声出しうれしい!

PROFILE

こんにちはー!

シャチの咲良菜緒です!
いかがお過ごしですかー??

シャチはついこの間
LINE CUBE SHIBUYAでのシャチカーニバルが終わりました!

めちゃめちゃ楽しかったあ!
きてくれたみんなありがとね!

そして、3/1にはシャチフレとして「I’s PRIDE」をリリースしました!
その日はZEPPYOKOHAMAにて開催されたdot yell fesでライブをさせてもらったんですが
シャチとしては声出し解禁ライブでした!

もーめっっっちゃ最高だった!
本当に最高!
やっぱみんなの声があってのライブだなーって本当に感じました!

舞頂破でのコールも、初めて生で聞けてコロナ禍で生まれた曲たちのこれからの成長が楽しみ!

ワンマンではまだ解禁はされてないけど、シャチサマでは聞けるといいなあ….

今月のシャチに会える日は
HMV栄店さんでの特典会や、ドルフィンズアリーナで行われるダイヤモンドドルフィンズの試合でのハーフタイムのライブとかかな??

ハーフタイムのライブも声出しokだから、みんなでバスケもライブも楽しもうね!

じゃ!またねん♪

コメントを残す

29件のコメント

  1. こんにちは!

    声出しライブおめでとう!
    平日イベント休んで行きたいのは山々なのですが、なかなか休めません(泣)
    5日を楽しみにしてます!
    (ここも土曜出勤夜勤明け)
    これから、これからももっともっと楽しんじゃおうね!!

    by うぷぷひろやん
  2. こんにちは!

    シャチカーニバルも横浜の声出しも本当に楽しかったし嬉しかった😭😭😭😭
    めっっっっちゃ【なんまいだ~】も【舞頂破】もコールした😂😂😂😂
    次は8日に行くからね(タフ民バスケ部🏀)

    一昨日で声が枯れたからシャチサマはがらがら声待ったなし

    by みっちー
  3. 菜緒ちゃんこんにちは
    シャチカーニバルが終わった夜辺りから悩み始めて、仕事を定時に終わらせればギリギリ間に合う!と頑張って行って良かったです😭
    菜緒ちゃんの魂の叫び…「声出せー!」を聞いて何かが弾けました💣️🔥
    泣きながら「ヴォイ!ヴォイ!」コールするのかと思ってたら、3年分の気持ちと全力の声をと届けなきゃ…と必死に叫んでましたね🤣
    あたりの楽しさに体感的には過去最速で終わってしまって、今まで行ってきたライブでもベスト3に入る思い出の現場になりました😭
    今になって振り返ると泣けてきそうです😂

    by トール
  4. シャチカーニバルも横浜のフェスも楽しかったね!あっという間だった!
    菜緒ちゃーんって叫んだけど聞こえたかな(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾?

    by りさ
  5. こんにちはー!

    声出し解禁で遂にライブが完全に戻って来ましたねー!
    自分は行けなかったので早く次のライブで自分も声出ししたいー!
    舞頂破やばんくるでコールがどうなるのか楽しみ!
    シャチサマも楽しみだー!

    by 敏朗(としろう)
  6. 菜緒ちゃんありがとう。声出し最高ですね。自分がシャチの声出し再開の時に菜緒ちゃんに声を届ける事が出来てうれしかったし、それを菜緒ちゃんがその時の気持ちをブログに書いてくれてとてもうれしいです!みんなでライブを盛り上げて作っていこうね!

    by muraikun
  7. ほんと待ちに待ったっていうか、不思議な感じすらする。
    まだ立ち会えてないけど、ほんと楽しみ!!
    早く共有したいもんです。
    ありがとう!
    またそのうち!

    by 虎人
  8. 菜緒ちゃんスタプラブログ更新ありがとう!

    シャチカーニバルお疲れ様でしたー!セトリにレア曲沢山入ってて行けた人羨ましすぎだよーーー!

    I’s PRIDEリリースおめでとうございます!イオンモール木曽川にも来てくれてありがとう!今住んでるところから近いから今度写真撮ってきます!!!
    フェスもお疲れ様でしたーーー!人生で初めて声が枯れましたよ😂また詳しくはお手紙で感想伝えます✉️ 𓈒𓏸

    日曜のHMVの特典会お邪魔しますので、よろしくお願いします(*^^*)

    by 杏実太郎
  9. シャチカーニバル楽しかった!

    *余談 ワルプルギスというと東京グランギニョルかと思った俺。

    by 江戸川・帑画
  10. ドットエールフェス楽しかったですね〜
    どこ見てもメンバータフ民満面の笑顔でこんな幸せな事ってあるの?って笑
    ライブ終わってからも沢山の人と話して考えて
    たまたまかもしれないけど今回のセトリの曲って歌詞がTEAMSHACHIにリンクしてる曲ばっかりなんですよね
    気持ちも乗るし!叫びたくなるし!次に期待せずにいられない!
    何にも変えがたい時間をありがとうございました^^
    メンバーのツーショを全員分上げてくれる所とかホント菜緒ちゃんぽくて優しいな〜って思います笑
    誰を見ても最高にカッコよくて可愛いくて
    いつも素敵な4人でいてくれてありがとうございます!

    by 超合金の男
  11. こないだの声出しありのライブ本当に最高でした!楽しすぎて、あれ?もう終わり?ってぐらいあっという間に終わってしまいました!
    少しずつ制限が緩和されてきて、できることが増えたことが嬉しいね!
    フェスのあの短い時間であれだけの感動を味わえたので、ワンマン!シャチサマ!が楽しみで楽しみで楽しみで楽しみでー!!!だよ!
    今週末も会えるの楽しみにしてます!ではまた!

    by かずうみ
  12. 菜緒ちゃん こんにちは
    なんとベストタイミングなスタプラブログなのでしょうか!笑
    声出し解禁おめでとうございます
    そしてドットエールフェス最最高でした
    最後列からのエール届きましたよね
    正直声出し無くても毎回楽しんでますが何か?
    的だった自分を本来の道に引き戻してくれて
    ありがとうございます!笑
    当たり前だったことなのになんて嬉しいんでしょう
    でもこれまでの道のりも全部財産なんですよね
    成長したTEAMSHACHIと成長したタフ民に封印されてた武器が戻ってきたから最強じゃん!!
    僕らの物語はまだまだ終わらない
    だから
    これからもそばにいますね
    菜緒ちゃん いつもありがとう

    by あしあとくん
  13. dot yell fesでの声出し、本当に幸せでした。
    やっと声出せたdot yell fesは特別でした。
    菜緒ちゃんたちが楽しいを諦めないって言ってくれたから、3/1のアツい空間に帰ってこれました。
    これまでの楽しいがさらに加速した瞬間でした。
    早くも次のライブをカラダとココロが欲してます!
    これまでと同じですけど、今後のTEAM SHACHIに期待しかありません!!
    あと、菜緒ちゃんのハーフツイン優勝💙

    by たまご・と・わたし
  14. ブログ更新ありがとう

    いかがお過ごしですかー??かぁ

    シャチフレですけれど「Yahoo!ニュース」インタビューは凄いですよね
    ラジオ関西の青春ラジメニアに注目してるのは「Yahoo!ニュース」だけだったなぁ

    by mmkk
  15. 菜緒ちゃん
    こんばんは。
    シャチカーニバルとdot yell fes参加したよ。
    新衣装も見れてお得感がいっぱいでした!
    シャチサマの発表もありワンマンでの初コール解禁はすごく嬉しかったよ。
    dot yell fesでの声出しはほんとに待ちに待ってた!ま、安定で声枯れたけどね。
    まだイベントやシャチフレのライブや特典会もあるから楽しみにしてます

    by みどニンジャ
  16. 声だし解禁‼️みんな戦前は泣いちゃって声出ないかも、とかの意見も自分も含め多かったけど、いざ始まるとみんなぶち上がりすぎて涙なんて流す暇なかった!時間はかかったけど勝ったね!会場をあとにして一人で祝盃あげてる時にふと涙出てきてごまかすのに目薬ドボドボだった!楽しい時間をありがとう!

    by 豚さん
  17. 菜緒ちゃん💙やっほー!!
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    シャチカーニバル!新衣装も可愛くて楽しかった!
    dot yell fes!約3年ぶりの声出し解禁ライブ✨
    振りコピでも楽しくてコールと振りコピ!最強です!!
    1曲目のSTARTで声枯れましたw雨天決行終わりで最高なライブ声も体力も限界でしたw体力つけないとね。
    舞頂破、コンプラ初めて声出しできて本当!成長が楽しみです!
    シャチのライブは、これこれって思いすごく楽しかったです!ありがとう☺️
    明後日も会いに行くよー🥰またねー!

    by ひでぴよ
  18. 今日も1日お疲れ様でした⭐️
    ライブ中に何度「声を出したい…!」と思った事か…!私の久しぶりの声出しライブはしゃちさまになるかな?わからないけど楽しみに毎日頑張るよ🔥

    by あやかぽんちょ
  19. 菜緒ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    フェスお疲れさまでした!
    声出しライブのSTARTは胸熱なんすよ…菜緒ちゃんの魂のこもった歌唱が好き!
    シャチフレの展開にも期待してますね!

    by けんちゃん777
  20. 配信からでしたが、声出し解禁のdot yell fes、
    めちゃくちゃ楽しそうにライブしてるシャチメンバーを観て、僕も嬉しかったです😭👏

    名古屋城シャチサマでTEAM SHACHIとタフ民がどこまでアツくなれるか楽しみすぎる…!!!

    ありったけの気持ちを声に乗っけるぞー🙌

    by プラプラ
  21. 更新ありがとう!
    ほんとに早く思いっきり叫びたい!!
    3年?我慢した分ぶちかまそうね!!!

    by なかしん
  22. こんばんは!
    いやー…もう…最高だった!!!!
    前日からめちゃくちゃ緊張してて笑、始まった瞬間に「グッ」と込み上げてきたのと同時に、
    「声を届けたい」って気持ちがすごくて夢中でコールしてました。
    ほんと幸せな空間だった…余韻がすごい。

    日曜仕事終わり間に合えば…!
    バスケも楽しみにしてまーす🙆‍♂️

    by まさのり
  23. 声を出せるライブの幸せ本当にたくさん感じられて、メンバーがそれを聞こうとしてる仕草も尊かった!!!!3年間分のコール全力で叫んだよー!!!
    バスケも楽しみにしてる(*´꒳`*)

    by あゆみる
  24. 菜緒ちゃんスタプラブログありがとうございます。

    シャチカーニバル、本当に最高でした。
    セトリが最高!
    演出が最高!
    皆さんのパフォーマンスが最高!
    そして何より…菜緒ちゃんの歌声が至高でした!!

    シャチカーニバルでは声出しは出来なかったけど。
    センターエリアの最後部(PA席前)だったので、
    声の代わりにペンラを高く掲げ、思いっ切り振って気持ちを届けたつもりです。
    伝わったかな(笑)

    自然とそうさせるくらい、ちょースバラシイライブでした。
    ステキな時間と空間を、本当にありがとうね!!

    残念ながらフェスには行けなかった…
    俺もまた菜緒ちゃんに直接に思いを伝える為にも、早く叫びたいーーーー!!!!

    写真もたくさんだー!
    皆さん笑顔が凄ーくすてきですね、メッチャ癒されます。
    本当にありがとう。

    これから今までできなかった分も楽しみましょうね!!
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  25. TEAM SHACHI 咲良 菜緒さん♪
    スタプラプログご更新、感謝です♪。ありがとう *
    シャチカーニバル、dot yeII fes、シャチの皆様、お疲れ様でした!!。
    いつも、ありがとう♪。やっほいっ♪ ハッピー ☆(*^○^*)〃☆

    by 勉三さん
  26. LINECUBEが声無しラストとなるかもと言われて次はコール出来るのか!でもシャチのライブにはコロナ過になってから行くようになったからコールありのライブはドキドキオドオドしながらでも楽しいんだろな〜待ち遠しい。

    by 麦茶で色々
  27. かんっぜんに心が通ったライブでしたね、配信で歌声聞いてただけでも最高のライブでしたよ☺️

    by 次郎長
  28. 声だし解禁嬉しかった!!!ほのちゃんかわいい!!❤️

    by ハピバカ祭り
  29. 咲良さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    声出しできないしゃちよりできる方が楽しいもんね!

    by イオレヴィン