豆はほぼ毎日食べているけどアレンジせずそのままが一番なのよ笑笑 ちなみに粒が大きい納豆が好みですの😋

    じゃあまたぽこ👋🏻

    -P.S.-
    iOSの次のバージョンiOS 16.4に新しい絵文字が追加されるらしいよ

    by のりP
  19. スタプラブログ🌠ジュリアちゃん、ありがとう☆
    👸衣装でセーラームーンヘア🐰のジュリアちゃん可愛いね😊
    「ムーンライモ伝説」や「ムーン・プライモ」が聞こえてきそうです🍠
    (原曲🎶『ムーンライト伝説』、『MOON PRIDE』)
    この小ネタをどこかで出したかったんだよ😆笑

    最近は暖かいね~
    ダウンは私も日曜日くらいまでは着ていたよ!?
    「ダウン卒業」って、今の時期に合う表現だなぁ(*´v`*)
    河津桜🌸のお裾分けもありがとう!
    綺麗だし、映えている✨
    5月の陽気でお花見ができるのは珍しい状況かもね☀
    うちの近所は今のところ、桜よりも菜の花の方が目立つよ👀

    沖縄の時のお写真もたくさん紹介してくれて嬉しいです\(^o^)/
    既に紹介してくれた分でも、写真集を作れそうなくらいにたくさん&クオリティ高いのをありがとう💖

    納豆で作るトルコアイス🍦は、私はブログを読んだ頃に試したよ🙋‍♀️
    大粒納豆とMOWのバニラで!
    意外とトルコアイスになるよね😳

    それで、納豆にロックオン🧐?笑
    納豆は体に良いでしょうね💪
    私は嫌いじゃないけど、普段は食べないな~🤔
    一時期ハマった食べ方は、油揚げに納豆を詰めた巾着をトースターで焼いた料理だよ😋

    ジュリアちゃんのプリクラ写真は珍しいこと😳
    吉瀬真珠ちゃんと「しんじゅりあ」は上手いね👏
    パールやおしゃれなフレームも似合う✨

    ※コメントが弾かれて?何度か投稿し直したので、後で似た文章がたくさん反映されていたらすみません

    by じゅてーむ
  20. ジュリアちゃん好きってコメントしたのに。ほかもいろいろコメしたけど反映されてない。ダブったら恥ずかしいから今回はこれだけにしとくね。体に気をつけて頑張ってね!

    by 椛島真美
  21. どんどん春めいてきましたねー
    沖縄オフショットよきよき☀️
    じゅちとじゅりたんのじゅじゅコンビ写真も
    珍しい?組み合わせでかわいい二乗💕💕
    スタコミュでコラボ配信してほしー

    by 銀河ギター
  22. 💜最近の盛れ盛れのプリクラ⁉️www

    by 長タコ甚八
  23. コメント木曜日に送ったのに反映されてなかった😭

    スタプラブログ更新ありがとう✨

    最近すっかり暖かくなってきたね!!
    河津桜めっちゃきれい!ありがとう🌸

    ダウンはさすがに暑いよー😂

    沖縄のオフショット、インスタでたくさん共有してくれてありがとう🏖

    納豆+アイスやってみたよ!!
    本当にトルコアイスみたいになって美味しかった✨

    しんじゅりあかわいい😌
    2人とも元々お目目が大きいから、さらにお目目が大きくなってかわいいね✨

    by 怪盗カイト
  24. ジュリアちゃんこんばんは!💜
    ブログ更新ありがとう〜!

    暖かくなってきたね☺️
    私も最近は冬用のコートからトレンチコートに変えました!なんか急に春を感じます!🌸

    ライスペーパー流行ってるよね!私もYouTubeのshortでよく見るから気になってた!

    納豆が苦手だから納豆食べられる人が羨ましい〜!!🥹
    プリクラすごく盛れてる!!✨
    最近撮ってないな〜今度撮ってみよかな!

    by あやみ🎷