CROWN POP♡ゆづきみあ

PROFILE



みなさんこんにちは〜‪ ·͜·♡
 CROWN POPのみぃあこと雪月心愛です!!









去年から楽しみにしていた東名阪ツアーも終わって、、
もう2月も後半になって来ちゃいましたね😳❄️
この前年が明けたばかりな気持ちだから不思議笑笑



でもそれ程毎日楽しめているってことだよねきっと!!꒰ ¨̮ ꒱⸝♡
ポッパーさんのおかげで本当に毎日がきらきらで楽しいんだ〜〜🤝🏻



会っている時はもちろん会えていない時もいつもみあの心の片隅にあなたがいてくれていて、だからどんな時でも楽しいし心強いんだなって思うの💞🪄



隣にいてくれてありがとうね♡
みあもいつでもあなたの心の片隅にいるし、
1番の味方だよーう!!



365日お互いを想って心でも繋がれていたら嬉しいし、あなたにとってみあがそんな存在でいれるようにこれからも頑張るねっ✌🏻









ここで告知をさせてくださいฅ゛





4/23(日) 単独ライブ@新宿ReNY🤍
次の単独ライブはこちらです!!!
東名阪ツアーよりも成長した姿をポッパーさんや初めて来てくれた方に観ていただける様に頑張るぞー!!❤︎”


7/23(日) 主催ライブ@LIQUIDROOM🎀
主催ライブ久しぶりなのでわくわくが止まりません‪ ·͜·♡‬
どんな方に会えるかな〜〜💓


8/8(火) 8周年単独ライブ@duo MUSIC EXCHANGE🫶🏻
クラポ8周年の日に単独ライブが決定しました!
8が沢山あって縁起もいい日に是非8周年のクラポの「今」を観に来てください!!


CROWN POP「#クラポかわいい」全国拡散ツアー決定!✈️
こちらは9月から12月にかけて北海道〜沖縄まで「#クラポかわいい」を拡散しに行くライブです♛︎
いつも会いに来てくれているあなたや、遠くて会いに行けないあなたの近くにも行ける事が今からすごく嬉しい໒꒱·̩͙
一緒に遠征してくれるよの方とも一緒に最高の思い出を増やしたいな♡


12/28(木) リベンジ単独ライブ@Zepp DiverCity
前回2021年の夏にZepp DiverCityでライブをさせて頂いた時にポッパーさんでいっぱいにする事が出来なかったり、自分自身の反省点が見つかったライブでもあったので、
2023.12/28はポッパーさんでいっぱいにして、来てくれたポッパーさん全員をしゃーわせ500%にしたいです!!!!!頑張ります🎖


その他にも対バンライブや、リリースイベントがあるので詳細はCROWN POPのホームページ確認お願いします♡

crownpop.com/




2023年はめためたに先の予定までもう出ていて、そこまでみんなとたくさんの思い出を増やせるんだろうな〜って考えるとほんっとうにわくわくする😽🌼



今出会えてるよの方とは
今よりもーっとらぶらぶになりたいし
これから出会うよの方には
みあがめろめろにしちゃいたいなって思ってますっっっ🫣❣️




最後まで読んでくれてありがとーう!♡

SNSも色々やっているのでフォローしてくれたら嬉しいなっ🐰💝


Instagram↓
instagram.com/mia_crownpop?igshid=YmMyMTA2M2Y=

Twitter↓
twitter.com/miamia_1227?s=21&t=BMmXCmqvLWotHfc3tDf8QQ

TikTok↓
www.tiktok.com/@miachandayooooo?_t=8Zy6pR1a9tx&;_r=1



おやすみぃあ‪- ̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-‬


コメントを残す

35件のコメント

  1. 明日会いに行くよの方ですこんばんは🌟

    たくさんお知らせがあって嬉しい限りですね!

    いつもありがとうございます☺︎

    by まもの
  2. 僕もこれからもみあちゃんの心の片隅のどこかそこらへんにいるのでこれからもよろしくね🫰🏻
    たくさん予定あってしゃーわせ!

    by かずくん
  3. みあちこんばんは〜🐰🌻

    最初で最初の東名阪ツアーは本当に凄かったよぉ~🥰
    2023年のクラポちゃんがめちゃめちゃ楽しみと思えるステキなツアーだったねぇ🤗

    会える日も会えない日も毎日しゃ〜わせにしてくれてホントありがとうねぇ〜💙
    みあち達にたくさん会いに行けるように頑張るよぉ〜☺️

    忘れがちになるスケジュールの告知ありがとうねぇ〜🤭

    おやすみぃあ〜😊

    by スラちゃん
  4. みぃあちゃんは心の片隅ではなくいつも心の真ん中にいるので毎日が楽しいよー✋😄

    by toshi
  5. ライブやCDリリースのたびに、歌やパフォーマンスが成長しているみぃあにメタメタメロメロです💝
    明日会えるの楽しみ😊

    by サムライのヨッシー
  6. ブログありがと〰う!
    もうすでに出会えたよ!っていう幸せなタイプのオタクだけど、もっといろんなみあちゃんのいいところを見つけていきたいな!の気持ちです。
    これからもよろしくね
    また会おうな〜おやすみあ

    by とも
  7. おつかれみぃあ!
    ライブの予定がたーくさんあって幸せだよ!ふっふっふっ、全部もう飛行機もホテルも確保してるんだー。あっ、全国ツアーは日程わかんないからまだだけどねw
    みぃあは僕の心の片隅で応援してくれてるから、僕もみぃあの心の片隅の隅の隅に居れるようにがんばるね。
    おやすみぃあ!

    by はまくろ
  8. みいあさんだいすき

    by 美夜
  9. ブログ更新ありがとう

    もう2月も後半になって来ちゃいましたねですね
    Jリーグはシーズンの開催期間を2月頃開幕・12月頃閉幕の「春秋シーズン制」を採用しているなんで2月も後半と実感してるよ
    大阪府吹田市出身なんでガンバ大阪のサポーターだったり

    by mmkk
  10. みぃあはいつも心の真ん中にいるし、
    会えない時でもいつもみぃあのこと中心に考えてるよ!😊
    それにみぃあにメロメロだよ💖
    また会えるの楽しみにしてるね!
    これからもずっと横一列で一緒に頑張ろうね!
    いつもたくさんのしゃーわせをありがとう!!大好きだよーー!

    by こーすけ
  11. ツアー完走おめでとう🎉
    めっちゃ楽しかったし、メンバーも楽しんでるのがすごく伝わってきたよ🎶

    みぃあのおかげ、クラポのみんなのおかげで、
    毎日楽しくしゃーわせに過ごせてるなあ☺️
    いつもポッパーひとりひとりに寄り添ってくれてありがとう🥹

    先の予定がたくさん決まってるの、めっちゃうれしい✨
    どんどん仲間を増やしながら、年末のZeppに向かって行く物語を楽しんでいこうね!!

    まずは、明日のリリイベよろしくお願いしますっ🫶🏻

    by ・・・
  12. こんばんは

    東名阪ツアー、せっかく近くに来てくれてたのに、東京にしか行けなかったのはちょっと残念だったけど、そのぶん、その2公演で思いっきり楽しませてもらったよ☺️
    ありがとう!!
    特に、最終のダブルアンコールは感動的だったな···

    既に決まっているライブ、少しでもたくさん参加できますように。

    明日、リリイベ行きます。
    あと数日で誕生日なので、自分への誕プレだと思って、会えるのを楽しみにしてるね。

    by ホンさん
  13. みぃあちゃんこんばんは!
    今年は色々予定出てて楽しみ♡行けるだけ行きたいな〜!!
    みぃあちゃんに出会えて本当しゃーわせだよ!!♡

    by ゆっぷー
  14. みぃあお嬢様、沢山の幸せをありがとうございます👑🦝
    沢山のポッパーさんを増やしていきましょう~👑🦝

    by 執事ノフ
  15. いつもありがとうね。
    明日行くよの方です(一部だけかも?😭)
    よろしくね🥰

    by ささきまぁいぶゆづもえかな? (いぶかな)
  16. みあちゃんブログありがとーう!!

    クラポちゃんのおかげで毎日が楽しくてほんとあっという間だよ☺︎
    みあちゃんは僕の心のど真ん中にいるし、365日みあちゃんのことを想ってるからきっと心は繋がってるはず!!

    予定もたくさんでわくわくさんだっ🙌
    今年もまだまだ一緒に楽しんでいこうなー!!
    おやすみぃあ😴

    by そう
  17. とりあえず読んだ!
    もうすぐみぃあに会いに行く!
    またゆっくりコメントする!
    おやすみぃあ☆

    by みあっぐぅ
  18. みぃあお疲れ様です〜🥰なかなか会えないけどいつもみぃあのこと、クラポの事で頭がいっぱいだよ👑ツアー楽しみだね🎶早く会いたいね😍

    by きらひかパパ☆
  19. 今年の予定がず~っと埋まってるのは嬉しいね♪
    他にも新曲出してリリイベしたり、フェス出たりもあるだろうから楽しみです☺

    by ふちやん@太平洋男P
  20. 明日、急遽会えることにしました!嬉しいいいい!
    今後の予定もたくさんあって、そのおかげで毎日が頑張れてるよ!(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
    いつも本当にありがとうございます!!

    by あまだー
  21. 365日みあちゃんのことを考えられるのが幸せです。2023年、たくさん楽しめたらいいね。

    by こう
  22. 次にみあと会えるのは3月の大阪やな!
    今年もいっぱいみあに会えるの楽しみにしてるで〜🥰

    by ふーじ
  23. 🧸ヾ(๑´㉨`๑)︎ニコニコ💕︎

    みぃちゃん♪︎こんばんはヽ(^0^)ノ
    新情報満載で嬉しい!全国ツアー前のライブもたくさん情報解禁されたね♪
    ライブ楽しみにしてます(*^^*)︎💕︎

    by あいx2
  24. みぃあちゃん!ブログ更新ありがとう、今年はいっぱいの新しいポッパーさんが誕生するよ!みぃあちゃんの片隅に大きく寄り添える様、応援しまーす!告知!いっぱいですね!楽しみが止まらない!

    by なかにっこ
  25. みぃあちゃん、こんばんは!この前会ってから一週間も会ってないけど、会えない時は一緒に撮ってもらった写真を見て貴女のことを考えてます。季節の変わり目体調崩しがちですが大事にしてね!(って人の心配するより自分の体調管理しろってか🙇‍♂️)

    by nishi_mura59
  26. 未来の予定がたくさんあって嬉しい😃

    みあに見つけてもらうのいつも楽しみ👀

    明日は会いに行けそうです🏃‍♂️みっけてね👨‍🦳

    by 箱推しポッパーじいじ
  27. なかなか会いに行けないけど、毎日みぃあちゃんのこと想ってるよ🪄💞
    まだ先の話だけど全国ツアーで近くに来てくれるの楽しみにしてるね。
    こちらからも会いに行けるように頑張る💪

    by ゆんか〜す🐰
  28. みあちゃんスタプラブログ更新ありがとねー。
    東名阪ツアーは毎公演楽しく今でも思い出しては余韻に浸ってる✨
    次は3月に大阪でお待ちしていますので大阪でたくさんのしゃーわせを共有できる事を楽しみにしています😊

    クラポちゃんに出会えて、みあちゃんに出会えて毎日がホントに楽しいよー♡

    by パク太
  29. お疲れ様です雪月さん。ありがとう♪(=^0^=)〃*

    by 勉三さん
  30. 東名阪ツアーお疲れ様でした。
    今年一年間予定が入っていて間違いなく、
    しゃーわせ確定ですね。楽しみです。

    by ダブルアップ
  31. だいすきだよ、隣にいさせてね

    by しげ
  32. みぃあちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!

    2月も終わりが近付いてきてるねぇ。
    2023年になったばっかりだと思ったのに気付いたらツアーも終っちゃったしホントあっという間だね。
    それもみぃあちゃんやクラポのみんなとの毎日が楽し過ぎるからだよ!
    お仕事とか大変な時でもいつもみぃあちゃんやみんなのことを考えると元気が出るし頑張れるんだよ!
    いつも本当にありがとう!
    これからもお互いのこと想い合いながら横一列で、一緒に頑張って行こうねぇ😊

    今後の予定もたくさんあって嬉しい!
    まずは4月23日の単独ライブだね!
    東名阪ツアー以来の単独ライブ、どんな感じになるのか今から楽しみだよ!
    そして特に楽しみなのはやっぱり全国ツアー!
    どこに行けるのかなぁ。
    全国のポッパーさんや興味があるよの人もたくさん来てくれたら嬉しいよね!
    自分もクラポと一緒に色々な所にたくさん行けたらいいな!
    これからももっともっとらぶらぶになろうねぇ🥰
    みぃあちゃん大好きだよ!❤️
    これからもよろしくね!

    今日のリリイベ両部参加するよ!
    今日もよろしくね〜!😆

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  33. なんかうれしい〜今年は会える気がする〜何年ぶりかな?絶対行くからね〜バイバイ〜

    by 椛島真美
  34. みあちゃんのおかげで毎日しゃーわせだよ✨
    いつもありがとう!今年もいっぱい推しに行くね🫶🏻

    by わかはる
  35. みぃあちゃんスタプラ ブログ更新ありがとうございます!
    私もみぃあちゃんが味方でいてくれるなら嬉しいです!

    by イオレヴィン