やっほー 川瀬あやめです🙋🏻‍♀️

PROFILE

川瀬あやめ
ukka
プロフィール

スタプラブログの皆様あけましておめでとうございます!! スタプラフェスで会えた方もいるかなあ、
スタプラフェス結構色んな方からukkaよかったよーって言ってもらえてとても嬉しいです あの時は4人でのパフォーマンスになってしまいましたが、2月からの春ツアーでは6人でのライブです👏🏻

今回の春ツアーはメンバーが中心になってセトリとかMC内容など考えていて 自分たちとしても自信を持ってお届けできるライブになってます!!
いつもの春ツアー ワンマンライブとはまた違う 初めて見る方にもたくさん楽しんでもらえるようなライブになりますので、 是非遊びに来てくださいね!!!

そして新曲 コズミック・フロートもデジタルリリース中です🌟 とってもノリノリになれる素敵な1曲になったのでそちらもチェックよろしくお願いします!

それでは


コメントを残す

12件のコメント

  1. ツアー楽しみ!!!

    by ドリル先生
  2. ukkaはただでさえ曲もいいのに
    ワンマンになると構成や流れによって曲の聴こえ方や感じ方も変わるから好き
    なによりも長時間ukkaの音楽を浴びれるっていうのが好きです
    だからとっっっても楽しみにしてます!

    by マッシュ
  3. スタプラフェス最高でしたね。ですが4人でした。年が明けてから6人のライブとさらに新曲のコズミックフロートもまだ観れてないので早く観たいです♪
    ツアーもメンバーみんなの内容を言いたいけど言えない姿見てたら楽しみ膨らみます!

    by かずちゃん
  4. ukkaさんはさらっと高度なことするのが最高なんよね ツアーでバチバチにかわいくて優雅でカッコいいとこも見てもらいたいよね

    by ゆきも
  5. 2月だけどあけおめです!!🎍
    スタプラフェス、4人だったけどほんとに評価高かったと思います!!多くの人に見つかったんではないでしょうか◎(連番相手もあやめちゃん面白いって言ってました!)

    春ツアー!もうすぐですね🤟🏻メンバープロデュースってのがほんっとうに楽しみです!!いつものワンマンと違う構成なんて行くしかないですね👊🏻

    コズミック・フロートずっとエンリピしてます🌕🐰👉🏻、もっとたくさんの現場でスキスキポイント見つけていきたいと思います!!

    by なみだーのゴウ
  6. ブログありがとうございます🙏

    スタプラフェスはホント評判良くて、
    まるで自分が褒められたかのように
    嬉しかったです♪

    ツアーも楽しみです♪

    by かすけ
  7. 同じクラスだったちぃちゃんからの
    あやめちゃんスタプラブログ!
    先日のツインテshowroom楽しかったよ〜
    コズミックフロートめちゃアガる曲だし
    ジャケのイラストも80年代テイストで素敵です!

    by 銀河ギター
  8. ブログ更新ありがとう

    今日は、KADOKAWA Game Linkage週刊ファミ通2/2発売号の月イチグラビア連載”MONTHLY ハロ通”に、つばきファクトリーの河西結心さんが登場!を読んだりです

    by mmkk
  9. 川瀬さんスタプラ ブログ更新ありがとうございます!
    クマリとの対バン楽しかったです!

    by イオレヴィン
  10. たぶん5年ぶりかな〜ライブ行くからね〜

    by 幸せ追いかけながら幸子
  11. あやめさんお疲れ様です。
    スタプラフェスは4人で大変だったでしょうけれどとてもパワフルでこれまでの欠員状態ukkaのパフォーマンスとは一線を画してたように感じました。チームとして安定してる証拠ですよね。
    ツアーは全通とはいかないけれど何ヶ所か取りました。楽しみにしてますね。

    by 菱本理露
  12. スタプラブログ更新ありがとう

    スタプラフェスも開催されてからはや3週間経過したんだね~。振り返ってみると競技有り、コラボメドレー有りそしてライブも有りで長時間でてんこ盛りな内容でめっちゃ楽しめました😊♫

    その中でも何が嬉しかったかなと考えてみると4人でしたがukkaのライブを横浜アリーナの大きな会場で観れたことが一番嬉しかったし興奮したなって思っています!次回は6人のukkaであの大きなステージで観てみたいですね☺️✨

    春ツアーもめっちゃ楽しみにしています。
    演出家さんらが考えるライブツアーももちろん楽しいんだけど、あやめちゃん達が自らセトリやMCなどを考えて作りあげるライブも非常に楽しみですね😊

    名古屋 大阪 仙台 そして福岡と同じセトリでくるのかはたまたガラリと変えてくるのかも楽しみですし地元トークあるあるも期待しちゃってます🙋‍♂️(あるか分からないけらど)笑

    前にニコSでライブしたときはメンバーで考えたセトリでオバチャ後「恋、いちばんめ」からは始まり途中メドレー有りのラストに「ボクエール」と普段体感することのないukkaのライブで配信でしたけれどめっちゃ楽しめたからね!
    今回も超楽しめるはず間違いなし‼️😤

    「コズミック・フロート」は聞くたびに好きになってってる☺️そしてTwitterのREC音源もありがとう😊これかなり嬉しかったよ!!!!!!

    あやめちゃんの好きポイント「咲かせたimageで」も「きらめきと遊ぶの」のハーモニーも最高だし地声とミックスボイス的なところが混ざり合う感じが絶妙に良過ぎて好きですね♡
    ほんとこの曲はあやめちゃんの進化した箇所満載だからはやく生で聴きたいよぉ😢

    スタバも1月の新作フラペ飲めたみたいだね😊
    私も先週ね連れに買ってきてもらってフォンダンショコラフラペとアールグレイブーケティーラテのホットを飲んで暑さと寒さのダブル共演しました😋

    さすがに口の中が甘々になりブーケティーラテ残して次の日看護師さんに温め直してもらって残りを飲みました😓笑

    フォンダンショコラも美味しかったけれど先週は見えてなかったから口の中にザラザラ感が入ってきて少し違和感あった😂

    それでは2023年、今年もスタプラブログよろしくお願いします🙇‍♂️

    by めがねたかちゃん