「あいたんだよ〜🍵」

PROFILE


こんにちは!CROWN POPの藤田愛理です🍒







このブログを開いてくれてありがと〜☺️




今回も私の近況をお話ししたいと思います



つい一昨日、東名阪ツアーが終わりました!








とっても楽しかった〜😚😆




1月21日から始まったツアーで、名古屋、大阪、東京の3箇所でライブをさせていただきました!





3日間とも「ライブっていいな」「クラポって最高だな」と思える素敵なライブでした




お土産もたくさん買えたし、
美味しいものもいっぱい食べれたよ〜♡




関わってくださった方全員に感謝の気持ちでいっぱいです💐




3日間ってすごくあっという間で、もっともっとこの時間が続けばいいな〜って思った


終わってしまうのがとても寂しかったです




ライブに来てくれたみんなも同じ気持ちでいてくれてるんだろうなって、そう思えました!




そしてねそしてね、全国ツアーを開催することが決まりました!




その名も「CROWN POP #クラポかわいい 全国拡散ツアー」です!!




なんとなんと、北は北海道、南は沖縄まで行っちゃいますっ🫧




私たちのことをもっともっとたくさんの方に知っていただきたい!!という願いがこもったツアータイトルとなっています✨




楽しみすぎる〜!!!





もしもこのブログを読んでくれている方の中に、普段は都内に行くのが難しいよって方がいたら、この機会にぜひ!!!!!!


ぜひ!!!!! クラポに会いに来てください🥰





あなたのこと待ってます!!!!!




今週末と来週末にはリリイベがあります🎶





2月11日(土) 13:00〜
@マリーグラン赤坂
衣装:レトロ着物

2月12日(日) 13:00〜/ 16:00〜
@新宿マルイメン
衣装:くまちゃん/ 私服

2月19日(日) 13:00〜/ 16:30〜
@マリーグラン赤坂
衣装:生誕衣装/ メイド服



フリー観覧できるスペースもあるし、ご新規さんはグループショットが無料なので、クラポ初心者の方でも来ていただきやすいと思います🙆‍♀️

いろんな衣装も着るよ〜👘





その他対バンライブや他の単独ライブなどはCROWN POPの公式HPをご覧ください☺️

公式HPがリニューアルされてとっても見やすくなったのよ〜!
crownpop.com/





TwitterやInstagramもやっているので、私のことをもっと知りたいと思ってくれた方はぜひ「藤田愛理」で調べてみてね🐱♡





春休みになったのでスタコミュたくさんやりたいなと思ってるからそちらもよろしく!!




ここまで読んでくれてありがとうっ✌️





また次回のブログでお会いしましょう✨
愛理でした〜!


コメントを残す

38件のコメント

  1. あいたんしか好きじゃないッ‼️‼️‼️‼️

    by ぞ
  2. あいたんの写真ツイートしていたらブログあがってた😆

    ツアーは語彙力なくなるレベルに最高で最幸でしたねー!
    ありがとうを投げつけたい気持ちです☺︎

    全国ツアーは北海道が9月なのか12月なのか気になるところです🤭⛄
    雪の中で真っ白片思い聴きたい…!

    あ、2年生おつでした🍵
    春休みを満喫してください🥳🤔

    by まもちゃん
  3. こんにちはー
    東名阪おつかれさまでした。去年のふるさとツアー、今回の東名阪、そして全国ツアー!ちゃくちゃくとクラポを届けられる人や場所が増えているようでとってもうれしいです。行きたいって言ってた北海道にも行けますね!!

    そして大学も一年間おつかれさまでした。たしか4月に今年はたくさん授業があって大変みたいな話をしていたけど、しっかり全部頑張りきってほんとすごい。春休みは課題もないし、ゆっくり羽を伸ばしてたくさん楽しい時間を過ごしてくださいねー
    これからもたくさん会えるの楽しみにしてます。またねー

    by 紅茶屋
  4. あいたん、東名阪ツアー、お疲れさまでした!
    めちゃくちゃ楽しかったです!

    そして全国ツアーも楽しみです!
    個人的には北海道に行ったことなかったので、丁度よかったかもです!
    リリイベとかスタコミュも楽しみです!

    by じゃぼてん
  5. あいたんたん、プレゼントありがとう!
    本当に楽しくて大満足のツアーだったよ😊

    あいたんの歌声や表情、ダンスにグッと引き込まれてペンライトを持っている手に力が入ったよ💪

    全国ツアーも楽しみで今から遠征先でどうするかもう考えてワクワクしてるよ😝
    これからもあいたんに付いて行くね!

    あと、スタコミュAWARDベストコラボのノミネートおめでとうね🎉

    by くにぃ
  6. ブログありがとう。
    全国ツアー北海道は行ける!行きたい!
    あいたん北海道初上陸は満喫してくれたら嬉しいです。

    by みっちぃたん
  7. あいたんお嬢様、東名阪ツアー本当にお疲れ様でございました👑🦝
    東京の2部で初めてクラポのライブに行けて、すごく楽しかったでございます👑🦝
    スタコミュマスターの楽しい配信楽しみに待ってるでございます👑🦝

    by 執事ノフ
  8. 愛理ちゃんこんばんは⭐︎
    ツアー楽しかったですねー♪
    クラポのおかげで色んな所行けて思い出も増やせてホントありがとうです🥹
    これは勝手な主観だけど、今のクラポとファンの熱量が凄く高い気がして嬉しいし楽しいです!!
    これからもっともっと熱を広げていけるようにみんなで進み続けていきましょうね🔥

    スタコミュたくさん楽しみです😚
    でも折角の春休みなので自分時間も大切にしてくださいね!
    では、バイバイまたね👋

    by 相模のKazuo
  9. ブログ更新ありがとう

    Twitter観ましたけれど、ドワンゴのラジオ番組にゲスト出演決定は凄いかなぁ
    最近は、KADOKAWA 2023 年 3 月期第 3 四半期決算説明資料を読んで順調なドワンゴみたいだし

    by mmkk
  10. ツアーお疲れ様でした!
    クラポの単独は行ったことないので、全国ツアー行ってみたいなぁ。
    LIVEリリイベ参加出来て楽しかったです☺️
    またよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
    スタコミュ頻繁にやってくれて嬉しいよー!
    それじゃあまたね✋

    by 週末
  11. このブログを書いてくれてありがと〜☺️

    ツアーめっちゃ楽しかったよー✨
    歌もダンスも、MCの楽しいわちゃわちゃも、どんどん進化していってる🤭
    この幸せを全国に拡散できるなんて、ほんと楽しみすぎる!!

    ツアーの準備と並行しての課題と試験もおつかれさま🍵
    春休みは少しゆっくりできるのかな
    リリイベもスタコミュも楽しみにしてるね🎶
    これからもずーっとよろしくー🫶🏻

    by ・・・
  12. やっほー!
    ブログ更新ありがとう😚

    あいたんと一緒に東名阪回れて嬉しかったし、どの公演もみんなを楽しませたいって思いがたくすん伝わってきた!
    その分ツアーが終わっちゃうのさみしかったけど、待ちに待った全国ツアーの発表をあいたんの口から聞けて本当に嬉しかった!!
    北海道から沖縄までまたキラキラした思い出一緒に作ろうね✈️✨

    by かずくん
  13. ほんといいライブでした。まだ先だけどツアー楽しみ♪
    2枚めの写真、クラポらしさが詰まってて最高😍

    by ふちやん@太平洋男P
  14. ええ∑(*º口º*)!!春休みだって??
    少し分けてください(小声)

    あいたん♪︎こんばんはヽ(^0^)ノ

    最初で最初のツアー完走おめでとうございます🎉🎉🎉

    中々遠征には行けないけど、ツアーファイナル2公演行けてめちゃくちゃ楽しかったです。
    ペンラの色チェンジも特訓しておこうかな。笑

    みんなでにょきにょきしたり、ペンラの色を変えて会場の雰囲気をガラッと変えてみたり、全員生誕祭衣装でライブや特典会したり、、ずっとこの空間の中に居たかったです。

    そしてそして、全国ツアー発表🎊おめでとう\(°∀° )/
    発表された時は本当に目がウルウルしてしまいました。
    また新たな楽しみが増えましたね♪(食も含み)
    もっとたくさんの方々にクラポの良さを知ってもらえるように頑張ろう!(๑•̀ㅂ•́)و✧これからもSNS等でたくさん投稿します︎💕︎
    6月からはまたどこの作業場に飛ばされるか分からないけど、全国ツアー楽しみにしてます🥰︎💕︎

    by あいx2
  15. あいたんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    あいたんしかすきじゃない!

    by イオレヴィン
  16. こんばんあいたん🎍
    東名阪ツアーお疲れ様でした✨
    本当に楽しいライブで終わっちゃって寂しいな
    って思ってたら
    まさかの全国ツアーの発表!!
    めっちゃ嬉しかったよ!!
    クラポちゃんといろんなところに行きたいな☺️
    美味しい物も楽しみだね♫

    また会える時を楽しみにしてるね✨

    by かずかず
  17. あいたんやっほーー!L(^ᗜ^ ˶L)
    最初で最初の東名阪ツアー
    完走おめでとう.ᐟ‪ヽ(´❛ᗜ ❛・◍)ノ💨💨
    凄く楽しくて歌もダンスも素晴らしかったよ!
    新たに5人バージョンへ歌割りが変更されたり、
    この5人でという強い意志が伝わってきました!

    目標を掲げその覚悟と
    決意を表明したCROWN POP👑

    CROWN POPって名前は知ってるけどどんなグループかあまり知らないよって方でも、少しでも興味があるなら動画や配信を観て、ライブへ来てほしい!

    自分は彼女たちに出会えてなかったら、こんなに楽しい毎日を送れていただろうか?

    今からでも遅くはありません!あなたも王冠掴まれに来てください!(◍´❛ ᗜ❛・)っ👑(^ᗜ^ ˶)❤

    ポッパーさんみんな優しいので、新規の方で色々分からない方がいても優しく教えてくれますよ!
    安心してクラポちゃんに会いに来てくださいね👑

    と、真面目なコメントしましたが、、
    全国ツアーも楽しみだよね♪
    全国ツアーといえば各土地土地でしか味わえない食べ物やお土産も楽しみだね(≖ฅ ≖˶​)ニヤニヤ

    自分もまたクラポちゃんたちに会いに行きます♡
    (◍´❛ ᗜ❛・)ノシ ヾ(^ᗜ^ ˶)))やっほー

    by 伊勢きやりノフ
  18. あいたんのスタプラブログ〜🙌

    東名阪ツアーお疲れ様でした〜
    “東”、”名”と参加できて、とても最高でした!!
    そして全国ツアー!!
    近所に来てくれるかな〜😆楽しみ!
    今年の予定がたくさんあって嬉しいです!!
    たくさんクラポの輪を広げていきたいですね!

    春休みスタコミュも楽しみにしてますね🌸

    それではまたね〜モチモチ😴

    by ネロR
  19. あいたーん!東名阪ツアーお疲れ様でした!
    一緒に東名阪を巡れてとってもとっても楽しかったよー🙌!
    次は全国ツアーですね!初めましての方が沢山来てくれますように🙏🏻!

    試験とかレポートもお疲れさま🍵🍘春休みゆっくりとお過ごしください!
    スタコミュ一緒にお話してるみたいで毎回楽しい!🤗

    by こーへい
  20. 東名阪ツアー完走お疲れさまでした💕 本当に楽しかった以外の言葉はありません(語彙力無し)😅 ステージ上でいつも一番楽しそうなあいたんの笑顔が見られて最高でした🤗 全ツも諦めず全通できるように頑張ります🔥

    by nishi_mura59
  21. あいたん東名阪ツアーお疲れ様でした♪
    クラポの意気込みを感じたライブでした。
    ステージ後方からの見ていましたが、たけのこにょきの時の緑のペンラはとても綺麗でした。

    今年はライブの予定がたくさん発表されているのでとても楽しみです。
    たくさん会いに行きたいと思いますので、よろしくお願いします。

    by グレープバイン
  22. ツアーお疲れ様でした。
    最高に楽しくて、恵比寿だけだけど行けて良かったです。
    全国ツアーも発表されて楽しみです。
    個人的には人生初の特典会で緊張したけど、
    挨拶できて良かったです。
    またライブも特典会も行きます。

    by ダブルアップ
  23. ライブは結構行ってるんですけど、アイドルとツーショットの撮影は初めてだったから緊張したょ。たんたんめっちゃ優しかった。ありがと。
    浮かれててあいたんにもスタッフさんにもお礼言えなかったけど、本当にありがとうございました。

    by ひろゆきてぃ
  24. ブログありがとう、
    東京だけだったけど、最高に楽しい時間を過ごせました!
    ステージで表情がコロコロ変わるあいたんが魅力的で、日に日に大好きが増していくよ!
    全国ツアーでポッパーさんをもっともっと増やしていけるといいね😉

    by サムライのヨッシー
  25. 5月になったらコロナが5類になって きっと昔に戻ると思うんやけど コロナ禍の時に あいたんにクラポに出会わなければ どんなにしんどいだけの日々だったかと思うと恐ろしくなります。本当にありがとう!!
    もしかしたらこのツアーがコロナ禍仕様の最後の単独なのかもしれないかと思うと すごく感慨深く いろいろ思い出して泣いてしまいます。
    声出しのクラポのライブに行った事ないので 不安もありますが きっと全国ツアーでは「あいたーーーーん」って叫べると思うので 今からボイトレするようにしますねww
    ちょっと今酔ってるってこともあるけど 本当に感謝してます!!ありがとう!!!

    一緒にもっともっと遠くまで行きたい!!!!!!

    by なつうたいろどれ
  26. 東名阪ツアーおつかれさまでーす!!
    東も名も阪も全部楽しかったね!
    名古屋の君色の時に愛理ちゃんから「ライブっていいな」「クラポって最高だな」の感じがバンバン出ていて感動して思わず泣いてしまいました😂
    歌もダンスもめっちゃ良かったなー(しみじみ)
    また全国ツアーもあるから楽しみでしょうがない!楽しみすぎる🔥🔥

    春休みは美味しいものいっぱい食べて楽しい事いっぱいしてねーあっという間に終わっちゃうよ😁

    あと、もっと知りたいと思っている方なのでTwitterやInstagramで「藤田愛理」のこと調べてみるね👋

    by だい
  27. スタコミュ!ベストコラボ部門ノミネートおめでとう👏2つもノミネートされるとは流石スタコミュマスター同士と言うべきかラブラブが過ぎるのか?全国ツアーもスタコミュも頑張ってね〜

    by 麦茶で色々
  28. 全国ツアーおめでとう☀️
    長野県にも来てくれるかな⁉️(来ないね😅)

    by ごみちゃん
  29. 過ぎてしまえば東名阪ツアーあっという間だったね!めちゃめちゃ楽しかったです!ありがとう(^o^)
    先に発表されてたライブ予定に全国ツアーも追加されてテンション上がります。
    寒暖差がまだまだあるから、あいたん体調に気をつけてね!

    by ふっきーAモチプニ
  30. あいたん、こんにちは
    東名阪ツアー、お疲れ様でした
    とても充実したステキなライブでしたよ
    全国ツアーも楽しみにしてます!

    春休みになったのですね〜
    おめでとうございます
    スタコミュ楽しみです
    毎日配信あると、TV録画の消化が進まないのが嬉しい悩みです

    これからもあいたんに会えるの楽しみにしてます♡

    by しん
  31. ツアーお疲れ様でした。
    HPリニューアルや全国ツアー
    今年一年ワクワクです。
    楽しもうね〜

    by まっつん狼の弟
  32. 東名阪ツアーおつかれさまでした🙌

    クラポって良いな!LIVEは素晴らしい曲が詰まってるな!と思ったツアーでした☺️
    特典会の券が取れなかったときでも、あいたんはライブ中に絶対目を合わせてくれるからちゃんと「会えた」「コミュニケーションを取れた」と思えて幸せな気持ちで帰れるんだよね😚 いつもありがとう!!

    また全国ツアーがあるのすっごい嬉しい!沖縄行ったことないから行けるといいな〜🏝️

    残りのリリイベもよろしくね😉

    by やな
  33. あいたん、スタプラブログ更新ありがとう!

    まずは東名阪ツアー完走お疲れさま!
    本当に最高のツアーだったー!
    みんなの東名阪ツアーにかける熱い思いや、たくさん練習してきたのが伝わって来て凄く感動したよ!
    それに名古屋、大阪、そして東京と回を重ねるごとに会場の一体感がどんどん増してたように感じたなぁ。
    東京2部の最後の方なんて終わるの寂しすぎてちょっと泣いちゃったよ笑(毎回泣いてたけどね笑)

    ツアー全通出来たのも嬉しかった!
    クラポのおかげで初めて名古屋と大阪にも行けてたくさん思い出も出来たよ!
    クラポに出会わなければ名古屋も大阪も行くこと無かったんだろうなぁ。
    連れて行ってくれてありがとう!

    CROWN POPと駆け抜けた東名阪ツアー、凄く幸せだったよ!
    クラポと出会えて本当に良かった!
    最高の時間をありがとう!

    そして全国ツアー決定おめでとう!🎊
    発表されたときはビックリしたけど本当に嬉しかったよ!
    普段なかなか来られないポッパーさんや、クラポ気になるけど東京まではなかなかって人も来てくれたら嬉しいよね!
    全国ツアー本当に楽しみ!
    クラポと一緒に色々な所に行けるといいな!✈️
    全通目指して頑張ります!笑

    今週と来週はリリイベもあるね!
    全部行くよ〜
    ツアーの名古屋大阪が終わってから恵比寿までの2週間会えないのが寂しくて凄く長く感じてたから、こうやって毎週のように会えるの嬉しいな!
    最近はご新規さんも増えてきて、グルショにたくさん並んでくれてるのを見るとこっちも嬉しくなっちゃう!
    会えるの楽しみにしてるね!

    スタコミュたくさんやってくれるの嬉しい!
    スタコミュマスターの本領発揮だね!
    でも無理せずあいたんのペースでね!
    配信楽しみに待ってるね!

    それじゃあ、またねー

    by IFF
  34. ブログの更新ありがとう!

    東名阪ツアー凄く楽しかった🙌
    全国ツアーも期待しちゃうよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    それじゃあ👋

    by もっくハンモック
  35. あいたん、更新ありがとう😆
    東名阪ツアーお疲れ様でした!生まれ変わってステップアップしていく決意とこれからのワクワクを感じたライブでした。
    全国ツアー決定おめでとう㊗️正直言うとこんなにとんとん拍子に進んでいくものなんだとビックリ❗️しています。東名阪は全通できたので、全国ツアーも全通を目指していきたいです!
    みんなで思いっきり盛り上がって、日本中のたくさんの人たちにクラポのライブの楽しさを伝えていきましょう!

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  36. あいたんー!!!✨♥️🎶( ̄▽ ̄;)東名阪ツアー行けなかった😭でもリリイベ行きたい‼️クラポかわいいツアー行きたい‼️今年はクラポに捧げます👑✨♥️

    by 橋下愛理
  37. あいたんー✨大好き❤️✨🌷

    by 笹島めぐる
  38. 応援してます!!

    by 小島愛理