「るんるん日記vol.27」

PROFILE


みなさんこんにちは!

あなたの王冠を掴みにきました!
CROWN POPのさほるんこと田中咲帆です☺️








すぅーーーーっ


あけましておめでとうございますーーー!!!!!



えっ?

もうそんな季節じゃない??


でもまだ1月だし…!
それにスタプラブログではあけおめだもん…🥺


ということで今年も1年!CROWN POP及び田中咲帆をよろしくお願いします☺️


みんなは今年の抱負とか決めた〜??


私はねぇ…えぇーっと……🤔💭


できるだけ健康に生きることと、時間の使い方を上手になることかな!


1つ目の方は毎年掲げていることなんだけど、なんだかんだで健康が1番じゃん?!?!!


でもなんだかんだで睡眠不足とか好きな物だけ食べちゃうとかでうぅ…ってならないようにできるだけ頑張ろぅ〜!っていう思ったより軽〜い感じの目標なんだぁ〜!!!できるだけだからね!できるだけ!!


2つ目の方はね、田中さん気づいちゃったの!時間の使い方下手だな〜って!


気づいたら長風呂してたり、だらだら〜っとやらなきゃ行けないことしてたりして、この時間がなければもっと他のこと出来たのにぃ!っていうことも少なくなくて!笑

みんなもそういうことない??

あっ、ないですかぁ(. . `)

あったとしても多分みんなの1.2倍位は不思議な時間が生まれていると思うの!

だから今年はできるだけそういうこと無くしたいな〜って思ってるの!

その分配信とか出来たらいいななんて思っているけど、できてなくても怒らないでね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

えっ?今のところどうかって??

んーっと……えぇーっと……

ちょっと話を変えようかな〜( ˙³˙)~♪



CROWN POPはただいま絶賛ツアー中です🗾✨

「最初で最初の東名阪ツアー2023」というその名の通りクラポ初の東名阪ツアーを回っています!

そしてなんと次がラスト!東京は恵比寿LIQUIDROOMにてツアーファイナルを迎えます!

2023/2/5(日)
1部:13:30開場/14:00開演
2部: 17:30開場/18:00開演

となっております!


CROWN POP一同とても気合いが入ったライブとなっておりますので是非!お越しください🙇‍♀️

チケットはこちらから🎫✨
eplus.jp/sf/detail/2160890001-P0030049?P6=001&P1=0402&P59=1


寒い日が続きますがみなさんも体調等に気をつけてお過ごしくださいね🍃❄️


あと、前回のスタプラブログで話した上着は買いました✌️暖かいです☺️

それでは今日はこの辺で!CROWN POPの田中咲帆でした〜👋 


コメントを残す

36件のコメント

  1. こんにちはー
    あけましておめでとうございますーーー

    やっぱり健康が一番。今年ものんびりしつつ、一緒に楽しんでいきましょう!!
    いつもありがとうねー

    by 紅茶屋
  2. あけおめ文字数多め田中さんー!\(^o^)/

    書きながら考えて書き進めて行く感じ好きです🤭

    健康一番は同意です💪
    今年も楽しくがんばりましょう〜!
    ヒャッフー\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

    by まもの
  3. ブログ更新ありがとう😊 今週末は久々にクラポちゃんに会えないけど、来週の恵比寿を楽しみにしてます! ここのところ大変寒いので、風邪ひかないように好きなものをたくさん食べてあったかくしてくださいね🙏

    by Nishi_mura59
  4. 新年 あけましておめでとう!
    やっと あけたね🤣

    20歳にふれずに ノリツッコミ多めのさほるんが素敵です🥰

    健康にすごそうね〜楽しい一年にしよう!

    by なつうたいろどれ
  5. さほるん、こんにちは!
    時間の使い方下手だな~って思うことは、私もありますよ!
    でも、その無駄そうな時間でまったりするのも、悪くないと思います!
    配信には期待しますけどね!

    というわけで、健康にお気を付けの上、頑張ってね!

    by じゃぼてん
  6. さほち〜明けましておめでとう〜🎍

    わかる〜時間の使い方は難しいんだよねぇ~🤣
    時にはダラダラ過ごす事も大切だから忙しかったときはエンリョせずにダラダラ過ごしてねぇ~☺️

    東名阪ツアーは残り恵比寿だけになっちゃったけど、名古屋と大阪がめちゃめちゃ良かったから恵比寿もめちゃめちゃ楽しみにしているねぇ💙

    by スラちゃん
  7. さほるんお嬢様、こんにちは~👑🦝
    買った上着が暖かくて良かったでございます👑🦝

    by 執事ノフ
  8. あけおめです。

    確かに健康第一だね。
    自分も健康目指してがんばるね!

    時間の使い方も同意です。
    自分はスマホでだらだら、動画たくさん見ちゃう事あるだよね!
    両方、気をつけようって思えました

    さほるんの配信面白いから、いつも楽しみしています
    メリーゴーランド作る長時間動画面白かったです。
    さほるんが、ワクワクさんに見えました(* ‘ᵕ’ )☆

    今年もよろしくお願いします(*^^*)

    by ヒロカズ
  9. さほちゃんブログ更新ありがとう
    だらだらーとする時間を
    減らしたい気持ち分かる!
    もう少し上手く時間を使いたいよね⏰
    でもわしぐらいの歳になると
    それが癒しの時間だったり
    自分のペースなのかなぁと思いながら日々を過ごしてます(*˘︶˘*)
    ツアーもあと半分!!
    毎日楽しんで行きましょう😆

    by もっくハンモック
  10. さほるんこんにちは!
    そして明けましておめでとうございます!笑

    健康は大事だよね。元気でいてくれることがやっぱ自分は一番嬉しいよ〜

    時間の使い方は自分も下手なんだよね笑笑
    毎朝、家を出る一時間前には起きるんだけど、そこからYouTubeを見たりするから結局20分ぐらいで準備してるよ笑
    お互い時間の有効活用ができるようになろうな!

    それでは!ツアー恵比寿で会いましょうー
    楽しみにしてるねん!
    (俺も上着買おうかな(ちょっと遅い笑笑))

    by さほるん推しのさとう
  11. あけおめ!

    あれっ?これブログだったよね?文字…だよね?さほるんが話してる様子がありありと浮かんで、まるで動画見てるかのようだったよw

    時間の使い方を工夫して、配信をしてくれるなんてさっすがさほるん!..あれ?今月は1/8にやったきりだ..あれれー?さほるんー?

    by はまくろ
  12. 健康は大事だよね!!!健康じゃなきゃ現場行けないし、Withliveも出来ないよね!!!!

    by もちはだ(病み上がり)
  13. さほるん、あけましておめでとう!
    健康と時間の使い方、どっちも共感できるな〜。自分も健康に、そして時間を有効に使って、成長できるよう頑張ります。
    東名阪ツアーも残すところ東京のみだね。時間の関係で1部しか行けないけれど、楽しみだよ。
    寒い日が続いてるので風邪など引かないよう気をつけてね!

    by モモグミポッパー
  14. あけおめ〜😂

    by きらひかパパ☆
  15. さほる~ん✋😄
    またクラポ本気で推し出して1年経ってないくらいの新人ポッパーです!入りはみぃあなんだけどライブなど行く度にもうみんな凄くて可愛いくて😆
    中でもさほるんがめっちゃ素晴らしい👍️
    今度特典会も行きたいなー😊

    by toshi
  16. さほるんこんちゃ✋
    そうそう、なんだかんだで健康が一番ですよね!?
    元気があれば何でもできるって誰かが言ってたし!!笑

    時間の使い方はねぇ〜難しいですよねぇ〜
    うんうん…わかるわぁ〜・・・😂
    でもだらだらしてる時間とかも何気にリフレッシュ出来てたるするかもだからそれはそれで🙆‍♂️
    配信が増えるのは嬉しいです!!ってよりもさほるんの良さをもっともっと色んな方に知ってもらいたいからそこは期待してますっ!!🥺(無理せずにね!)

    東名阪ツアーはホント気合い入ってて感動すらしました🥹
    残りは東京だけど悔いのないように楽しんでいきましょうね💪🔥

    では、くれぐれも体調にはお気をつけてまた元気でお会いしましょう👋

    by 相模のKazuo
  17. さほるんあけおめ!!

    田中さんの気づき素晴らしい👏
    時間の使い方大事だよねぇ
    1.2倍うまれる不思議なさほるんタイム
    どんな感じか見てみたい☺️

    ツアーファイナル楽しみにしてるね♫

    by なっくぜっと
  18. (๑p^ᗜ^)q< 20歳のさほるんおめでとー!!
    今年の抱負もさほるんにクラポにたくさん会いに行くことかな((* •̀ㅂ•́)9👑✨
    自分も休日の時間の使い方が下手くそなので上手になりたいなぁ(;´-ω-)a”

    東京公演も楽しみ(*p’∀’q)ワクワク
    また会いに行くね(≧▽≦)ノシ

    by 伊勢きやりノフ
  19. なんだかんだで健康第一ですよ。
    健康でいるためにも、たまにはだらだらぁ〜と1日過ごす日があってもいいんじゃないかな?

    by ゆんか〜す
  20. さほるんあけましておめでとうございます!

    健康が大事なのは強く思うので「できるだけ」と言いながらうまく行くよう応援します。

    しかし僕より時間の使い方が下手とは聞き捨てならないです。いつか競争しましょうか(どんな競争)

    今年一のスタプラブログから面白かった!一年よろしくお願いします〜!

    by Caleb
  21. さほち あけおめ⛩
    歳とると健康の大切さがしみじみとわかるよ👨‍🦳
    体調整えて2月5日に会いに行くから見つけてね🏃‍♂️
    楽しい一年を🎍

    by 箱推しポッパー爺
  22. あけましておめでとうございます笑
    僕も田中さんを見習って生活見直します!

    by ペット
  23. ブログ更新ありがとう

    時間の使い方下手だな〜って!なんだ
    テレビ東京の「カンブリア宮殿」800回スペシャル~秋元康 激流を掴む秘密は視聴したけれど睡眠時間はなかなか難しいとなと

    by mmkk
  24. さほるんスタプラブログ更新ありがとう!

    明けましておめでとー!😆
    今年もよろしくね!
    今年の抱負かぁ、抱負…
    ま、まぁ何かしらできるんじゃないかな笑
    何も考えてない訳じゃないよ!笑

    健康は大切だよね!
    まあでもガチガチに考えて、あれしなきゃこれしなきゃってなっちゃうと逆に不健康になっちゃいそうだから気楽にやっていくのがいいよね!
    無理せず健康に過ごそうね!

    時間の使い方上手くないの自分も一緒!
    なんとな〜く過ごしちゃったりして、気付いたらもうこんな時間!?ってなっちゃうよ笑
    自分も改善していきたいなぁ。
    でもそういう時間も大切だよね!(直す気ないやつ笑)
    配信は出来るときで大丈夫だからね!
    気長に待ってるね〜😊

    東名阪ツアー、名古屋と大阪凄く楽しかったー!
    地方遠征初めてだったんだけど最高の2日間になったよ!
    ちなみに名古屋当日は自分の誕生日だったから最高のプレゼントになりました!
    残すは恵比寿!
    ツアーラストも最高のライブにしようね!
    楽しみにしてるね!

    最近雪も降ったりして本当に寒いよねぇ。
    さほるんも体調に気を付けて暖かくして過ごしてね。

    それじゃあ、またね〜

    by IFF
  25. それはCROWN POPの田中咲帆さんがドラマ「刑事シュート3 しゅう&ムコの事件日誌」でヒロイン・唐沢明日香役は杉本有美さんの鍛えた赤べこのスタミナパワーが前沢牛の握りも食べるとすごくうまいんだョ🍽

    by パラダイス銀河
  26. あなたに王冠を掴まれに来ました~!
    スタプラブログあけおめ~

    健康大事だ!!睡眠不足や偏食でうぅってなってるさほるん、心配になっちゃうからね(>∀<)
    時間の使い方難しいよね、配信のこと考えてくれるの嬉しいな~🥰
    できなくても不思議な時間をさほるんが楽しめているのならそれも良いかな~っ!なんて思います

    ちなみに、できる限りクラポのライブに行くのが今年の抱負ですd(≧∀≦)b
    あったかい上着で寒さに負けない元気なさほるん見に行くね~!

    by らんまる
  27. 健康だったら好きなことができるからね!大事!
    名古屋・大阪が楽しかったから2/5も行くことにしたよー!楽しみ!!

    by トバ
  28. 今年の抱負:
    ①若さを保つ。(ピーターパン見習いになる)
    ②宝くじで高額当選者になる。(先ずは宝くじ買う所から…)

    さほるん♪︎あけおめぇ〜ヽ(^0^)ノ

    早いもので来週末がもうツアーファイナルなんだね。グッズたくさん出ていてめっちゃ嬉しいです♪︎ツアーは恵比寿が初参戦になりますが、両部とも行くので楽しみにしてます。«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク
    みんなで楽しみましょう︎💕︎

    【追伸】ピーターパンを探しています。見つけた方は、あいx2まで。

    by あいx2
  29. さほるん、今年最後で最後のあけましておめでとう🎍
    僕の今年の目標は家をきれいにすることです。今年の目標というか何年かかるかわからないけど、まずは始めようと思っています!クラポのライブらがない時に絶対にやる!!
    ではお互い健康に過ごしましょう💪またね〜

    by ファミリーPOPPERひろゆき
  30. あけおめー⁉️
    さほるんがさぼるんでいることが、嬉しいです!!

    by まささん!
  31. さほるん、ありがとう。恵比寿行くね。
    最初で最初の全通目指します🥰
    自分も健康と時間の使い方目標にするね😊
    では

    by ささきまぁいぶゆづかな? (いぶかな)
  32. やっぱり健康が一番大事じゃのぉ。長生きしてさほるんを応援するぞーやで!知らんけど。(スタコミュを聞いた後で、相当影響を受けてます)

    by hiro_青ランタン
  33. 時間の使い方って大事だよねー!
    友達に話しかけるような文章かわいい♪
    さほちにスタプラゲーム部立ち上げてほしいな〜

    by 銀河ギター
  34. 20歳のさほるん、こんにちは、こんばんは。
    ダラダラした時間に幸せを感じる私としては、なんて立派な志なんだろと感心しきりだよ。😅
    健康第一なのは全く同意。健康じゃないと、クラポのライブにも行けないしね🥹

    by 壮ノ介
  35. あけましておめでとうございます。
    お誕生日、おめでとうございます。
    5曲ミックス♪曲当て優勝、おめでとうございます。
    東名阪ツアー2023、名古屋・大阪、お疲れ様でした。
    自分の今年の抱負は、語彙力をにょきにょきさせることです。

    by TAKA
  36. あけましておめでとうございます🤭

    効率よく時間を使うのもいいけど、
    どこから来てどこに消えてしまったのかわからない不思議な時間こそ、
    心の健康には大切かもしれないから、ほどほどにゆったり過ごしてね☺️

    健康に気をつけつつ、今年も笑顔で楽しんでいきましょー✨
    来週のツアーファイナル楽しみ楽しみ🎶

    by ・・・