冬が終わるの少し寂しいね♪ (希山愛)

こんにちは〜!希山愛です\(^^)/

最近暖かくなってきたな〜って思って
咲いとらん桜を見に行ったり
昔カッパを見た公園に行って
また会えるかなチャレンジをして会えんやったり
ピクニック気分で春を感じとったやけど、
最後に冬が駆けつけてくれましたね〜⛄️

2023年になってまだ2ヶ月と何日かやけど
この2ヶ月いろんなことがありました♪

Go格祈願リレーライブでは
私は1番手やったんやけど、
メンバーと福岡営業所のみんなが
一緒に盛り上げてくれて
次にバトンを渡すことが出来ました✨

たくさんの隊員さんが来てくださって、
嬉しかったしみんな大好きや〜🥰って
気持ちにいっぱいなりました♡♡

本当にありがとうございました!!☺︎

そして、久しぶりの台湾と初めてのタイにも
行ってきました\(^^)/

台湾とタイにも
日本から会いに来てくださって
めっちゃ嬉しかったです!!!!!💗

いっぱい日本から出とったんやけど
海外はすごく自由やな〜って
いろんなところで笑顔になりました🥳

タイにはお洋服2着分も多く持って行っとったり、
日本からコーンスープとか
お味噌汁とか持って行っとったけん
それを飲む用の紙コップ20個持って行っとったんやけど
16個も余って帰ってきたり、、笑

行く前は不安やったんやけど
実際に行ってみたらめっちゃ楽しかったです🫶🏻🫧

次はみゆちゃんも一緒に
みんなで行けるといいな〜😉

2023年、既にめっちゃ楽しくて盛りだくさんで
これから先の2023年も楽しみです💫

一緒に楽しもうね️✌🏻´-

ここで少し告知です!!

🍠ばってん少女隊 2023 SPRING『想定の遥かナナメ上』

4月1日(土) 福岡 Zepp Fukuoka
4月22日(土) 台湾 CORNER HOUSE
4月30日(日) 大阪 BIGCAT
5月6日(土) 北海道 cube garden
5月13日(土) 東京 Zepp Shinjuku

ツアーは全部で5箇所🖐🏻

みんな大好きな福岡からツアースタートして
ツアーでは初めての台湾もあって
またみんなと台湾行けるのめっちゃ楽しみやし、
大阪はほんまおもろくて大好きやね〜んやし、
北海道は久しぶりで美味しいのいっぱい食べたいし、
東京の会場は新しい場所でワクワクです💖

ぜひぜひ、近くに行った時はお越しください♪

一緒に「ナナメ上」⤴︎︎ しましょ〜⤴︎⤴︎

🍠ばってん少女隊8周年記念ライブ

7月8日(土) 福岡 キャナルシティ劇場

もうすぐばっしょー8歳になります!!
おっとなや〜✨

この日は今から予定あけとってね〜🥰

詳しい情報は後日ホームページに更新されるので
ぜひチェックしてくださいっ︎❤︎

最後までよんでくれて

ありがとう( ´-` ).。oO ( ♡ )

’+。。* ゜★ВУёヽ(‘∀`愛)ノВУё゜’+。。

コメントを残す

26件のコメント

  1. ブログ更新ありがとう

    昔カッパを見た公園に行って
    また会えるかなチャレンジをして会えんやったりなんだ
    カッパというとエキサイト新聞、東京スポーツの伝説という印象ですかね

    by mmkk
  2. 大学受験に行った時の思い出なんですけども。入試試験会場で教室に入ると、早速試験官が注意事項を読みあげました。いつもの通り「机の上に置いていい物」「携帯の電源を切る」など、そんな注意だろうと思っていたら、「文字などがプリントしてあるシャツなど、着ている方はいませんか?もしいた場合、脱いでもらうこともありますよ!」という注意。もちろん周りには女子もいます。僕は周りをキョロキョロ見渡しましたが、残念ながらプリントシャツの子がいない、いないのねえ。そんなこんなでですね、試験は始まりましたが、もしかしたらこの試験会場のどこかの教室には、シャツを脱いで何も着ていない状態で受験をしている女子がいるかも知れないと思いながら試験を受けていたら、まあ落ちますわな・・・。

    あと新年になって新しい手帳を使っていると、スケジュール用のシールがついていて「バイト」「飲み会」はわりと使いますが「デート」のシールなんて使うわけがありません。そのくせ60枚もついています。頭に来た僕は、デートの予定なんか無くっても適当に貼ってやることにしました。すると不思議。2ヶ月もすると、いないはずの彼女がいるような気がしてきました。どんなに忙しくても月5回も会いたがるので大変です。まあ忙しくて会ってあげることはなかなかできないんですが、いくら愛ちゃんでも僕らの仲を引き裂いたりはしませんよね?・・・あ、そう言えば忘れていましたね。
    挨拶を・・・こんにちはー!
    さて、それはそうとここからが本題です。
    朝はまだまだ寒い日が続いているけど、日中はだいぶ暖かくなりましたよね。
    そんな中で桜とか1度遭遇したカッパさんに会えるかどうか同じ場所に行ってたなんて、もうその時点でこの2ヶ月愛ちゃんが年が明けてから濃い日々を過ごしていた事がうかがえてさすがやな、と思って読んでいました。

    それだけではなくタイに台湾に海外遠征もお疲れ様でした!4月からいよいよ全国ツアーが始まるけど、花粉症に負けず全国を飛び回って隊員さん達の想像のナナメ上のライブ、頑張って下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、母親にガラケーを2つに折られたのがショックなので今日はこのへんで失礼します。
    それでは、今日も会社から「戦力外通告」を受けながら、さようならー

    by 名乗るほどでもない者です
  3. 愛ちゃんスタプラブログありがと。

    ソロコンも海外遠征も楽しかったようで、何よりです。
    愛ちゃんが楽しかった様子がすごく伝わってきましたよ!

    ツアー、楽しみ!
    いつものように、関東近辺しか行けないけど、ごめんね。
    早く皆さんにお会いしたいなぁ…
    そして、早く愛ちゃんのキレキレなダンスと、癒しの笑顔が直接に見たいのです。

    写真もたくさんありがとう。
    全てがいろいろな想いの詰まったステキな写真。
    さすが、愛ちゃん!

    これからもずっとお忙しいと思うので、お身体には気をつけくださいな。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  4. UFO見たり今年も楽しそうでよかですね〜
    自分は2ヶ月経ってもまだばっしょー初め出来てないけど😔
    ありがとう!
    またそのうち👍
    日本もたんだんコール解禁とか戻って来てるし、ライブ行くの楽しみにしてますねー!!

    by 😼😼
  5. 海外行く時ってなんだかんだ色々持って行きたくなって、結果荷物多くなって困るよね笑
    春ツアーも楽しみにしてるね♪

    by noel
  6. 僕も遠征に紙コップ持って行く派だから、紙コップ余らせて帰るところすごくわかりました!笑

    by まえだ
  7. 愛ちゃんがカッパを見た公園あとでこっそり教えてね!
    妖怪好きとしては一度行ってみたいのです
    水木しげるさんの河童の三平ってマンガもよかったらどうぞ
    昔のマンガなのでシュールで素朴な感じだけどハマるとそれが良かったりします

    海外でばっしょーが活躍するのはうれしいけど行けない身としてはちょっとさみしかったりするから日本でもたくさんイベントお願いしますね~

    by しばてん
  8. ナナメ上⤴︎︎ するする⤴︎⤴︎

    by くにお
  9. 冬に春を求めて好奇心旺盛なさがしものしたんですね、わかります♪
    春と夏に会いに行けるように頑張ってみます。

    by 静岡のトサカ氏
  10. 5月の新宿なんとかして行きたいので仕事が入らないように祈ってて🙏
    そういえば🍠さいたまスーパーアリーナけやきひろばで全国お芋フェスで鹿児島県のお芋屋さん🍠が売り上げNO1を目指してるニュース見たけど蜜が凄い溢れてる焼き芋だったよ🍠

    by 麦茶
  11. 希山さん!お疲れ様です♪。ばってん!!*(*^o^*)〃*

    by 勉三さん
  12. 愛ちゃんこんにちは

    スタプラブログありがとうございます、更新に気付くの遅れました😓
    たまに暖かい日があってそろそろマフラーいらないかなと思ってたんですが、まだまだ寒くて今日もマフラーつけて出勤です。春はもう少し先ですね。

    合格祈願のソロライブもタイもとても楽しかったです🙌
    食べ物も美味しいものが色々あって、日本食が恋しくなる前に終わっちゃいました。また行きたいですねー。

    春ツアーでも8周年でもまた会えるのを楽しみにしてます。(両方とも泊まるホテルだけ予約済みです)

    もう少し寒い日が続くと思いますので暖かくして過ごしてください。
    それでは。

    by ノブ
  13. blog更新ありがとうございます!
    春は好きだけど花粉が酷いからやっぱりキライ、っていう人が結構多いですが私、花粉症になった事ないんです。結構長く生きてるのにね(笑)
    愛ちゃんも今のところ花粉症が治ってるみたいで、今年の春は辛いこと無く過ごせそうですね(^^)

    by kuda_mono
  14. 愛ちやん、ライブ行くからね〜今日はお芋の話、なかったね!絶対あると思ったけど〜予想ハズレた〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  15. タイにそんなにスープたくさん持っていったんだね〜
    愛ちゃんの周りは笑顔が溢れていて
    幸せ空間だな〜💚💚💚😊💚💚💚

    by 銀河ギター
  16. 愛ちゃん更新ありがとう♪
    まだ咲いてない桜を見に行くのは愛ちゃんのせっかちエピソードでほっこりしますね(*^^*)

    台湾とタイどちらも楽しそうで愛ちゃんの投稿やお話を聞いたりで私も楽しくなりました。ありがとう♡

    今年の目標はキャナルシティ劇場へ行くことです!
    いまから行けるように準備しなきゃ〜

    by かなぼー
  17. 愛ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    2023年も楽しいこといっぱいな一年になりそうね!
    いろんなこと、いっぱい楽しもうね〜!

    by ゆだし
  18. 今年は1月から予定がいっぱいで嬉しいです これから先も数年分を取り戻すように楽しむつもりよ〜

    by あいす
  19. 愛ちゃん、こんばんは♪
    愛ちゃんのブログ読んでいると自然と笑顔になっています。ほのぼの~😊
    今年に入ってもう2ヶ月?まだ2ヶ月?
    ばっしょーメンバーが充実していると、隊員さんも皆充実してますよ✨
    自分も次のばっしょーの予定は‥‥ってこと考えるだけで楽しみで待ち遠しいです!
    もうすぐ冬は終わるけど、また新しい季節。そしたら春ツアー始まりますね😊
    季節の変わり目、愛ちゃんも体調崩さないように気を付けて頑張ってください💚

    by コッヒー
  20. 愛ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ソロコンに海外に、とても充実した2月でしたね!ときにはリフレッシュしながら、過密スケジュールも乗り切ってくださいね。

    by けんちゃん777
  21. GO格祈願リレーライブも、残り一公演となりました。日常観ることのできない愛ちゃんや、メンバーが観れて楽しいです。二十歳のライブでしかみれないと思っていたソロコンが観れてとても幸せです。
    あとは、美舞ちゃんのソロコンですね。観ることが出来ると良いのですが。
    海外での活躍、凄いですね。海外は、応援に行けないですが。春ツアーの福岡、8周年ライブは、必ず応援に行きます。『遥かナナメツアー』!どのくらい遥かななめ上なのか楽しみにしています。

    by 芳野源
  22. いつの間にスタプラブログ上がってたのでしょう
    今年の冬はもうすぐお終いみたいです
    冬が好きだから悲しい
    もうすぐ3月ですね
    3月は大嫌いです
    もうすぐ2年ですよ
    柳さんと蒼井さんの加入からももうすぐ2周年
    気がついたら2人との思い出も増えました
    今年は今まで以上に会える機会が限られてしまいそうで腐りそうになる時もあるけど、また会えるってことは当たり前じゃないから、他の人が羨ましいと思わないで自分が会える時間を大切に思えるようにしたいです。難しいけどね。柳っちに会いたい。
    というわけで諸々頑張って下さい
    瀬田さんのソロライブにはオレたち行けないファンの想いも会場に持っていって下さい
    愛さんも風邪とかひかないでね

    by Sato
  23. 希山さんこんにちは‼️2023年になってからもう3ヶ月ですね、ばっしょーちゃん1月も2月も大忙しでしたね。特に1月末の台湾遠征とタイ遠征はしんどい部分もあったのでは?というか自分遠征出来んかったのでよく分からんですが。そして最近の悔しかったことは合格祈願リレーライブの希山さんと蒼井さんのライブ仕事で行けんかったこと。せっかく地元でやってくれているのに┉。でも過ぎたことは考えず頑張っていきます。希山さんも体調管理に気をつけて頑張って下さい。

    by ペコちゃん
  24. 愛ちゃん、今年も1/6が終わりました。早いですね~。寒さはまだ続きますが、そろそろ恒例のアレ(花粉症)の時期かな? 春ツアー楽しみです。早く6人のばってん少女隊に会いたいです(〃’▽’〃)

    by しばやん隊員
  25. 希山さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    タイとかすごいですよね!みんなの楽しそうな姿が見られてよかったです!

    by イオレヴィン
  26. ソロコン楽しかったなあ。
    愛ちゃんへの愛がより深まりました😌

    by ちゃいン。