「ちぃの日記」

PROFILE

おはこんばんちほ🌼

B.O.L.Tの高井千帆です!

2月最初のスタプラブログの担当は私です🙋🏻‍♀️
なんか嬉しい✌🏻

この前、地元をお散歩していたら、ずっと探し求めていたKATEのリップモンスターをやっと見つけることが出来たの!!

寒い中、頑張って外出てみて良かった!!笑

迷いに迷ってとりあえず2本GETしちゃったよ💄
テクスチャーも色持ちも最高なので
またさらに増えそうです💄

メイクって楽しいよね〜
(と言いつつ、今はどすっぴんメガネでこのブログ書いてるけど。笑)

プロのメイクさんのYouTubeを見るのが好きなので、これからも研究していきたいと思います👀

ということで今週末のぼるちゃんズ!

2/4(土)はずっと回らせていただいていた
H.I.P presents
GIG TAKAHASHI 2 ~tour 2023~の
ツアーファイナルがZepp Hanedaであります🛩

このツアーで出会えた方もブログ見てくれてるかな〜?💭

全通させてくださった高橋さんに感謝の気持ちでいっぱいです🧢🙏🏻

ツアーファイナル、最後まで楽しんでいこうね!!

そして翌日2/5(日)はタワーレコード渋谷店にて
リリースイベントもあります!観覧無料です!

残り少ないリリイベなので
もし良かったら来て欲しいなぁ😭💭

会えるの楽しみにしてますよん♡

ライブ終わりに食べる551って
本当に本当に美味しいの🐷♡

今回もご馳走様でした🐷♡

またね〜

ちほ🧸

コメントを残す

28件のコメント

  1. こんばんちほ!
    GIG TAKAHASHI 2 ~tour 2023~ いよいよファイナルですね!
    先日の大阪公演めっちゃ楽しかったです。551弁当を気に入ってくれてうれしいですw
    また早くBOLTのライブを観たいなぁ。

    by 奈良のキヨ
  2. 待ってました、リリイベ行きますよ❗️
    日曜日は仕事休みなんで行けます❗️

    by ごみちゃん
  3. ちぃちゃんスタプラブログありがとう!

    そういえばそろそろ久しぶりに眼鏡姿を披露してくれる頃合いじゃない?
    ブログ読んでて気になっちゃった。

    GIGツアーはおかげさまで満喫させて頂いてるよ!
    特に大阪ライブからの広島ライブからの広島観光が最高だった!

    厳島神社、しか、お好み焼き、牡蠣、レモンビール、フェリー・・・・
    こんなに思い出に残るたびを仲間と体験できるのも
    本当にチームB.O.L.Tとちぃちゃんのおかげです!

    改めてお礼を「ありがとう!」

    最後の羽田も楽しみにしてるよ!

    by のうち
  4. おはこんばんちほー。
    メイクキメてお綺麗なちぃちゃんもたまに見せてくれるすっぴんもメガネもみんな可愛い💛

    ツアーの写真、美味しそうなものに溢れて本当に羨ましいです笑 ちょっと間が空いちゃったけどファイナル~リリイベは参加させていただきますねー。楽しみです。

    by ねこのみゅう
  5. どすっぴんメガネでも絶対かわいいとわかる高井さんブログありがとう🙏ツアー楽しかったなぁ。今週末で最後か…。めいっぱい楽しまないとね👍リリイベもあるしるんるんな週末だわ。たくさん人来てくれると嬉しいねぇ。

    by Zack.
  6. いよいよギグタカツアーもファイナルですね。
    先週の大阪、広島遠征めちゃくちゃ楽しかったし、ツアー楽しかった!最後までぶち上げていきましょう!
    次の日のリリイベも行けそうなので週末が楽しみ!

    by ケーティ
  7. ちぃちゃん、こんばんは🌙😃❗
    リップモンスターって話には聞いているけど実物見たことないから伝説の商品だよ👀
    ちぃちゃんからメイクのお話あると夢月さんのチャンネルに出たの思い出すよ😳また素敵な出会いがあるといいな~😃
    週末ももりもり楽しんでいこうね😉👍️✨

    by きのこ
  8. 意思疎通!楽しみ!

    by daidai
  9. ブログ更新ありがとう

    テクスチャーも色持ちも最高なのでなんだ
    なんというかセガ信者なんで、テクスチャというとアーケードゲーム用システム基板MODEL2を思い出してしまったり
    iPhoneのアップルが大好きな鈴木裕氏は神な世代だったり

    by mmkk
  10. ちぃちゃん ニイハオ〜
    お散歩の甲斐あったね〜
    そして、メイクはある意味お絵描きだから、ちぃちゃん才能あるはずっ!
    また、いつか、メイク配信待ってますよ〜
    そして、最後は551テロですか、、、
    見たのが、夕飯食べる直前だったので、良かったよ汗
    ではまた〜

    by がおむう
  11. ずっと探してたもの見つかると
    テンション爆あがるよね〜🥳
    リップ見つかって良かったね💄
    週末もたのしみだー👹
    (なんかお腹すいてきました🍱)

    by Ultraからあげ
  12. おはこんばんちほ!
    2月最初のスタプラブログありがとうございます
    突然やってくるからサプライズプレゼントな
    気持ちでやったー

    千帆ちゃんのすきなところたくさんあるうち
    メイクとかおよふくとか女の子らしいところ
    自分らしくよりかわいく美しくなとこすきです💄✨
    もちろんもとのお顔も大大大大すきです👶🏻

    ツアーファイナル&渋谷リリイベ
    楽しみにしてます!うれしい週末だっ
    風邪ひかないようにお気をつけてね🫖
    ちぃの日記ありがとう~ またねー

    by 🍜
  13. 関西居住勢としては、何回でも551を食べにきてほしい‼️

    ライブは、めっちゃ楽しかったよー🎵

    by なんでもいい也
  14. ちぃちゃん、おはこんばんちほ!

    欲しい口紅が手に入ってよかったね♪
    (リップモンスターって何だ?とググりましたが笑)

    以前、ちぃちゃんが夢月さんのYou Tubeに出た時に思ったけどメイクって奥深いね〜
    あの動画を観てメイク楽しいって気持ちが少しわかるようになった、、、気がするよ。

    GIG TAKAHASHI 2 ~tour 2023~ももうファイナルかぁ。久しぶりのB.O.L.Tの遠征楽しかったなぁ〜
    B.O.L.Tはもちろん、たくさんのグループの楽しいライブも観られて充実した二週間だった。
    ファイナルも熱く楽しませてもらうね♪

    Accentリリイベもあと少しで終わり。
    う〜ん、やっぱり寂しいな。
    一回一回を噛み締めて楽しむね!
    (ちなみに私事なんだけど、今度のリリイベは新しいカメラを持っていくので、それでちぃちゃんを撮るのが凄く楽しみなんだよね〜)

    遠征でその土地のものを味わってる写真すきだよ笑

    では週末にね。

    by しか
  15. 千帆ちゃん、こんばんは☺️全力坂のテレビ、録画して見てたよ☺️良い走りだったから、良かったよ☺️また、スタコミュ配信、SHOW ROOMもよろしくね☺️スタプラブログ更新ありがとうね😃

    by 涼ーりん
  16. ちぃちゃんこんばんは
    地元大阪に来てくれて楽しかったよ🥰
    オレも甘酢団子と焼売買ってこようかなー

    by ふーじ
  17. おぉっ我らが551!
    551は豚まんはもちろんシュウマイや肉団子とかも美味しいよね〜
    また551を食べに来たついでに大阪でライブしてください!(逆だね笑)

    by フレディ
  18. 2月最初のブログ✨おめでとう!ありがとう!

    リプモン出会えたことないなぁ💄
    でも、ちぃちゃんが教えてくれた色のロムアンドは愛用してるよ😍

    今年はまだスタプラでしかちぃちゃんに会えてないので、次の渋谷で会えるの楽しみにしています🥹
    ツアーファイナル頑張ってね!!!

    by .ぱん.
  19. 551はええで~🎵
    これで育ったと言うのは過言です( ・`д・´)
    ファイナルとリリイベ楽しみ🎵

    by tyamo
  20. ツアーお疲れ様ですm(__)m
    お弁当美味しそう♪

    by あーどんパパ
    • ちぃちゃんに会いたいなあと思う今日このごろです、!

      by かずま
  21. ブログありがとう😊
    そして今夜のスタコミュ面白かったです。
    ツアーもお疲れ様です。
    リリイベ渋谷楽しみです😊

    by 紫と白
  22. おはこんばんちぃ様☆
    あっちゅーまに1月が終わり、
    もう2月になってしまいましたね…

    今月はいよいよリリイベも完結しますね。
    少し淋しさも感じますが、
    次のステージに進むと思えばドキドキと
    ワクワクが止まりませんです。

    まだ終わってませんが
    GIG TAKAHASHI 2 tourもお疲れ様です。
    遠征出来ず、新宿でお見送りしか
    出来なかったのが残念ではありましたが
    羽田でおかえりなさい出来るのが
    楽しみで仕方ないです!

    B.O.L.T.Vも楽しみ✨
    (何か初出し情報あるのかな〜?)
    そろそろボルスプ情報くる?くる?
    (来てほしい。笑)

    全力坂もリアタイ楽しかったよ〜
    ではまたね〜👋🏼

    by K.A.M.O🧸
  23. 記事読んできれいなちぃちゃんがメークで更に輝く
    tiktokの動画思い出したよ〜

    スタコミュの「お誕生日から視聴者数の概算出す企画」
    確実に第2回スタコミュアワードノミネート回になる
    アイデアと楽しさでした!

    渋谷リリイベ行きますので♪

    by 銀河ギター
  24. ツアーファイナル参加しまーす✌️あと自分も LIVE終わりの551食べてみたーい😋🍴✨

    by Cherry25
  25. 高井さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    広島と名古屋行きました!超楽しかったです!
    最後まで健康に突っ走ってください!
    全力坂も!

    by イオレヴィン
  26. 髙井さんこんばんは🌙😃❗️元気に頑張っておられますね✨実は先週の広島でのライブ行こうかと迷ったけど行けませんでした。😥😥理由は遠征費用がなかったから。いつか絶対髙井さんのライブ見ると決心しているのに中々行けずです。でも絶対ライブ行きます❗️

    by ぽめ吉
  27. 高井さんお疲れ様です。
    しばらく現場行けてないですけれど皆さん充実してるようで何よりです。
    リリイベファイナルは何とかして行きたいです🥺

    by 菱本理露