*つじの〜んびり㉚*(辻野かなみ)

いつもスタプラブログを読んでくださる皆さん🐰

コメントをくださる皆さん🐰

ありがとうございます\❤/

超ときめき♡宣伝部
超ときめき💙ブルー
”かなみん”こと辻野かなみです🫧

さっそくですが!

この写真を☺️



おぉ??💓💓

そうなんです!!

かなり前になってしまうんですが!!

TEAM SHACHIのほのかちゃん❤️にご飯へ連れて行って頂きました☺️🫶🏻

なんと、ほのかちゃんとは4回目✨のご飯でした🤍

今回は、中華屋さんへ🎶🎶

食べたいメニューにプラス♪

小籠包も頂いちゃいました😋😋

その後!もう少し、一緒にいられる時間があったので🫶🏻

近くにあった喫茶店へ♪

ここで、ココアを飲んだんですが!

濃厚で滑らかでココアの味も濃くて💕

今まで飲んだココアの中で1番美味しいココアでした🥰



皆さん、ほのかちゃん単独の写真も見たいでしょ??

安心してください!!

写真撮らせてもらっちゃいました📸💕

彼氏目線です♪

ほのかちゃんとのデート気分を味わってねっ😄




はぁ〜💓💓癒される笑顔☺️☺️☺️

数時間この笑顔を独り占めさせて頂いてました🥺笑

幸せなひと時をありがとうございました🥰

やかんとアイドルでは、対談させて頂いてるので!

是非、ご覧ください❤️💙☺️

https://youtu.be/8G0OxweBPVo



そして!そのTEAM SHACHIさんと✨✨✨✨✨

大分県でLIVEをさせていただきます!!

「春のスターダストスペシャルライブ in 城島高原2023」

LIVE
【日程】
2023年4月30日(日)
OPEN 11:30 / START 13:00予定

【会場】
大分県 城島高原パーク ウッドパワースタジアム

【出演】
TEAM SHACHI /超ときめき♡宣伝部

チケットはPassMarketにて3000円で3月4日(土)20:00より販売開始です。

※入園には別途、城島高原パークの入園券が必要

▼詳しくは城島高原パークホームページまで
https://www.kijimakogen-park.jp/event/stardust-sp-live/

TEAM SHACHIさんには本当に、優しくて色々と教えてもらったり、たくさんお世話になってます。
感謝することも沢山だし、沢山勉強もさせていただいて…
行動力もあり、いつも凄いなぁって感じていて✨
そんな大好きな先輩と一緒にLIVEが出来るとても嬉しいです💓

是非、観に来てくださると嬉しいです🎶

よろしくお願いします😊

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

3月6日に開催される!

スタコミュAWARDに✨
私も出演させて頂きます🤍

是非、ご覧ください😆

よろしくお願いします!




それでは…

あせらず、つじの〜んびり💙
ときめき♡宣伝部
ときめきブルー💙
”かなみん”こと辻野かなみでした☺️

コメントを残す

36件のコメント

  1. ほーちゃんとのデート楽しそう☺️
    いっぱいお写真ありがとう✨
    かなみんもかわいいよ💙

    by なっくぜっと
  2. 宣伝上手すぎる、さすが部長👏

    かなみんのスターダストアイドルのお姉さん✨いつもありがとうございますですね☆
    お写真からも、とても楽しそうな雰囲気伝わります(^^)

    スタプラブログ更新ありがとうございます🫰

    by ヤマザキ
  3. かなみすわぁぁぁぁぁん!お疲れ様。仕事終わった。ほのかさんとのデート楽しかったんだね。かなみすわぁんの、ほのかさんみたいな優しいその笑顔は我々宣伝部員の癒しになり幸せを与えてくれる。その分我々宣伝部員は元気になれるしツヨクなれる。いつも優しくしてくれてありがとう。感謝!

    by 福井のあーたん
  4. 耳ーズじゃ~ん
    癒し系じゃ~ん
    ふたりがお話してるの想像しただけでほのぼのしてきちゃう
    もっと2ショットも見たいぞ!

    城島めっちゃ行きたいのよ
    なんとかがんばって調整中です

    by しばてん
  5. かなみんブログ更新ありがとう💙

    ほのかちゃんめっちゃ優しそう😌
    2人の空間だけ時計がゆっくり動いてそうだね⏰笑

    大分楽しみにしてるね!!!

    by 怪盗カイト
  6. ほのかちゃんと4度目のデートなんだね!!
    一番仲の良い後輩かもね!!

    素敵なお姉さんがいていいですね😊
    これからも仲良くね!!

    大分のやつ絶対楽しいやつだね😊

    by 蛍菊一
  7. ほーちゃんとかなみん癒し空間でしかないなぁ…☺️
    大分での対バンも絶対盛り上がるよね!鯱フェスも楽しかったしなぁ。。それじゃあまたね✋

    by 週末
  8. ご飯行けたんや!💡
    いいね〜✨

    大分のも行くから楽しみ〜(´˘`*)
    かめ🐢

    by かめ🐢
  9. ブログ更新ありがとう

    城島高原でライブなんだ
    高原というと本籍が島根県出雲市なんで
    岡山県真庭市の蒜山高原によく言ってたな

    by mmkk
  10. かなみん、ブログありがとう!
    大好きなほのかちゃんとデートできてよかったね!ほのかちゃんの数時間かなみん独り占めうらやましいなぁ😊
    春になってLIVEもあるし楽しみだね♪
    体調気をつけて活動がんばってね!

    by いくみん
  11. スタプラブログ更新ありがとうございます🐰

    ほーちゃんとご飯を食べた話からのTEAM SHACHIさんとの大分県での対バンLIVEを宣伝するなんてさすがお上手👏🏻

    かなみんのほーちゃんリスペクトが十二分に伝わる素敵なブログでしたね☺️

    久々の対バンが尊敬する先輩というのも嬉しいですね☺️
    飛行機と宿の予約もしたので久々の対バン楽しみにしています!
    TEAM SHACHIさんに負けない熱いパフォーマンスをしてくださいね🔥
    それでは〜

    by ますお
  12. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    城島高原!2泊3日で温泉旅行で行きまーす😁
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  13. こんばんは〜お疲れ様です💙💙
    ご飯いいですね✨✨お二人ともかわいい🥰🥰

    by ケン
  14. こんばんは〜お疲れ様です💙💙
    ご飯いいですね✨✨お二人ともかわいい🥰🥰

    by ケン
  15. かなみん
    こんばんは!

    末っ子感溢れるツーショットありがとう!ほのかちゃんとの共演も楽しみだね😆
    やっぱりアンセム?トリプルセブン?一緒に盛り上がれたらいいね💙

    by けいすけ
  16. かなみちゃん、久しぶりにスタプラブログ更新ありがとうね🙂今度6日にABEMAのスタコミュAWARDを見る予定でいるから、よろしくね🙂

    by 涼ーりん
  17. Want see more pictures 📸 ☺️✨💙✨

    by Tetsuo-san
  18. かなみん💙スタプラブログ更新ありがとう😊
    ほーちゃん❤️とのデート楽しそう!
    2人で最幸の時間を過ごせたんだね😌

    城島公園で開催される対バン絶対楽しいよね!

    スタコミュAWARDも楽しみにしてるね💙
    季節が春に向かってるね🌸
    体調には気をつけて頑張ってね!
    春の晴れ舞台楽しみにしています😆
    わっしょいでした☺️

    by ぐんまの超わっしょい
  19. かなみん、素晴らしいブログだったよ✨ありがとう☺️宣伝にもなっててさすがすぎる😆
    スタプラブログももう30回目になるんだね!ブログの数だけ幸せもらってます✨小籠包食べようとしてるかなみんも良い表情😆

    by ひろくん☆
  20. 『(罪作りな?)彼氏目線.――――然もなくば,「SORAMIMI ~空が耳をすましている~」⌒「夜のブランコ」〈谷山浩子〉.』

    超ときめき宣伝部『ゼッタイだよ』.――――良い曲ですね.僕は,辻野かなみサンの声に,物凄く合ってるなぁーって,そう思いながら,何度も,聴いています.動画の方のコメント欄にも,書いたのだけれど,辻野かなみサンの,そこはかとない<森鷗外『雁』〈お玉〉>感には,心惹かれるものが有りますね.・・・・何かしら,映画っぽく,動画を撮っておいた方が,良いと思います.そんな気がする。。。

    〈散歩詩集^reprise/アルチンボルド^reprise〉
    〈komoriuta(/ricercare)/arcimboldo-reprise〉

    by アルチンボルド^reprise
  21. かなみーん!(*>∀<*)💙💙
    わぁっ良い顔してる~~😆😆🎶

    ほのかさんとデート行ったんだねっ!!😆😆
    小籠包良いね~~!!🤤僕は熱すぎてよく火傷しちゃうんだけどかなみんは大丈夫だった??😁
    ココアも気になる~~(o≧▽≦)ノ🎶
    もう、めっちゃ美味しかったんだね~~😃😃👏👏
    かなみんもほのかさんもお互いに癒しのお時間を堪能できたんだねっ!((o(^∇^)o))💙♥️

    なんかお二人さんの雰囲気や会話は全てを落ち着かせてくださって心が安らかになります😌✨
    情熱的な部分は内に秘めてる感じがしてて🔥だからなのかな🤔🤔めちゃめちゃ安心感もあって、
    ホッとします😌😌💙♥️

    もっとお二人さんのお話し聞きたいぃ~~😊😊⭐

    by ダンベルゆうや
  22. かなみんが
    相談ができる優しくて
    素晴らしい先輩と仲良くされていることが
    かなみんのファンとしては、
    素敵な関係だなぁと
    温かい気持ちになります☺️

    by ナイツファン
  23. かなみん彼氏目線ありがとう!

    by みっちぃたん
  24. かなみん💙
    2人ともとっても癒される笑顔!
    ライブ楽しみだね!

    by まきもん
  25. かなみん!!💙
    4回目!👏👏👏中華~!
    文面からウキウキが伝わります😊
    2人と中華、もう癒し空間だ!🥰

    by はかせ
  26. かわみーん!💙

    こっちにもコメントさせていただいちゃいます😌
    食べたのは中華だったのね!
    焼きそば?かた焼きそば?小籠包もとっっっっても美味しそう🙄

    ほのかちゃんとの仲良し具合が、よく伺えます…

    4/30も会いに行きたいと思ってます
    チケット取れるかしら…?明後日の20時、頑張ります😤

    by ひとし
  27. 素敵なプライペートの写真のアップロード、ありがとうございます!ほのかさんとの関係は以前に「やかんとアイドル」の動画で初めて知りました。二人とも素敵な笑顔ですね!

    城島高原パークのライブ、ゼッタイに盛り上がって楽しいイベントになりそうでね。参加できる方たちがうらやましです!

    by X68K RYO
  28. 30回目!ほのかちゃんとのデート写真ありがとう😊シャチととき宣2組だけのライブなんて貴重な機会見逃せないですね🔥ライブ楽しみにしてます!

    by マッツ
  29. 改めて考えると、ほのかちゃんやTEAM SHACHIさんと関りが多いね❣
    対談したときは、一緒にお食事とかも出来たんだね☕
    デート写真がよく撮れているね😆
    (スマホが不調になる前でしょうから、残っていて良かったね!)
    城島高原のスペシャルライブもまた楽しい出来事にできそうだね☆

    by じゅてーむ
  30. かなみんこと、* 辻野かなみさん *
    いつも、笑顔と元気を、ありがとう♪ 秋本さん、お楽しそう!。*(=^々^=)//*

    by 勉三さん
  31. 2人でいったの?すごーい!かなみんとほーちゃんがお茶する仲なんてビックリだしなんか嬉しい!今度はもっと詳しく知りたいです。楽しみに待っております!

    by 椛島真美
  32. かなみん、スタプラブログ更新ありがとう🌟

    仲良しのほのかちゃんとのご飯の様子をお伝えしてくれてありがとう🎶かなみんとほのかちゃん、2人ともほんとに優しい癒しのオーラが出ていて素敵〜💙❤️

    中華屋さんいいね!!あんかけ焼きそばに小籠包、とっても美味しそう😋追加で飲茶も楽しめて、2人とも美味しいもの食べるの好きなんだな〜って感じて幸せ伝わってきます🤩
    幸せそうなかなみん超可愛い〜🥰

    ご飯の後も、喫茶店で一緒に過ごせて楽しそうだね✨濃厚なココア、美味しそう!!今までで一番美味しかったなんて、素敵だ〜☺️もちろんココア自体も美味しいんだろうけど、きっと、ほのかちゃんと一緒に飲んだからっていうのもありそうだねっ😆

    ほのかちゃん推しも喜んじゃう写真の提供、さすがですっ👏😄でもきっと、ほのかちゃん推しの皆さんも、かなみん自身の写真もとっても可愛いくて、かなみん推し増ししちゃうと思います😆💙

    対談もほんと聞いてて楽しかったもんな〜☺️
    素敵な先輩後輩コンビ✨

    しゃちさんとの対バンLIVEもとっても楽しみだね!🤩コラボとか曲交換とかもあったりするのかな?!🎶

    スタコミュawardへの出演も、楽しみにしてますっ😆

    ではでは!ありがとねー!☺️

    by まつじゅん
  33. かなみんおはよう☺️
    なんだか、雰囲気が優しい2人が揃ってるの見ると写真見てるだけで暖かい気持ちになるね!
    中華美味しそう…

    by pino🍨🍫
  34. かなみさんお疲れ様です。
    ほーちゃんとはどんな話をするんだろう…🧐
    秋本さんはアニメとアイスの人(ざっくりし過ぎ🤣)だから。
    でも二人並ぶとほんとに姉妹みたいです。

    by 菱本理露
  35. ほーちゃんとの幸せなひとときの共有をありがとうございます(  ̄▽ ̄)
    最初のツーショットめちゃめちゃいい写真ですね!
    かなみんが今まで飲んだココアの中で1番美味しいと言ったココアがすごく気になります👀

    by TK
  36. かなみんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    最高の笑顔だね!ふたりとも

    by イオレヴィン