初凱旋!!(仲村悠菜)

こんにちは 仲村悠菜です

2/2/25はキャナルシティ博多でフリーライブでした! 私は初めての凱旋だったのですが、いつもと違う感じがしてすごく楽しかったです💞 セトリもすごく好きな曲だったので、盛り上がって嬉しかったです!
次の低学年フリーライブは 3/11 イオンモール常滑 にて開催です! 次のセトリはちょっと挑戦系?頑張ってみようということで、みんなでセトリを考えました!!! ぜひ見に来てください✨

そして、2/14〜2/26まで行われたスピコミ4に参加させていただきました! 13日間配信を見て応援してくださった方々、ありがとうございました🙇❤︎ 毎日配信しているごとに、新しい視聴者の方々も増えて嬉しかったです❤️
これからも配信頑張ります💪😤

またね

仲村悠菜

コメントを残す

24件のコメント

  1. 悠菜ちゃん今日も可愛いね!!!
    今回の福岡は行けなかったけど春ツで行くので楽しみです!!(肉肉うどんのスタンダードは食べたいです)
    再来週の常滑は行くので挑戦が何か今からわくわくしてます

    そして短いような長いようなイベント配信お疲れ様です!
    常に悠菜ちゃん今日も可愛いねだったので良かったです(?)
    配信スキルも上がったのようなのでこれからの配信も期待!!

    by ゆう(りゅう)
  2. フリーライブに配信に
    お疲れ様でした。

    毎日配信
    本当に楽しかったです。
    スピリッツも発売されたら
    絶対買いますね!

    3/11のフリーライブも頑張って

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  3. 悠菜ちゃん!こんにちは!
    福岡凱旋おめでとう!悠菜ちゃんの地元のイベントに参加できて良かったー!めっちゃ楽しかったよっ!!
    スピコミもお疲れ様🫶 いっぱいお話しできた気がして楽しかったー!!また機会があれば参加させてもらうね!
    楽しい週末をありがとう!またね〜☆

    by たけ
  4. 福岡フリーライブおつかれさま。
    現地行ったけど、めちゃくちゃ楽しかったです。
    悠菜ちゃんと初2ショも撮れて、もつ鍋も食べて最高の博多を満喫できました。
    福岡も十分挑戦的なセトリだったと思うけど、常滑も是非行きたいと思ってます!
    それとスピコミもおつかれさま。
    最後まで緊張しながらも楽しく配信できてたのは凄いと思いました。これからもできるペースで配信続けてくれたら嬉しいです。ではまた!

    by かどっち
  5. やっぱりかわいい!1位になってるといいね!

    by オランウータン
  6. ゆなちゃんフリーライブお疲れ様でした!私はLINE LIVEで見させていただきましたが、ゆなちゃんの透き通るまっすぐな歌声には、何度聴いても惹かれます。ほんとにゆなちゃんの歌声が好き!残り2回となったフリーライブですが、頑張ってくださいね☺️お忙しいと思うので、お身体には気をつけて頑張りすぎず頑張ってね。
    そしてスピコミ配信お疲れ様でした✨たくさん配信ありがとう〜最後の1人での配信も頑張ってくれてありがとう💞ゆなちゃんのお話をこんなに聞けるのが初めてで、毎回お話も面白くて楽しくて、どんどんゆなちゃんのことが好きになりました!たくさんの配信お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう!
    中学生活も残り少しだと思うので、楽しんでください🌸

    by かな
  7. スピコミ配信お疲れ様でした。ラスト2時間の個人配信、21時過ぎるまでドキドキしましたがしっかり1位を守る立派な配信で感動しました。仲村さんのペースで大丈夫ですのでスタコミュやSHOWROOMなどの配信楽しみにしてます。

    by 名乗るほどのものではない
  8. 初凱旋おめでとうございます✨
    地元福岡でのフリラやスピコミ配信が楽しい時間になったようで良かったですね~
    かわいいエビ中ちゃんを見れて美味しいもつ鍋食べれて、福岡楽しかったです~☺️
    次の常滑もぜったい行きます!

    by クロネコ
  9. フリラ&配信お疲れ様でした〜!
    どちらも楽しませていただいた!
    最後は一人で2時間やっててかっこよかったよ🫶
    また何かしらの配信見れること楽しみにしてるねー✨
    フリラもようやく行けそうなので楽しみにしてます!

    by 福岡のめぐ
  10. 神戸、大宮、福岡での 武者修行 全部楽しかったです。 常滑も楽しみです。

    by ふじも10
  11. 悠菜ちゃん!!凱旋ライブお疲れ様♡
    私も初めて最前列で可愛い悠菜ちゃんをたくさん見ることができてとても幸せでした!
    次の常滑も行きますね!楽しみです!
    スピコミ最後1人でよく頑張ってました👏ご褒美たくさんもらってね!
    髪の毛巻いてるの可愛い!

    by すのん
  12. キャナルシティ博多武者修行フリーライブ、お疲れ様でした。悠菜ちゃん加入後の初お披露目曲もあり緊張してるかと思いましたが、楽しそうで観てて楽しかったです。スピコミもお疲れ様でした。食事風景は普段見れる場では無いなと思い見てましたが、悠菜ちゃんは美味しそうに食べてはったんで食レポもいけるなと思いました。
    お身体に気をつけて元気に頑張ってください(^^)/

    by はにゃ
  13. スピコミ配信お疲れ様!忙しい中、楽しい配信をありがとう!
    フリラ常滑行くよ〜セトリ楽しみにしてるね!

    by ピンポンカイト
  14. 悠菜ちゃんやっほー!
    福岡でのフリラ、そしてスピコミ配信本当にお疲れ様でした!えらい!👏👏👏

    福岡初凱旋おめでとう🎊
    地元でライブしてる悠菜ちゃんがとっても楽しそうで、本当に良かったです!👍
    そんな悠菜ちゃんを運良く最前列で応援できて、お誕生日も祝ってもらって、僕はとても幸せでした!めちゃめちゃ楽しかったし、一生の思い出になりました🥹
    悠菜ちゃんいつもありがとう😊

    体調気をつけてくださいね!
    また常滑でお会いしましょう🫶

    by 🧋きうり🧋
  15. 新学年落ち着いたら無理ないとこでスタコミュもやってね!それと関内デビルの初バイトが回ってくるの楽しみにしてますね〜。

    by 麦茶
  16. こんにちは〜
    初凱旋フリーライブ、雨が降ってきても関係ない!と言わんばかりの皆さんの気合いも凄かったですし、何より楽しめたみたいで良かったです!見てる私もすごく楽しかったです!

    スピコミ配信も本当にお疲れ様でした!!色々なお仕事の合間での毎日配信は大変なときもあったと思いますが、いっぱいお話しが聞けて嬉しかったです。マイペースでいいので、これからも配信楽しみにしてます!

    最近、仲村さんのダンスがすごい好きです。春ツアー参加できるので、パフォーマンス楽しみにしてます!

    by かりぼん
  17. 応援してますね★

    by Blues
  18. ブログ更新ありがとう

    次イオンモール常滑にて開催ですか
    常滑はスタジオコロリド作品の聖地だったな
    山本幸治氏はフジテレビ時代は印象的だったり

    by mmkk
  19. 配信もフリーライブもお疲れさま!
    トークもダンスも歌もどんどん成長していくゆなちゃんが凄すぎて驚いてる
    これからも成長を見守だているので頑張ってね

    by がみがみ
  20. 悠菜ちゃん!!!blog更新ありがとう!!!ヾ(●´∀`●)❤️これからもいっぱい応援するよ!!!!!!❤️🎀🌙🌈

    by なのは
  21. お疲れ様です!仲村さん♪。スタプラブログ、ありがとう♪。☆(*^o^*)〃*

    by 勉三さん
  22. スピコミ配信お疲れ様でした!
    何回か見てたけど悠菜ちゃんはお喋り上手ね!
    話が端的でわかりやすいしほのぼのするエピソードトークも持ってるし声かわいいし見てて飽きない!
    最年少なのに視聴者のコメント拾いながら1番上手くお喋りしてて凄かったよ👏😄
    フリラ4月に行く予定だったけど大阪になっちゃったから行けなくなっちゃったけど配信とかあったらそれ見ます!楽しんで~👍

    by べ~やん
  23. 仲村さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    初凱旋!
    なんかフリーライブにするのが勿体無いぐらいの人が来てるみたいですね!
    ワンマンライブも楽しみですね!顔覚えるのが大変そう笑

    by イオレヴィン
  24. 武者修行フリラ凱旋、お疲れ様でした。
    初2ショット、ペコちゃんウインクのバリ可愛い写真が撮れたけん、ずっとニヤけとうとよ!(草)
    撮り終わった後にも言うたばってん、身体に気を付けて頑張るとよ!
    (博多に帰って来たら周りは普通に博多弁やけん、嬉しかろ?😆)
    ほしたらね、またどこかの現場で!

    by 好々爺Q