AMEFURASSHIの愛来です!

こんばんは!
AMEFURASSHIの愛来です!

いきなりですが、
アメフラ3月に春ツアーがあります!!

本当にたくさんの方に来て頂きたいので
最初に告知します!!笑

3月3日(金)大阪 @ESAKA MUSE
<1部>open 14:30 / start 15:00
<2部>open 18:30 / start 19:00

3月4日(土)愛知 @NAGOYA CLUB QUATTRO
<1部>open 14:30 / start 15:00
<2部>open 18:30 / start 19:00

3月10日(金)東京 @duo MUSIC EXCHANGE
<1部>open 14:30 / start 15:00
<2部>open 18:30 / start 19:00

東名阪ツアーになっています!!

今のアメフラをみんなに見て欲しいので
お時間ある方は、家族やお友達
親戚や彼女さん、彼氏さん
色んな方を誘ってみて私たちに会いに来て欲しいです!

最っ高のライブにする!
来ないと後悔しますよ😒 笑

みなさんのこと待ってます!!

告知だけで終わるのもあれなので、
タイに行った時の写真を何枚か載せます✌🏻

この写真はかあやと🦖

ほんとにタイ楽しかった☺️
また行きたい! \ タイダケニネ!! /

最後まで読んでくれてありがとうございました!

またね!

あいら

コメントを残す

20件のコメント

  1. 俺も行ってみタイ😆
    ツアー楽しみです!!♫

    by Uスケ
  2. タイツアー本当に楽しく、充実した時間を過ごす事ができました。タイでの写真カッコよく撮れています。ツアーもいよいよ来週から始まるんですね☺️。もちろん応援に行きます📣

    by せいちゃん
    • タイは本当に楽しかったみたいですね、タイダケニネ🙂
      春ツアーは本当に楽しみで、待ち遠しくて仕方ありません!東京2部には友人を誘って行きます🔥🔥🔥🔥

      by ぎり
  3. 愛来!タイ旅行の思い出ありがとう!

    愛来とタイ旅行行ってみたい!
    \タイだけにね!!/

    かわいいブログありがとう!🙌
    Springツアー楽しみにしてるよ!

    またね❤

    by たけ
  4. ライブ本当すごい楽しみ🥺
    本当たくさんの人に来てもらいたいね!!!!😭

    タイの写真ありがとう🥺
    愛来ちゃんのポニテ横顔最強すぎる、、かわいい、、
    たくさん写真ありがとう☺️
    またタイお呼ばれしたいね☺️ \ タイダケニネ!! /

    by makky
  5. 3枚目の画像ナニ?トゥクトゥクの中?こんなんあるんや😄
    ツアー楽しみにしてるよ!さらに進化した愛来が見れるかな🤩

    by ふーじ
  6. ありがタイです!
    タイダケニネ!笑
    タイで成長してきたアメフラ楽しみにしてますよ!
    今の本気、マジで楽しみです。
    ありがとう!!
    またそのうち❤️‍🔥❤️‍🔥

    by タイがー
  7. 初海外遠征、お疲れ様でした。ライブもオフの時間も楽しく過ごせたようでよかった!

    ツアー始まりますね。体調気をつけて頑張ってね!

    by ばん。
  8. ツアー楽しみだねー🤗
    頑張って〜🙌

    by しゃかりん♪
  9. 初のツアー参戦楽しみです!アメフラちゃんの良さが多くの人に広まっていきますように!写真もいっぱいありがとう!

    by ぴょんちゃん
  10. ブログ更新ありがとう

    タイに行った時の写真を何枚かありがとう
    最近は 2月6日(月)14時~14時30分にNHK BS1で放送のドキュメンタリー番組『Asia Insight』では「ムエタイは変われるか 〜タイ〜」と題し、タイの国技ムエタイを特集するを観たりです

    by mmkk
  11. 春ツアー全会場SOLD OUTしてほしい!自分も今回は全会場行く予定です!!微力だけど盛り上げれるように応援してますね!!📣

    次にアメフラがタイに行く時は是非自分も行きタイ!!✊

    by ボスニアっシ!!🇧🇦
  12. 最初に告知するほど愛来ちゃんの春ツアーへの熱い想いが伝わってきました!本当に沢山の人にライブに来て楽しんで欲しいですね。今から本当に楽しみです。

    タイでは言葉が通じなくてもAMEFURASSHIの歌とダンスで沢山の人を楽しませることが出来てましたよね!多くの現地の方がライブ後足を運んで会いに来てくれました。もっと世界でアメフラが見つかりますように…。オフも満喫出来て良かったね!

    by たまご(仮)
  13. 海外遠征、お疲れ様でした!愛来さん♪。ブログありがとう *(*^0^*)〃♪

    by 勉三さん
  14. ブログの画像たくさん上げてくれてありがとう😊
    どれも可愛くてタイ🇹🇭行けた人羨ましい限りです
    トゥクトゥク🛺の内装はあんなに派手なんか😳
    面白いね

    春ツアーもうすぐ始まるし、楽しみだ!

    by アーモンド
  15. 愛来ちゃん‼️✨✨❤️タイ🇹🇭可愛かったよ✨🐭愛来ちゃんと出会ってもう5年早かった…..💞そしてこの上の写真で愛来ちゃんがアイス🍦みたいの持ってる写真の左後ろにもえちんが…… 
    カバンの中から何か探してるのかな?明日「はなまつり」行くからねー!
    春ツアー行きたい!

    by みうかさとう
  16. 愛来さんお疲れ様です。
    ツアー完売させたいね。
    私自身は全通するつもりだけれど新規のファンを連れてくることがなかなかできずにいるのが申し訳ないです。

    by 菱本理露
  17. 東京名古屋行くね〜‪🫶🏻
    いっぱいあいらちゃんに会える楽しみ‎🤍 !
    特典会ないのかなしい〜🥲

    by すず
  18. 愛来ちゃんタイの感想配信楽しかったよー♪
    個人的に愛来ちゃんには
    エビ中の心菜ちゃんに続いて
    グラビア進出してアメフラの知名度を上げるきっかけにと
    思ってるんだけど、やっぱ無理かしら?

    by 銀河ギター
  19. あいらさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    タイの写真かっけえ!やっぱりイケメンっすね!笑

    by イオレヴィン