「りなてぃーです☺︎」

PROFILE




こんにちは☺︎
CROWN POPのりなです







今日から3月になりましたね
3月といえば卒業の季節🌸


卒業でない方も節目の時期だったり
昔は寂しさを感じてたけど
最近はその寂しさすら懐かしくて
少し好きです☺️



卒業を迎えられた皆さん
おめでとうございます✨



ところで
12月20日に発売した2ndアルバム「LIVE」の
リリイベが沢山ありましたが
今回はいろんな種類の衣装を
着ることができました☺︎



個人的にお気に入りなのは
「レトロ着物」の衣装👘







着れたのがすごく嬉しくて
また着たい!って気持ちのメーターが
上がってます笑
やっぱり和服っていいよねっ🎵



リリイベといえば、、、
3月に大阪であるのです✨
今回のアルバムで遠征するのは初!!
楽しみすぎるなあ〜



詳細はこちら💁‍♀️

👑3月11日(土)
@あべのキューズモール 3Fスカイコート
1部 14:00開演
2部 17:00開演

フリーライブなので
ちょっと見てみようかな💭と思った方は
ぜひ来てほしいです☀️

普段遠くてなかなか会えない方も
会えたら嬉しいな☺️




3月のライブ情報も↓

👑3月3日(金)
「CROWN POP SPクッキング」cookpadLIVE
21:00〜22:00

愛理と出演します☺︎


👑3月4日(土)
「月が綺麗ですねvol.18」
@SELENE b2



👑3月9日(木)
れにちゃんソロコン「Yokohama開高祭」
@KT Zeep Yokohama
1部 15:00開場/16:00開演
2部 18:30開場/19:30開演

クラポでバックダンサーを務めます!
今からすごくワクワク💭
素敵な日にできるように一生懸命頑張ります🔥



👑3月12日(日)
「Hello Music Festival 2023 OSAKA」
@GORILLA HALL OSAKA



👑3月19日(日)
「brute eyes vol.1」
@恵比寿LIQUIDROOM

出演:アキストゼネコ

クラポはゲスト出演します!




みなさん
よろしくお願いしますっ💫



Instagram、Twitterも
フォローお願いします♡

Instagram→ https://www.instagram.com/rina_crownpop/
Twitter → https://twitter.com/rina18_stardust


体調を崩しやすい季節なので
みんなさん気をつけてください!




では☺︎ 


コメントを残す

28件のコメント

  1. りな~こんばんは⸝⋆⸝⋆

    あっという間に3月だね~🌸
    卒業式帰りの高校生を見て懐かしい気持ちになってるよ😌

    今回のリリイベ、行けたところ振り返ると特別衣装の時しかなかった!逆に赤衣装の写真なくてびっくり!笑
    レトロ着物ほんとに似合ってたよ~♡
    和装いいよね~🌷

    3月も予定たくさん!楽しい1ヶ月にしようね~
    またねっ🐾

    by れんれん
  2. 3月は旅立ちのような船出のような、寂しいけれど明るいそんな空気がありますね
    今月もイベント盛りだくさん。たくさん楽しんでくださいー
    cookpad見に行きますねー。お料理姿楽しみー

    by 紅茶屋
  3. リリイベで色んな衣装見てるのすごく楽しかったよ!
    てこちゃんのレトロ着物姿とっても似合ってたから、僕もまた見たいって思ってるよ😆
    てこちゃんも体調崩さないように気をつけてね☺︎

    by 永まる
  4. りなってひらがなで書くとかわいさ増量ですね✨

    気付いたら3月もたくさん予定が入って楽しみです!

    ワロップもスギさんがいるうちにもう1回くらい出られるといいな〜😆

    by まもの
  5. リリイベ衣装全部は見れなかったけど、耳出しクマさん可愛かったなー😍
    地元大阪でりなてぃーご一行様をお出迎えするよ😇

    by ふーじ
  6. りなてぃー\(˶^ᗜ^ )/ヤッホッホー‪♡

    卒業っていえば
    りなてぃーも大学卒業だよね🏫🌸
    アイドルと学業との両立お疲れさまでした(˶ᴗ͈ˬᴗ͈˶)

    これからは自分の時間が増えるから
    プライベートもたくさん楽しんでねヽ(˶❛ᗜ ❛˶੭)ノ

    3月以降もクラポの予定がたくさんあって嬉しいし大阪遠征も楽しんでね♪

    また会いに行くねᕕ(˶ ^ᗜ^)ᕗ

    by 伊勢きやりノフ
  7. 卒業と言えば随分と前なのですが、つい最近のような気もしてます。何年経っても心は歳を重ねないのかな?
    りなてぃーのレトロ着物、凄く綺麗でした。初めての2ショットで、とても嬉しかったです。りなてぃーも体調に気をつけて頑張ってくださいね。

    by うさぎ
  8. りなてぃーも卒業だね~おめでとう!4月から同じ社会人だからもう同世代みたいなもんだねww
    なんかこの冬はリリイベやライブにたくさん参加できて ほんとうに幸せな冬だった!!
    だから ポカポカだったよ!!ww
    いつも綺麗だけど レトロ着物はやばかった!生で見れて良かった~!
    スタコミュの曲紹介もまたお願いします!あれ めっちゃ楽しいんですよ!
    きっとあの配信からポッパーになった人も結構いると思う!!
    だけど無理しないでいいよ~りなてぃーらしく気が向いたらお願いします!

    by なつうたいろどれ
  9. レトロ着物ほんと綺麗だった😊
    しっとり踊る恋椿も良くてまた機会があったら着て欲しいな~👘

    年明けから毎週のようにイベントがあって楽しかった🎵
    3月は都合が悪く行けなそうな日が続きそうだけど、
    次会いに行ける日が楽しみだな😆

    だいぶ暖かくなってきたけど、体調に気を付けていっぱい楽しんきてね🌸

    by ローズ
  10. レトロ着物、赤がとっても似合っていて素敵だよ!その回のリリイベ行けなくて本当残念…
    cockpad liveは行けないけど配信でてぃーちゃんが料理するのを楽しみに見るね☺️
    学生なのもあと1か月だね、両立大変だったと思う、ぜひ残り少ない学生生活を謳歌してください!

    by サムライのヨッシー
  11. こんばんてぃー!
    いつの間にか3月で、もう2023年の1/6が終わっちゃったとは俄かに信じられない!
    りなてぃーはちゃんと卒業できそうですか?あ!その単位やっぱなし!とか教授に言われてませんか?w
    大学を卒業して、たくさんりなてぃーが見れると思うとうれしいです。いろいろなりなてぃーを楽しみにしています。

    大阪はちょっと行けなくなって、次に会いに行ける現場の予定がまだないですが、
    絶対にまた会いに行くのでその時は優しくしてください…笑

    by はまくろ
  12. こんばんは

    LIVEのリリイベ、どの衣装の時も魅力的で、全部参加したかったな···というのが本音ではありますが、生誕衣装の時にこちらの誕生日のお祝い動画をもらったり、かわいいメイドさんからの素敵なメッセージをもらったりできたのは、大切な思い出の一つになっています。

    今度は大阪にも来てくれるね。
    関西民としては嬉しい限りです。東名阪ツアーの時は参加できなかったので、11,12日は楽しみにしてるよ。

    寒暖差の大きい季節となりました。
    お互いに体調に気をつけて過ごそうね。

    では、また。

    by ホンさん
  13. 3/4以降の確定したクラポ予定がなくって、今からでも何とか日程調整して行けるところ行くつもり。その時は宜しくね😃✌️

    by わたさん やっさん
  14. こんばんりなてぃー!ブログ更新ありがとう😊
    俺も、この歳になってこの時期凄く色々懐かしく思うことが多くなったから、りなてぃーの気持ち凄くわかる😳
    りなてぃーももう大学卒業だね🌸
    リリイベはたくさん行けたけど、レトロ着物は見れなかった😣
    和服も和食も、和っていいよね~😌
    大阪のリリイベとフェスも凄く楽しみ😆
    もっともっとクラポちゃんが色んな所に行って、もっともっと多くの人に魅力を知ってもらえたらいいな✨
    いつもいっぱい楽しいことをやってくれてありがとう、季節の変わり目ではあるけど、りなてぃーがずっと元気で過ごせますように🍀

    by あつや
  15. りなてぃーお嬢様のレトロ着物、とっても似合ってる~👑🦝
    3月も沢山あるので、体調に気を付けてお過ごしください👑🦝

    by 執事ノフ
  16. りなてぃーも卒業おめでとう🎉
    卒業を節目に、なにか新しいことを始めたりするのかな?🌸

    いろんなリリイベめちゃめちゃ楽しかったよー☺️
    レトロ着物、深い赤の発色が綺麗で、帽子も似合ってて素敵だった🫶🏻

    楽しい予定がたくさん決まっててうれしい🥹
    まずは明後日のcookpadLIVEでのお料理姿を楽しみにしてまーす✨

    では☺︎

    by ・・・
  17. この冬ははいろんな衣装のクラポちゃんが見れて幸せでした♪
    着物は現場に行けなかったから、また着てほしいな~。

    by ふちやん@太平洋男P
  18. 3月、、、卒業シーズンの時期になると卒業式ではないけれど何故か涙が出てきます💧
    あっ、😢あと鼻とくしゃみも………

    てぃーちゃん♪こんばんは\(^o^)/

    ライブやイベント盛りだくさんで楽しみいっぱいだね♪٩(^‿^)۶

    by あいx2
  19. てぃーちゃん、おはよう、こんにちは、こんばんは!ブログありがとう🙏
    今年は大晦日から(今年じゃないw)ほぼほぼ毎週メンバーの誰かしらに会いに行っているという楽しい日々が続いているよ。この記録がどこまで更新されるのか?現在3/11の大阪に行けるように奮闘中!
    てぃーちゃんも忙しいうれしい日々が続いているでしょうが、お身体に気をつけてがんばってください💪
    またねー!

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  20. りなてぃーこと、里菜さん ☆〃
    いつも素敵な笑顔と、お元気いっぱい、ありがとう♪。
    わっしょーいっ!?。*(*^○^*)// *

    by 勉三さん
  21. りなてぃーーーーーーーっ!!

    by ぐぐげる
  22. ブログ更新ありがとう☺️
    予定たくさんで嬉しいね!
    大阪のリリイベとフェスを楽しみにしてます!

    by トバ
  23. りなてぃーこんにちはっ!
    りなてぃーも今月で学生生活も終わりだね。
    新たな節目となって、CROWN POPの里菜としてのご活躍を、心よりお祈り申し上げます✨
    卒業式の袴姿も楽しみにしてるねー🥰

    by ごっぱさん
  24. てぃーちゃんの袴姿楽しみにしてます🎶
    卒業したらおめでとう言いに行きますね🤭

    by もっくハンモック
  25. りなてぃー、スタプラブログ更新ありがとう!

    3月は卒業シーズンだね!
    自分はもう何年前になるんだろうか笑
    そういえばりなてぃーも卒業だよね!
    おめでとう!🎉

    「LIVE」のリリイベ沢山あったね〜
    自分は年が明けてからが多かったかな。
    衣装も色々着てくれて楽しかったなぁ。
    レトロ着物はみんな本当に綺麗だったよ!
    風情もあっていいよねぇ。
    またいつか着て欲しいな!

    そんな「LIVE」のリリイベが来週あるね!
    大阪でのリリイベはなかなか出来ないし、普段来られない人とかも沢山来てくれたら嬉しいよね!

    あとは今後の予定だと明日のcookpadLiveには行くよ!
    りなてぃーの料理作るところ楽しみにしてるね!
    その後はまだ決まってないけど、どこかしらでみんなに会いに行くからよろしくね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  26. てぃーちゃんも卒業だよね!学業とアイドルの両立ってとても大変だったと思うけど、大変さを全く出さずに頑張ったてぃーちゃんは立派です💪 これからも一緒について行きます🙏

    by nishi_mura58
  27. てぃーちゃんブログ更新ありがとう🤗👍
    もう3月、最近時が経つのが早く感じるな~😆
    レトロ着物のてぃーちゃんめっちゃかわいいな~💕
    CROWNPOP SPクッキングてぃーちゃんの活躍期待してるよ😊
    来週は大阪リリイベだね、楽しんできてね🎵
    またてぃーちゃんに会いに行くからよろしくね💕
    またね~バイバイ👋

    by かつさんど
  28. りなてぃースタプラブログ更新ありがとうございます!
    振袖似合いすぎ!

    by イオレヴィン