「浮かれてはしゃぐ小泉遥香です!(小泉遥香)」

おはるかこいずみ!
おひるかこいずみ!
こんばんおはるか!

お仕事学校お疲れ小泉!

超ときめき♡宣伝部 超ときめき♡ピンク
おはること 小泉遥香です!

スタプラフェス開催後初ブログ!読んでくださってありがとうございます\(^^)/

1.14にスタプラフェスが開催されましたね!
たくさんのスタプラアイドルの皆さんとご一緒させて頂けて、とっても嬉しかったです🥰
観に来てくださった皆さん、ありがとうございました!

私たちは映像で参加させて頂く箇所もありましたが、
ライブなどで私たちのことを少しでも気になってくださる方がいたら嬉しいなと思います( ´꒳` )


ももいろクローバーZ、佐々木彩夏さん、玉井詩織さん🫶

超ときめき♡宣伝部は今年もたくさんライブがあります!そして、来年私たちはスタプラフェスの会場だった横浜アリーナのステージに、なんと2daysで!立たせて頂きます!

もう今からとってもワクワクしているし、勝負の年にするぞー!って、みんなで意気込んでいます🔥✨

そして、そんな中!
1.30に配信EP「ゼッタイだよ」をリリースさせて頂きました!
大事な人がいない、冬にぴったりな、等身大の切ないバラードです。
これまで、「トゥモロー最強説!!」や、「恋のシェイプアップ♡」などを作詞してくださった方が作詞してくださいました!
ぜひ1度聴いて貰えたら嬉しいです!

とき宣の事を気になってくださった方がいましたら!
ぜひワンマンライブに遊びに来てください🥰

詳細はTwitterやホームページをチェックしてね🙋

そして!私小泉遥香の個人YouTubeチャンネルが、
もう少しでチャンネル登録者1万人を突破します💕

スタプラファンの皆さん!ぜひ小泉ワールドに遊びに来てくれたら嬉しいです!
お待ちしております(´>ω<`)

チャンネルはこちら⬇️
https://youtube.com/@harukakoizumi4630


なかなか癖の強いチャンネルです


それでは、今日はこの辺で!

またお会いしましょ~



新曲ゼッタイ!聴いてね⛄️

from 遥香

コメントを残す

33件のコメント

  1. おひるかこいずみ!!

    スタプラフェス楽しかったね🌏
    パフォーマンス最高だったよ!
    来年は横アリでワンマンライブ2days✨

    ゼッタイだよいっぱい聴いてるよ🎧

    小泉ワールド全開で面白いYouTube、是非いろんな方に観てほしい💗👀

    by 怪盗カイト
  2. はるさんお疲れ様です。
    スタプラフェスは途中参加でみんなとしてはひょっとしたら消化不良だったのかもしれないですけど、裏側映像をいっぱい残してくれたとき宣スタッフの仕事にありがとうと言いたいです。もちろんとき宣のみんなにもね。
    癖の強いといえばむちゃくちゃ癖が強いはるさんのチャンネルですが…そういうの求められてますからね。いつもよくやるな(褒めてます)と思ってます🤣

    by 菱本理露
  3. シェイプアップからのゼッタイだよの作詞の振り幅はすごいよね笑
    まあ普段のおはるさんからのゼッタイだよの振り幅もすごいけど✌

    中本のカップラーメンを食べながらのコメント🍜

    by しばてん
  4. おはるちゃん💗
    おはるが楽しそうにしてるのが一番嬉しいです!

    これからもずっと応援してるよ💗

    by 蛍菊一
  5. おはるすわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!こんにちは!からのおつ!今日自分にバレンタインをあげるために今スタバに行ってオペラフラペチーノと、人生初のアメリカンワッフルを食べている最中ナウ。アメリカンワッフル初めてだけどパンケーキみたいで超美味しい。無料でチョコをアメリカンワッフルにかけてもらったよ。オペラフラペチーノも超美味しい。間に合ってよかった。あと、スタバ近くのショッピングセンターに行って任天堂スイッチの値段の下見してきた。5月に任天堂スイッチ買うの楽しみ。あーたんワクワク🤩してる。今月は超とき宣の写真集だ!TSUTAYAに電話で予約したら、鼻血出ちゃった。もう自分の鼻はそう言う(鼻血我慢)のをしている暇はないらしい😅。

    by 福井のあーたん(あーちゃん)
  6. シェイプアップと同じ作詞者って今知った!
    衝撃w
    切ない歌だけどみんなの心のこもった歌声素敵です✨💕

    by キムテツ
  7. スタプラフェスからずいぶん経つけど、楽しい余韻はずっと残ってる感じです😊
    YouTubeやSNSの更新もいっぱいで、毎日楽しみがあって嬉しい😆来週のNHKホールも楽しみにしています!

    by やっすー
  8. おひるかこいずみ!

    超ときめき♡宣伝部さんが横アリ2daysするのほんとにたのしみー!!!!!!
    姉さんたちとのお写真可愛すぎる₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎📸

    ゼッタイだよ、めちゃくちゃ頭に残ります🎶
    気づいたら口ずさんじゃってる(^^)

    YouTubeいろんな方に観ていただきたいね〜!
    1万人までもうすこし❕❕

    じゃあまた〜!!

    by ゆり
  9. ゼッタイだよ、いい曲だからみんなに聞いてほしいね!

    by こんぶ
  10. こんばんおはるか(*^^*)
    🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫

    スタプラフェス改めてお疲れ様☺️
    ゼッタイそこでとき宣に落ちた人はいっぱいいるはず、、(๑´ω`๑)💗
    そこからクセの強い小泉ワールドに来てくれる人も増えますように、、🥰💗笑

    by まなみ🐻‍❄️🍜
  11. おはるー!スタプラフェスめっちゃ楽しかったよー!💗💗💗いつもに増して可愛が入ってるステージ最高だった!おはるYouTubeもたくさんたくさんみるね!

    by ゆうはちゃん💗💗💗
  12. おはるかこいずみ💗
    スタプラブログ更新ありがとう😊

    スタプラフェス楽しかったよ!
    来年、横浜アリーナ2Days最幸の景色をつくりましょう!!
    スタプラフェスで新たにロックオンされた皆様に来てもらえるといいね!

    「ゼッタイだよ」めっちゃいい曲なのでたくさんの方に聴いてもらえると嬉しいね😊

    2023年もときめきLIFEを楽しもう💕
    わっしょいでした😊

    by ぐんまの超わっしょい
  13. おはるちゃん
    🍫チョコズイ(ง ˘ω˘ )วチョコズイ🍫
    ライブ盛りだくさん!我々も超頑張る1年にするぞー❤️‍🔥
    ゼッタイだよ LINE MUSICでめっちゃ聴いてます!😊

    by はかせ
  14. おはよう☀️ございま菅田愛貴です❗
    横浜アリーナお疲れ様でした~また満員の横アリに帰って来ましょう!ゼッタイだよ!
    あきちゃん🍋によろしく💛

    by 静岡のDOZI
  15. こんばんおはるか!
    なかなか癖の強いチャンネルいつも
    楽しませてもらっています!笑
    癖の強いといえば千鳥のクセスゴ出演が
    もうすぐだね!
    今年は地上波で見れる機会も増えてきそう!
    横アリ2days満員にするぞー!

    by まきもん
  16. ブログ更新ありがとう

    なかなか癖の強いチャンネルです
    おはるが好きな名探偵コナン企画・スーパーバイザー諏訪道彦氏の、アニメだいすき!は観てたけど癖の強いのは良いかもね
    OVAは衝撃的でしたね

    by mmkk
  17. おはるかこいずみ!
    スタプラブログ更新ありがとう😀
    来年は横アリ2daysだね、
    ゼッタイに埋めよう!
    個人的にはおはるのYouTubeはかなりおすすめで、毎回必ずみてます🤣
    次のYouTube更新も待ってるよー

    by みなみちゃんパパ
  18. こんばんは

    スタプラフェス の動画面白かったです。
    ももクロ&とき宣は最高です。
    意外となかなか一緒がないですが、
    今回は多い感じがしました。

    高城さんがいるとまたもう一つ面白かったかも。
    播磨さんもよかった様ですね。
    高城さんから永野さんを奪えた(笑)様ですので、益々のご活躍を期待しています。

    by ぐっさん
  19. はぁちゃんこんばんは♪

    ゼッタイだよのはぁちゃんパート大好き!
    毎日めっちゃ聴いてるよ。

    YouTubeもはぁちゃんらしい動画が多くていつも楽しい!アップロードされるのが待ち遠しいです。

    身体に気をつけて頑張ってね♪

    by 岳
  20. こんばんおはるか!
    更新ありがとう!
    スタプラフェス楽しかった〜!!
    1年後のワンマンする姿想像して勝手にドキドキしたりしてた笑
    新曲沢山聞くね!!
    YouTubeチャンネルも1万人突破までガンバ!

    by 涼
  21. こんばんおはるか( •̀ᴗ•́ )/
    新曲ゼッタイだよ!色んな気持ちで聴いてたら……
    懐かしい知り合いの歌にしか聴こえなくなったよ!
    切ない気持ちに浸れて、大好きです!
    おはるTubeも毎回楽しみです笑
    ではでは

    by エッグ
  22. こんばんおはるか‼️
    スタプラフェス楽しかったね🎵
    映像出演のとき宣ちゃん皆んな可愛かったね⭐️
    ライブも最高のパフォーマンスだったよ✌️

    これからも、みんなでスタプラを盛り上げていこうね🤗

    by ともち🐶
  23. こんばんおはるか!

    おそらくスタダDDにとって今年いちばん楽しいであろうイベントスタプラフェスが …1月に終わりました

    ロスがひどくてどうしてくれるんですか…(¯―¯٥)

    早くとき宣のライブでこの喪失感を埋めてくださいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))

    クセツヨ小泉チャンネルに入り浸ってる私ですが
    まもなく登録者数1万人ということでめでたい!

    1万人超えたらなんか企画やりましょうね~

    じゃ( ・∀・)ノシ

    by くろきし
  24. 横アリ、ゼッタイに満席の会場で迎えられると信じています。とき宣の勢い、もう誰にも止められませんね〜

    by X68K RYO
  25. 超とき宣🌈は華がありますからね~✨
    スタプラフェス2023🌠でもたくさんロックオンできたことでしょう💘
    さらに、『ゼッタイだよ』がリリースされたし、2月はTV📺のご出演も多いようなので、多くの方がとき宣に触れるきっかけがたくさんあるね😆
    おはるさんのYouTubeチャンネルも多くの方に楽しんで欲しいね☆

    by じゅてーむ
  26. 横アリ楽しみにしております〜きつ満員御礼!おハルちゃんのユーチューブも楽しい〜がんばれ〜

    by 椛島真美
  27. こんばんおはるかです☺︎

    スタプラフェス楽しく参加させて頂きました✨
    会場入ってすぐ1年後の2daysのことを
    考えましたね🌟
    素敵な景色が観れると信じて
    1年間宣伝活動がんばります🫡

    ゼッタイだよもしっかり宣伝しますね☺︎

    おはるさんのYoutubeは癖の強さより
    面白さが上回ってるので
    一度見たら抜け出せません🫶(褒めてます笑)
    ゼッタイおすすめです☺︎

    それではまた🌈🌈

    by niino
  28. はぁちゃんときバロのスタプラフェス裏側で
    ウキウキしてるのめちゃ可愛かったよー💖
    個人チャンネルもくしゃみそのまま載せたり楽しい♪
    新曲はバラードの切ない表現が
    新しい挑戦でこれまたかわいい💕
    永野さんとのクセツヨもクセツヨでした笑

    by 銀河ギター
  29. スタプラフェス楽しかったです。
    来年の横浜アリーナも楽しみにしてます。2daysがんばってね。
    「ゼッタイだよ」毎日聴いています。
    毎日とても切ないです。

    by 西表のニャー
  30. こんにちは
    スタプラブログ更新ありがとう!
    今年のスタプラフェスも楽しかったな
    次回はワンマンで横アリのステージに立つ超とき宣を見ることを楽しみにしてます👍
    小泉ワールド全開のYouTubeも楽しく拝見しております!
    それではまた

    by よこ
  31. スタプラフェスはとき宣登場でやっぱり盛り上がったね
    YouTubeこれからも楽しみにしてます~(^_^)

    by やま
  32. おはるかこいずみ!
    おはようございます。
    LINEブログに替わるコメント返信に利用します。
    新たにニックネーム設定しますが宜しくね❗

    by KoiizmF
  33. おはるさんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    恋の熱中症並みの名言楽しみにしてます!

    by イオレヴィン