⸜❤︎⸝‍ 菅田愛貴です!(菅田愛貴)

おはよう☀ございま菅田愛貴です!

⸜❤︎⸝‍ vol.17

超ときめき♡レモンの菅田愛貴です!🍋

スタプラブログ^^

いぇい!✌🏻

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

改めて、嬉しいお知らせです♡

4/30(日)大分県城島高原にて開催✨
🌸「SPRING STARDUST SPECIAL LIVE in KIJIMA KOGEN 2023」
に出演させて頂く事になりました!

こちらはTEAM SHACHIさんとの対バンライブです!

いつも優しくして下さっている先輩方とのライブは嬉しいですね

私にとっては初めての対バンライブなので、時間を大切に、この機会を楽しみたいと思います!

それまでにもっとパフォーマンス力を上げないと〜…。
お家でいっぱい歌っておきます👶🏻

詳細は後日のお知らせです!
ぜひ、大分まで遊びにきてください!

⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

そしてもう1つ!

⸜❤⸝‍ 2/22(水)夜 11:56~

TBS「よるのブランチ」に、ひとちゃん❤️あき💛ひよりちゃん💚が出演させて頂きます!

楽しい収録でした♪

次は6人でも出演させて頂けるように頑張ります!

ぜひ、ご覧下さい✨

https://www.tbs.co.jp/night_brunch/





⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┄┄┄┄┄┄┄໒꒱⋆

話は変わりますが…。

最近私、うっかりなことをしがちで困っています^^笑

1つ目はこちら…

友達とアニメの好きなキャラクターの話をしていたら、気付いた時には途中からマネージャーさんとのLINEに送っていました笑

えぇぇえ、なんでぇー、不思議…笑
皆さんもありますか?

そしてそしてちなみに、このパンが好きなキャラクターは誰を指しているか分かりますか??

正解は…進撃の巨人 の サシャ・ブラウスさん♡

絶対分からないですよね🙇🏻‍♀️
ごめんなさい、!笑

まさかのこちら勘違いで…笑
サシャが好きなものはパンだと思っていたら、蒸かし芋でした🥔笑

見た目が似てて勘違いして覚えていたみたい…!

進撃の巨人は途中までしか見れていないので、今とっても見たいです!🫶🏻

2つ目は…
昨日寒くてお湯を沸かして暖をとっていたんですけど、気付いたら袖が焦げていました笑

さむすぎて手を近づけすぎちゃったみたい!笑

なんか少し熱いな〜とは思っていたんですけど、まさか焦げてたとは〜…笑

しかもその時私が来ていたパジャマ…。
私が母にプレゼントしたもので…… 🥲

ぎゃーごめんなさい、🙇🏻‍♀️

これからは気をつけようと思います😬🥲


最近の私はこんな感じです!
曜日感覚もズレているし、気を引き締めないとー、!

皆さんも、お仕事学校家事頑張ってください!

最後まで読んで下さりありがとうございました😊
それではまた今度~~🤗🤗

コメントを残す

35件のコメント

  1. あきちゃん、、うっかりさんかわいいけどほんと気をつけてね(笑)

    by はるボー
  2. あきちゃん、スタプラblog更新ありがとう。
    シャチとの対バン行きます(✈️と🏨も予約済) 
    あきちゃん初の対バン楽しみです😆 
    色々ウッカリなのは疲れてるのかな?💦
    笑えるものもあるけど、服焦がしたのは火傷する寸前で危険なので笑えないので気を付けて下さいね😂

    by ケムマキ
  3. あきちゃんお疲れ様!!
    ブログ更新ありがとう!
    SHACHIさんとの対バンライブ嬉しいね😊

    夜のブランチ楽しみにしてるね✨

    たまに誤送しそうになるよ、わかる!笑
    超プライベートな写真とか動画を間違えて投稿しないように気をつけてね!!

    うっかりすぎる🤭
    本当に気をつけてね!火事になっちゃう🧯
    ママにプレゼントしたパジャマ自分で着てるのかわいい💛

    あきちゃんいつもありがとう!!

    by 怪盗カイト
  4. 愛貴ちゃんおっちょこちょいなのね〜😂
    愛貴ちゃん漫画の主人公っぽいよね〜!アイドル界の主人公になってもらいたいな😌期待してるよ〜!

    by バード
  5. あきたぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!仕事から帰ってきたよ。ただいま。自分もそう言うことLINEであるよ。やらかしたぁ😱って焦っちゃうよね。今は家に帰ってゆっくりアニマックスをテレビで見てるよ。あきたんのおすすめするアニメワールドトリガー初めて見た。全話見たことないけど、面白かったからまた見ようって思っているよ。

    by 福井のあーたん(あーちゃん)
  6. あきちゃん笑笑
    エピソードが面白すぎるし
    ブログで伝えてくれるの最高😊💛

    by Kuriちゃん
    • 火には気をつけて!! あぶなかった〜
      てか、愛貴ちゃんめっちゃ白くなったね

      by だりお
  7. 愛貴ちゃんブログありがとう〜✨
    かめ🐢です!
    個人ブログと合わせて2日連続やね😉

    城島高原行くよ〜🐢
    大分初めてやから楽しみ♪(´˘`*)

    違う人のラインに返事しちゃうなんて事はない…と最近まで思ってたんやけど、
    この間やりそうになっちゃった😂
    しかも上司相手に💦
    こういう時ってなんで仕事関係の人になっちゃうんやろねー?😇笑

    by かめ🐢
  8. あきちゃん、どうも〜☺️
    スタプラブログの更新もお疲れ様〜
    安心してくだせい!ちゃんとLINEや社内メール誤送信したことあるし、パン好きのサシャもわかりますよん!だから安心してください。通じてます笑笑
    今日お昼に苦手な飛行機のチケット予約をしたよ!もちろん大分。。飛行機とっただけでドキドキしてら😊。そっかあきちゃん初めてなのか対バン🙌🏻やったね!楽しみにしてるね!

    by ぶい
  9. 袖焦がしちゃったんだ😅
    気をつけてねあきちゃん。
    あきちゃんもお仕事頑張ってね。
    いつも元気貰ってるよ。
    大好きだよあきちゃん🫶

    by ゆうじ
  10. 🐙自分もありますよ⁉️
    ときバロにコメントしてたらいつの間にか、
    ⚾️草野球のラインに送っていて、「ひよりん💚後ろ後ろ⁉️」ってコメント送ったけど、全員意味が分からなかったらしく、スルーされましたw

    by 長タコ甚八
  11. あきちゃん🥲火傷してないか心配です🥲🥲
    気をつけてね(´;ω;`)
    TEAM SHACHIとの対バン嬉しい🥳🥳🥳
    大分は行った事ないから凄い楽しみなんだ〜😚
    やっぱり笑ったあきちゃん好きだわ
    プログ更新ありがとう🙇‍♀️またね(´▽`)ノ

    by げぇむさんです。
  12. ブログ更新ありがとう

    進撃の巨人は途中までなんだ
    KADOKAWA Game Linkageの『ファミ通.com』で
    アニメ『進撃の巨人』最終回で“ファイナルシーズン”の定義を見失う? ファイナルシーズンの完結編とはいったい【トレンドワード解説】を読んだりしたな

    by mmkk
  13. あきちゃんこんにちは!
    うっかりエピソードいっぱいだね!
    ラインの送り間違いあるある笑

    サシャかわいいよね!優しいし!
    でも続きはもうみなくていいんじゃないかな?
    今みてるところが1番いいところだよ!
    ゼッタイだよ!笑

    by まきもん
  14. 愛貴ちゃん気をつけてー😅
    もうすぐ高校生卒業かな
    最後の春休み楽しんでね

    by マルコ
  15. おはよう☀︎ございま菅田愛貴ちゃん😊

    お友達びっくりですよね笑

    何気ない日常エピソードにほっこり☺️

    夜ブラ楽しみにしてますね。

    更新ありがとう!

    ではでは

    by ベラボー!
  16. 愛貴丸、進撃の巨人はマジで観た方が良い。めちゃくちゃ面白い、後半マジで凄いです。お仕事いっぱい楽しんでね。

    by ヤマザキ
  17. 菅田さん おはようございます
    最近YouTubeであきちゃんの「ちゅ。多様性」聴くのがモーニングルーティーンになっています。さすが令和で一番かわいいアイドル💛

    袖は気をつけてください。あきちゃんが火だるまに😣とかいうニュースを聞いてしまった日には、悲しみでどうにかなっちゃうと思うので。

    そういえば、中学時代、ストーブで化繊の制服・ジャージ溶かしてる人多発してました・・・。半分はわざとでしょうね。危ない遊びです笑
    まあ、あの寄りかかりたくなる煙突(激熱)が良くないんですね笑 僕も一回危なかった笑笑

    by ペット
  18. 笑笑
    菅田さんこんにちは!
    季節の変わり目だからかな??
    曜日感覚はあるけど1月後半から月日の経つのが早すぎて!!
    なんとなく変な感覚とのズレあるかもね。
    大分いいね〜
    初ですか??
    この分だとあっという間に来そうだから俺も気を引き締めます!!笑
    ありがとう!!
    またそのうち〜😊😊😻

    by タイガー
  19. あきちゃん!ブログ更新ありがとう🫶🏻
    よるのブランチ出演おめでとうございます!
    メディア露出がどんどん増えていてすごい😭

    焦げだけで済んで本当に本当によかった😭😭

    あきちゃんいつも本当にありがとう!
    ときめきと元気をたくさんもらってます!
    あきちゃんの努力が1番いい形で実りますように…😌

    by iko
  20. あきちゃんこんばんは。

    うっかりと言えば、時々、録画しておいたTV番組を間違って消してしまうことがあります。そんなつもりはなかったのに、これが好きなアニメだった日には…ウギャッ! となります。
    にしても、うっかりも笑い話で済む分にはいいのですが、袖が焦げていたというのはさすがに恐いです。うっかりじゃ済まなくなるかも、なのでお気を付けて。
    もしかして疲れがたまっているのでは? などと思ったりもします。

    「よるのブランチ」は自分の住む地域でも放送するので、早速録画予約をしました。間違って消さないよう、気を付けます。

    ではでは。

    by DH
  21. ほのぼの失敗エピソードで可愛いけど火傷や火事には気を付けて〜

    by こうた
  22. あきちゃん、こんにちは!
    LINEブログに続いて連日の更新ご苦労様✨

    大分は地元から近いから行きたいなぁ🥺
    純粋に遊園地で遊びたいのもある(笑)

    よるのブランチは見たことないかも!
    どんな番組なのか楽しみだな✨

    LINE間違えちゃったんだ!笑
    僕はそういう間違えはないかな😅
    進撃の巨人ではサシャが好きなんだね✨
    僕はリヴァイかなぁ。
    アニメ途中までなんだ!
    危うくネタバレするところだった😂
    僕もアニメしか見てないけど最近やってたのも面白いからぜひ見てみて😊

    袖焦げてたって火傷しなくてよかった🥵
    気を付けてね!
    それではまたね〜

    by まっつー
  23. あきちゃんんん
    やっほーーんぬ🥖

    ジョイポリに進撃のゲームがあって仲間になりきって遊べる施設があるよー笑笑めっちゃドキドキするから弟と遊びに行ってきて〜笑笑弟泣いちゃうかも(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    のあちゃんは今北海道〜!!
    さむいよぉ〜!!
    雪持って帰るね🫶☃️

    のあより!🐱

    by のあちゃん
  24. あきちゃんお知らせありがとう😊
    大分の対バン楽しみにしてるね!よるのブランチはたぶんTVerで見れると思うのでそれも楽しみにしてるね!
    袖が焦げるの危ないね💦もふもふの服だったりしたら燃えると速いのがあるみたいだから気を付けてね…
    気を引き締めていこうね~😊

    by Widy
  25. あきちゃんのうっかりぐあいすき

    by 深や佐々木
  26. あきちゃんのスタプラブログ🌠がもうvol.17にもなりますか~
    2月17日付なのがなんかいい感じ😄

    TEAM SHACHIさんとの対バンは、スタプラらしいニュースだね✨
    ライブタイトルがやたらと“S”を主張しているから、SUDAさん🍋も張り切ってね☆

    📺「よるのブランチ」は録画予約したよ~🙆‍♀️
    写真集の発売日だね🌺
    「次は6人で」って、優しいなぁ🥺

    うっかりエピソードは、うっかりが何段階か連鎖しているのね😇笑
    あきちゃんワールド🧚‍♀️で可愛いと思いますよ🤭
    まあ、曜日感覚はなくてもそんなに困らないかもしれないけど(・_・?)
    火の用心や、危なそうなことには気を付けてね!

    それでは素敵な週末を✨

    by じゅてーむ
  27. あきちゃん…服の袖を焦がすのは大変危険です。衣服の繊維によっては急速に燃焼して、最悪の場合は命を落とすこともあるので、うっかりでは済みませんよ。

    by Agent
  28. 菅田さん、お疲れ様です♪。いつも、ありかとう♪(*^0^*)〃☆

    by 勉三さん
  29. 疲れてるんよ!ゆっくりおやすみ!そしてまた元気になってがんばれ〜

    by 椛島真美
  30. おっちょこちょいところが
    あきちゃんの好きなところだよ。
    普段水曜日に更新するはずのブログもうっかりしてたけどお疲れかな?

    夜のブランチの放送と
    この日が発売日の写真集が楽しみです。

    by まぼちゃん
  31. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    久しぶりに大分に行きますか‼️
    あきちゃん🍋まってろい💛

    by 静岡のDOZI
  32. 火元は危ないので気をつけて下さいね

    by ニック
  33. あきたん♪うっかりが過ぎますだあきです💛

    ヤケドしなくて良かった(;^_^A 気をつけようね(^_^)/

    やれば~できる子~すだあき~♪

    by こた
  34. あきんちょスタプラ ブログ更新ありがと
    1番好きだしバレンタインの動画も1番可愛かった

    by イオレヴィン