真山です〜

ご機嫌よろしゅ〜みなさま!もう3月です!

最近は春の訪れを感じつつ、 夜になるとやっぱり寒くて震えています!
寒暖差すごい、、
寒いと全思考停止してしまうので、 いまだに重装備で家をでています。
ただ、毎年結構カイロに お世話になっているんですけど 今年の冬は買ったパックを使い切れていないので、比較的あったかい?のかな? それともサウナ効果で代謝上がってるだけかな?
どちらにせよ早くトレーナー一枚で出かけられる季節になって欲しいな〜

普段全然写真撮らなくて、 あったかそうな服着てる写真彩花といった ユニバのしかなかった笑 今思うとロングヘアも防寒になってたな

スタプラ的絡みだと、 inter FMさんの番組 「AMEFURASSHIの大雨注意報!」内の マイナビ進学 presents Dramatic Story コーナーに3/6、3/13の2週に渡ってゲスト出演させていただきますー!
ありがたいー!!
アメフラちゃんとお話しする機会は それこそスタプラフェスくらいだし、 その時も深い話をするって程ではないから 嬉しかったなあ。みんなすっごい良い子だし ちょっとだけ変わっててほっこりしました。 スタダだなー、って思いました笑 ぜひ、お聞きください!

そして、お知らせです 「ほむら先生はたぶんモテない」の朗読会に 出演します〜
初朗読劇!びっくり!緊張〜
しかも豪華な皆様となので すごくドキドキなのですががんばります! ちっちゃくならずに楽しんできます〜

それではまた!

コメントを残す

12件のコメント

  1. 真山さん!ブログありがとう!!
    朗読劇配信で見るね!!!思い切りやっちゃって!!!楽しみにしてます〜😋💜✨🎶

    by キッドス
  2. 今日、冬装備で出かけたけど流石にちょっと暑くてコート脱いだわ。もう春近いねー。

    ほむら先生イベはなにやるか全くわからん楽しみがあって良き。原作準拠なのか書き下ろしなのか?真山がやってた役全然出番ないけど何やんだ?とか。
    とりあえず今原作ちょっと読み返してみてる。がんばえー。

    by 賢人
  3. 朗読楽しみにしてますー
    え?USJの話聴いてない
    どんなアトラクション楽しんだのか教えてーヽ(´エ`)ノ

    by たまろ
  4. 真山さんご機嫌麗しゅう!です。三寒四温とはよく言ったもので、まだまだ寒い日も続きますよね。春の訪れが待ち遠しいです。朗読会、配信で参加します。とっても楽しみです。それからGirls Castle楽しかったです。また大阪に来てくださいね。お待ちしてます☺️

    by 通称ビスコ
  5. お疲れ様です。
    朗読劇というものをあまりよく分かっていないのですがニッコニコで楽しみたいと思います!

    by らぱん
  6. お疲れchan*\(^o^)/*
    朗読会、楽しみだね♪
    リラックスして、頑張りまやま!

    by 460chan
  7. 真山ー!だいすきー

    by ハピバカ祭り
  8. 真山さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    真山さんに合いそう!朗読劇かー

    by イオレヴィン
  9. 真山家の真山りかさん!* ブログご更新、ありがとうございます♪。
    お寒くなると震えちゃいましても、お元気そうで、お暖かそうで、何よりです♪。
    それでは、今日も明るく楽しく、やっほいっ♪ ハッピー☆。*(*^ ^*)〃*

    by 勉三さん
  10. りかちゃん!!!!😊🎀✨いつもかわいくてかっこいいりかちゃん大好きです✨🌷

    by XXA(りりか)
  11. 第一部、楽しんできました。

    by まやまにあだけど桜木軍団
  12. こんばんは。

    夜はまだ寒いですよね。

    サウナの特集でテレビに出られてましたよね。

    朗読、がんばって下さい。

    by アイズ