ukkaのあかねそらです

PROFILE

こんにちは。ukkaの茜空です
少し冬の寒さが抜けて、夜風が暖かくなってきましたね。 とは言いつつ私は寒がりなので、まだもこもこのパジャマにもこもこの靴下が手放せません、、 私布団がとにかく大好きなので、掛け布団がなくなると寂しいのです。だからまだまだ冬〜春先でいて欲しい気持ちです、、、
2月〜3月はみなさんお忙しい時期でしょうか
新年度に向けてお仕事の追い込み期間でしょう
私としては無理せずにと言いたいところですが、 きっと多少の無理をしないといけないものですね。 そんな時はなんでもいいので気晴らしできる何かを作りましょう
例えば甘いものを食べる!でも Uber eatsしちゃう!でも 1時間はカラオケにいく!でも ネイルや整体など自分投資の時間作る!でも なんでもいいのです 少し甘やかす時間があると少しだけ心に余裕ができるかもしれませんね☺️
少しづつ頑張りましょ、適当にね

さあ、そんな私は頑張っちゃいます。
ukka春ツアー!!!!!!
(大拍手喝采です)
そうです、本日2/26から始まりました。
楽しい、とっても楽しい。 自分たちでセトリ考えましたが、自分たちで苦しくしちゃうくらいにはアチアチのセトリにしてしまいました。こちらも熱量上がってます。
そして今回は全6都市!嬉しいです。 各地で皆さんに会えるのを楽しみにしています。

2023年3月5日(日) 仙台darwin (宮城) open 14:15 / start 15:00
2023年3月19日(日) DRUM Be-1 (福岡) open 14:15 / start 15:00
2023年3月26日(日) ell.FITS ALL (愛知) open 14:15 / start 15:00
2023年4月1日(土) ESAKA MUSE (大阪) open 14:15 / start 15:00
2023年4月16日(日) 品川ステラボール (東京) open 14:15 / start 15:00
素敵な時間を過ごしましょうね。🌙

3/13で20歳、もうすぐだ…☺️ have a nice day

コメントを残す

22件のコメント

  1. おはよう🍊
    ブログ更新ありがとう!

    今まさに横浜ベイホールへ向かう途中にこのブログを読んでます☺️
    アチアチのライブ楽しみだー!(大拍手喝采)

    後ほどお会いしましょ〜🌙

    by あらいみかん
  2. ずっと忙しいですが空ちゃんのパフォーマンスを糧に頑張ってるよ〜
    いよいよツアースタートだね😳
    今回はメンバー演出ということで、その辺りもいつも以上に注目してるね〜
    それではまたあとで!

    by すぎた
    • 空ちゃん!
      スタプラブログありがとう!

      なにかと気忙しい年度末&新年度。
      空ちゃんの言うように、ちょっとした気晴らしと、気持ちのゆとり、大切だよね♪
      空ちゃんも上手に息抜きしながら、忙しいこの時期頑張ってください!

      さてさて、いよいよツアースタートだー!!
      ベイホールで開演を待機しながらこのコメント書いてます。
      どんなセトリになるのか、どんな演出なのか、どんなツアーになるのか、めっちゃ楽しみにしてます!

      ツアー初日、頑張ってね!!

      by ソラシド♪
  3. 自分に甘いので厳しくします!笑笑

    by ❤︎私はLです。❤︎
  4. ブログ更新ありがとうございます!!
    掛け布団大好き同じです◎
    頑張れって言われたら頑張るしかないですね!!💪🏻

    ツアー初日前にブログ見れてすでに熱々です🔥!
    ライブ楽しみにしてます!!よろしくお願いします👊🏻

    by なみだー
  5. ツアー期待してます!
    生誕も最高でした!

    by トンヌラ
  6. 俺、自分に甘いから、空ちゃんも疲れた時はうんと自分を、甘やかしてね!!
    それじゃあ、横浜楽しみましょ😊

    by サムライのヨッシー
  7. 最高のツアーにしような!

    by しお
  8. まもなく到着
    楽しみですね。

    by Blues
  9. 空ちゃんの20さい祝いたい!!!!!!✨🎀❤️

    by かに
  10. ukkaの曲空の歌声を聴きながらアイスを食べるのが自分にとって最大の癒し最大の甘やかし方でした!ツアーファイト

    by ゆきのかげ
  11. 今日のライブ最高でした!のど大変そうなのでゆっくり休んで下さい!

    by すみたろう
  12. 優しさ溢れる素敵なブログありがとうございます🙏🏻
    頑張っちゃう茜空様を拝める日が楽しみで楽しみで仕方がないです!
    自分にチョコっと甘めの自分タイム作ってがんばります👊🏻
    20歳おめでたい!楽しみ楽しみ🥺

    by グミだよ。
  13. ブログ更新ありがとう

    ラオケにいく!か
    今週水曜は、テレビ東京の秒でNEWS180【秒で潜入大作戦 カラオケ音源の制作現場編】を観たりしたな

    by mmkk
  14. 空ちゃんこんにちは
    いよいよ春ツアー始まったね。初日参加しましたー!めっちゃ楽しかった!
    セトリすごくよかった。やっぱりukkaの歌はいいなあって改めて思いました。
    特典会もありがとうー
    最終品川ステラボールまでがんばってね!

    by こださん
  15. 空ちゃんおつかれさま〜🎵

    めっちゃツアー初日の神奈川楽しかったなぁ
    空ちゃんの表情の作り方すんごい素敵でした

    まだあと5箇所楽しめるのが楽しみです

    空ちゃん回はどこだろ〜

    by ゆきも
  16. 茜空さん!お疲れ様ですっ♪。スタプラブログありがとう!!。*(*^○^*)〃*

    by 勉三さん
  17. 20歳?もうそんなに?まだまだ子供と思ってたのに。頑張ってね。ライブは行くから。楽しみにしてるからね。

    by 椛島真美
  18. コメント遅れてすいません!
    ukka春ツアー最高に楽しかったです!
    ステージ上をめっちゃ楽しそうに走り回ってった空ちゃん目に焼き付けました!笑
    最高に素敵スタートが切れたと思います!
    今回は葵るりちゃんがMCを頑張ってましたね!茜空ちゃん回は何処だろう?(笑)めっちゃ気になる〜(^ν^)
    是非全通したいのは山々ですが仕事の都合で次はファイル品川ステラボールなんですよー(◞‸◟)ごめんね!
    とにかくこれから気候も気温も安定した季節の中の全国6大都市春ツアー!
    在らん限りのパワーぶちかまして頑張って下さいね!(*^◯^*)/

    by ユッキー観覧車
  19. 茜空さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    寒がりなの仲間ですね!
    寒がりにとっては東北は辛いかもですけど空気はただ綺麗で澄んでますので楽しんできてください!

    by イオレヴィン
  20. ツアー初日おつかれさま~
    初日観てみて、仙台すごく楽しみになったよ!
    ちょっとあったかくなってきたけど仙台寒くなるかな?

    by まさる!
  21. 空ちゃん スタプラブログ更新ありがとう

    寒さは減ってきた代わりに花粉の量が増えてきてるきて参ってます😣
    でも春先の暖かくなっていくのを体で感じる時間は好きです🙋‍♂️

    今は仕事を始めて慣れていくのに必死で頑張ってますね。気晴らしなのか分からないけれど、
    ukkaの春ツアーに行く地方のまだ体験したことのない美味しそうな食べ物やお土産をネットで検索してますね。

    福岡は2年前、仙台は3年前に行ったのが最後になるけれど、どんどん新しい店や地元でしか買えないお土産があって目移りしています。
    でもそれが楽しいんだよねぇ。ukka様様ですね☺️

    ALL OUT2以来になるukkaのワンマン春ツアー初日横浜ベイホールまじ良かったなぁ~
    大袈裟な言い方をすれば生けていればこんな楽しいこと体感出来るんだよって自分に言い聞かせてあげれるくらい楽しめました☺️

    この感覚で仙台では声出し解禁されたら、マジヤバいくらい楽しさMAXになってしまうのではないかと今からすでに興奮しております!!!

    空ちゃんの誕生日ももうすぐだね😊✨
    直接お祝いしに行きますからね!!
    またね👋

    by めがねたかちゃん