写真集発売中〜🌺(吉川ひより)

皆さーん!

こんばんぴよ〜

超ときめき♡宣伝部の

超ときめき💚グリーン

吉川ひよりです♬ひよりんです💚

今日は、写真集発売記念のオンラインお話会でした!!

このスタプラブログをみてくれている皆様!

もうとき宣の1st写真集「TOKIMEKI」はゲットして頂けましたかー??😊


メンバーの可愛い素顔と!ちょっぴり大人っぽい感じも💕ときめくこと間違いなしです!!


今日は、素敵な衣装をご用意して頂いていて!

素敵な衣装と、ヘアーで🎶

皆さんとオンラインお話会でお話しできました✨


もふもふで暖かかったです☁️✨


沖縄で撮影した!
素敵な写真集!是非!!たくさんの方に見て頂きたいので、気になった方はゲットしてくださると嬉しいです🥰

ハイサーイ🌺


また明日もお話会たのしみ〜!!

それではっ!

抹茶ねぇ〜🍵

ひよならぁ〜🐥

コメントを残す

20件のコメント

  1. こんばんぴよ〜💚
    ひよりんお話会お疲れ様!!
    今日も楽しかったよ!ありがとう✨

    TOKIMEKIもちろん買ったよ!!
    何回も見返してる!

    抹茶ね〜🍵
    ひよなら〜🐥

    by 怪盗カイト
  2. 今日のお話会初めて参加させてもらいました☺️
    映った瞬間かわいくて、お洋服の記憶ぶっ飛んで行ったので写真乗せてくれて嬉しいです。
    写真集は色んな表情のとき宣ちゃんが見られて素敵でした!
    ひよりちゃんについて行ってしあわせになります🫶

    by まいこ
  3. ひよりん長時間のお話し会、おつかれさまー!!!😭😭

    たくさんいじっちゃってごめんね🥹🥹
    どんなツッコミくるかなって、ついふざけてしまったwwww
    貸りた小道具、早く返さないと😇

    また話そうね〜!😆🍵
    一生単推し誓います(🫶🏻 ᷇࿀ ᷆ )

    by ときすけ
  4. こんばんぴよ〜💚🐣
    今日のお話し会ありがとう~~!!
    遅い時間までお疲れさまでした☺️
    写真集発売おめでとう!!🙌🧡✨
    沖縄でみんながたのしそうにしてるのがとーーーっても伝わってきたよ🍍🍍✨✨
    ぼくもすんごい沖縄に行きたくなった~🛫🌺
    これからもよろしくね~~💚抹茶ねぇ ~🍵

    by しょうとけーき(ぽてさら)
  5. ひよりん💚スタプラブログ更新ありがとう!

    写真集TOKIMEKI発売おめでとう🎊
    もちろん買ったよ!
    めっちゃめっちゃかわいい😍

    沖縄🏝いいね!
    パイナップル🍍美味しそう😋
    いつかライブできるといいね!

    by ぐんまの超わっしょい
  6. お姫様かわいい、夜遅くまでお疲れ様でした🙇

    by さとう
  7. こんばんは。

    お話し会ありがとうございました。楽しくお話しさせていただきました。
    衣装可愛かったです。とても触り心地が良さそうでした。
    写真集もとても素敵です。大人っぽいひよりん、いいですね。

    ではでは。

    by DH
  8. 🐙お話会レッスン着じゃなかったんだね💚
    もふもふ可愛いですね‼️🐏

    by 全 onry オレンジ箱推パチさん♡(長タコ甚八)
  9. ひよりーんお話会ありがとう、楽しかった😆
    今日の衣装と髪型めちゃめちゃ可愛かった💚
    遅くまでお疲れ様!

    by こまつ
  10. オフショットの麦わら帽子👒めっちゃ好き!

    by マロン
  11. 『TOKIMEKI』🌺見たよ~🙋‍♀️
    メンバー皆さんのいろんな魅力がわかる写真集にできて良かったね✨
    私はP.73の見開き集合写真で、ひよりちゃんがカメラ目線や表情やポーズなど総合的に決まっていてスゴイと思ったよ👏
    お話会での格好もビューティで素敵ね💖

    by じゅてーむ
  12. ひよりん、こんばんぴょ

    今日は、お話会、ありがとう💚

    服装も、髪型も、、とってもかわいくて、いままでにない新鮮な感じの、お話会でした。

    長い時間、お話会してるのに、元気をくれて、元気になる言葉を頂いて、嬉しかったです。

    ひよりん、ありがとう😊💚

    それでは、抹茶ねぇ〜 ひよならぁ〜💚

    by 「「えくぼ」」
  13. ひよりすわぁぁぁぁん!お疲れ様。ゆっくり休んで。大好きな超とき宣達には無理しないで欲しいし、体調を崩さないようにしてほしい。もし大変なことあったらメンバーでもいいし、宣伝部員(ファン)である我々に頼れ。

    by 福井のあーたん
  14. 吉川さん、お疲れ様です♪。いつも、ありがとう♪。☆(=^O^=)〃☆

    by 勉三さん
  15. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    とてもステキな写真集でした📣
    沖縄でライブができるとイイですね🤗
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  16. ひよりさんお疲れ様です。
    写真集まだ見れてないんですよ。
    昨日のお話会の分が届くまでお預けかな。
    書店に並んでたら迷わず買うのだけれど、なんせ田舎なもので…。
    こんなに置いてないとは思ってもみなかった。

    by 菱本理露
  17. ひよりん💚
    ハイサーイ🌺

    沖縄出身の先輩は電話にでるとき、
    「もしもし」ではなく「ハイサーイ!」
    て言うよ!笑

    写真集発売おめでとう!
    お話会もお疲れ様です!
    沖縄とっても楽しそうだね!
    沖縄でライブできたら行ってみたいな〜

    by まきもん
  18. こんばんぴよー💚
    昨日、今日とお話し会お疲れ様!
    昨日は娘とお話ししてもらってありがとう😄
    パパはぴよが見えたら、別室に追いやられてしまいました😅一瞬だけだったけど、ぴよめっちゃ可愛いかった😆
    娘の無茶振りに笑顔での神対応ありがとね!
    今度はパパも話したい!では抹茶ね✌️

    by みなみちゃんパパ
  19. お話会おつかれさまでした
    写真集とっても良かったよ~(^O^)/

    by やま
  20. ひよりちゃんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    写真集みてます!
    沖縄でたくさんの思い出ができたみたいで本当によかったです!
    実は私沖縄出身だったりもして、、、笑

    もふもふのひよりちゃんいいですね!あったかそう、、、

    by イオレヴィン