春乃きいなです🫶🏻

PROFILE

こんにちは!ばってん少女隊の春乃きいなです!

3月も中ごろですね🌸 めちゃめちゃ暖かくなってきた!
もう2月のタイでの写真見返しても寒くないね!


それと卒業シーズンでもありますよね🎓
卒業生の皆さまおめでとうございます!💐
この先素敵な出会いがたくさんありますように…!

ばってん少女隊は来月からツアーが始まります✨️
ツアーで台湾に行くのは初めてやし、北海道は久しぶり!

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています!
お近くに行った際にはぜひ遊びに来てくださいね〜🙌🏻

battengirls.com/news/1225

最後まで読んでくださってありがとうございました!

春乃きいな🫶🏻

コメントを残す

37件のコメント

  1. すっかり春やね〜!
    ツアー楽しみにしてるね♪
    北海道行きたい〜!

    by noel
    • 想定の遥かナナメ上のツアータイトルが気になってます。OiSaばかりだったらどうしよう(好きだけど)
      お仕事的に休みが読めないのでツアーはどこに行けるか分からないけど、大分と広島のイベントは行けそうなので今から楽しみです🌸

      by りゅうたろ隊員
  2. きいなちゃん、スタプラブログありがとう。
    すっかり春になりましたね、春ツアーももうすぐ会いに行けるのがとても楽しみです。

    by みゅんすけ
  3. 可愛っ!!!

    by にゃん
  4. きいなちゃん こんにちは
    そろそろ福岡でも桜の開花宣言ですね

    春といえば春ツアー 楽しみに待ってますね!

    by どらなか
    • きいなちゃんこんにちは❢
      春ツアー楽しみです。
      次はきいなちゃん自身の近況が盛り沢山なブログ待ってるよ💛

      by SHIN
  5. きいなちゃん、こんにちは!ほんと暖かい陽が多くなってきましたね〜。まだまだ先かと思ってたら春ツアーもすぐそこでびっくり!楽しみにしています!準備で忙しいとは思いますが、たまには巣窟デート行きましょうね!w💛

    by 彩玉(あやたま)
  6. タイの写真見返しても寒くないって面白い表現。
    ツアー新宿行きます!

    by バツマル
  7. ツアーもアキクラシックも楽しみ。6人揃うのも楽しみ。

    by しばやん隊員
  8. きいなさんお疲れ様です。
    もう春ですね!
    春と言えば 春ツアー!
    大阪公演行きますので楽しみましょう♪

    by リキマルゥ〜隊員
  9. きいなお嬢様、ごきげんよう。
    スタプラブログありがとうございます。

    春めいてきましたね。
    暖かくなってきたしね。
    いつもきいなちゃんの優しさで俺は心が温かくなっていますが、
    同じように今は春乃日差しが心地よいです。

    ツアー楽しみにしています。
    いつものように東京のみの参加で申し訳ないけど。
    きいなちゃんはじめ皆さんが、どんなステキな景色をみせてくれるのか本当に楽しみなんですよ!

    もう少しできいなちゃんと会えると思うと、嬉しさも倍増するしね。

    「AKIIICLASSIC×ばってん少女隊」コラボアイテム発売、おめでとう。
    またステキな出会いがありましたね。
    アクスタもカワイイ!
    こちらも行きたいなぁ…

    写真もありがと。
    笑顔がステキでマブシスギですよ、きいなちゃん(笑)

    きいなお嬢様、くれぐれもお身体には気を付けてくださいな。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  10. 寒いのが苦手なのでようやく体が動き始めました☺️
    ビーチでのお写真素敵です👏👏

    春ツアー今から楽しみだしアキクラシックさんとのコラボ詳細も発表されてワクワクしております!

    by とももも
  11. きいなさんこんにちは。お元気そうですなによりです。東京でのライブ楽しみにして仕事します。

    by hideki100%
  12. きいなちゃん!こんばんわ〜!!
    あなた、ほんっとに可愛いわね🫶💕
    半袖のきいなちゃん久々みた気がする〜(それはそう
    きいなちゃんに会える日が待ち遠しいよ😖💓
    春ツアーは安定のえりかと連番だよ〜
    (理子ちゃんから私らの話してるって聞いたよ!嬉しい
    楽しみに頑張るね✊❤️‍🔥

    by あや
  13. なんとも言えないポーズの2枚目、可愛すぎる…
    ツアー、北海道も行きます!
    人生初北海道!楽しみ!

    by まえだ
  14. 実家が北海道でゴールデンウィークは帰省しています。

    いつもはみなさんに会いに行っていますが北海道公演ではみなさんが来るのをお待ちしてます😄

    by ノブ
  15. ブログ更新ありがとう

    今日はKADOKAWA Game Linkageの『週刊ファミ通』で
    福岡のレジェンド日野晃博氏を読んだりだったり

    by mmkk
  16. 春乃さんこんにちは✨
    季節もすっかり暖かくなりましたが、所々寒い日もありそうなので、体調には気をつけて元気にお過ごしくださいね❗️
    春ツアー楽しみにしています‼️

    by エダサン
  17. タイの時の写真ってもう1ヶ月経っているんですよね。
    自分も、きいなさんの写真を見ていると、楽しかった思い出として、ふと昔ディズニーに行った時の出来事を思い出しました。
    それはチケット売り場に並んでいた時に前のほうでなにやら揉めているご様子。
    話を聞いていると、1人のオヤジが「子供料金でいいだろお前。ここは夢の国なんだからよ。もともと夢の国で金を取るほうがおかしいだろ」と怒鳴ってるではありませんか。さらに「おーい、じゃ、ピーターパンはずっと子供って理屈どうなってんだよ!俺もピーターパンだから子供ってのはどうなんだ!」と言い出して思わずこのオヤジの言ってること一理あるなと思いました。
    でも夢の国から現実の、多分警備を担当してる人が出てきて、どこかに、にこやかに案内されていきました。今度ディズニーランドにな行く時には自分はまずこのピーターパンオヤジに出会いに行きたいなと思いながら、きいなさんこんにちはー!(挨拶)

    どうも。ゴスペラーズ、リトグリなど有名なコーラスグループは、実は最初はバンドをやるつもりだったのだが、全員ボーカル希望だったために、なし崩し的にコーラスグループになってしまったと想像しながら歌番組をぼんやり眺めている者です。

    さて、それはそうとここからが本題です。
    本格的に春になりましたよね(しみじみ)。暖かくなると花粉症がおそってきて、鼻水とかでつらい感じにはなるのですが、来月から始まるばっしょーのツアーに行くのを楽しみに本格的に花粉症と戦っていきたいと思っています。
    レッスンやら色々と大変かと思いますが、とにかく頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、ちょっと仕事終わりで、調子に乗りすぎてお酒を飲み過ぎた状態でコメントを書いてしまったので、今自分が何を書いているのか分からない状態になってきたので今日はこのへんで失礼します。

    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  18. 春乃ツアー楽しみにしてますからね~

    by しばてん
  19. きいなちゃんブログ更新ありがとう。ビーチでの写真とっても可愛い😍6人でのライブ本当に本当に待ち遠しい、楽しみに待ってるね!

    by こぶたた
  20. 毎日暑いですね
    卒業シーズンですね
    オレの代わりに子猫さんにおめでとうと伝えて頂けたらありがたいです
    きいなさんも3年生になったら学業も忙しくなると思いますが、あまり無理しすぎないで自分を大切にして下さい。
    ツアーは行けるとこには行くつもりです
    久しくライブ行ってないからちゃんとついていけるか不安ですがそれ以上にプリンセスに逢いたい…
    きいなさんにもね。
    では。

    by 甘味料
  21. 楽しみにしてますね★

    by Blues
  22. ツアーは大阪行く予定やけど、グループとしてのライブ見るの半年ぶりになるかもしれん。。。
    新規のつもりでがんばります

    by ぺすたーのひと
  23. タイの写真まるで夏やね〜🏝だんだん暖かくなってきて嬉しいね☺️桜が咲くのが楽しみ!

    by みぃ
  24. ほんとあったかくなったねえ。
    台湾いくころは暑いんかなあ?体調に気をつけながらも、満喫してきてね🎵

    by ちゃいン。
  25. きいな!ブログの更新ありがとう!
    俺は花粉に苦しめられてるぜ🤧きいなは大丈夫か?ツアー楽しみだね✨楽しもうね〜!

    by わーたん隊員
  26. たしかに夏服でアイス食べてる写真見ても寒くないわw🍦👗
    もうタイに行ってから1か月が経ったなんてなんか信じられないね~😲
    でも今は来月にばっしょーと台湾に行けるのめっちゃワクワクしてる♪
    今はライブのセトリを予想したり、北海道や、台湾でどんな美味しい物を食べようか
    考えるのが本当に楽しみだよ!
    きいなちゃん、
    これからレッスンやツアーが続いて体力がいるかもしれないけど
    体に気を付けながら頑張ってね~☕🍋

    by しんすけ隊員
  27. 春ツアー楽しみですね♪
    それとかわいい猫さんの報告もそろそろかな…?

    by ゆだし
  28. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ビーチのきいなちゃんのお姿が眩しくて綺麗!
    ツアー準備に忙しいと思いますが、体調に気をつけて乗り切ってくださいね。

    by けんちゃん777
  29. 春ツアー楽しみ!

    by あきひろ
  30. 春ツアーの始まりが待ち遠しいね 1月ぶりになるので楽しみ😃💕

    by わたさん やっさん
  31. 春ツアー台湾から卒業メンバーの瀬戸口さんが復帰するらしい?とのことで楽しいエピソードが増えそうなのでYou Tubeやブログやインスタで教えてね🤓

    by 麦茶で色々
  32. ばってん少女隊の 春乃きいなさん♪ まっはろー☆。
    お仕事、お疲れ様で ございます!。100万ドル的な素敵な笑顔を ありがとう!。
    想定の遥かナナメ上なツアーも 明るく楽しく ファイトです♪。
    それでは元気に毎日、ばってん!やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  33. はじめまして、ばってん少女隊の皆さん博多人形みたいで綺麗ですね

    動画配信されているなら、ゆっくり観てみたいです

    これも、頑張ってください

    by スヌーピース
  34. 台湾行けないけど、他は全部行く予定です。
    楽しもうね!

    by 博多よねまるぅ隊員
  35. きーなしゃん太陽似合う🌞
    showroomのおしゃべりもほんと可愛いし楽しい♪
    ライブBlu-ray買います〜

    by 銀河ギター