Osaka🐙桜木心菜

こんにちは!桜木心菜です!

いま大阪にいるんです!!
これから新しい学校のリーダーズさんと放課後ロッケンロールだー! わくわく!! 最後の対バン張り切ってがんばります!!
大阪では551の豚まんと焼売と串カツを食べるぞーーー!!

いぇーーーーーーーい!!!!!

最近、寒くて体がバキバキになってる方もいると思います。そんな方は、、、、、
エビ中のイートザ大目玉を踊りましょう。
体を動かして、心も健康になりましょう。

そして2/4と2/5は低学年メンバーだけでのフリーライブがありますので、是非きてください♡特典会もありますよん!

以上です!心菜でした!!!!

コメントを残す

16件のコメント

  1. 会場向かってまーす!

    大目玉来るか!?

    by みーたん🧋
  2. かっこいい!

    by km
  3. 心菜さん
    リーダーズさんとの放課後ロッケンロール、楽しんでね!

    by かぷりこん
  4. 対バンもフリーライブもぶち上げていくぞ!!

    by みずっち
  5. いぇーーい!!
    ヽ(´▽`)/

    by 二代目ペンギン
  6. エビ中なんやねんの街ですね〜
    楽しみです!

    by こう
  7. 2/5初めましてしたいお気持ち!
    大阪がんばれー!!

    by そ う し
  8. ブログ更新ありがとう

    エビ中の音楽主任教員だった、ヒャダイン氏のmusicる TV新しい学校のリーダーズ特集は視聴したけれど、グローバルダンスヴォーカルユニットと対バンは凄いね

    by mmkk
  9. こんにちはー!
    いまリーダーズさんの出番終わってエビ中ちゃん待ちです🙆‍♂️
    ライブ楽しみにしてまーす💪

    by くに
  10. あんた、やっぱカッケーよ。

    by 江戸川・帑画
  11. ブログ見たのがライブ後の時間になってしまいましたが… 対バンぶち上げて来ましたでしょうか🔥
    大阪美味しいものたくさん食べてきてください フリラと特典会何度か行こうと思ってます!
    最近寒いので風邪などひかぬようお身体ご自愛くださいませ

    by ポジティブれおちゃん
  12. ブログ更新嬉しい♡
    大阪は美味しいものいっぱいだよねー!私は大阪のミックスジュースが好きです♡
    フリーライブは都合により遠征は難しいので、3/11の名古屋だけの参加します!!地方勢としては色んな地域に来てくれるの本当に嬉しい!
    名古屋も美味しいものいっぱいで、味噌カツ(矢場とん)、手羽先(風来坊)、きしめん(住よし)がオススメだからぜひ食べてねー!

    by なみ
  13. 桜木さんスタプラブログありがと。

    大阪では美味しいものを食べられたかな~
    それにしても...ライブ行きたかった...
    ここなちゃんのキレキレなダンス、観たかったなぁ...

    ここ最近ずっと寒いから、確かに体動かすのが良いね。
    健全なる精神は健全なる身体に宿る、かな。
    ここなちゃんの言葉がこころにしみます、ありがと。

    写真もありがとうございます。
    本当に絵になるよね。
    カッコヨスギですよ、ここなさん(笑)

    お忙しいことでしょうから、身体には気を付けて下さいな。

    ここなちゃんに会うために、2/5は何とかしてでも行くぞーーーー!!!
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  14. 5日行きます!

    by SHØJI
  15. 桜木さんスタプラ ブログ更新ありがとうございます!
    美脚やな!

    by イオレヴィン
  16. 美脚で
    カッコいいね。

    大阪といえば、心菜ちゃんとしては
    エビ中なんやねんのパーソナリティーになったことをエビ中放送部公開収録で初めて知りました。

    今日は
    年少メンバーとライブ
    楽しんでね。

    by まぼちゃん