春乃きいなです( ‘֊’ )

PROFILE

皆さんこんにちは!
ばってん少女隊の春乃きいなです🫶🏻

絶賛ソロコン準備中です!✌🏻
あと2週間ちょっと!どきどきしますね〜👼🏻

今回、知ってる曲が1個も無い!ってことはないんじゃないかな…?

「春乃きいな ソロライブ〜アイドル謳歌の日!〜」
というタイトルに7割くらいは沿っているのではないかと思います!♪♪

どなたでもノリノリになれるはずです!きっと!!
ここまできたら私の力量!笑

ソロコンではありますが、
あい・りこ・さくら・りるあの4人も登場してくれるのでそれもお楽しみに!😉

2月12日(日) 福岡・DRUM LOGOSにて!
私の前後にりるあちゃんとさくらのソロコンもあるのでそちらもぜひチェックしてみてね!👀

ではでは!私たち明日から台湾でライブしてきます!💨
めちゃめちゃ久しぶりの台湾だ〜!✨

皆さん優しいしご飯も美味しかった記憶があるので楽しみ!

4月のツアーでも行くけん、台湾の方もワンマンライブに遊びに来てもらえるといいな〜!

ツアーの日程はこんな感じ!

2023 SPRING 『想定の遥かナナメ上』ツアー

4月1日(土) 福岡 Zepp Fukuoka
4月22日(土) 台湾 CORNER HOUSE
4月30日(日) 大阪 BIGCAT
5月6日(土) 北海道 cube garden
5月13日(土) 東京 Zepp Shinjuku (TOKYO)

皆さんのお近くに行った際はぜひ遊びに来てね〜!
https://battengirls.com/news/1225

最後まで読んでくださってありがとうございました!
春乃きいな( ‘֊’ )

コメントを残す

32件のコメント

  1. ソロコンめっちゃ楽しみにしてるよ〜✨
    台湾、ライブもご飯も満喫してきてね💛

    by noel
  2. きやまさんも理子もめちゃ楽しかったからハードル上がってるで()
    期待してます

    ホワイトラブよかったー
    どっちっち嬉しすぎてしぬかと思った←

    by ぺすたーのひと
  3. かわいさ爆発してますね

    by にゃん
  4. ソロコン 楽しみです♪
    台湾 楽しんできてくださいね 日本から応援してます

    世界へ羽ばたけ ばってん少女隊 だー!

    by どらなか
  5. きいなちゃんこんにちは!
    ソロコンもうすぐですね、タイトルに7割沿ってる…👀
    それ聞いてさらにわくわくしてきました♪
    両部行きます!盛り上がろう!!

    by りゅうたろ隊員
  6. 台湾、いってらっしゃい
    何食べた〜とかどこに行った〜って
    土産噺楽しみにしてます
    4月に行くときの参考にもするね
    もしよかったらコンビニに売ってる水筒みたいな形してる容器のミルクティー飲んでみて、美味しいよ

    ソロコンも近いし体調にも気をつけて

    by あまのっち
  7. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう。
    いよいよ、今週末台湾ですね。楽しんでね!!
    そして、2月のソロコンめっちゃ楽しみです。

    by みゅんすけ
  8. きいなさんお疲れ様です。
    ソロコン頑張ってください!
    なかなか台湾や福岡には行けないので、地元から応援しますね。

    by リキマルゥ〜隊員
  9. もうセトリ決まってるだろうけど
    またジュディマリ歌ってほしい
    あとNGT48の春はどこから来るのか

    by いしかわ
  10. ソロコン期待しかしてないです♪

    by くにお
  11. きいなさんこんにちは-。上田さんのソロコンサートWピースでのホワイトラブめちゃくちゃ良かったです、本当にやられました。自分は上田さんの大ファンですが、スピードの島袋さんと今井絵理子さんとのツインボーカルに勝るとも劣らない素晴らしいユニットでした。👏自分はきいなさんと瀬田さんのソロコンサートも行くのでグループの時とは違うアイドル、ボーカリストとしての春乃きいなさんしっかり見届けたいなと思います。そして自分行けんけど台湾遠征頑張って下さい。絶対成功すると思っています。ばっしよーちゃんがスタプラローカリズムで台湾遠征されたのはCS放送で観て、録画してたまに観ています。まだ西垣さんがおられた頃やね。台湾遠征では美味しいもの食べてリフレッシュされて元気で福岡に帰還されて下さい。

    by ペコちゃん
  12. きいなちゃん!こんにちわ🤗
    ソロコン、本当に楽しみです🎶
    私、いつもアイドルソングしか聴かないから、タイトルに添った(?)セトリ楽しみしてるね🫶
    あいりこのソロコンの日も、きいなちゃんのソロコンの事しか頭になくて()
    うちわも出るし、色々準備進めてる〜w
    アイドル!!の春乃きいなちゃんに会えるの楽しみにしてます💕
    大好きだよぉ〜!!!

    by あややん
  13. きいな!こんにちは!
    ソロコン近づいてきたね、福岡行くのも初めてだし楽しみ。明日から台湾か、楽しんできてね。寒いのかな?環境が変わるから体調崩さないようにね!春ツアーも楽しみにしてるよ( ‘֊’ )

    by わーたん隊員
  14. きいなちゃん、素敵な写真ありがとう。寒さに負けずソロコンにツアーに海外と頑張ってね。
    明るい未来へ羽ばたけばっしょー!

    by こぶたた
  15. きいなちゃん、スタプラブログ更新ありがとう!
    ソロコンや遠征で忙しいと思いますが、体調に気をつけてお過ごしくださいね。

    by けんちゃん777
  16. きいなお嬢様、スタプラブログありがとうございます。

    ソロコン、思う存分楽しんでね!
    超アイドルしているきいなちゃん、観たかった!!
    残念ですが仕方なし、なので応援電波送ります。

    台湾も楽しんでね。
    きっと隊員をガッツリ増員ですね(笑)

    ツアー、東京は行かせていただく予定です。
    今からすでに楽しみなんですよ。

    実はきいなちゃんに謝らなくてはいけないことがあって。
    去年の12月3日の特典会でのお話しの時のことなんだけどね。
    早くきいなちゃんに謝りたいなぁ、とずっと思っています。
    次にお話が出来る時まで我慢かな。

    写真もありがと。
    三つ編みも凄ーーくお似合いですよ。

    季節柄御自愛下さいね!
    あー早くきいなちゃんに会いたい...
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  17. ソロコン何歌うのかな、楽しみ!
    台湾楽しんできてね!

    by ゆっぷー
  18. 台湾もタイも残念ながら行けません…
    気をつけて行ってらっしゃい!

    ソロコンはもちろん参戦しますよっ

    by 博多よねまるぅ隊員
  19. きいなちゃん、こんにちは!
    海外公演とか楽しみですね✨
    お土産話がとっても楽しみです♪
    気を付けて行って来てください。行かれる隊員さんもうらやましい~
    日本から応援してます‼️

    by コッヒー
  20. ブログ更新ありがとう

    私たち明日から台湾でライブしてきます!んだ
    台湾というと台北ゲームショウ2023があって日本関連のイベントが続くなぁ
    ゲームではKADOKAWAとバンダイナムコの共同開発の情報公開があったりするなぁ

    by mmkk
  21. 男子小学生や男子中学生とかなら理解出来るかと思うんですが、体育の授業が終わった後、必ず教室に1番でゴールしないと気がすまない生徒がいました。ただしうちの学校の場合、その生徒は運動が苦手なので足も遅いのですが、誰もその競技に参加していないため、いつも教室に1番乗りしていたんだと思います・・・ある日のこと、友達3人で「あれ、あいつ何1人むきになってんだ?」っていう話から、「その人より先にゴールしてみよっか」っていう話になったんです。
    で体育の授業のときに決行。彼もすぐダッシュしましたが、僕たちは素知らぬ顔で追い抜き、先に教室に到着しました。制服に着替えようとすると彼がこう言いました。「俺、しぬわ」と言って、ベランダのほうに向かって飛び降りようとするので、必死に止めました。そのとき中2だったのですが、彼はそのことがあってすぐに転校していったので名前とか思い出せません。きいなさん、何か知っていますでしょうかね?あ、挨拶するのを忘れていました、こんにちはー!

    さて、それはそうとここからが本題です。
    ソロコンはメンバーそれぞれの特色というか個性が違ってて良いですね。
    自分で考えた世界観が表せるというか・・・普段歌わない曲も歌ってくれるし。
    先に開催された上田さん、希山さんのコンサートの内容が良かっただけに、きいなさんのソロコンも楽しみにしておきたいと思います。
    あと明日から待望の台湾遠征ですね。多分そんなに制限はないと思いますので、ライブも観光も含めて全力で頑張って下さい!ということで。

    あと何か書こうかと思ったんですけれども、鼻血が止まらなくて困っているので今日はこのへんで失礼します。
    それでは以上!

    by 名乗るほどでもない者です
  22. またソロライブしてくれるだけで嬉しいのにタイトルにアイドルが入ってるなんて幸せだ☺️☺️
    髪型も楽しみにしてる!海外ライブも多いから体調気をつけてね🫶

    by みぃ
  23. ソロコン、何を歌ってくれるのかなーってワクワクしながら、とても楽しみにしてます!

    台湾楽しんできてください!

    by よしたかくん66号
  24. きいなちゃん、頑張って下さいね★

    by Blues
  25. すみませんゲームですけれど今調べたら
    イードのGame*Sparkでゲーム映像や新情報は台北ゲームショウ内特別番組に含まず―直接回答と変更されてましたね

    by mmkk
  26. きいなちゃんこんばんはー!
    ソロコン楽しみすぎるのでノリノリになれるトレーニング積んでおきます。
    台湾全力で楽しんできてくださいねー!!

    by たいすけ
  27. タイトルが昭和チック。オジサン喜ぶ懐メロあるかな(^ー^)

    by しばやん隊員
  28. ソロコン俺が知ってる曲がセトリに入ってくる確率はなかなか少ないと思いますよ~
    上田のソロも8割くらい初聴きだったような気がします
    ソロコンは推しが楽しんでくれてるのを見てるのがいいんです
    気にせず自分の好きなようにやったらいいのよ✌

    by しばてん
  29. 知らない曲もノリと勢いでついていきます!
    台湾楽しんできてくださーい

    by ノブ
  30. ユニフォームふう衣装かわいい💕
    ソロコンできいなちゃんが作り出す世界観に触れたいな〜

    by 銀河ギター
  31. アイドル謳歌してください!
    とき宣みたいな衣装で出てきたら倒れるかもしれない……

    by しば
  32. ただいま、ドラムロゴス前で物販に並んでおります。

    by ちゃいン。