やる気!元気!むらさき!柚姫ー!!

PROFILE

大黒柚姫です💜

スタプラブログではあけましておめでとうございます🎍🌅

最近雪が降ったり、激寒だったりしていますがみんな元気にしてますか?·͜·

私は寒くて暖房つければ肌の乾燥が激しいし暖房つけないと極寒だし…
悪循環ループにやられながらも楽しく人生過ごしてます😂

今年に入ってもう既に柚姫の部屋長時間配信だったりスタプラフェスで
大好きなスタプラメンバーに沢山会えてて本当に嬉しい😭💕︎💕︎︎

というか最近各チームのマネージャーさんとも仲良くなってきてる気がする…笑

クラポのマネージャーさんとか…👑Love

ukkaの川瀬さんに関しては
「あれ、、うちら付き合ってるのかな?」ってレベルで毎日LINEしてるし😂(ご飯いこうね)

どんどんスタプラが好きになってく☝️

みんな本当にいい子で大好きだから今年はもっと会える機会があるといいなあなんて思ったり♡
スタプラズッ友ももっと増やしたい🤤

みんなもそう思うでしょ?🥰

これだけ好きと思えるチームに居れる事が本当に幸せだなあ。。。

スタプラ最高❕

そんなスタプラ大好きなあなたに!
朗報です✨

2月25日LINE CUBE SHIBUYAにて
TEAM SHACHIのワンマンライブあります🙆‍♀️

絶対来て〜〜〜💗💗💗

それでもっともっとスタプラ推しを加速させちゃお〜🏃‍♂️✨

待っとります🍀*゜

それでは、最後まで読んでくれてありがとうね💞

2月25日お会いしましょう!!!

♡柚姫♡

コメントを残す

24件のコメント

  1. 大黒さんがスタプラのお姉さんとして妹グループの魅力引き出してくれて益々スタプラDDが加速してます!!

    もちろんラインキューブも行くよ!!!!!!
    SHACHIのワンマンは息出来なくなるくらい熱いから楽しみ!!!!!!!!!

    by ドリセン
  2. 柚姫ちゃん、トーカイ王国祭お疲れ様でした♪柚姫ちゃんが言っていた通り釜爺の大きな引き出しなライブで盛りだくさんすぎて、更に大好きになりました(^ω^)
    渋谷も楽しみにしています‼️
    柚姫ちゃんのおなかも最高に美しくて見惚れてしまいました💜
    柚姫ちゃんも風邪ひかないように気をつけて下さいね👍

    by ごんざれす
  3. こんばんは😊

    ずきたんのスタプラ愛凄い!🥰
    柚姫の部屋のおかげか、人見知りの楽屋番長から脱却して、すっかりスタプラメンバーのお姉さん!(関わり方はMAMA)ww
    とても前向きに前進、成長したずきたんに、ずっと推して来たずき民は自分ごとのように誇りに思ってます!💜
    はっきり言って今、ずきたんはスタプラのリーダーっす!😉👍

    来月の渋谷も参加します!楽しみ😊

    by うぷぷひろやん
  4. 明けましておめでとうございます(ギリギリ1月)。
    トーカイ王国祭に続いてSHACHI CARNIVALも楽しみです!
    そして、いつか大黒さんの力でスタプラ24時間リレー配信とか実現しちゃって下さい😆

    by あす
  5. ブログ更新ありがとう!
    まいまいから連絡とってもらって柚姫の部屋にたこ虹メンバーどんどん来てくれるといいな!
    渋谷の公演楽しみにしてます♪
    ではでは、またね〜(^o^)/
     

    by AQUA/シャッポ
  6. トーカイ王国祭お疲れ様でした!
    このライブでもTEAM SHACHIの新しい引き出しを感じたけど、渋谷はまた新たなTEAM SHACHIを見れると思うと今からめっちゃ楽しみです!
    身体に気をつけて当日を迎えましょうね!

    by 札幌社員
  7. 誰でも仲良くなる事は良い事ですね!
    マネージャーさんと仲良くなるって凄い!
    合同イベントとか日程被りの話なんかも出来るようになったら良いですね〜笑

    by 超合金
  8. 大黒さんが川瀬さんに加えてukkaのりなるりちゃんやクラポちゃんとも、もっと仲良くなりますように

    by みっちぃたん
  9. あけおめです!

    色んなスタプラグループのライブやフリイベに行くのんホント楽しくて楽しいです🙌
    グループを超えた関係性を知ると、なおエモい…!!!

    スタプラがいる時代に生まれたことにマジ感謝🫶

    “楽しい”をさらに更新してくれると噂のLINE CUBE SHIBUYA も楽しみにしてます!!

    by プラプラ
  10. スタプラのメンバー同士グループ関係なく仲良くしてる姿みるととても幸せな気持ちになる!

    どんどん柚姫ちゃんスタプラの輪を広げていっててすごいね!!

    あっ、今年の春から佐藤優樹ちゃんソロデビュー決まったね!! めちゃくちゃ嬉しいニュースだね!
    今年も柚姫ちゃんのヲタク活動が捗りますように😉

    by スマイリー
  11. 人見知りなんて言わせねぇ〜
    今年が躍進の年になりますように!(ピョン)

    by くりぼん
  12. 柚姫の部屋のおかげでスタプラみんな大好きになったけど、やっぱりNo.1は柚姫ちゃん!

    by 家具屋
  13. 交流の広がりが本当に嬉しい😊
    部屋の影響も大きいけれど、これからもスタプラの架け橋になってね😉

    by みっちー
  14. 柚姫ちゃん💜スタプラブログ更新ありがとう!!

    改めてあけましておめでとう🎍
    極寒で布団の中にくるまって出れなくなります!
    分かるー悪循環のループw寒いの苦手😵 
    元気だよー!週末大好きなシャチに会えていて感謝です❣️
    早く暖かくなってほしいです!
    スタプラフェス!みんなと会えて僕も楽しかった✨
    新年一発目のワンマンライブ!久しぶりのオルスタでライブ感が増して最高に楽しかった😍
    LINE CUBE SHIBUYAもちろん行くよー😉
    週末TTT15で会いましょう!柚姫💜ありがとう😊

    by ひでぴよ
  15. 年明け長時間配信💜柚姫の部屋見て数日仕事をしてら家族みんなでコロナ感染しちゃってやっと回復してきたけどまだ味覚と嗅覚障害が残ってて少し辛いけど😅仕事の予定も見えたので渋谷のライブ申し込んだよ✌️中野サンプラザ以来のシャチのワンマン楽しみにしてるね〜(チケット取れるかな)

    by 麦茶で色々
  16. 自分だけやSHACHIだけじゃなくてスタプラ全体の事を考えている柚姫ちゃんは素敵だと思います☆しかもマネージャーさん達とも仲良くなるなんて優しさが出てますね!もうSHACHIを飛び越えてスタプラ全体のリーダー的な存在として頑張って下さい!そんな優しくて前向きな柚姫ちゃんをこれからもずっと応援していきます❗️

    by NABE
  17. 大黒さんスタプラブログ更新ありがとう!
    今まで冬はヒーターつけてたけど電気代とか諸々考えてみて暖房つけてみたら快適すぎてつけちゃうようになっちゃった(*´ `*)
    でも確かに肌とか乾燥するからいつも以上に化粧水使ってるかもwww
    でも逆にちゃんとハンドクリームとか塗ってるから会社でプクプク~って言われながらカイロ替わりにされてる🙄
    あと最近龍角散のど飴食べれるようになったから喉のケアもするようにしております(*^^*)

    TEAM SHACHIさんのリリイベとかはお邪魔してたけど、ワンマンはシャチサマ以来行けてないから早くライブ行きたいよ~😭
    でも久しぶりにTTTに行けるのでめちゃめちゃ楽しみです🥰🥰🥰

    ではまた会える日までズキグッバイ!

    by 杏実太郎
  18. 柚姫ちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    トーカイ王国祭お疲れさまでした。シャチフレの展開も楽しみ!
    柚姫の部屋は、スタプラグループをつなぐ大事なコンテンツ!スタプラDDの輪を広げましょう!
    寒さと乾燥対策は、加湿器つけてます。スチーム式だと湿度はもちろん、少し室温も上がる気がします。

    by けんちゃん777
  19. 渋谷も行くよー😊
    今週はTTTあるから トーカイ王国祭の話と
    イコラブちゃんの話が出来たら良いなぁ🥳
    まだまだ寒い日が続くから、お互い風邪引かないように気をつけようねー

    by ピンキー
  20. うさずきたん可愛い💜
    あやめちゃんとは延々ハロー話をしてるのかな?
    セントレアの動画も見ました!
    なぴと足湯のシーン好き💕
    柚姫の部屋はシャチだけでなく
    後輩との架け橋的な役割も担っていて毎週月曜の楽しみです!

    by 銀河ギター
  21. ブログ更新ありがとう

    クラポのマネージャーさんとかLoveなんだ
    クラポ公式の非公式は止まってるなぁ
    仲良くなってきてるのは良かったですね

    by mmkk
  22. 柚姫ちゃん、ブログ更新ありがとう!
    柚姫の部屋のおかげでシャチとももクロちゃんしか知識無かった自分も、どんどんスタプラDDになりつつあります。(もちろんTEAM SHACHIが最推しだけど!笑)

    2/25もめちゃくちゃ楽しみ!
    シャチ推し加速させます🏃💨

    by も
  23. トーカイ王国祭おつかれさまでした!楽しかった🙌🙌
    来月の渋谷も楽しみにしてます!

    by 茄子
  24. 大黒さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    スタプラ大好き大黒さん大好きです笑

    by イオレヴィン