最近…💭(風見和香)

私立恵比寿中学の風見和香です🤍

最近だと武者修行フリーライブがあったのですが、そのことについては2/5の小久保さんのスタプラブログで書いていたのでほんのちょっとにします🤧

2月に入ってから低学年メンバーだけの武者修行フリーライブが始まって、もう2公演終わりました!
お買い物などで来ていた方にも、少しでもエビ中のことを知ってもらえるようにがんばりました

この2公演は土日で続いていたのであまりセトリを変えることができなかったのですが、 2/25にキャナルシティ博多で行われるフリーライブでは結構びっくりな曲も入っているかもしれません!☀️
特典会もあるのでぜひ来てくださいね

そして2/19にはFM大阪さん主催の52OSAKA~GirlsCastle~ があります!
大阪城ホール!…
すごく大きい会場で今から緊張してますが、がんばります~~!🫧

あと最近、 中学生あと1ヶ月ちょっとで終わるやん…😕
ってすごく思うようになってきたので学校生活も楽しみたいと思います笑

卒業するまではエビ中のリアル中学生です!って言いまくります!❤️‍🔥✊🏻

ぜひライブに来てくれると嬉しいです!
それでは〜

🛁私立恵比寿中学 風見和香🛁

コメントを残す

35件のコメント

  1. 偉いな。ひなたから引き継いて続けてることはすごいよ。

    by あずき
  2. のんちゃーん!
    突然の関西弁にときめきました。笑
    大阪のフェス楽しみだよー🥰🥰

    by マユゲ
  3. 中学校生活あと1ヶ月楽しんで!!

    by しょうゆ
  4. のんちゃん!
    武者修行フリーライブも特典会もすごく楽しかったよ!
    博多はいけないけど、残り2か所は遊びに行くね!!

    中学生活もちょっと…沢山想い出作ってね!

    by ヨスケ
  5. 学校、エビ中のライブ、フリーライブとハードなスケジュールだけど無理し過ぎないようにね!
    明後日のFCイベント行きます!
    すごく楽しみ😊😊

    by ソタケ(仮)
  6. 5人だけの武者修行で歌って踊ってMCまでやってて
    のんちゃん凄い。
    まだ中学生だってこと時々忘れそうになるよ。

    忙しいだろうけど残りの中学生活を1日1日楽しんで
    そして永遠に中学生でいてください。
    ずっと応援してます。

    by ザビ太
  7. 更新ありがとうございます!
    (小久保さん呼びすき……🥺)

    城ホールでののかまる見られるのうれしいです!
    声出しokのライブは初なんですが、
    ののかまるに声を届けられるようがんばります……!

    残り少ないリアル中学生生活、楽しんでくださいね😌

    by でんでん
  8. 頑張ってく下さい

    by みさこ
  9. ののかまるブログありがとう
    結構びっくりな曲!?気になるなあ~福岡行きたいなあ
    卒業が近づくと学校に行く機会も減るかもしれないけど残りのリアル中学生ライフ楽しんでね!

    by かぷりこん
  10. 神戸ハーバーランドでの武者修行フリーライブ、最高だった!!!

    遠くの人まで届く大きなパフォーマンスで、未確認中学生Xや売れエモなど元気な曲から、紅の詩やハッピーエンドとそれからといったエモーショナルな曲まで、全力でチャレンジする様子は観ていて本当に感動しました!!!

    キャナルシティ博多ではまたびっくりな曲があるですと?!これまた楽しみですな〜😋🎶✨🤍

    残りのリアル中学生生活も大満喫しつつ、エビ中活動も楽しめますように!!!

    それでは!
    Enjoy yourself,
    キッドスでしたーーー!🙌💫

    by キッドス
  11. のんちゃんブログ更新ありがとう!🏓
    改めて、フリラお疲れ様!
    博多は行けないけど、常滑は行けるのでセトリ楽しみにしてるね〜
    残り少ない中学生生活も思いっきりで楽しんでね!

    by ピンポンカイト
  12. 雪が積もっております☃️
    FCを楽しみに今夜は夜勤頑張ります!

    by おがけん
  13. 残りのリアル中学生を楽しんで!

    by 白くま
  14. ステラタウンのイベントは色んなアイドルさんがやってるけど今まで見たことないくらい沢山の人が来ててびっくりでした

    メッチャ楽しかったし武者修行フリーライブは他の場所にも参加したいなと思いました☆

    大阪城ホール、大きい会場で楽しみだね!
    中学生生活もあとわずかみたいですがぜひ満喫してくださいね✨

    それではまた‼︎

    by ゆなてつ
  15. 博多でのサプライズ曲期待値上がった
    頑張って!

    by サワータイム
  16. 武者修行フリーライブ楽しかったです!
    博多でのびっくりな曲気になります🤔
    行ける方が羨ましい~
    残りの中学生生活たのしんでください!!!
    ではでは~

    by しょうへ~
  17. 風見さん、スタプラブログありがとう。

    武者修行フリーライブ、2/5大宮に行かせていただきました。

    優先券が取得できなかったので、
    上手側の真横から拝見させていただきましたが、
    めっちゃ圧倒されました。

    何がって?
    もちろん、皆さんのパフォーマンスの素晴らしさに!!
    歌もダンスも、そして笑顔も本当に素敵でしたよ。

    低学年メンバーがこれだけ頑張っていると、
    お姉さん達も安心していることでしょう。
    あるいは抜かされまい、と焦っているかな(笑)

    それにステージの横にまで、たくさんの笑顔をありがとね。
    ののかちゃんたちの優しさが本当に嬉しかったよ!

    残りの中学生活も悔いのないように、
    思う存分やりたいことをやってくださいね。
    応援しています。

    FCイベもメチャクチャ楽しみだーーーー!!!

    今日は雪ですごーーく寒いしね、
    ののかちゃんも風邪などひかぬようお気を付けください。

    今度は、ののかちゃんと2Sも撮りたいなぁ...
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  18. フリラお疲れ様でした✨私もLINEの方のブログにフリラの感想書いたのでそちらで…笑
    大阪城ホールいきます!!大阪行くの中3ぶりかも…!楽しみだな〜😊
    のんちゃんラスト中学生楽しんでくださいね💞

    by かな
  19. 中学校生活でやり残しが無い様に楽しんでね(≧∀≦)

    by さく
  20. こんにちは🍊
    武者修行フリーライブ2日間お疲れ様でした&ありがとう!楽しかったよ〜!
    大宮のライブ前にサイゼリヤでお昼食べてたら、隣の家族連れが「今日下でなにかやるの?」「(スマホで調べて)私立恵比寿中学だってー」「私立恵比寿中学?私でも知ってる!」って親子でエビ中の話してて嬉しかったなぁ☺️
    ライブ見てくれてたらいいな〜

    残り1ヶ月のリアル中学生生活もたくさん楽しんでね☀️
    あっでも、その前にFCイベントでお会いしましょうね✌️

    by 新井みかん
  21. のんちゃんこんばんは〜!
    武者修行ライブ神戸に行ったよ!初めて対面で会えて嬉しかったです🥹
    大阪城ホールも見に行くので楽しみにしてます!

    by るー
  22. ブログ更新ありがとう

    2/19にはFM大阪さん主催の52OSAKA~GirlsCastle~ があります!ですねテレビ
    大阪MBSテレビでボイジャーのMVを使用したテレビCMをよく観るよ

    by mmkk
  23. 和香ちゃんブログ更新ありがとう☺
    結構びっくりな曲ってなんだろ〜!!
    あの曲かなこの曲かなって考えるだけでワクワクするな〜😊
    残りの中学生活悔い無く友達とたくさん思い出作ってね!
    エビ中と学業の両立はもう想像も出来ないくらい本当に大変だと思うけど高校生活もたくさん楽しい思い出に囲まれて充実する事を願ってます☺🤍

    by ねっち
  24. 残りわずかな
    リアル中学生期間

    思う存分、楽しんで下さい!!

    by 二代目ペンギン
  25. 城ホール・・・!! 後ろまで届くそのパワーを楽しみにしてます👀 そして博多も楽し // なんだかんだで忙しい2月3月だよねーお友達と会えること願ってます。来年からはプロ中・・・(違

    by ぁぉユニ
  26. のんちゃん!フリーライブ楽しかったよ!
    今後のイベントも楽しみです!
    中学生活も楽しんでね!

    by とみー
  27. ブログ更新ありがとう✊🏻💐
    フリラの動員数すごない…!?!?
    Twitterでもののかまるの写真流れてきて、めちゃハッピー👶🏻

    2/19の大阪城ホールは行けるように予定調整中やから、行けるといいなーーーん(;_;)

    FCイベもファイティン✊🏻🤍

    ひ な ぽ ま る

    by ひ な ぽ ま る
  28. ブログ更新ありがとう〜!!!!
    寒い日が続いてるけど体調崩さないように休めるときはしっかり休めてるといいな!
    フリーライブすごく楽しみです!今のところ愛知にしか行けないけど少しでも会える時間があるのは嬉しいよ(´;ω;`)
    早く会いたいですʕ。•㉦•。ʔ

    by ここ
  29. お疲れ様です!
    セトリ変わるんですね!楽しみです!
    と言いながら福岡は遠すぎますので
    Twitter等で情報見るだけに
    なってしまいます。すみません💦

    大阪城ホール楽しんでくださいね!
    行ったことあるけど距離も近くて
    素敵な会場ですよ🫰🏻
    しかも声出しOKやし初声出しライブ
    楽しんでくださいねー!!!

    毎日上がるインスタのお写真が
    可愛くて癒されてます🥹

    残りの学校生活も楽しんでね🫶🏻

    って何回楽しんでくださいって言うねん
    ってなったけどそれくらい応援してます😗

    by みーたん🧋
  30. リアル中学生楽しんでね。
    日曜日のFCイベント楽しみです🎵

    by おかさん
  31. 福岡行けないけど何の曲歌うのかワクワクドキドキ!
    リアル中学生満喫してください🤍🤍

    by きゅーたろ
  32. これからもがんば私も好きです

    by みさこ
  33. のんちゃん!
    武者修行すごく楽しかったよ!!
    5人のフォーメーション覚えたり、MC考えたりたくさんのことをこなしてて凄い😭
    いつも素敵なパフォーマンス見せてくれてありがとう!
    2sも楽しかった!初めて対面でお話しできて嬉しかったよ!またお話しできますように!
    残りの中学校生活、楽しんでね!のんちゃんの「リアル中学生です!」をしっかり耳に刻むね!笑
    明日のFCイベントで会おうね~!

    by たまちゃん
  34. ののちゃん!!お仕事で忙しいかもしれないけど、中学生活悔いないように、
    勉強📝✒️とか頑張ってね!!🛁✨小学5年生みなみより😊❄️⛄

    by みなみ✨🎀
  35. フリイベおつか!

    by イオレヴィン