ばってん少女隊の蒼井りるあです♡.°⑅

PROFILE

みなさんこんにちは~!!
ばってん少女隊の蒼井りるあです🤍⸒⸒

12回目のスタプラブログ
よろしくお願いします🫡

最近のりるあは、、、

はじめての海外に
お仕事で行かせてもらいましたーーーっ!!

台湾🇹🇼とタイ🇹🇭に行ってきました🫶🏻

はじめての海外でドキドキわくわくだったけど
台湾は食べ物がすっごくおいしくて
タイではスムージーをいっぱい飲みました(´˘`)♡

またゆっくり感想を配信とかで
お伝えしたいな𓂃 𓈒𓏸 🐘

現地のお客さんもとってもあたたかくって
素敵な経験と思い出ができました🫶🏻🫧

台湾🇹🇼にはまた4月にツアーで行くから
たのしみたのしみっっ

ピンクの象さんにお願い事しました🐘🪄💗

叶うといいなぁ⸝⸝⸝

今日ははじめてのソロライブ!!
がんばるぞー🦣✨

ばってん少女隊
𓊆 りるあ 𓊇

コメントを残す

30件のコメント

  1. まもなくですね!
    りるぴぃ、頑張ってね★

    by Blues
  2. 1部、2部とも参加します!楽しみ!!

    by ラジカルオ
  3. すごく美少女…

    by まえだ
  4. りるあちゃん、色々体験して凄く成長してるね!ソロコン行けないけど応援してるね!頑張って!

    by ごんべんなり
  5. 会場入りしたよー
    ソロライブ楽しもうね!

    by ケンジロー
  6. 良い経験をたくさんしたね☺️
    ソロコン参加できないけど、応援してるよ
    関東でも出来る日を夢見て- ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

    by 藤沢のユウイチロウ
  7. タイは配信で見てたんだけど、りるあちゃんがすっごく楽しそうにパフォーマンスしてて良かったよ〜。
    ソロライブも残すとこ2部のみ(今は2部の開場待ち)、楽しんでやってね〜!

    今日は会場に居られて幸せヽ(´エ`)ノ

    by はりぼー
  8. 1部楽しかったねえ!!2部も楽しむぞ!!

    by かずっち@ちばぎんカップに向けて気持ち高めるオタク⚽
  9. ソロコンも楽しんで行きましょう!エイエイオー!!

    by やったまん
  10. 今ソロコン一部終わったとこで、コメント書いてます。幸せが溢れた空間、とてもハッピーになりました。サイコー。2部も楽しみにしてます。特典券5人前で枯れちゃった、はふん。次絶対取る‼️

    by しばやん隊員
  11. りるあさんも日曜日生まれなのね🐭

    by しばてん
  12. りるあちゃん、いろいろ経験できてどんどんかわいいが成長していきますね💗
    初めてのソロコン、自分は一部しか参加できなかったけど、後ろ髪引かれる思いが強くて~😭二部も参加したかったです!
    でもね、一部だけでも、可愛いりるあちゃんがたくさん詰まっていて、そして衣装もヘアスタイルもかわいいが大爆発の内容でした。配信とかで感想聞くのを楽しみにしてます!二部も頑張ってね📣

    by コッヒー
  13. ブログ更新ありがとう

    台湾とタイお疲れ様です
    台湾は食べ物がすっごくおいしくてのは良かったですね
    最近は、KADOKAWA Game Linkageファミ通グループ林克彦代表の、台北ゲームショウ2023現地リポートで、台湾市場が気になったり

    by mmkk
  14. 男子小学生や男子中学生とかなら理解出来るかと思うんですが、体育の授業が終わった後、必ず教室に1番でゴールしないと気がすまない生徒がいました。ただしうちの学校の場合、その生徒は運動が苦手なので足も遅いのですが、誰もその競技に参加していないため、いつも教室に1番乗りしていたんだと思います・・・ある日のこと、友達3人で「あれ、あいつ何1人むきになってんだ?」っていう話から、「その人より先にゴールしてみよっか」っていう話になったんです。
    で体育の授業のときに決行。彼もすぐダッシュしましたが、僕たちは素知らぬ顔で追い抜き、先に教室に到着しました。制服に着替えようとすると彼がこう言いました。「俺、しぬわ」と言って、ベランダのほうに向かって飛び降りようとするので、必死に止めました。そのとき中2だったのですが、彼はそのことがあってすぐに転校していったので名前とか思い出せません。りるあちゃん、何か知っていますでしょうかね?あ、挨拶するのを忘れていました、こんにちはー!

    さて、それはそうとここからが本題です。
    はじめての海外ということで台湾とタイへの遠征お疲れ様でした!
    配信された動画でライブ自体は見る事が出来ましたが、海外の方達へ向けてのパフォーマンスも普段と変わらぬ素晴らしいものだったと思います。
    やっぱり笑顔は、見ている人にも伝わってつられて笑顔になっていくんですね。
    貴重な経験、お疲れ様でした!

    そして、今日は念願のソロコンサートということで、1部2部とも大変忙しかったと思うのですが、りるあちゃん推しの方達や隊員さん達も盛り上がれるステージだったみたいでよかったですね!
    色々な経験を積んで、今後もばっしょーを支えていって下さい!

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、鼻血が止まらなくて困っているので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  15. りるあちゃん、こんばんはです。
    ソロコン、とてもとても楽しかったです。
    りるあちゃんの可愛さがいっぱい詰まっていて、見ていてすごく笑顔になれました。特に2部は、可愛すぎてヤバかったです。
    またいつか、りるあちゃんのソロコン、見たいです。

    さて、初めての海外、良い思い出ができたみたいで良かったですね。感想の配信、待ってます。

    ではでは。

    by DH
  16. りるあちゃん、ブログ更新ありがとう!
    今日はソロコンお疲れさまでした!
    ゆっくり休んで、リフレッシュしてくださいね。

    by けんちゃん777
  17. りるあちゃん今日はソロコンお疲れ様でした。台湾→タイ→りるワールドと忙しい日々が続いてるけどお身体大事にに。そして、これからも沢山のりるぴースマイル浴びさせてね💖

    by こぶたた
  18. 蒼井さんスタプラブログありがとね。

    りるあちゃんの初めてのソロコン...
    りるあちゃんの勇姿が観たかったなぁ...
    きっと笑顔いっぱいの素敵なライブだったろうな...

    行けないのは残念だけど、りるあちゃんが思う存分楽しめたなら、俺も嬉しいのです。
    はふんっ

    写真もありがと。
    1枚目のお写真!
    この衣装も本当にお似合いですよね。
    そして!何と言ってもやっぱりりるあちゃんはツインテも超お似合いだし、カワイスギルんですけど!!笑
    ふんふんっ

    2枚目のお写真。
    よいこのりるあちゃんだもの、きっと願い事もかなったことでしょう!

    今日はお疲れさまでした。
    ゆっくり休んでね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  19. 初海外お疲れ様でした!楽しかったみたいで良かった👏
    りるわーるどめっっっちゃ楽しかったよ〜お疲れ様でした。楽しい時間をありがとう

    by 沖山
  20. りるあちゃんこんにちはっ!😆✨
    12回目のスタプラブログおめでとうございます!🥳

    1枚目の写真のりるあちゃんめちゃくちゃかわいいっ!
    すっごい美しいですっ!!✨✨

    初海外お疲れ様でしたぁ〜(*´°`*)
    ご飯が美味しいのって嬉しいよねん🥰
    初海外が楽しかったみたいで良かったです!
    感想を聞かせてもらえる時を楽しみにしてるね!

    りるあちゃんのお願いごとが叶いますように!💗
    海外遠征のあともいっぱいいぱい忙しいと思うけれど
    体調に気をつけて頑張ってくださいっ!
    応援してるよー!!´ ҉٩⁽*´︶`*⁾۶҉

    by 🍌うっうー🦄
  21. 台湾🇹🇼タイ🇹🇭良い経験になったみたいでなによりです👍 次はアメリカ🇺🇸やイギリス🇬🇧フランス🇫🇷でライブやって世界征服しちゃおう!!!🌟

    りるあちゃんソロコンめっちゃ良かったよ!!!✨
    そしてりるあちゃんめっちゃ可愛かった😍
    りるわーるど観て改めて思ったんやけど、りるあちゃんは今のキャラずっと大切にしてて欲しいなって、本当に良いキャラしてると思うよ🥰今のまま大人になって行って欲しいです😄
    と、まあ完全にりるわーるどの虜です😊
    とても良いライブをありがとう⭐️
    お疲れ様でした💕

    by みやん
  22. ソロライブめちゃくちゃよかったよおおおおおお

    by ぺすたーのひと
  23. タイ遠征、お疲れ様でした。
    ソロコン参戦させていただきました。
    一部の最初は、かなりの緊張みたいで、何回も自己紹介。どうなることかと心配ではらはらドキドキでしたが、これもりるあさんらしい。全般敵にお姉さん出しゃばり過感ありのライブでしたが、最後のりるあさんのコメントで納得しました。
    りるあさんらしい、とても素敵なライブでした。ありがとです。これからも、高み目指して頑張ってください。

    by 芳野源
  24. ソロライブありがとうございました
    可愛かったー!

    by ノブ
  25. ソロコン来てました。
    りるあちゃんらしい曲ばかりで本当に良かったです。質問コーナー、りるあ王選手権も楽しかったよ~

    by ちゃいン。
  26. りるあちゃん!!!!ソロコン行かせてもらったよ💞とてもかわいかった✨🎀

    by 𝓜𝓲𝓷𝓪𝓶𝓲
  27. 蒼井りるあちゃんソロコンサート成功おめでとうございます。🎉本当は自分もチケット購入して行く予定でしたが、仕事で行けずでした。でも今日春乃きいなさんのソロコンサートで1曲出て来られたけん元気な姿見れました。ちゃんとしっかりした考えを持ち活動されておられると知り本当にこれから楽しみですね。絶対成功してほしいです。毎日TVに出られるようなスターになれると良いね。頑張って下さい。今のばっしょーちゃんすごく良いので、ずっと応援するよ。💪

    by ペコちゃん
  28. 蒼井さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    1番うつくしい、、、
    海外でのライブお疲れ様でした!

    by イオレヴィン
  29. たーっくさんしあわせくれて本当に本当にありがとう(߹𖥦߹)

    by よっぴー@ほっかいどう
  30. 叶うといいね!きっと叶うよ~(^^)

    by ゆき_