菜花の時間🦄🌼

PROFILE

皆さんこんにちなの〜🦄🌼
B.O.L.Tの青山菜花です‼️

スタプラブログの担当がやってきました〜❣️

最後まで楽しんで読んでいただけると嬉しいです✨ 

今、もうすぐで中学3年生になることに驚いています🥺

今のクラスが大好きなのでクラスが変わっちゃうの嫌だなぁって思っていたのですが、内藤るな先輩が、今すごく仲良い子と離れちゃったとしても、次のクラスで仲が良くなった子との方が将来遊びに行ったりする仲になる可能性もあるから安心してねって言ってくれて、流石先輩だなぁって思いました🥲♡

るなちゃんちぃちゃんの言葉を胸に楽しい中学校生活を送りたいと思います🎒(勉強も頑張ります…✏️)
いろんなことにチャレンジしてもっともっと成長していきたいです‼️

そして、実はスタプラブログでは言ってなかったと思うのですが、犬を飼い始めました🐶♡

チワワの女の子でむぎって言います💖

↑最近のむぎ
可愛い〜♡
学校やB.O.L.Tのお仕事から帰ってきた時にちょこちょこって寄ってきてくれるんです🥺
今の癒しです😌💭
これからもたくさんむぎと思い出作っていきたいと思います!

🎀最近のガチャガチャ🎀

私はFuku Fuku Nyankoが好きなのですが、るなちゃんが、Fuku Fuku Nyankoのガチャガチャを見つけてプレゼントしてくれたんです🫶

サバ太だ〜🐱🐟
スクイーズなのでふわふわで可愛い
健康運アップっていうのも嬉しい〜💚
毎日持ち歩いてます‼️

そして、interFMの「B.O.L.Tの100万ボルト」でもこの話題が出たのですが、菜花は蒲焼さん太郎っていうお菓子が好きで、ちぃちゃんが太郎さんシリーズのガチャガチャを見つけて菜花にプレゼントしてくれたんです🎁♡

ちぃちゃんが当ててくれたのは焼肉さん太郎でした🍖
焼肉さん太郎も大好きだから嬉しい
私のお姉ちゃんも大好きだから、いいなぁ~って言われました笑笑

あやちゃんともよくガチャガチャの話をするんです‼️
あやちゃんはリング系のガチャガチャが好きだから今度お揃いにしようね〜🎀
ガチャガチャを見るとキラキラのお目目になるあやちゃんかわいい〜❤️笑笑

今回のスタプラブログはプライベート系なことを話しました

楽しんでいただけましたか〜??

最後に告知させてください!

☆2月18日に、4th SINGLE 「Accent」 発売記念リリースイベントFINAL!〜遅れてきたバレンタイン♡〜を新宿マルイ メンにて開催します‼️
ついにファイナルです😭
ファイナルも、チョコレートが溶けちゃうくらい最後の最後まで熱々のライブにしましょう!
バレンタイン要素もあるので是非是非遊びに来てください💖

そして2023年3月23日(木).24日(金)に
TOKYO DOME CITY HALLにて開催される
『NIG FES 2023』のチケットの先行抽選が今日2月12日の23:59までとなります!!
B.O.L.Tは24日に出演します!
是非少しでも多くの方に観ていただきたいです!
予定が空いている方は遊びに来てくれると嬉しいです🙇‍♀️

そして是非青山菜花のInstagramのフォローもよろしくお願いします🌼

https://instagram.com/b.o.l.t.nanoha_aoyama_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=

長くなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!

以上、青山菜花でした〜🌼
バイなの〜💖

コメントを残す

26件のコメント

  1. なのちゃんこんばんなの〜!
    むぎちゃん、お目々がくりくりでかわいい〜🐶💙
    これからむぎちゃんと楽しい想い出たくさん作っていってね〜♪

    by noel
  2. むぎちゃん可愛いね💕
    飼い主に似たのかな?(*´∀`)♪

    by あーどんパパ
  3. こんばんは!
    学校楽しんでいるみたいで何よりです。
    そのうちに今後ずっとくらいの付き合いの長いお友達も出来そうですね

    むぎちゃんかわいい

    それでわまた!

    by やまたつの
  4. なのちゃん にいなの〜
    お姉さん達とのエピソードホッコリするね〜
    そして、ムギちゃん!是非いつか、tiktok等で、デビュー待ってますよ〜
    ガチャガチャについては、、、ファイナルでお話しますね〜
    ではまた
    バイなの〜🌼🌸

    by がおむう
  5. なのちゃんが…中3だ…と…。時の流れは早いね🤦🏻‍♂️
    めいっぱい楽しまないとね!
    私服なのちゃんめちゃめちゃかわいいっす👍

    by Zack.
  6. ブログ更新ありがとう

    最近のガチャガチャは楽しみましたよ
    ガチャガチャはKADOKAWA Game Linkageの『ファミ通.com』でよく読むな

    by mmkk
  7. なのちゃん、こんにちは♪

    春には中学生三年生かぁ〜
    なのちゃんとあやちゃんがB.O.L.Tに入った時はまだ小学生だったのに…本当に時は早い!

    クラス変えで友達が変わることについては昨日のアクセンーーーークでのるんぱん先輩のありがたいお言葉だね。(私が言うのもあれだけどって言ってたけど笑)

    B.O.L.Tはもちろん、ラストの中学校生活も楽しく過ごしてくれることを願ってるよ!

    むぎちゃんかわいいね!
    なのちゃんみたいにお目々がキラキラしてきれい♪

    るんちぃ優しいね〜
    あやちゃんとガチャガチャトークしてるの今度B.O.L.Tイベントでも聞きたいなぁ
    みんなとのエピソードを書いてくれてありがとう♪

    いよいよリリイベもファイナルかぁ
    寂しいなぁ

    Weatherから始まりAccentまで長い間お疲れ様。
    ライブはもちろん色々な企画もたくさん行ってくれて本当に楽しかったよ♪

    またリリイベツアーがあるといいなぁ

    ブログありがとう。

    春のイベントも楽しみにしてるよ!

    by しか
  8. むぎちゃんすごく良い子そう☺️

    ラジオでも出てきたガチャガチャちゃんたち✨(るなちゃん、ちぃちゃんやさしいね)

    中学3年って早すぎるね💦
    最近、昔のボルちゃんの写真見たら、すごくみんな大人っぽく成長(?)してて、数年間でも時間の流れの凄さを感じたよ
    ブログで、たくさんいろんな話聞けておもしろかった!

    by Riku
  9. 昨日渋谷HMVでそのガチャガチャ見たー!!
    まわせばよかった。
    私服のセンス好きだから、今後も楽しみにしてますね!
    ありがとう。
    またそのうち!

    by 虎人
  10. なのちゃん💙こんばんなの〜🦄🌼
    スタプラブログありがとう!

    なのちゃんも、もうすぐ中学3年生!
    時が経つのは早いものですが、
    内藤先輩の経験談のおかげで、
    安心して進級できそうですね!

    今しか経験出来ないことなので、
    なのちゃんが中学校生活を謳歌(おうか)
    出来るように願っています✨

    むぎちゃんも本当にかわいい🥹
    なのちゃんに似たのではないでしょうか🫶

    プライベート系のお話も楽しかったです!
    ときめいているなのちゃんのお顔が想像できたよ〜🥹
    なのちゃんがお持ちのものは、どれもかわいいですね!💓

    そして、4thリリイベもついにファイナル!
    感慨(かんがい)深いですね✨
    思い出に残る一日となるように、
    僕も陰ながら応援しています!📣

    (なのちゃんのブログを見て)
    NIG FES 2023も応募したので、3月も楽しみ!
    春も楽しい思い出をたくさん作りましょうね🌸

    それでは、バイなの〜💖

    P.S.
    今日のトークポートもありがとう💙
    緊張しましたが、とっても楽しかったです!
    あっという間でした〜🥹
    また次の機会にゆっくりお話しましょう🙇

    by みっさん
  11. なのちゃん、こんにちなのー。
    家でペットが出迎えてくれる瞬間は本当に癒しだよねえ。大事にしてあげてね。

    トークショウから配信、この週末もめっちゃ楽しかったです。またリリイベでね~😸

    by ねこのみゅう
  12. なのちゃん、こんばんは🌛

    かわいい子が家で待ってると思うと、早く帰りたくなっちゃうよね🎵
    また、むぎちゃんのお話を聞かせてください。

    では、またね🙋

    by なんでもいい也
  13. こんばんなの~~~🦄🌼*・

    なのちゃんとむぎちゃんのお写真、かわいい~~~🫠なのむぎ天使やん👼🐶‪🫶🏻🤍 ̖́-仕事から帰ってきて‬癒されたよ……꜀(。௰。 ꜆)꜄

    なのちゃんもう中3やんて私も昨日同じこと思ってた😳❕❕❕こないだまで小学生やったのに早いんだが~~~꜀(。௰。 ꜆)꜄なんなら来年は受験でおやすみもあるのかなぁ…🥹と考えてしまったり、、、🧠☁️☁️☁️
    この件についてはリリイベファイナルでお話しよー🫰

    クラス替えは……そうか〜そんな楽しいクラスなんやね、、、たしかにそれつらすぎるな🥲でもそのなかでも特になかよしの子おると思うから、クラス変わっても学校変わってもなんなら大人になってもずっとなかよしでいられると私は思いますので大切にしてね(まじめ)。そんなお友達がどんどん増えてくといいね👭🏻👭👭👭👭

    NIGも行けることになったので申込みました❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥リリイベファイナル楽しみや〜🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    最後に
    makiさん㊙️情報
    「ほんとうは焼肉さん太郎の方がすき」
    し ら ん が な

    おやすみなの~~~🫰🏻

    by maki
  14. むぎちゃん可愛いね〜
    焼肉さん太郎って食べたことない!美味しそう🤤
    今日たくさんお話しできて楽しかったよ〜
    お休みなの〜💤

    by akira
  15. なのちゃんスタプラブログありがとうございます😊

    内容盛りだくさんで嬉しいです。むぎちゃんはなのちゃんの事が大好きなんですね!
    なのちゃんが帰ってきておかえり〜って擦り寄って来るなんて癒されまくりですね!

    ガチャガチャも一回始めると止まらないよね💦

    そうこうしている間に春休み、中3だなんて時間経つのは早いですね!

    中学2年でやり残したことないかチェックしないとね!

    それでは失礼します🙇‍♂️

    by はまねこ
  16. なのちゃんスタプラブログありがとうございます😊

    内容盛りだくさんで嬉しいです。むぎちゃんはなのちゃんの事が大好きなんですね!
    なのちゃんが帰ってきておかえり〜って擦り寄って来るなんて癒されまくりですね!

    ガチャガチャも一回始めると止まらないよね💦

    そうこうしている間に春休み、中3だなんて時間経つのは早いですね!

    中学2年でやり残したことないかチェックしないとね!

    それでは失礼します🙇‍♂️

    by はまねこ
  17. なのかすチャン🥰

    おじいちゃんになった日を昨日のことのように覚えてるのに孫かすチャン🗼もLJCになるんだネ🥲

    なのかすチャンからチョコ貰えたら冷凍保存して人生最後の食事までとっておく予定なので何卒🥺(なんか重いコメントになってしまったゾ)

    by りうかす
  18. こんばんは!
    もう中学3年生でビックリ‼️
    残りの中学生生活も楽しんでね!

    by 紫と白
  19. 最後まで楽しく読ませてもらいました!
    インスタにあげてくれた このブログのオフショットも見たよ~
    かわいかった(◜ᴗ◝ )

    リリイベファイナルは行こうと思ってます!
    チョコを撒くということで楽しみにしてるよ~
    って、あれ?
    チョコが溶けちゃう熱々ライブだったら、撒かれるチョコは液体⁉️
    カッパもってくね~w

    by おーちゃん
  20. うちのチワワが2月14日で16歳になります😆爺ちゃんになって少しづつ不自由が出てきたけど元気で毎日散歩をせがまれます😅チワワも手足の関節や腰の病気が出やすいので普段から立ったりジャンプしたりコケたりするのを気を付けてあげてご飯やサプリメント等で健康維持して長く長く幸せで楽しい犬生をおくらせてあげてね😄

    by 麦茶で色々
  21. むぎちゃんかわいすぎなの〜🐶

    by K-TA
  22. 青山さんスタプラブログ更新ありがとうございます!!
    ガチャガチャといえばひよりちゃんを思い出します
    ぎぐたかはしの広島とか楽しかったです!

    by イオレヴィン
  23. なのちゃんこんばんなの〜!🙌
    むぎちゃんの登場に気分が上がります!!
    寄ってきてくれるの可愛いねっ。癒されそう☺️☺️

    トークショーありがとう〜!2部のみだったけど、行けないと思ってたからなんとか観に行けて良かったぁぁ🤧
    内藤パイセンのお言葉、結構その通りだなぁって思ったよ。
    成人式は中3の時の友達と行ったし、同窓会も中3の時のクラスだしっ。
    思い出も覚えてるのはほとんど中3の頃だもん🤧
    どんなクラス替えになってもきっと楽しい1年間になるよ!楽しんでね!!✨

    自分は知り合いと、原宿でクレープ食べに行く途中に蒲焼きさん太郎ガチャガチャ見つけたんだ!
    欲しいやつ1発で出るとテンション上がるね😏
    (1番食べてた酢だこさん太郎でも嬉しかった←)

    プライベート話とか学校とかのエピソード、とても嬉しいよ!またオネガイシマス!
    ではまた!ばいなのー!🙌

    ー余談ー

    最近ガチャガチャだけのお店見かけるとフラッと入って見ちゃう。ミニチュア系が好きです。

    by づまきゅん
  24. そうか…なのちゃんもわんこ派ですか…(←全然OK)
    なのちゃんお疲れ様です。
    もう中学3年生というのには私も驚きですよ。
    もっと大人になるとほんとに学校行ってたときの友達と会わなくなるんですよね。
    私の場合は地元離れてしまったので特に。
    でもB.O.L.Tのファンの年齢もバラバラ、住んでるところもバラバラの人達と一緒に楽しく過ごせてます。この幅広さは学生時代にはなかったことです。
    いつもありがとうね。

    by 菱本理露
  25. なのちゃん!!私もその焼き肉さん太郎🥓のガチャ持ってる‼️かわいい🎀😍
    私もリング💍系好き❤️

    by になの
  26. なのぴのブログ充実してて偉い♪
    むぎちゃんもかわいいね〜
    tiktokに一度ちらっと出たかな?

    ガチャガチャ色んな凝ったグッズ出ていて
    一度集め始めると止まらないいい

    マルイメンのリリイベ晴れますように☀️

    by 銀河ギター