❤️桜井えまです❤️

私立恵比寿中学 出席番号16番 桜井えまです!

最近すごく思うことは、もうすぐで中学卒業がとても寂しすぎるということです。。。

本当に早すぎる3年間でした😢 私は1番体育祭と修学旅行が楽しかったです!!
体育祭は白ブロックで、タイフーンって競技にでたり、審判をしたり、ダンスリーダーでもあったのでダンスの振りを考えたり、位置を作ったりしました💃
白ブロック優勝でした𖤐´-
あっっついなか沢山練習したのも凄く思い出です。 青春してたなぁーと思いました(笑)

修学旅行は2泊3日で広島と京都に行きました!
写真も沢山撮れたし美味しいもの食べれたし、みんなとお泊まりできたし、レクしたり凄く楽しかったです⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝

残り少ない中学生活ですが、皆と楽しみたいと思います!! いっぱい制服きて、ジャージ着て、教室でみんなと騒いで、enjoyするぞー✊🏻
エビ中もこれからたっくさん予定がありますのでここで告知させてください~!!

——–キリトリ線——–

▶️2月25日 キャナルシティ博多で低学年メンバーのフリーライブがあります。 遊びに来てねん5️⃣
▶️私立恵比寿中学Springツアー2023 100%ebismが4月からスタート! 新体制初のツアーです!

色々な地域の方に会えるの楽しみにしてます🧡

有難うございました~ にこッ!

コメントを残す

27件のコメント

  1. 遊びに、、、、、行けるといいな福岡!!!!!

    by こじま
  2. にこーっ

    by ヒロさん★
  3. コロナで思うようにいかないことも多かったろうけど、そんな中でも中学校生活エンジョイ出来たのはえまちゃんの底抜けに明るい性格のおかげだろうなぁ✨

    春ツアーでえまちゃんに会えるのが楽しみ🧡

    by ハリウッドでこ師匠
  4. サヨナラ中3トリオ😢

    by ヒラク
  5. えまちゃんこんにちは

    修学旅行行けたんだね〜それはよかった!
    コロナ禍で制限の多い生活だったと思うけど、その中でも行事を楽しめて思い出に残ったようでなによりです☺️
    卒業まであと少し目いっぱい楽しんでね!

    また武者修行フリーライブやツアーで会えるのを楽しみにしています🙌

    by とももも
  6. BFFよかったー!
    宇多田さんも納得だと思う
    えまちゃんの歌声は力強いと思ってたけど、こんな柔らかに音符を操ることもできるのね…ってなった

    悩んだり上手くいかないことも多いと思うけど
    えまちゃんは実力でどんどんえま推しを増やしていくと思うよ

    スケールの大きな歌を歌えるようになってほしいな、まあエミコ先生だから間違いないか
    楽しみにしてるよー🔥

    かほりこちゃん加入前からファミリーのものです、よろしくね🤗

    by たなかさん
  7. えまちゃんの笑顔最高です!

    残りの中学生活楽しんでねー
    ライブも楽しみにしてますね!

    by まーくん@なまこ
  8. にこッ!←可愛いです🥺
    えまちゃんの笑顔と歌声が大好きです🧡
    残り少ない中学生活、たくさん楽しんでくださいね。
    春ツアーでお会い出来るのを楽しみにしています〜🥰

    by あこ
  9. えまさんブログありがとう
    キリトリ線って発想なかったな~とても素敵なアイデア!
    広島は春ツアーでも行けるね!
    まずは福岡のフリーライブ楽しんでね!

    by かぷりこん
  10. 桜井さん、関内デビルの初バイト 録画してたんだけど最初の15分しか録れてなくて後半の15分見れなかった。凄いショックです。後半は何がありました?

    by オランウータン
  11. えまちゃんのブログだ!

    卒業が近づくと寂しくなるよね…そして学生の頃を思い出して懐かしくなってきた…
    学生生活もエビ中も楽しみながら頑張っててえらいよ!
    これからもめちゃくちゃ楽しもうね!

    by きっすん
  12. えまちゃんこんにちは!
    中学時代の思い出は大人になった今でもよく覚えてるよ!
    エビ中の活動もあるから忙しいと思うけど、最後の最後まで二度と戻らない大切な時間を悔いが残らないように楽しんでね☺️
    フリラは常滑に行きます!ライブ・ツーショ楽しみ!!!
    ツアーも申し込みしたから当たるように祈ってます!早くえまちゃんコールしたくてウズウズしてます!

    by シゲ
  13. ダンスリーダーかっこいい!すごい!!
    中学卒業しても永遠に中学生だよ✌🎓✨🌸

    残り少ない中学生活を思いっきり楽しんで
    お友達と思い出つくってくださーい!!
    押忍っ!!

    by おさむちゃん
  14. 春ツアーすごく楽しみ!!!
    初東北もぜひ満喫してねー!!🍯🍊

    by 凜
  15. えまちゃん!
    もう少しで中学校卒業するの少し寂しいよね😢
    でも高校生活もとっても楽しいからエビ中の活動もある中で大変だとは思うけどたくさん青春して思い出作って欲しいな♡

    フリラもツアーも頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    これから大変なこと初めてやること沢山あると思うけど、私はずっとえまのこと応援してるからね💪🏻🔥

    えまちゃん大好き〜!ニコッ☺️🧡

    by ゆい
  16. えまちゃん!
    もう少しで中学校卒業するの少し寂しいよね😢
    でも高校生活もとっても楽しいからエビ中の活動もある中で大変だとは思うけどたくさん青春して思い出作って欲しいな♡

    フリラもツアーも頑張ってね✊🏻❤️‍🔥
    これから大変なこと初めてやること沢山あると思うけど、私はずっとえまのこと応援してるからね💪🏻🔥

    えまちゃん大好き〜!にコッ!☺️🧡

    by ゆい
  17. ブログ更新ありがとうございます!
    残りの中学生活、悔いのないように目一杯楽しんでね!
    ダンスリーダーもやってたんだね、とても凄いしやっぱりえまちゃんはみんなに愛されてるのがわかるー!学校とエビ中で忙しい日々だと思うけど頑張ってね、フリーライブも春ツアーもできるだけえまちゃんに会いに行けるように頑張ります!
    最近色々なコンテンツでえまちゃんの魅力がたくさんの人に伝わってる気がするし、自分も色んなかわいいえまちゃんが見れて凄く嬉しいです!
    インスタやTikTokもいっぱい更新してくれて嬉しいよー!ありがとう!パワ〜〜〜、えまちゃん大好き!

    by アトム
  18. えまちゃんこんにちは!
    寂しいって思えるほど充実の中学生活、青春しててすばらしい~!
    ダンスリーダーしてたってのもさすがですね!
    残りの中学生活も楽しんで!卒業してもプロ中学生として楽しんでいきましょう~笑
    春ツアーでは色んな場所にいくと思うのでそれも楽しめるといいですね!
    これからも楽しみにしてます^^

    by シリコン
  19. えまちゃんに早く会いたいよぉー!!
    春ツアー当たりますように。。♡

    by あたこ
  20. えまちゃん、がんばってくださいね★

    by Blues
  21. ブログ更新ありがとう

    青春いいですね
    中日新聞のゼロからのナゴヤアイドル学ですけど、スターダストプロモーションは良いですね
    あとは青春というと、ラジオ関西・青春ラジメニアパーソナリティの南かおり氏の話を思い出したり

    by mmkk
  22. えまちゃん見てると大人っぽいから中3だって忘れちゃう😅

    春ツアー、北海道でえまちゃんに会えるの楽しみ!チケット当たるといいなぁ🥺

    by ちあき
  23. 青春だーーーー!
    キラッキラで眩しすぎる😣笑
    えまちゃんすてきなブログありがとう

    by のち
  24. 中学生活お疲れ様です。桜井さん♪(*^^*)〃*

    by 勉三さん
  25. ——–キリトリ線——–

    なんかこれ懐かしい気がする・・

    by ハラダ
  26. 私は中学3年生!

    by 椛島真美
  27. 桜井さんスタプラ ブログ更新ありがとうございます!
    初めてですかね!これからの活躍楽しみです?

    by イオレヴィン