「14歳のあや」

PROFILE

皆さんこんにちは!  
B.O.L.Tの白浜あやです🐻‍❄️💓

スタプラブログだぁ〜!

皆さん元気してましたか?

最近は、髪の毛を伸ばしててツインテールにちょうどいい長さになったのでツインテばかりなあやです笑

スタプラフェスもツインテだったね💭
控えめにしようかな?(笑)

そうだ!
最近歩いてたらばってん少女隊さんの看板(?)を見つけてしまって!!

お写真撮ってInstagramにアップしたらどうやらファンの方よりも早かったみたいで、
沢山、早すぎるよ〜!って言われて嬉しかったです~⤴️

へへっ😁また一番狙っちゃおうかな~笑

暇人だと思われちゃうからやめときます笑
でも色んなグループさんのLIVEや、そういう看板(?)見にいきたいな~!

また色々とInstagramに載せますね~😎🗯

あっ!そうだ!皆さんInstagramフォローしてくれましたか? 

ぜひ、横にいるお友達にもお願いしておいてください😂

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

あと、メンバーのなのちゃんが、ずっとフレンチガーリ〜似合うよ!って言ってくれるから気になっちゃってっ♡

フレンチかわからないけど、ガーリーっぽい?

いつもカジュアルコーデ?が多いので新鮮な感じです笑

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

スタプラフェスのダッシュ💨してから、今も沢山の方から「速かったね!」って言っていただいて嬉しかったです🐻‍❄️💭

まだ、スタプラフェス新規さんがリリイベなどにも来てくださって嬉しいよ~!

↑リリイベファイナルのお写真💓

ぜひ、気になった方はフェスなどLIVEきて欲しいな🥺

今のB.O.L.Tを沢山の人に見てほしい!笑

待ってます😤

またね〜🤍

コメントを残す

25件のコメント

  1. あややの高めくるくるツインテだあああいすきだからいっぱいやって〜‪🫶🏻🤍ツインお団子も可愛くて好きだよ〜♥

    by ゆいゆいちゃん
  2. ツインテール凄く似合ってますね!
    スタプラフェスもお疲れ様でしたm(__)m
    また会いに行きます♪

    by あーどんパパ
  3. 最近B.O.L.T不足です。
    早くライブ見たいな🤔

    by マッキー
  4. ガーリーだよ~ 

    by おおまつ
  5. あやちゃんこんにちは、ツインテールばかりでもカワイイからトレードマークにして大丈夫だよ~🤗

    by Cherry25
  6. ツインテールほんとにかわいすぎる!!
    これからもインスタの投稿楽しみにしてるね!!

    by JUNでこ
  7. あやちゃんのツインテはね、世界一可愛いよ😚

    ばっしょーさんの看板ぼくも見に行ったよ!
    グループショット(?)撮ってきた笑

    by やな
  8. あやちゃんこんにちは!
    リリイベ楽しかったですね。。。
    次のリリイベが楽しみですよー。
    とりあえず、ガーリー似合うと思いました☺️

    by まも@
  9. ガーリーもカジュアルもそれぞれ別の雰囲気があるけどどちらも似合ってて可愛いよね〜

    ライブめちゃ楽しいし、あやちゃんも日々成長しているし、今のB.O.L.T本当に沢山の人に見て欲しいね!

    by フレディ
  10. フレンチガーリーなあやちゃんめちゃくちゃかわいい🤍
    ツインもおろし髪も、ガーリーもカジュアルも着物も全部かわいくてすごい✨(語彙力)

    最近あんまりB.O.L.T観れてないから早くB.O.L.T現場行きたいな✨🌸

    by noel
  11. おはこんばんあやや〜☆
    スタプラブログ更新ありがとう✨
    なんか最近はあやちゃん=ツインテール
    みたいなイメージが固定されてきたね。
    全然控えなくて良いと思うけど、
    あやちゃんがやりたいヘアスタイルが
    あるならどんどん挑戦してみて欲しいです!

    リリイベファイナルも楽しかったね〜
    あやちゃんが投げたチョコもなんとか
    キャッチ出来ました!ありがとね🫶🏼

    3月のフェスには今のところ両方とも
    遊びに行けそうなので、
    今から楽しみにしてます❤️‍🔥
    早くB.O.L.Tの音楽を浴びに行きたーい❗️

    ではまたね〜👋🏼👋🏼

    by K.A.M.O🧸
  12. お写真全部かわいくてさすがですね。
    ポニテスキーですがあやちゃんのツインテ大好きなのでじゃんじゃんやってください👍
    いつもかわいくてありがとう🙏

    by Zack.
  13. いつも可愛い!

    by Blues
  14. ツインテあやちゃん可愛いよ😌
    早くB.O.L.Tのライブが見たい🏃‍♀️

    by もっちぃー
  15. ブログ更新ありがとう

    また一番狙っちゃおうは良いですね
    内藤るなさんが大好きなスタジオジブリ、は電ファミニコゲーマーで
    ジブリ鈴木敏夫Pに訊く編集者の極意──「いまのメディアから何も起きないのは、何かを起こしたくない人が作っているから」という話してるし

    by mmkk
  16. あやちゃん、こんにちは!

    あやちゃんはほんっとにツインテールが似合うよね〜 あやちゃんのために生み出されたヘアスタイルなんじゃないかってくらい笑

    ばっしょーちゃんの看板そんなに早くに見に行ってたんだ。隊員さん(ばっしょーちゃんのファンのこと)もまぁ早すぎるの〜って言われるのおもしろいな笑

    改めてリリイベツアーお疲れ様!
    リリイベ最初から最後までずっと楽しかった♪
    楽しかった分、ちょっと寂しい…
    またリリイベツアーあるといいな〜

    ブログありがとう。
    次のライブでみんなに会えることを楽しみにしてるよ!

    by しか
  17. あやちゃん🤍こんばんは!
    ブログなどなど、ありがとうございます💫

    あやちゃんたちは元気かな?僕は元気ですが、リリイベが終わってしまって本当に寂しいです😭

    でも、会えなくて寂しい分、
    ブログなどが更新されると、嬉しさ倍増ですね!🌸

    ツインテールもガーリーも本当にかわいい🥹
    また会える日を楽しみにしています!😭
    (看板一番乗り面白かったです笑)

    by みっさん
  18. スタプラフェスは、現地で観ました。
    あやちゃんは、ダッシュで二番だったけど、「もう1回やったら勝てるのに❗」って思ってそう。
    どうかな?

    またライブに行けるのを楽しみにしています。
    じゃ、あやちゃん、またね🙋

    by なんでもいい也
  19. 愛来と同じ日にスタプラブログありがとう🥰

    by しゃかりん♪
  20. 白浜さん♪お疲れ様です。いつも、ありがとう!!*(*^ 。^*)〃*

    by 勉三さん
  21. あやちゃん、スタプラブログ更新ありがとうございます😌

    あやちゃんがお話をしているみたいなブログでほっこりしました☺️

    楽しいところに人は集まって来ますし、明るくて笑顔を絶やさないあやちゃんがいるB.O.L.Tは何かきっかけがあればもっとたくさんの人が来てくれるはずですよ👍🏻

    B.O.L.Tのリリイベが終わって1週間ですね
    あやちゃんとほぼ毎週会っていたのにしばらく会えなくなるのは寂しいですが「Accent」などの曲を聴いておきます!

    ちょこちょこ投稿してくれているInstagramも楽しみにしてますね☺️

    それでは〜

    by ますお
  22. すみません
    また一番早い狙っちゃおうは良いかもですねでしたね

    by mmkk
  23. あやちゃんお疲れ様です。
    リリイベラストのパフォーマンスでもいい感じにあやちゃんの髪が躍動してて良かったです。
    ガーリーというかあやちゃんはリアル・ガールなわけだからそれは似合うでしょう。
    ばっしょーさんの渋谷の広告は何度も渋谷に足を運んでたのに結局見れず終いでした🥲

    by 菱本理露
  24. お姉さんに似て、マウントを取れるようになってきたねw(褒めてる)

    ツインテ似合うし、とってもガーリーで尊い!
    また早くライブ行きたいな。
    期末試験な頃だと思うのでそっちもがんばってね!

    by おーちゃん
  25. 白浜さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    リリイベラストお疲れ様でした!
    私も行きました!楽しかったですよ!

    夜寒いのにお疲れ様でしたー!

    by イオレヴィン