ららららららららららいぶ

PROFILE

スタプラブログを見ているみなさん!

こんちには 小久保柚乃です


2月4日、5日は低学年メンバーのみのライブ!
#武者修行フリーライブ がありました!

きてくれた方はいたりしますか??📸

次のフリーライブは2月25日に福岡にてありますのでぜひきてください!
他にもまだフリーライブと特典会があるのでぜひエビ中HPチェックしてみてください👍🏻

特典会は初の実際にあって話せてたのしかったー!です
2ショット会やお見送り会があるので散歩がてら!お願いします🫶🏻

そして2月12日にもパシフィコ横浜国立大ホールにてエビ中ファンクラブ会員限定ライブもあるので!
会員の方はもう気づいてくれてると思いますが、また12日にあえるのもたのしみにしています!

ではでは
また次のスタプラブログ更新までまっててね👍🏻

またね

コメントを残す

25件のコメント

  1. ブログ待ってた通知でわかるのほんと助かる笑
    次の更新も楽しみありがとうございます!

    by 👍🏻
  2. 昨日お疲れ様でしたー!
    2ショほんとドキドキしたけど楽しかった😁
    2日目大宮頑張ってね!
    フードコートでお昼食べながら待機してる🍵

    by うしさん
  3. 来てるよー!
    ゆのぴに会えるの楽しみにしてます!!

    by ともき
  4. 大宮来たよ
    優先券を得られなかったので3階から見てる

    by ザビ太
  5. スタプラブログおひさぴぶり!!
    まさに今、大宮ステラタウンにいますー!
    行列がすんごくて低学年チャンズの人気力を見せられせました…!
    対面できるの楽しみだよ!!!!!

    がっちでした🌼

    by がっち
  6. 今ステラタウンいます🙌
    このあと楽しみです!

    by とももも
  7. ステラタウンにいまーす!
    いまからフリラ楽しみ&特典会で直接ゆのちゃんとお話できることにドキドキしてます🥺‪🫶🏻
    素敵な2ショット写真撮ろうね📸

    武者修行を通じてたくさん妹メンバーの良さが世間に広まりますように!応援してます!!

    FCイベントもたのしみだよー

    by おさむちゃん
  8. 神戸行きました!
    皆可愛かったし、パフォーマンスも力強かった💪
    健康に気をつけて武者修行&FCイベ頑張ってね💚

    by ジェノ
  9. 5日のフリーライブはこれからですよ!楽しみにしてます!❤︎

    by チナツ
  10. 武者修行おつかれさま!とっても楽しかったし柚乃ちゃんと直接会えてお話しできてうれしかったー!今日もこの後の日程も楽しみ〜〜

    by HAT
  11. ブログありがとうございます!
    福岡の武者修行フリーライブも行かせてもらいます!2sのネタをいっぱい考えてるので楽しみです!
    屋外でのフリラなので体調など気をつけてください!

    by ばーちー@千葉
  12. ゆのぴブログありがとう
    フリーライブ最後の関東予定に何とか行きたいなって思ってるよ
    そこでゆのぴにご挨拶したいな
    FCイベントも楽しみにしてるね!

    by かぷりこん
  13. 神戸ライブも特典会も楽しくてまだ余韻に浸っているよ。
    今日参加できないのが残念だけど博多で待ってますよー

    by しんのすけ
  14. 武者修行フリーライブ
    お疲れ様でした!!

    次回も頑張って!!

    FCイベント
    楽しみにしてます♪

    ではでは

    by 二代目ペンギン
  15. 今日ゆのぴ様に初接触出来て良かったです!
    変なポーズ(ザコシの鉄板)で撮らせて頂き申し訳ございませんでした。
    LIVEはゆのぴ様の勇姿を目の当たりに出来て感無量でした。
    FCも楽しみにしています🙇‍♂️

    by なべ
  16. こんばんは!
    #武者修行フリーライブ
    2日間楽しかった〜!
    ライブも5人のチームワークが光ってて最高でした…特に紅の詩!
    柚乃ちゃんパートはもちろん、ユニゾン部分が迫力満点でめちゃくちゃカッコよかったです。

    待ってる時間も特典会の様子を見て楽しんだり、気づいたら夜になってるくらいでした!

    来週以降FCイベント、大阪のライブ、福岡のフリーライブと盛り沢山で明日からもバリバリ仕事頑張れそうです!

    遠征にレッスンに課題とものすごく忙しいと思いますが、体調にはお気をつけて✊

    本当に楽しかったです!

    by あいうえの
  17. 大宮行きましたー!
    身体しっかり休めてね!
    また会いに行きます!!!

    by たいが🐯
  18. 小久保さん、スタプラブログありがとう。

    大宮でのふりーらいぶ、ありがとうございました。
    めちゃくちゃたたたたたたたたたたのしかったです。

    優先券はハズレたので上手の横から観ていたんだけど、本当にビックリ!
    皆さん凄すぎですよ!!
    歌声もステキだし、ダンスもカッコいいし...

    きっとお姉さん達も心強いだろうね。

    ライブ中もいっぱい来てくれてありがとね。
    本当に嬉しかったです。
    おかげで、まわりの皆が笑顔になっていましたよ。

    12日のFCイベも今から楽しみだなぁーーーー
    あー早くゆのぴさんにお会いしたい!

    特典会の2Sもお見送り会もありがとね。
    ステキな笑顔を貰いましたよーー。

    ゆのぴさんのつぎのすたぷらぶろぐが、もうまちどおしいなぁ...
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  19. まずは寒い中フリラおつかれさまでした
    今日はゆのぴと2ショット撮れて最高に幸せでした
    今夜はいい夢が見られそうです
    またゆのぴに会いたいなぁ

    by だいだいすけ
  20. こんちにはです

    素敵で楽しい毎日を過ごしてる柚乃ちゃんを見て
    自分も仕事頑張るぞっとなっています💪

    無事に武者修行完走できることを願ってますね🫶

    by こうへい北海道
  21. 二日間お疲れさまでした!!
    ゆのぴと対面でお話しできたの
    ホントに嬉しかったよー
    FCイベントも楽しみにしてます!

    by まーくん@なまこ
  22. 推し武道館の歌でもあったなぁ。
    ラ・ラ・ラライブ♪W

    by クロエビ
  23. ライブのゆのたんに会いたい!!!!
    なんとかして愛に行きます!!

    by 🤞🏻
  24. 小久保さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    フリラお疲れ様でした!

    by イオレヴィン
  25. FC行くよ〜

    by ハラダ