全国ツアースタートするよ~葉月結菜





スタプラブログをご覧の皆さんこんにちは😚
いぎなり東北産の葉月結菜です!










最近はいい感じの帽子といい感じのパーカーを探してます。

いい感じって何?って感じだけど
自分でもわかりません🤷🏼‍♀️


どうにか一目惚れするものと出会いたい🫣






そんなこんなでここ最近は、
ずっとメンバーと一緒にいますね〜


リハーサル期間だったので、
リハ場はもちろんのこと、一緒のところに泊まってるから行きも帰りもご飯も寝るまで本当に一緒なんですよ🤔




みんなでせーので疲れたぁぁあとか大声で言ったりします笑笑

みんなで吐き出すと発散されていいですよ🙆🏼‍♀️





今週の日曜日からツアーが始まるので直前まで頑張ります!!

全国11ヵ所まわるので、たくさんの皆さんに会えるのを楽しみにしてます😍







全国絶対に負けないツアー なので、
負けないように頑張らねば!!









それと、2月27日から3月2日まで
テレビ神奈川で放送されている関内デビルに
エビ中さんの代打バイトとして出演させてもらっているので、ぜひチェックしてみてください❤️‍🔥

TVerでも見られます!!









それでは!
またこんど〜





〈いぎなり東北産ホームページ〉
www.madeintohoku.com

〈いぎなり東北産YouTube〉
m.youtube.com/channel/UCuCBILJrBdU9bFEykEW0STA


コメントを残す

24件のコメント

  1. 結菜ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    関内デビル、放送エリア外なのでTVerで見ますね。ツアー準備に忙しいと思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    by けんちゃん777
  2. 結菜ちゃんこんにちは〜☀️
    僕もパーカー好きよ(*´ω`*)とくにチャンピオンとかGUのがオススメかな…フードがしっかり立ってて好きです😊

    ツアー楽しみにしてますよ!地元の名古屋めっちゃ嬉しいです😆レッスン頑張ってね💪

    by ヒカ産
  3. ツアーリハ頑張って!楽しみにしてるで!関内デビルも楽しみです

    by パジャマ
  4. 結菜ちゃん、こんにちは。
    すごいお久しぶりです!
    いい感じの帽子、実は私も探してました!!
    なんかイメージとか、うまく言えないけどあるよね。うんうん。春には見つかるといいよね😉

    ツアーももうすぐだね!
    今年はまだ東北産のライブ、見れてないからすごい楽しみだよ!仙台からのスタートなのが嬉しいよね!

    花粉もきてるし、負けずにがんばろうね✊
    ブログありがとう!

    by もりまる
  5. 葉月さん こんにちは💙

    ツアー、神奈川と東京チケット買いました!
    本当は行かないつもりだったけど(東北産のせいじゃないです。こちらの都合です)ビジュアル公開されたらいい写真過ぎて! 何で自分はこの人たちを無視できるんだ! とか思って! つまり衝動買いしてしまいました笑
    全国ツアー大規模で大変だと思うけど楽しみにしています!

    あと、tvk!
    神奈川県民なので結菜さんがtvkと聞いたときはすごくうれしかったです!
    こちらも楽しみにしています!

    by ペット
  6. いい感じの…なかなか見つからないのわかるー!
    見た目良くても試着したら、なんか違う😅ってなってしまう💦

    いよいよツアー始まるねー!
    東北産なら優勝間違いなしだよ!
    負けずに皆で完走してね☺️✨

    関内デビル代打バイトおめでとう✨
    白衣装めっちゃ華やかで可愛い🥰結菜ちゃん返しうまそうだし、また代打バイト呼ばれないかなー✨ TVerで見れるの楽しみにしてるね♪

    by まゆみん
  7. 結菜ちゃん!!!大好き💕✨🎀

    by はな
  8. 大学受験に行った時の思い出なんですけども。入試試験会場で教室に入ると、早速試験官が注意事項を読みあげました。いつもの通り「机の上に置いていい物」「携帯の電源を切る」など、そんな注意だろうと思っていたら、「文字などがプリントしてあるシャツなど、着ている方はいませんか?もしいた場合、脱いでもらうこともありますよ!」という注意。もちろん周りには女子もいます。僕は周りをキョロキョロ見渡しましたが、残念ながらプリントシャツの子がいない、いないのねえ。そんなこんなでですね、試験は始まりましたが、もしかしたらこの試験会場のどこかの教室には、シャツを脱いで何も着ていない状態で受験をしている女子がいるかも知れないと思いながら試験を受けていたら、まあ落ちますわな・・・。

    あと新年になって新しい手帳を使っていると、スケジュール用のシールがついていて「バイト」「飲み会」はわりと使いますが「デート」のシールなんて使うわけがありません。そのくせ60枚もついています。頭に来た僕は、デートの予定なんか無くっても適当に貼ってやることにしました。すると不思議。2ヶ月もすると、いないはずの彼女がいるような気がしてきました。どんなに忙しくても月5回も会いたがるので大変です。まあ忙しくて会ってあげることはなかなかできないんですが、いくらゆなぽこさんでも僕らの仲を引き裂いたりはしませんよね?・・・あ、そう言えば忘れていましたね。
    挨拶を・・・こんにちはー!
    さて、それはそうとここからが本題です。

    いつも東北産のライブを見て思う事は・・・まあ自分なんて、たまにしか行く事が出来ないんですけど、やっぱり音で表現すると「グワーッ」って感じで9人の歌唱力とともにダンスだったり表情とかで「グワーッ」って感情を揺さぶられるので、汗を流したり涙を流したりして、デトックス効果を感じています。サウナよりも整った感情で見させてもらっています。寿命も10年くらいは伸びた感じがするので、そんな素晴らしいパフォーマンスをして下さるゆなぽこさんおよび東北産の皆様には感謝の気持ちでいっぱいなんですね。なので、これからも頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、母親にガラケーを2つに折られたのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日も会社から「戦力外通告」を受けながら、さようならー

    by 名乗るほどでもない者です
  9. 去年の11月に発表された春ツアーが、いよいよ今週末の仙台から始まると思うとワクワクが止まりません…!

    全国各地で結菜ちゃんのパフォーマンスや東北産のライブを観れるのがめっちゃ楽しみです✨✨

    どのライブも最高のライブになること間違いなしなので、絶対に負けないで走り抜けたいと思います💪💪

    全力で楽しもうね、結菜ちゃん🐳

    by じゅん
  10. ブログ更新ありがとう

    いい感じかぁ
    テレビ東京のASAYAN大好きだったんで
    モーニング娘。の恋愛レボリューション21を思い出したり

    関内デビルはサンテレビで観れたら観ます

    by mmkk
  11. 東北産のチームの一体感大好きです!
    神奈川なので関内デビルの代打バイト
    地上波でばっちり見られて嬉しいです😊

    by 銀河ギター
  12. 関内デビル観ています。いぎなりのメンバーいっぱい居るのに何でゆなだったんだろう
    じゃんけんでもしたのかな
    えび中の諸事情って何だったんのか?

    by スヌーピース
  13. 芸術なんてそんな感じです。

    意味なんてないですよ。俺が言う事じゃないけど…。

    酒飲んでコメントしました。失礼。

    でも、綺麗になったな~ゆなちゃん。

    by 江戸川・帑画
  14. 葉月結菜さん ☆ リハーサル、お疲れ様です♪。
    いつも、ありがとう♪。いい感じに ファイトです♪。*(=^○^=)〃*

    by 勉三さん
  15. ツアーリハ追い込みだね!
    ものすごく、今回のツアー楽しみにしてる😌
    新規も何人か誘ったので、一緒に東北産の沼に落としちゃおう‎⌣̈👍🏻 ̖́-‬

    by たっきゅる
  16. 昔から美人だと思っていたけどやっぱり間違いなかったね

    by yuutyann
  17. 静岡県だけどテレビ神奈川が映るので関内デビル見てるよ。
    関内デビル視聴者からの評判も良さげな感じなので
    「うちの結菜すごいでしょ!」って勝手に胸を張ってる。
    ツアーは名古屋で待ってるよ、楽しもうね。

    by ザビ太
  18. ツアー楽しみすぎます。
    リハ頑張って下さい!
    関内デビルは大阪でも見れることを今日知りました。
    2周くらい遅れですが見ますね。
    ほなまた。

    by おすぎ(駅長)
  19. 1枚目のゆなちゃん天使かとおもった໒꒱· ゚いぎなり東北産初めてのツアー現場(フリラが最初)で楽しみ!!ワクワク!🥺✨関内デビルも毎日楽しみに見てるよ〜
    カルバンクラインのパーカー可愛いよ🥰

    by あみちゃん
  20. 葉月さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    相変わらず美人!この間トークポートみんなとお話しできましたか!?
    ツアーも楽しみですね!微妙を聴きに行きます!

    by イオレヴィン
  21. 結菜ちゃん、ブログ更新ありがとうございます!
    ☺️💙
    全国絶対負けないツアー、楽しみにしてます!!

    by ヤマノイ
  22. ゆなちゃん!毎日おつかれさま🥲❤️‍🔥
    ゆなちゃんが生きてアイドルしてくれてるから私もなんとか生きられてるよ!いつもファンを幸せにするためにがんばってくれてありがとう!

    私もこないだ一目惚れしてラコステのニット買っちゃった〜🥰笑
    早く一緒にお買い物しようね!なんでも買ってあげるからね👧🏻笑

    今日も世界で1番大好きだよ☝🏻🌎💖

    by あーちゃん
  23. 結菜さん お疲れ様です
    ツアーたいへんですね がんばってくださいね
    応援します 🥰

    by たちばな
  24. 代打バイトか👂結菜ちゃんの、枠拡大👍凄い!美海ちゃん😸かあやちゃんも、高校卒業したのかな🙄今年も、はじけ飛ぶ!東北産🌸で楽しんで頑張ってね、🎂39

    by Tommy