ゆったりまったりさっぱりこってり

PROFILE

結城りな

プロフィール

はーい!! ukkaの結城りなです❣️

最近は大学が春休みに入ったから自由な気持ちになってやりたいことができているような感じだったり、めちゃくちゃ時間が過ぎていくのをゆっくり感じてみたり、ゆったりしてみたりしてる毎日です✌️
だけどだけど、2月26日からukka春ツアーが始まります!!🌸 2月26日 横浜 3月5日 仙台 3月19日 福岡 3月26日 名古屋 4月1日 大阪 4月16日 東京
の全6都市です!!!
本当に楽しみ!!去年よりも3都市ふえて、しかも今回はなんと、”メンバーがセットリスト、演出”考えてます🙌 今までよりさらにukkaを感じてもらえられたらいいな!!!
スタプラフェスとかで気になってる方いらっしゃったら絶対来て欲しいです!!!
と、その前に明日から福岡です!! ちかっぱ祭に18日、19日出演させていただきます!! 人生初の福岡!!!!!!!!
よーーしおいしいラーメン食べるぞ!! 福岡のことよく知ってる方いらっしゃったらぜひ私にも福岡情報をご提供ください🤟
明日が笑顔溢れる日になりますように☀️
それでは!また!!

コメントを残す

4件のコメント

  1. リナイトジャパン昨日のも楽しかったよ〜
    大学お休み期間にどんどん配信してくれると
    嬉しいな♪
    コズミックMVどんどん再生数伸びてるね!

    by 銀河ギター
  2. 結城さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    ツアーファイト!
    いろんなところでukkaを知ってもらえるといいですね!

    by イオレヴィン
  3. ブログ更新ありがとう

    福岡のラーメンはよくわからないな
    テレビ東京ドラマ・チェイサーゲームの福岡サイバーコネクトツー本社からラーメン大好きミヤザキ(副社長)襲来! -というブログがあったな

    by mmkk
  4. そんな貴女にジムノペディ第1番を送ります。

    いいな~、福岡。行った事ないから、行ってみたい。

    シーズンオフの格安飛行機で行こうかな?
    ラーメン食べに。

    by 江戸川・帑画