グミ沢山食べました

PROFILE

こんにちわ☀️こんばんわ🌙 ukkaの葵るりです!!
最近ほんとに寒すぎる!!! マイナスの文字を見るだけで寒くなります。☃️ せっかく寒いなら雪降ってほしいと思うのは私だけ?🧐 あと、積もっても欲しい!

私ごとなのですが先日食べたグミの種類が200種類を超えましたー!! 流石に何食べたかちょっとずつ忘れかけている…(これはいかん。) でもね、ファンの人にもらったグミ図鑑があるから1から100までは思い出せそう!!笑

ていうか、この世に200種類ものグミがあることが驚き!! 世界のグミもたくさん食べてみたい! いつかグミを巡る旅とか行ってみたいな〜。どこが1番色んな種類あるんだろう? これからも沢山グミ食べ続けます!! おすすめのグミあったら教えてね😉 あ、ちなみに私の最近のおすすめのグミはピュアラルグミのいちご味🍓 優しい甘さのいちごでハイチュウのいちご味好きな人は絶対好き!! 夜中にパクパク食べちゃったのは「しっー」🤫

ukkaからのお知らせです!
「ukka Major Debut Spring Tour 2023」がいよいよ来月から始まります!
2月26日(日) 横浜ベイホール (神奈川)
3月5日(日) 仙台darwin (宮城)
3月19日(日) DRUM Be-1(福岡)
3月26日(日) ell.FITS ALL (愛知)
4月1日(土) ESAKA MUSE (大阪)
4月16日(日) 品川ステラボール (東京)
皆さんのお近くだったらぜひ会いにきて欲しいな💗
ukkaのワンマン初めて来るよって方はなんと!!好きなメンバーとツーショットが無料でできちゃいます! 誰か私とツーショット撮りませんか?🥺

ツアーまでのライブスケジュールはこんな感じ!!
1月29日 「#ババババンビ presents 馬馬馬馬鹿者祭」
2月4日 「GIG TAKAHASHI 2 ~tour 2023~」
2月5日 「EVOLUTION POP! Vol.65」
2月18日、19日 「miniちかっぱ祭ver.2.0」
楽しみいっぱい!! みんなに会えるの嬉しいな🥰 沢山思い出つくろうね😉

以上ukkaの葵るりでした🕊💙

コメントを残す

13件のコメント

  1. 今年まだ会えてないから早く会いに行きたいです🥹

    by 八王子のヒロ
  2. グミ200種類も案思いつかないから、考えてる大人たちってすごいよね
    2023年沢山会えそうで嬉しい👏
    思い出いっぱい作ろうね

    by そら
  3. るりちゃん
    喉の調子どうですか?

    お熱は下がりましたか?

    スタプラフェスで会えなくて残念でしたー

    けどツアーに行けるように
    私も頑張りまーす

    寒いの苦手なんだけど。
    るりちゃんもムリしないでね

    by ライムとオレンジ
  4. ブログありがとうー
    寒いなら雪降ってくれちゃった方がもはやテンション上がるよねー

    グミ200種類はまじですごすぎる
    食べたことないグミを見つける方が難しそう
    そのうち伝説のポケモン的な伝説のグミに会えるといいね

    ライブも楽しもうね〜

    by マッシュ
  5. るりちゃんこんにちは✋🤓
    毎日寒日続きますね!
    日々の防寒対策に気をつけて下さいね☝️😙
    グミ200種類完食凄い👏
    毎日の今日のグミ情報は楽しく拝見して居すよ✌️😄
    毎日通勤している身としては、雪☃️の洗練は勘弁して欲しいっす!
    交通機関の乱れが辛いので!
    後都心部の雪処理が大変なんだよね!笑
    とりあえず来月からの春ツアーはめっちゃ楽しみです!
    スケジュール盛り沢山のなか、るりちゃんも体調に気をつけて日々頑張ってね🫰🥰

    by ユッキー観覧車
  6. グミの種類すごいね。最近のクリームパン風グミには驚きました。アイデアすごいね。自分はピュアラルグミいちご味が1番好きです。白いふわふわの部分が感触も味も好きです。
    ツアー一所懸命付いていくのでどこへ行っても楽しんでね!

    by かずちゃん
  7. うしろゆびさされグミ!違うか〜愛知の時、行こうと思います。よろしく!グミたべすぎると糖尿なるよ〜気をつけてね〜

    by 高倉次郎
  8. ブログ更新ありがとう

    ピュアラルグミのいちご味は私も好きです
    最近は「あさイチ」キニナル なんでグミが流行?を観たりです

    by mmkk
  9. ブログ更新ありがとうございます!
    グミグミでグミへの愛がひしひしと伝わってきます🍓🫶🏻
    ツアー・対バンで予定’沢山’でうれぴよすぎます!!早く会いたいです🤍

    2023もよろしくお願いします🤲🏻

    by なみだー
  10. お疲れ様〜
    ブログの文章からも早口なのが伝わってくる気がする笑

    さすがグミちゃん、200種類は凄い👏
    ピュアラルグミのいちご味か〜。この前果汁グミのいちご味は食べたよ🍓

    ライブは行けるところは行きます。
    今年ツーショまだだね。早く撮りに行きたい🥺

    by 友
  11. ブログありがとう!
    最近マジで寒いよね〜 雪でちょっとだけ遊びたい気持ちあるから降ってほしい←
    グミ200種類突破したのすごい!!
    るりちゃんに出会うまで、グミにそんなにたくさん種類があると思わなかった。
    これからもまだまだ増えていくかもと思うとワクワクするね〜!
    週末久々に会えそうで楽しみ〜

    by コーディエ
  12. …グミ図鑑?

    by たべすぎ
  13. るりちゃんグミ200種類到達おめでとう🎉
    スタプラの色んな子とSNSで交流するのも見ていて楽しいです♪
    2月からめちゃくちゃ忙しくなりそうだけど
    体調気をつけてね〜

    by 銀河ギター