中山莉子のスタプラブログ。

こんにちは!
私立恵比寿中学 出席番号12番 中山莉子です

1月14日に、横浜アリーナにて行われましたスタプラフェス! 一年に一度のお祭!すごい楽しかったですね~☺️


ライブでは、エビ中トップバッターを務めさせていただきました!
HOT UP!!!は撮影OKでしたが、皆さん良い写真&動画たくさん撮れましたか?
楽屋に戻りエビ中と検索してみてたら、、、 やばい暴れまくってる写真がたくさん出てきて大爆笑でした😂 皆さんのフォルダの中に収めておいてね😉笑笑 (もう手遅れ笑)

10競技では、大声選手権に参加しました!
完敗でしたね😮‍💨笑
大声以前に滑舌も怪しかった、、 出直してきます笑

リコリコ🥰

またスタプラで競技やる機会があったら、腕相撲やってみたいです!笑

来年も楽しみ~!
それではこの辺で!

中山莉子

コメントを残す

15件のコメント

  1. たしかに!腕相撲で優勝してるとこ見たい!💪
    HOT UP!!!みんないい顔してたね笑笑

    by みいたん
  2. スタプラフェス
    めちゃくちゃ楽しかったです!

    次はスタプラで
    腕相撲チャンピオンを決めるんですね!
    楽しみにしてます!!

    by 二代目ペンギン
  3. りったん!ブログ更新ありがとう😊
    Twitterでの検索画像が野生化してるりったんしか出てこなかった笑笑
    春ツアー北海道公演ありますようにって毎日祈ってるからあるよね…??楽しみにしてる!

    by はな
  4. 莉子ちゃんやっほー!

    スタプラフェス、まさかの撮可!笑
    撮影OKのボード持って楽しそうにしてる莉子ちゃん本当に良かった👍
    そりゃHOT UP!!!は暴れちゃうからしゃーないw

    大声チャレンジは残念だったけど、エビ中の目標を叫んでくれて嬉しかった!
    腕相撲www絶対スタプラ1位だわw
    また次のスタプラフェスも楽しみにしてます💪

    寒すぎだから体調気をつけてね〜☃️

    by きうり
  5. 中山さん、スタプラブログありがとう。

    スタプラフェス、お疲れさまでした。
    「HOT UP!!!」は曲が流れた瞬間からテンション上がっちゃって、フリコピしまくっていたので撮影できなかったのですよ...残念。

    んで、検索してみたら、野生化している中山さんがいっぱい(笑)
    何にせよステージ上の中山さんは凄く楽しそうで、超カッコよかったです。

    大声選手権は残念でした。
    確かにちょっーーと滑舌が...笑笑
    安定の中山クオリティで凄くカワイカッタですけどね。

    写真もたくさんありがとうございます。
    1枚目は笑顔も本当に素敵で、2枚目もほっこりして癒されたんだけど...

    3枚目!!
    リコリコーーーー!!!!!!
    同級生りこりこの写真、嬉しすぎる!
    本当にありがとう!!

    寒い日が続いていますし、季節柄御自愛下さいね。
    ではしーゆう!

    by としかずちゃん
  6. 風見さんのダッシュすごかったですね
    東北産の優勝決定がかかった北美さんが「マジか」って顔してたように見えました笑

    上田さん連続登場❤️

    by なかは
  7. 莉子ちゃんのブログだーー!!!今年もこっちのブログも楽しみにしてます🥰
    HOT UP!!の写真や動画、莉子ちゃんの良いところ出まくってるやつばっかりで最高だよ!!!!さすがエンジン!!!!🥹
    莉子ちゃんの腕相撲見てみたい!!笑 絶対かっこいいしなんだか気迫でも勝てそう。。(褒めてます)

    by べっち
  8. ブログ更新ありがとう

    スタプラフェスお疲れ様です
    10競技では、大声選手権に参加しました!したんだ
    1980年代育ちなんで大声というと、ビートたけし氏のゲームであるたけしの挑戦状で、マイクで大声で歌わなければならないを思い出してしまったり

    by mmkk
  9. 中山さんスタプラブログ更新ありがとうございます!
    りこりこんびめっちゃすき!

    by イオレヴィン
  10. では、腕相撲で莉子さんが勝利することを、楽しみにしています!!(笑)

    by りおん
  11. リコリコ大好き!まじで(笑)

    by Blues
  12. スタプラフェスで
    またばっしょーの理子ちゃんと写真が撮れて良かったね。
    このツーショットはどちらも推しメン同士最高です。

    エビ中は惜しくも
    シンデレラグループにならなかったのが残念だけど、またスタプラフェス開催できたらリベンジしてほしいね。

    by まぼちゃん
  13. 爆発してるりったんの写真めっちゃよかった!笑笑

    by わたぼく
  14. 来年は、是非リベンジしてください

    by こばやん
  15. りこてぃー!!!!スタプラフェス楽しかったよ!!!!!😊🎀✨✨

    by あみか